*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuyu3ex57: 明日は闇狩人の会場仕込み!朝から天王洲銀河劇場にお手伝いいってきます!!しかし俺何でも手伝ってるね(笑)最高の舞台ができるように精一杯やらせていただきます(´Д` )
05-09 00:09

そろそろ小屋入りの準備ですね(^^) 今日(月曜日)辺りで稽古場のお稽古は終わりかなぁ? >RT
05-09 00:10

RT @aizumi_shigeru: たまに着るの間違う https://t.co/T6E6X3M8B1
05-09 00:29

そうそう、忘れてた。グランフロント行ったらダイキンさんのところがあって、こんなコラボ車がありました(^^) ピチョンくん、かわいいですね。しかも目のところ、デコシールじゃないんですよ?! https://t.co/iqt19N4IlF
05-09 00:39

朝から凄まじい御堂筋線 雨に連休明けコンボ
05-09 08:48

(夜中にあとは明石のみ!と叫びましたが、日本号に一期さん、髭切や膝丸なんかもいませんw今回のであわよくばなんて思いましたが、ポケット民でそこまでレベルが上がっていないのでE3以降の突破は無理っぽそう)
05-09 10:00

朝からしっちゃかめっちゃかでやっと珈琲飲んで一息。なんだこの連休明け事務処理コンボw
05-09 10:05

RT @hideoishiguro10: 別世界だな〜#氷筍 https://t.co/4EHxoAJRxK
05-09 10:11

これはウルトラマンオーブの撮影中なのかな?? >RT
05-09 10:11

RT @TaguchiKiyotaka: はい。気を付けます…! https://t.co/JIdKw9QsVD
05-09 10:31

ちょww田口監督www あとそこのエエ声のカーナビww >RT
05-09 10:32

舞台「闇狩人」、大阪公演6/11の大阪公演のアフタートーク(出演者9人)が決定しました。詳細は公式サイトまで→舞台『闇狩人(やみかりうど)』https://t.co/ZbnyCYcCRW
05-09 13:26

6/11は丸山敦史さんのお誕生日、お祝いできてうれしいなぁ。 RT @AST_HYOGO: 舞台「闇狩人」、大阪公演6/11の大阪公演のアフタートーク(出演者9人)が決定しました。詳細は公式サイトまで→舞台『闇狩人(やみかりうど)』https://t.co/ZbnyCYcCRW
05-09 13:29

なんというか、平日は毎日のように闇狩人か真田かで燃料投下されている気がするなw
05-09 13:32

RT @tckm0715: 静馬様がエクステでロン毛になると聞いた瞬間、思い浮かんだのは「パタリロ!」に出てくるジャック・バルバロッサ・バンコランでした…。ごめんなさい、静馬様。 https://t.co/l2Mue9oBBf
05-09 14:18

フォロワー様のご意見に物凄くストン!と何かが落ちた感じがして仕方がない(^^;;ごめんなさい静馬様。
05-09 14:21

RT @Keita_Saiki_: アメブロを更新しました。「じぶんチョコ」→https://t.co/ESIph3EhSB
05-09 15:52

RT @1_ichihide: おはよー今日は、、、OFFーーーーはやととメッチャダラダラなりーー
05-09 17:31

RT @yuyu3ex57: 【闇狩人 仕込み】銀河劇場で会場をバッチリつくってきました!舞台セットも綺麗に色塗りされ、立派な仕上がりです!!映像もでっかく映し出される予定です♪あとは役者が魂をこめるのみ!!お楽しみに(=゚ω゚)ノ
05-09 17:59

今回もカレーライフのときと同じで映像があるんだ!?鈴木くんは歌があるとか言うし、うらんさんが参加しているからダンスもありそうだし。アクションも多いと言うし・・・なんかもうワクテカしかない♪ >RT
05-09 18:01

さっきのツイちょっと削除。諸々まずいと思うから、同僚を説教中。
05-09 18:52

RT @yami_kariudo: 【お知らせ】出演者へのお祝い花は劇場にて承ります。
05-09 18:53

ほんま大丈夫なんかな・・・任せておいて(´-ω-`)
05-09 19:08

RT @tomotaros_sht: ニチアサと某M氏ばかりですが、よろしくお願いします!!#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/2XqioLxCMC
05-09 19:28

【業務連絡】5/21の予約完了いたしました。関係参加の皆様、宜しくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
05-09 20:45

RT @aizumi_shigeru: それではあのシーンをスローで見てみましょう https://t.co/MDuzbKsevH
05-09 20:51

アムが無事だったなぞがとけた!! >RT
05-09 20:51

キャベツ料理の中で一番大好きなのは”キャベツきざみをボールいっぱいに作ってそれを塩・マヨネーズあえでガッツリ”といただくことです(`・ω・´)
05-09 20:56

RT @utyu_kagakubot: 氷に覆われた氷衛星のエウロパで、宇宙に向けて噴き出している水が観測されましたこれにより、エウロパの氷で覆われた外殻の下には液体の水でできた海が存在している可能性が強くなり、この海の中には地球外生命体が存在する可能性が高まりました htt…
05-09 20:59

TLがメビウスメビウスってなっているので良く見るとフィリップ(菅田くん)がウルトラマンメビウス歌ったって???おまけに福山さんがウルトラマンネタ??そらまぁ、福山さんの嫁はウルトラマンジャスティスだからなぁ(´-ω-`)
05-09 21:19

家に帰ったら見ようっとw
05-09 21:19

RT @aizumi_shigeru: 多分ない https://t.co/geYFNfb5ra
05-09 21:33

【業務連絡】ほーい とのことです。
05-09 23:07

RT @miccchimichi: 皇さんまであと4日。(前髪長かったら垂れてくると邪魔になってかきあげますよね///)(フォロワさんとのお話でこれは…!という衝動にかられていたので)(どれくらいの長さなのかとても気になります…) https://t.co/pm7N85U
05-09 23:32

RT @Kcr0ssS: タロウかメビウスかでもめる仮面ライダーW#ラヴソング https://t.co/vUitodOzJK
05-09 23:33

と、ウルトラマンジャスティスの旦那様(^^) >RT
05-09 23:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。