*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 「拙者、柏餅を作ったでござるよ。ささ、いっぱい召し上がってくだされ」間に合わなかったー! https://t.co/bRMfIU9TkS
05-06 02:33

あれ?日記の更新がない?
05-06 07:21

何があったんだろ?どうしたのかな…読み出して初めて、とういうより日記書き出して初めてじゃないかな?大丈夫かな…
05-06 07:22

RT @MUGI1208: ITの教本には載らないバグの発生ポイント※個人的に注意しているポイントです。 見返すと大体見つかります。 良かったら参考にして下さい。 http://t.co/HCQU7EmkPm
05-06 07:24

RT @miccchimichi: 皇さんまであと7日。(朝はコーヒーを飲みながら窓から外を見下ろすのでしょうか…?) https://t.co/GaaEjoNRwe
05-06 08:01

GWに1キロ近く増えたので、今日からダイエットまた頑張らねば(`・ω・´)
05-06 09:14

うう、おなかのお肉がポヨってるよ・・・orz
05-06 09:24

なにゆえにhttp.confの設定内容を私が間に入って会話しているんだろうか・・・(´-ω-`)設定関係は守備範囲外なんだけどな・・・正直。確かにconf判るけどー、わかるけどー!!私の専門はそっちじゃねー!レガシー系のApacheであってLINUXじゃなーい!
05-06 09:44

RT @SyuusukeSaito: Ep1だったったった!書き間違ったったった!オーマイそして、アナキンの父親の件で諸説考え、悩みはじめてしまった。ミディクロリアン?クワイガンジン?シス?それともシミの言葉通り?んーんーんーんー、オーマイ。うへ!格好いい!! htt…
05-06 09:45

朝から斉藤くんがイアンになっていらっしゃいますねw >RT
05-06 09:46

あれ???今日のVBさんの待ち受けって以前に配信されたことがある画像だよね??見覚えあったのでさかのぼったらあったぞ?全体的に今日の丸山さんのVBさん関係どうなってる?
05-06 09:51

RT @a_maruyama_info: 【最速抽選(プレミアム)】「真田十勇士」(関西)ぴあスペシャルシート受付:5/6(金) 11:00~5/13(金) 11:00結果:5/13(金) 18:00頃ぴあ | https://t.co/JyVmX4xsi5
05-06 11:21

ぴあプレミアムの真田は5/10に先行の結果が出るから、それを待ってから東京も関西も残りの申し込みをしよう。S席はちょっと厳しいからAとBまぜこぜw あと2次って出ないよね?(苦笑) >RT
05-06 11:23

VB日記、アップされましたー!!ヨカッター、心配したよー(´;ω;`)ブワッ
05-06 12:03

RT @visualboy: 【5月のプレゼント】ご応募はお早めに★杉江大志さん、丸山敦史さん、代永翼さん、白井悠介さんのサイン入りチェキをプレゼント! ぜひご応募してくださいね⇒https://t.co/4xEDt3RTH7 #プレゼント https://t.co/1HIF
05-06 12:10

日記拝読。銀河劇場は「天王洲YOANI劇場」になっちゃう・・・(´-ω-`) 青山劇場は私も御世話になったな、Dステでいっぱい行かせていただいた。あと丸山さんに関係するなら関西のシアターBRAVA!かな、今月末で閉館・・・どんどん劇場が無くなるのはさびしい話。
05-06 12:16

なんと!静馬様、ロン毛設定なんですか!? 丸山敦史『てんとう虫のサンバ☆』⇒ https://t.co/Cjy6h4jQji
05-06 13:18

タイトルで頭の中を曲がぐるんぐるん。神田川で味をしめられましたな? (ΦωΦ)フフフ…
05-06 13:19

RT @himeringorin: 舞台闇狩人出演者様にお花を贈られる皆様へ♡受け入れOKだそうです5/13(金)午前中必着よろしくお願いします♪
05-06 16:09

RT @miccchimichi: いろいろうろうろ https://t.co/4cKDMu8ac9
05-06 17:17

真田十勇士出演者インタビュー 丸山敦史 https://t.co/auYHf8aNgD @YouTubeさんから
05-06 18:28

(格好良すぎて動揺中)
05-06 18:28

RT @miccchimichi: 取り急ぎのざっと描き。ロングなら、オールバックで後ろでまとめると…あの衣装にも…? https://t.co/7WUfnz5ZwJ
05-06 20:31

RT @yuyu3ex57: 【#闇狩人 稽古⑤】2回目の通し稽古!昨日の反省を活かし挑む!!約1時間50分ぐらいの作品。半分近くはアクションやってる気がするw本番が近づく中、諸鍛冶さん指導によるまさかのアクションの手を変更&パワーUP!必死に覚えるなか荒井敦史さん「寝たら…
05-06 22:58

闇狩人、上演時間は約1時間50分ね。 >RT
05-06 22:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。