*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

AR動画のシークレット配信きてた・・・これはいかん、恥ずかしくて床ドン!しながら笑う部類だった(〃▽〃)
05-01 02:04

RT @hideoishiguro10: よろしくお願いします🙇🏻✨ https://t.co/EwDP6qd0B4
05-01 05:50

RT @miccchimichi: たまには拙者も花より団子でござる https://t.co/3IrJrn14Tq
05-01 05:51

ゆっくり見たくて今日はつぶやかなかったけど・・・フミバアぁぁぁぁぁー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
05-01 08:28

アラン様をこれ以上悲しませちゃダメだー!!
05-01 08:29

RT @momi1104_3: 仮面ライダー見てたらなんかすっごい可愛い子出てるんだけど誰だろ〜?へぇ〜小宮有紗(こみやありさ)ちゃんて言うのか〜!な、なんだって?ラブライブサンシャインに声優として参加して、かつて特命戦隊ゴーバスターズにも出演だって〜??? https://t…
05-01 08:29

RT @oniyanma44: アラフミ… #ghost #仮面ライダーゴースト https://t.co/HP8LS8F627
05-01 08:29

RT @nyoge_sin1kisar: フミ婆がマジでヒロインで…その、困る… https://t.co/L5HTIev2mK
05-01 08:29

RT @agito0219: ウサダ来いよ ウサダ #nitiasa #sht  #ghost https://t.co/REzHE7lhyy
05-01 08:29

しっかしアカリちゃんのビンタは素晴しい!
05-01 08:30

それで小宮ちゃんの絶対領域は堪能したが、いつもよりまだまだ太もも成分が足りないとおもっちゃうぐらいに坂本監督に毒されています。次回だよね?小宮ちゃんだからそれこそキック技炸裂ありだよね?
05-01 08:31

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第29話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?ロックとは。その答えは未だに見つかりそうにありませんぜろっけんろーる。次回もお楽しみによろしくお願いします。昔は色々あった御成置いておきますね。 http…
05-01 08:31

RT @YukiAnilog: アラン様ウキウキで向かってるのに;; #nitiasa https://t.co/o0D1axJwTM
05-01 08:31

RT @aizumi_shigeru: 「ヨーコちゃんが!!ヨーコちゃんが鎖で縛られてる!!助けないと…!!!!!」って喚いてるリュウさんを必死に止めてるヒロムが脳内から去ってくれない #ghost #sht
05-01 08:32

それ、どこのゴバスでお父さんwww >RT
05-01 08:32

RT @infinitybraverx: 浩一監督演出回あるある✔浩一監督演出回お得意の吹っ飛ばされ演出✔連続フォームチェンジ✔お気に入りの女優がゲスト#nitiasa#仮面ライダーゴースト https://t.co/UrKJR4bv6R
05-01 08:33

RT @oniyanma44: そんな、めっちゃ買わせようとしてくるショップ店員みたいな… #仮面ライダーゴースト #ghost https://t.co/ll4ZRwQlcu
05-01 08:33

RT @agito0219: 置 い と い て #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/lGnlB29LRX
05-01 08:34

RT @Mrkishidou: もう一度おさらいしよう!図書館のルール!! #nitiasa #SHT #zyuohger https://t.co/PLoivPP7Ky
05-01 08:34

そして今更のTLさかのぼってのジュウオウ。堀内さん堪能したなぁ(^^)今日はレジェンドな方が多くてうれしい。おいといては秀逸だったw
05-01 08:35

まじかー。゚(゚´Д`゚)゚。やめて、これ以上アラン様ー! https://t.co/7bo4vCFl36
05-01 08:55

RT @uchiyama105: 完全にフミ婆は…… #nitiasa https://t.co/gxa7EvmjAK
05-01 08:55

公式で皆喪服、心のよりどころを失ったとかもう(つд⊂) フミばぁー!! 号泣仮面ライダーゴースト 第30話 永遠!心の叫び! | 東映[テレビ] https://t.co/8T1VHlCmds
05-01 08:57

RT @majan_jp: フミ婆が大変だったり、ヨーコちゃんが出てきたり、アラン様が私服にフォームチェンジだったり、変身祭りでしたが。今日の仮面ライダーゴーストのMVPは間違いなく御成でしょう。#仮面ライダーゴースト https://t.co/7iHpEoIisz
05-01 09:08

RT @VinzChing: ”フミ婆”=現在の福嶋フミ=65年前の幼いフミ福嶋ハルミ=別人=フミ婆のお孫さん? https://t.co/h3F1gdjqVN
05-01 09:09

RT @matsunohal: アラン様外伝で65年前に初めてこっちの世界に来た時に少女と出会うんだけど、これがフミ婆なのかもしれないって話で胸熱 https://t.co/GQNk4mP0fC
05-01 09:10

勝手にそうだと思い込んでたんだが、まだ謎のままだったのね >RT
05-01 09:10

RT @Dond518_845: 65年前に初めてこっちの世界に来たアラン様が青い空と少女の描いた絵に心を奪われて、そんで今、75歳のたこ焼き屋のおばあちゃんが「昔絵描きを目指してた」ってアラン様と最期の時を過ごしたとかもうアカンやつじゃないですか………
05-01 09:15

RT @tokikoeto: 完全にフラグじゃないか…。 RT @kza94307810 フミ婆は元は絵描きを目指していた現在75歳アラン様は65年前に人間界に来た事があるまさかアラン英雄伝の女の子の正体は… #仮面ライダーゴースト https://t.co/fQO0
05-01 09:15

こうして東映公式様はBlu-Rayを多々買わせようとなさっている・・・さすがとしか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >RT
05-01 09:17

RT @u_787: ああ、ついにゴモたんが赤い人に…… https://t.co/SaCJ1Jj1Bq
05-01 17:42

RT @u_787: 先日の須賀川でのヒカリさんまとめ。前半:おもしろ科学おじさん、後半:超かっこいい青き剣士と、ヒカリさんの魅力が存分に堪能できる神ステージでした。最近のイベントでこの人の科学者設定が生かされる事が多くて非常に嬉しい。 https://t.co/5oyzSkL
05-01 17:43

RT @u_787: ウルトラマンメビウス10周年。自分がウルトラを深く知るきっかけになった作品なだけに、感慨深いです。 https://t.co/tKNf5LkPHP
05-01 17:43

RT @u_787: エックスさんの名(迷)言を詰め合わせてみた。改めてまとめてみると、うるさいなこの宇宙人!(だがそれがいい) https://t.co/IIdUrIck7v
05-01 17:44

RT @u_787: 先日のエックスさん名(迷)言集への追加。この作中一番気合の入ったいいお返事を入れ忘れるとは、迂闊の極み。本編の最後の最後でこんな熱い中村ボイスが聞けるとは思わなんだ。 https://t.co/Q9GOMOKole
05-01 17:44

私の中の一番のエックスの明言は カーナビ だろうなwwそこを左に曲がって・・・もうすぐ目的地です ってあれねw
05-01 17:46

神戸でパンならやっぱりケルンのパンかなぁ。あとビゴもおいしいよね♪
05-01 18:29

そうか・・・こんな感じで私達もボッツニュー見ているのか・・・(´-ω-`) https://t.co/tUgzFemMJ0
05-01 20:39

RT @PrincessGOLD16: 本日のCREWでございます! は 特別編! 先日起きた緊急脱出についてモカ先生が急遽描き下ろしました! https://t.co/zWGrZXiuij #ChampionCross https://t.co/MKqj0fU1hR
05-01 21:24

そうえいえば、今日は三上くん(ボウケンブルーな方)が西宮北口のハウジングルームで趣味の園芸関係のイベントしてたよな・・・
05-01 21:32

南京町もいいんだよ・・・老祥記の肉まんは当然だけど、屋台の割包を買って食べるのがまた。そんで、そんな南京町のど真ん中においしいケーキショップがあるのが神戸らしいというかw
05-01 21:37

横浜も似てるよね。あの町並みの中に8兄弟のロケ先になったパン屋さんがあったわけだし。赤い靴の女の子の銅像のある海の公園に行ったときに自転車屋さんも回ったっけ。あのミライ君とダイゴが座ったベンチにはちゃんと腰掛けてきたwそんな懐かしい横浜ロケ地めぐりの思い出。
05-01 21:39

RT @MichiDai1019: 9月24日・25日ベイシア文化ホール 小ホール舞台「銀河鉄道の夜」やります。詳細が色々決まりましたら(๑•̀ •́)و✧明後日5/3に太田市でオーディションやります。興味のある方ぜひ。
05-01 21:41

神戸のロケ地めぐりも楽しかったなぁ(^^)いい思い出をいっぱいウルトラマンメビウスにはもらったものだ。うん、ほんまにいい思い出・・・あああああ・・・・穴を掘る道具どこっすかー!!
05-01 21:44

その境地に達して応援している人が2人居ます(^^;; https://t.co/v7cJ9p9gSH
05-01 23:17

RT @gsc_kahotan: 【グッスマ15周年企画解禁 1/3】『カードキャプターさくら』のCLAMP先生にフィギュアのためのイラストを描きおろしていただきましたっ◎ https://t.co/DGsBiu20PC #goodsmile15th #CCさくら https:…
05-01 23:18

蛍丸2本目・・・いや、私は物吉とか持っていない刀がほしいのですが・・・
05-01 23:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。