*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと8日。(英国的にサスペンダー…なんて…?) https://t.co/Zsa4tsIlJF
05-05 08:57

RT @manemame0214: 【譲渡】お値下げしました舞台 『闇狩人』5/21(土) 13:00 E列センターブロック 1枚丸山さん一次先行特典つき日にちが近づいてきたため6,000円にてお譲り致します。特典返却不要。お振込み後、簡易書留にて送付予定です。検…
05-05 08:59

そうだそうだ。初演の真田十勇士のパンフを見ているんだけど、大きさが里見八犬伝のときのパンフと同じなんだ。おかげで家の中で置き場所に困るパンフの1つになっている・・・大きくて見るにはとてもよいんだけどなぁ。
05-05 09:14

真田十勇士と里見のパンフ並べてみた https://t.co/OwnxTx1q3B
05-05 09:19

RT @mayuhamu46: 🔴拡散お願いします🔴3月8日から逃走してしまいまだ見つかりません。大阪府箕面市西小路の市民会館裏より逃走。離れた川沿い付近にて目撃情報あるもその後は、情報ありません。池田市方面に行ってる可能性もあります。情報お願いします。 https:/…
05-05 09:50

蜻蛉切、もう持っているの・・・平野も2本目はもういいから・・・明石か不動を・・・(´-ω-`)
05-05 09:54

いちさんでもいいけど
05-05 09:55

子供の日でキョウリュウ12話放送記念日でウッチー仲間入りを記念した柏餅パーティー! https://t.co/vwOySccEzo
05-05 21:09

よもぎが粒あんなのが悲しい…
05-05 21:09

今日は恒例の京都参り。車折神社に行ってまいりました! https://t.co/nmujUKCBO4
05-05 21:23

それから嵐山駅で桑入りの抹茶ソフトクリームや生麩田楽(食べ終わりに写真に気づきまして…失礼!)を食べて… https://t.co/3eA9QFIGWn
05-05 21:26

それから暗くなるのを待つので天龍寺の閉まりかけに駆け込んだので、周りのお寺に少し参拝。こちらは弁天様を祀ってました。 https://t.co/wvirnpMuFy
05-05 21:27

嵐山駅に戻って、今年もきものフォレスタを堪能。 https://t.co/zDUQ8rLOXh
05-05 21:28

こんな感じで戻ってまいりました\(^o^)/そして家にスマホを忘れて出かけるというw
05-05 21:29

そういうわけで、写真は全部相方撮影です(笑)カメラ趣味の人なので私よりめっちゃ綺麗と思いますw
05-05 21:33

RT @itm_nlab: テレビアニメ「刀剣乱舞-花丸-」PV公開 大和守安定が動く! https://t.co/tHlRmZeqYD https://t.co/wjqG0ToAfo
05-05 21:39

RT @aomoonshi: 教えてもらった牛タン味噌漬けくっそうまかったしボウケンからトッキュウまでサイン飾ってあった https://t.co/rWh9ONTmII
05-05 21:39

RT @miccchimichi: 休憩時間に柏餅食べたいなーと思いながら柏餅を描き描き https://t.co/wvDLke6ahA
05-05 21:50

RT @lock_a6: 最初っからそれで、よかったのでござる https://t.co/sx46YfMOfn
05-05 21:55

車折神社自体は学問と金運、良縁の神様。芸能神社は境内の一角にあるアメノウズメノミコト様を分祀されて祭られている別の神様。車折神社がパワースポットなおかげか、こちらの神社にお参りすると諸々UPする、ということでなんだかすごいことになっているんだっけ?
05-05 22:07

そういえば今年はDボの玉垣を見なかったなぁ、あと前山くんとか別にあったんだけど。ナベの玉垣にまとめちゃったかな?(2年で確か入れ替わるんだっけ?)個人的には古原くんが2つもあったのにビックリした。あとトキさんがあった、あれは馬場くんの事務所さんだったかな?
05-05 22:09

|∀・)・・・・・ (バーニングさんはなかったです)
05-05 22:09

RT @UltraAnne_: #こどもの日 なのでかしわ餅。後でおいしく頂きました。\\\ わー / // \喰われたー / https://t.co/Ee5eIf3dS5
05-05 22:30

RT @yuyu3ex57: 本日は闇狩人の稽古は休み!AKT STAGE5月公演手伝いつつ河童もまっするもみれるぜヤッホーい!…と思いきや、演出部と小道具作り(´・_・`)化粧台作るよ!#闇狩人 https://t.co/36n2YRbXEE
05-05 22:57

RT @yuyu3ex57: 本番で使う化粧台できた!今日のノルマ達成したので帰るぞー!!明日の稽古は後半やるっていってたから台本確認しとかなきゃ(´・_・`)#闇狩人 https://t.co/dkzlxcebMq
05-05 22:57

RT @yuyu3ex57: 【闇狩人 稽古③】事故なく怪我なく無事終了!全体の流れが整って参りました♪高杉真宙君から差し入れもらいました!饅頭(写真撮るの忘れた…)!!真宙君は遅くまでアクションのアドバイスを先輩達に聞いて回る努力家!俺も若さに負けず頑張ろう(´・Д・)」…
05-05 22:57

RT @yuyu3ex57: おはようございます!今日は通し稽古です♪初めて闇狩人の完成した姿がみれます。どうなるのか楽しみ半分不安半分w#闇狩人
05-05 22:58

RT @yuyu3ex57: 【#闇狩人 稽古④ 】通してみて初めてわかってくる細かい問題点。明日はそこ修正して挑みます!通し稽古前のステージング稽古。森田彩華さん、鈴木勝大君、昭和チックに歌いますwお楽しみに!!
05-05 22:58

化粧台?本番で使うのかな?3日はお休みで4日に全体の流れ、そして今日は通し稽古。お稽古順調そうだけど、遅くまでお疲れ様です!ほんと、アクションも多いみたいで見るのが楽しみでワクテカ。 >RT
05-05 23:01

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。