*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと1日。正確にはあと半日ちょっと。全貌発表ありがとうございました!ゲネプロお疲れさまでした!何だか薔薇を持っていただきたくなるような雰囲気もしまして… https://t.co/Q0uqACK4zz
05-13 00:25

RT @uranhirosaki: 昨日は『闇狩人』GP前にドラマの撮影やってるV6のいのっちと吹越満さんと偶然会ってビックリ!長濱慎ちゃんにも会い、そんな囲み取材の最中に蜷川さんが亡くなったとスタッフから…。この若き有望株の二人、きっと蜷川さんも気に入ったはず。 https:…
05-13 08:07

RT @asahi_edo: 大型書店の「紀伊国屋書店新宿南店」(渋谷区)が7月下旬をめどに、売り場を大幅に縮小させ、事実上撤退する方針であることがわかりました。計6フロアある売り場のうち、6階のみを洋書専門店として残します。#朝日新聞デジタル https://t.co/PM
05-13 08:09

さて、今日はユーザー会総会だ。年に一度の会社の得意先相手のパーティー。懇親会の司会役、頑張るぞ!
05-13 08:11

日記拝読。まずは無事初日を迎えた事、おめでとうございます(^^)原作とは違う、静馬様を楽しみにしてますね。自己中(苦笑)らしいしw私の観劇は日曜からだ。楽しみだ!
05-13 08:13

RT @pekepon_xp10932: 赤色会合ヒロム『赤が戦陣切って突入とか、手裏剣戦隊は何を考えてるんだ?』天晴『おかしいか?』ヒロム『他の戦隊のリーダーはちゃんと戦法を考え…て……』ライト『イマジネーションに』キング『ブレイブをそえて』マーベラス『派手に行く…
05-13 09:33

慎重なレッドなんて最近ではチーフと大和ぐらいしか知らないw 走輔もジャンもアラタも暴走タイプw殿様も慎重に一見見えるけど別の意味で暴走タイプ。 >RT
05-13 09:35

RT @twr_official: 【05月13日10時41分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこなっています。これは、天王洲アイル駅で発生した人身事故の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
05-13 11:12

夜までは引っ張らないと思うけど・・・りんかい線使う方、お気をつけて >RT
05-13 11:12

RT @twr_official: 【05月13日11時28分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を見合わせていましたが、直通運転を再開しました。これは、天王洲アイル駅で発生した人身事故の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
05-13 12:00

RT @visualboy: いよいよ本日~上演される舞台『闇狩人』。高杉真宙さん・丸山敦史さんのインタビュー&稽古場密着特集を掲載中です!⇒スマホ:https://t.co/sFsq2XLocZ /ガラケー:https://t.co/Cr2ZlLAiWx https://t.…
05-13 12:17

RT @ntvlive: 舞台『闇狩人』本日から天王洲銀河劇場で上演です!卑劣な悪を成敗する闇狩人たちの痛快アクションエンタテインメントをお見逃しなく! https://t.co/EyeryUaObF #闇狩人 https://t.co/4kAZrdifHL
05-13 12:39

RT @ntvlive: ついに開幕!闇狩人に狩られたい悪い奴が増えそう。https://t.co/EyeryUaObF #闇狩人 #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #荒井敦史 #丸山敦史 https://t.co/zolFF9Mv8N
05-13 12:39

RT @a_maruyama_info: 【闇狩人】上演時間:2時間(休憩なし)予定。開場:開演の30分前から当日券:開演の1時間前から販売予定詳しくは劇場HPまで→https://t.co/XWdxkaczeP
05-13 15:04

RT @a_maruyama_info: 横浜流星『いよいよ。』⇒ https://t.co/FAQtHyyBwB
05-13 15:04

RT @yami_kariudo: 【お知らせ】会場内では公演グッズの販売を行います!ご観劇の記念にぜひお立ち寄りください。グッズ販売は終演後も行いますので、ご安心ください!グッズは昨日お知らせしたTシャツの他に、プログラム1,500円、ポスター1,000円、 https://…
05-13 15:04

RT @yami_kariudo: 2L写真 1枚500円(横浜さん、鈴木さん、荒井さん、丸山さん、稲垣さん、市瀬さん、中村さん、川隅さん)※種類があるため、会場に用意する紙に番号を記入し、その紙を持って物販列に並んでいただきます。ご協力、よろしくお願い致します。 https…
05-13 15:04

RT @yami_kariudo: 高杉真宙さん ポストカード3枚1組 1,000円 https://t.co/zO2AEbg78a
05-13 15:04

RT @favclip_com: 高杉真宙と横浜流星、定規とけん玉でのアクションに苦戦『闇狩人』【囲み取材動画】 https://t.co/hEzh2R5JPf #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #荒井敦史 #丸山敦史 https://t.co/Uv0RJMc0u6
05-13 15:04

物販情報きた。2Lサイズは何枚あるんだろ?カレーライフのときは10枚あった。 >RT
05-13 15:05

RT @a_maruyama_info: 『闇狩人』【囲み取材 動画】シアタークリップ https://t.co/1hhWAa3Alq
05-13 15:07

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史 Birthdayトークイベント感謝の会合 大阪6/26(日) 11:30/15:30東京7/ 2(土) 11:30/16:30チケット発売 5/22(日)10:00〜 https://t.co/xTLvRf0KGl
05-13 21:46

会合きたー!!チケット発売日が22日・・・20日から東京泊まっててよかったけど、よかったけど・・・おかねぇ(苦笑) >RT
05-13 21:47

しかし本当に今月発売とは思わなかった(苦笑)
05-13 21:49

今日の講師の先生と一緒に写真が撮れなくて残念だー!(司会してたから)と叫んでて、皆から「きっといいことある」と慰められてたんだけど、これかいwww会合うれしいヽ(‘ ∇‘ )ノ けどこの舞台続きで正直(苦笑)
05-13 21:51

TL追いきれて居ないのにこの状況・・・(´-ω-`)
05-13 21:58

とりあえず桜餅食べて落ち着く。 https://t.co/xpwFTq7eiN
05-13 22:00

ところでサブタイトルの「Dr.丸山診療所」ってww ついに白衣姿で出てくるか??もうどうしていいのかさっぱりです!22日は朝からチケットがんばる!そこから闇狩人参ります(`・ω・´)
05-13 22:06

残り1ヶ月、ダイエット頑張ろう(`・ω・´)・・・(桜餅うまー)
05-13 22:07

RT @HEROVISION_edit: 昨日は舞台『闇狩人』ゲネプロを取材。会見では、高杉真宙くんが定規を使ったアクションについて「逆手なので結構難しい」と語れば、けん玉を扱う横浜流星くんとピックを扱う鈴木勝大くんは「映像に助けられている」と声をそろえ、荒井敦史くんは「空手で…
05-13 22:09

RT @HEROVISION_edit: →丸山敦史くんが「日本刀という強い物で戦います」と、チームワーク抜群のほのぼの連携トークを披露していました。劇中では持ち味を生かしたアクションを披露するなど、もちろん凛々しいお姿もあり。皆さま、そのチームワークをよりふくらませつつ、素敵…
05-13 22:09

問題なのはMCが大阪は美香さんなんだけど、東京が決まっていないことだ。美香さんのいない会合寂しいよぉー!
05-13 22:11

RT @xAmselx: 「闇狩人」初日終わりました!うん、必殺仕事人だった(笑)オマージュ的なシーンもあるので、必殺知ってる人はくすりと笑えるかも。カテコで上手に手を上げたまひろっちにつられて流星くんも手をあげかけて、慌てて「俺座長じゃなかった」的におろしたのが可愛かっ…
05-13 22:47

RT @xAmselx: 「闇狩人」カテコ②普通は「本日はお越しいただき、」という前口上があるのにいきなり「本日は!」と叫ぶまひろっちに共演者陣、慌てて「ありがとうございました!」を合わせる。隣りの丸山氏につっこまれてた(笑)
05-13 22:47

RT @xAmselx: 「闇狩人」カテコ③ダブルカテコの時、丸山氏がまひろっちの背中を押して1歩前に立たせたら、まひろっちの第一声が「押されました(*`・з・)」だったw「知っている人ばかりなので楽しく演らせてもらってます」的なことを。トリプルでは流星くんを無理矢理押し…
05-13 22:47

RT @amayuki_921: 闇狩人、丸山さんと流星くんとまひろの殺陣のシーンが一番グッと来たので殺陣が好きな人はここだけでも見に行く価値がある。
05-13 22:47

RT @amayuki_921: しかし丸山さんがほんと帝王って感じで、この人ほんとにウッチーだったのかよ……と思うくらいの風格がありました……わたしヒロイン枠の空蝉丸しか知らないじゃん……アイドル……
05-13 22:47

RT @ohinoki: 丸山さんの存在感と動きの美しさは本当に息を飲むほど、真宙君が闇狩人の衣装で背後からライト当てられた登場も美しすぎて固まった…原作読んでからの観劇だったけど、あの雰囲気が現代で表現されるとこうなるのか!と納得。あーもっとチケット増やしたい!全通羨…
05-13 22:47

そうだ!東京は7/2で土曜日だから・・・お泊り出来るので帰ること考えなくていいんだ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
05-13 22:58

RT @ikukofujimura: 本日 闇狩人初日!おめでとうございます!北九州公演こちらにお越しの方のみ特製非売品定規グッズプレゼントいたします。会場では熊本地震の募金をさせていただきます!是非北九州にお越しください! https://t.co/27rwz
05-13 23:19

北九州特典、かわいいなー!いいなぁ、うらやましい・・・福岡の事業所、なんで閉鎖したんだよ(違) >RT
05-13 23:20

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。