*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

いまUSJの特集をロザンがしてるけど、ディスカバリーレストランのプテラノドンの翼プレート食べたいなあ。近すぎて行かない…というね(^^;;
04-29 10:45

ミニヨンまんとか、全然ずれて無いのはそういう事か!ファミマなウルトラマンとか お前誰や? なのいっぱいなのに!すごいなあ。
04-29 10:50

日記拝読。皆様からのFMへのお返事かな?気づけばほんと、2週間かあ…余裕たっぷりの殺陣とか楽しみしかない(≧∇≦)ファイト!あと鎌之助さんはやはり槍ですか、こちらの得物も見たかったから嬉しいな。
04-29 11:04

RT @shotomita18: プチアバレ会。西くん子供産まれておめでとう会。#アバレンジャー#レッド#ブルー#キラー#プロデューサー https://t.co/KjUDqfYytH
04-29 11:24

RT @miccchimichi: 皇さんの上着がもう少しタイトなジャケットだったら…という願望と、ネクタイは趣味です。 https://t.co/yjp1Z7pCXN
04-29 11:25

昨日の晩御飯の豆大福、美味しかったー!聞きしに勝る豆の存在感と食べた時の豆の主張する味の美味しさに大きいかな?とか思いながら1個半いただいちゃいました!ペロリだったもんね!また買いに行きます(*^^*)ご馳走様でした!
04-29 11:28

RT @korosensei_room: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています.。#ネタ https://t.co/JINHpekbLo
04-29 11:29

RT @comic_natalie: イケイケドンドンだぜ!二ノ宮知子が描いた「ニンニンジャー」道場での日常 https://t.co/9NFSgcmCVU https://t.co/2cpgIZgOYg
04-29 11:59

RT @Babylion_110: ルウ姐とシゲリーナ先輩は、お姉様系男性CREWですがタイプが違います 。私も「好きなもの」と「似合うもの」が違います。服として好きでも似合っていない物は好きではなく、好きな体型はあるけど骨を考えると無理等。同じ性でもその中で個性がある、という…
04-29 12:00

やっと久々に審神者になれますw 50階で信濃を手に入れてから泊まってたので今回のイベントにはこれから!なんとか明石さんだけでも・・・メガネメガネ。
04-29 12:41

RT @mugimearms: 仮面ライダーあつめの世界 https://t.co/S2Z5KZiH3s
04-29 13:25

すまんww激烈ワロタww災難だが、日ごろの行いだw >RT
04-29 13:25

さて、ちょっとチェンソー振り回してくるかぁ(`・ω・´)シャキーンン
04-29 15:44

チェーンソーを振り回すお仕事してまいりましたw伸びすぎた樹齢40年を超える月桂樹(ローリエ)が庭にありまして。隣のおうちに入りかけたのでバッサリ切る事に。この通り、二階に届こうか?という高さ。 https://t.co/cPknqgYjRh
04-29 16:41

そこで我が家の必殺、チェーンソーの出番。ノコギリでは果てしなく終わらないので、こちらを使います。これもなかなかの年季物ですが、近所からは貸し出し依頼の立たない優れものw https://t.co/8nkoM5tkcG
04-29 16:43

というわけでバッサリ。半分に切って、あとは括ります。新緑も出てたので可哀想なんですが、また切ればそこから新しい芽が出てきてくれますから。我が家と近所の鍋料理には十分使える量の枝も残しましたし(*^^*) https://t.co/f2mpX0K4BW
04-29 16:45

あとこんな卵を発見。月桂樹とか匂いがキツイので滅多に虫の卵は見ないんだけど、これは何だろ?蛾かな? https://t.co/LsiUMyLoZa
04-29 16:49

あの切った葉っぱの量があれば、どんだけの鍋料理に使えるかな?
04-29 16:53

「真田十勇士」中村勘九郎、加藤和樹、篠田麻里子ら扮装のビジュアル - ステージナタリー https://t.co/nN0dgqTorl
04-29 17:45

間違いなく、かっ濃いい!!https://t.co/9eiTwucwnl
04-29 17:47

厚藤四郎いるのに2本目・・・平野こいこい(涙)
04-29 18:00

RT @piyoyochie: #GWだからゴールド戦士祭一人でやります(笑①/6、キョウリュウゴールドから! https://t.co/k7CIYlW5zE
04-29 18:51

RT @taka_tuki_art: まさかティガに会えるとは!#ニコニコ超会議2016 https://t.co/T3XxBGHUoh
04-29 19:01

RT @C_ark_G1986: #ニコニコ超会議2016抜き打ちでティガがいるとかズルいwww https://t.co/yRMW2zNmrJ
04-29 19:01

自分でカスタムした自転車が作れるとかで、イメージで作ってみた。1つはゴールドなお侍さん、1つはファイヤーエンブレムを纏った俺たちの翼ことガンフェニックス。 https://t.co/5sL13xvuh0
04-29 20:03

金色がいまいち写真では不明でござる。
04-29 20:09

札は使ったけど、長曽祢虎徹&浦島虎徹がそれぞれ鍛刀一発で着たんだけど・・・あれ?狙ってる子はこないのに(涙)
04-29 22:10

ブログ更新きたー! →丸山敦史『神田川。』⇒ https://t.co/RRF4ezHeWK
04-29 22:38

RT @arm_ryousei: 【腰痛予防ストレッチ】このストレッチをするようになってから「ぎっくり腰」にならなくなった、とのお声も頂いております。コツは「痛くなるほどやらず気持ちがいい程度に」です。 https://t.co/9uSJiqPegj
04-29 23:35

RT @arm_ryousei: 【バストアップ体操】1日1セットを目安に 継続されてみてください。( ˘ω˘ ) https://t.co/oJnYuMfsvg
04-29 23:35

RT @arm_ryousei: 【ヒザを痛めずに スクワットする方法】この方法でスクワットをすると 膝を傷めず、太ももの前・後ろ・おしりの3箇所が引き締まってきます(・ω・) https://t.co/IlUKINR5AW
04-29 23:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。