*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロー!近所の方からお土産の虎ノ門にある岡杢栄泉の豆大福!うまうまです♪ https://t.co/I4kKsvb353
05-15 00:22

ちなみにこしあんです!
05-15 00:24

今日はようやく闇狩人観劇。マチソワ参ります。劇場で丸山族の方にお会いするのが楽しみなのですが・・・なんか明日のマチネのカテコが丸山さん!?という呟きをみて私自身生きて劇場を出る未来を描けれませんww廃人状態の私を見かけたら拾って外に放り出してください。では宜しくお願いします!
05-15 01:17

朝8:30の電車だからゴーストは帰ってからだな。
05-15 01:19

昼はブヨを退治し、夜はムカデを退治する。そんな我が家の日常。
05-15 02:36

RT @takeshiyoshioka: 久々にエリクと会えたぜ。嬉しいな。ウルトラよろしく。ウルしくな! https://t.co/e0oBs2fOtF
05-15 05:34

RT @agito0219: これは最強 #ghost #nitiasa #sht https://t.co/O78zMMiq7a
05-15 08:45

RT @t_features: 【ゴーストなう、そして高岩さんなう!!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」一般店頭にて8月発売! https://t.co/SAGCCTrvof #t_shf https://t.co/shZAqRJPbz
05-15 08:45

RT @agito0219: 高岩氏が危険なんて、みんな嫌というほど知っているのだ #ghost #nitiasa #sht https://t.co/VRtyn5zxTK
05-15 08:45

RT @infinitybraverx: 東映特撮で多数の伝説を生み出すレジェンドだからな。仕方ない。#nitiasa #仮面ライダーゴースト https://t.co/1ts1nUFEql
05-15 08:46

高岩さんでたかー!SHTは家に帰ってからみる、まずは闇狩人!あ、おはようございます。銀河劇場へ移動しております(^^)
05-15 08:47

RT @seriha00: 今日のゴースト・OPのアラン様が美しい・素直可愛いアラン様・そういえば死んでたタケル・「アラン様が来てます」←どこから??・シブヤキレる・シブヤの実家がラーメン屋だと!?・シブヤがブレザーだと!?・シブヤが下の名前だと!? ・シブヤ…
05-15 08:47

RT @seriha00: 今日のゴースト②・積極的に人間界守るアラン様・いろいろ夢広がる子供化現象・シブヤの両親の馴れ初め…(少し犯罪っぽい)・オロナミンC・高岩さん!!!・アラン坊っちゃま!?お坊っちゃま!?・どれが高岩さんなんだ・明かされる過去・マコトの…
05-15 08:47

関西は日中27℃の予想なのでだーれもGジャンとかきてませんが、東京が23℃の予報なので少し暖かくしようと着てきました。ただし足元素足だけどね(^^;;
05-15 08:50

品川到着、劇場向かいます!
05-15 12:00

バス来ちゃっちゃた…乗ろうかな?
05-15 12:02

結局、バスに乗ってしまった(^^;;ルート覚えとこ!
05-15 12:04

ここか…俺の死に場所は https://t.co/pl6NJOWvj1
05-15 12:15

写真すごいかっこいい…8枚大人買い(^^;;
05-15 12:40

この席、間違いなく族が集まってるきがする…(^^;;
05-15 12:52

ではそろそろ逝ってきます
05-15 13:00

終わった。何だかわかん無い 開始オープニングムービーで逝きました
05-15 15:01

えーと、なんとかいま生きてます。とにかく手紙に全部ぶつけて、これからソワレに参ります。あんなすごい殺陣、みたことない!いままでにこんなのみたことないです!すごい、すごすぎて何から話して良いか不明です!
05-15 16:34

新幹線、時間変更して自由に乗りましてただいま出発しました!絡んで頂きました皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします。魂どこー!
05-15 20:28

今回のカテコでご挨拶は残念ながらありませんでした。中村さんになりましたので、火曜以降の方、楽しみにしててください(^^)アフトは…通常運行してました!そして荒井くん、色々ありがとうございます(≧∇≦)
05-15 20:30

アフトは時間的に15分程度です。
05-15 20:31

カテコからアフトまでの時間は少し準備があるので待ちますが、トイレに行けるか?ぐらいの時間です。そしてTシャツ着てません、衣装のままでアフトしました。
05-15 20:32

RT @kairi_toby: アフタートークまひろくん=かわいい横浜くん=かわいい鈴木くんと荒井くん=面白い(練ったネタあっちゃん=天然炸裂だった
05-15 20:50

RT @kairi_toby: しゃべりだしたらグダグダになって、荒井くんに「考えてから喋って?!俺遠いからフォローできないよ!?」と言われる数回仕切り直す挙句銀河劇場をGロ呼ばわりして全員に突っ込まれる
05-15 20:50

RT @kairi_toby: 司会の方がみんな若いから遠くから見てる、丸山さんはこの中では年上ですけどどうですかときかれ、若いなーって思いますよ、でも若いからそれを吸い取ろうと思ってます、若さを吸い取るために皇コンツェルン作ったんですよええ、みたいなことを言い、荒井くんに「余…
05-15 20:51

RT @kairi_toby: とにかく荒井くんにフォローして?と頼りまくり仲がいいですねと言われて初めましてじゃない?と振られた横浜くん、いや、僕ははじめまして(荒井くん)、はじめまして(鈴木くん)、はじめまして…(あっちゃんに手をむけてしまって)あっ!ちょっと〜!と立…
05-15 20:51

RT @kairi_toby: ごめんなさい!僕ブログでも間違えちゃって、と謝る横浜くんに、「絡みはなかったけど!赤ちゃんになっても協力したじゃん!!」司会の人が緊張してるんです、と告げると、荒井くんがボソッと「いや、まるさんが司会だったらもっとグダグダですから」本人聞こえ…
05-15 20:51

RT @kairi_toby: いや聞こえてないならいいんです、って答えた荒井くんに対し、「え、何?俺ちゃんと回す自信あるよ?」瞬間まひろくん、超笑顔でナイナイ、と手を振っていた。もちろん荒井くんも鈴木くんも横浜くんも苦笑w
05-15 20:51

RT @kairi_toby: メモを取っていないので大体この辺で。お客さんの熱気を蒸気とか、徐々にとどんどんが混じってじょんじょんだっけ?になったり通常運行すぎて、あのかっこいい殺陣との差に改めて、ほんと好きだわあと思いました。
05-15 20:51

RT @seriha00: 闇狩人、アフタートークも酷かったwwww丸山さん、銀劇をGロッソって言うのはアカンwwww
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】5公演目終わって座長真宙について若いメンバーについて役作りについてキャストのチームワークについて
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】5公演終わって真宙「稽古の時とか緊張してたんですけど、本番始まって、楽しくなってますね。やっぱりお客さんがいると違うので」
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】流星「映像とか、劇場でやって初めてわかることもあるので。どんどんクオリティ上げたいですね」丸山「真面目だね!」荒井「真面目!」流星「ありがとうございます…(笑)」
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】並びは下手から、司会の雄正さん、丸山さん、勝大くん、真宙様、流星くん、荒井さん、森田さん
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「勝っちゃんはどう?5公演終わって」勝大「今日もマイクが飛びましたね!!『あーっ…』ってなっちゃうんですけど(笑)」雄正「でも、堂々と降りてくる姿はすごいロックだよ(笑)」勝大「対策考えます!!(笑)」
05-15 20:53

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】荒井「とにかく、このジャケットが暑いんですよ…本当にバイク乗る人が着るやつで、4キロくらいあって。暑くて『あ゛~!!』って叫びますから(笑)」雄正「あれ、演技じゃなかったんだ(笑)戦うシーン多いもんね」荒井「地獄です」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】丸山「まずは、本日はお越しくださりありがとうございます。(中略)~みなさんのおかげで、このGロッソも…」全員「「!!???」」全員大爆笑荒井「俺、場所が遠いからフォローできないよ(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】丸山「仕切り直します!皆さん、お越しくださりありがとうございます。真宙の可愛さや、流星のキザや…」流星「キザ!?(笑)」丸山「キザっぽい格好良さや、敦史の世界チャンピオンじゃない空手を楽しみに…」荒井「その言い方(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「最後は森田さんに…」森田「丸さんの後、やりにくい…(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】座長・真宙について流星「ほんと、頼もしいですよ。普段と全然違って…役に入ってるっていうのもあるんですけど、すごく頼もしいです」真宙「ありがとうございます…(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】森田「真宙くんとは4年前に共演して、それっきりだったんですけど…その時は高校生だったんですけど、すっかり男らしくなって…」雄正「4年の歳月は大きいですね」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「どう?このメンバーの中で」丸山「ほんと、みんな若いですね!それに肌が綺麗!その若さを吸収していこうと思います。皇コンツェルンはそのためにありますから。若さ吸収部門です」荒井「勝手な設定作らないで(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】丸山「そんな若いメンバーを見て、どうですか、森田さん!」森田「それ、失礼ですよ!!…たしかに、私も28ですけど(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「勝っちゃん、ロックスターの役作りはどうしてます?」勝大「どうするも何も…僕がセリフ言ったらみんな笑うんですよ!『イブにライブがあるんだ』って言うだけで笑うんですよ!!」雄正「普通のことを言ってるだけなのにね(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】勝大「流星が聞いてきたから答えただけなのに、こいつ笑うんですよ!『どうする?』って聞くから…」流星「だって答えがおかしいでしょ(笑)どうする?って聞いて…」荒井「『俺はやる』って」勝大「『ロックは転がり続けることだ』」…
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「荒井くんは、役作りは…」荒井「世界チャンピオンがいるのに、役作りもないでしょ(笑)ただ、ビジュアル撮影で衣装を着た時に何枚も入れて肩を作ってたんで、ちゃんと衣装を着れるようにはしましたね。ずっと鏡見てました。あとは時…
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】勝大「そのジャケット、本当に重いもんね(笑)」荒井「楽屋でハンガーにかけとくじゃないですか。隣に勝っちゃんの衣装があるんですけど、勝っちゃんが衣装を取ると、ちょっと触れただけで重みですぐ落ちるんですよ。→」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】荒井「→その度に『あ゛~!』ってなるっていう苦情を頂いてます(笑)」
05-15 20:54

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】流星「けん玉って武器がすごく難しくて…」勝大「ベッドでもしてるもんね」流星「そこ、初日は笑いが起きなかったんですけど、さっきの公演で笑われちゃって。動揺してこの公演でも落としちゃいました…」勝大「人のセリフで笑うから罰…
05-15 20:55

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「稽古途中からだんだん声の伸びも良くなってきたもんね」真宙「本当ですか?雄正さんに褒められると嬉しいです」一瞬反応する流星くん流星「流星さんかと思った(笑)」真宙「雄正さんだから(笑)」雄正「稽古場でもたまに間…
05-15 20:55

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】真宙「僕、意外と二面性ある役することが多くて…」客席笑、キャストすごい頷く反応に戸惑いつつ、真宙「映像だと表情で変えたりできるんですけど、舞台なので…声を変えたりとか、そのあたりは意識しましたね」
05-15 20:55

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「この座組、ほんと仲良しだよね。知り合いが多いのかな」全員「そうですね…」お互いの顔を見合う男性陣流星「あ、でも(荒井さんに)はじめまして、(勝大くんに)はじめまして、(丸山さんに)はじめまして…」丸山「おい!!」
05-15 20:55

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】荒井「(丸山さんは)違うだろ!!」流星「すいません…(笑)ブログでも、間違えちゃって…(笑)」丸山「赤ちゃんだけど!!いたよ!!」
05-15 20:58

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】真宙「僕は全員知ってましたね。(勝大くんとは)共演はしてないけど…」勝大「そうだね、共演はしてないけど」
05-15 20:58

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「なんか、仲良しだなって端から見てて…」流星「出演してますよね!?」雄正「なんかね、ただのファンになっちゃう(笑)」勝大「是非、また見に来てください(笑)」雄正「割引されたリピーターチケットって売ってるんでしょ…
05-15 21:01

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「盛り上がってますが、そろそろお時間が…」客席「え~…」丸山「明らかに少数でしたね(笑)」雄正「そうですね、僕と目があったから気を使って言ってくれたんですね(笑)」
05-15 21:05

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】雄正「1番盛り上がってるとこですが、そろそろお時間が…」客席「え~…」丸山「やっぱり一体感に欠けますね(笑)」雄正「一度、みんなで声を合わせてみましょうか。せーの」客席「え~!!」雄正「でも、終わるんですけどね」
05-15 21:05

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】ふわっとした感じでみんな立ち上がって終わりの流れに雄正「最後に座長から」真宙「あ、はい…」流星くんによって前に出される真宙様
05-15 21:08

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】真宙「今日はお越しくださりありがとうございます。見ての通り、このメンバーで楽しくふざけあったり…ふざけあったりしながらやってます」荒井「なんで『ふざけあったり』って2回言ったの(笑)」
05-15 21:08

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】真宙「すごい濃いメンバーなので…」客席爆笑真宙様、最後は後ろに下がってみんなと並んで真宙「本日はありがとうございました!」
05-15 21:12

RT @seriha00: 【5/15闇狩人夜AT】荒井「みんな武器があって良いですよね。無事に終わりますようにって、みんな自分の武器出して祈願するんですけど、僕くっついてるから出せなくて…」勝大「(ピック出して)いいだろ~!」「あっ…持ってきてない…」ってポケット探った…
05-15 21:13

けん玉を探す流星くんがかわいいと(^ ^) そしてそれを暖かく見つめる族長がまた素敵でした!
05-15 21:13

RT @kairi_toby: ちなみに、鈴木くんはとにかく普通に喋ってても笑われると言っていた。(劇中のセリフ)笑いが起きる→俺は聞かれたから答えてるだけなのに(また舞台のセリフ)こいつ笑うんですよ!といわれるよこはまくん
05-15 21:15

ロックスターと連呼されれ鈴木くん、そのネタでいじられまくられてるらしい。かっちゃんと呼ばれる彼がかわいいですw
05-15 21:16

闇狩人、ネタバレになるから書けない部分は多いけど。まず冒頭オープニングで族長との格好良さにひれ伏します。あと必殺仕事人と梅安好きな方はニヤリとできるw
05-15 21:18

市瀬さんの生殺陣を初めて見たけど、素手とナイフであれなら日本刀はどうなるのか?と本気でみたい。
05-15 21:19

後半30分のスピード感は半端ない。まさにゾクゾクするねぇって言い方がぴったり。そこに族長が入ってくると更にすごくなる。私はこんな斬り捨てる殺陣をする丸山敦史を見たかったのだ。
05-15 21:20

RT @oxgakuox: 佐野岳「闇狩人」⇒ https://t.co/rlp5qSDgMR #アメブロ @ameba_officialさんから
05-15 21:21

あー!!開演前にロビーにいてスタッフさんとずーっと楽しそうに話してたの、佐野くんだったのか!! 誰だろ?って思ってました!>RT
05-15 21:22

RT @seriha00: 「あんだけ飛ばすなら(5公演中3公演)、三枝さん最初からマイク無しで良いんじゃないか」と思ったけど、なんかアフタートーク聞いたら「三枝さんマイクないとダメだわwwww千秋楽までマイクの行方を見届けたいwwww」ってなるからあかん
05-15 21:22

ところでマチネで流星くんがベッドシーンでけん玉出した時に笑われてたのはなんでだろ?
05-15 21:24

ロビーのカクテルは21日の夜に相方といったときに飲むことにしよう(≧∇≦)2人なら両方頼めるw
05-15 21:24

RT @kairi_toby: 確か、そんな風に若い人の中、どうですか森田さん!ってふった後に、あっ失礼だよねって自分で突っ込んで、森田さんに「ほんとだよ失礼だよ!w」と笑って怒られる
05-15 21:24

今回の殺陣はいままでにお目にかかった事がないものだった。ウッチーは本当にお手本になるような殺陣、演武のような綺麗な殺陣でしたね。三日月さんは逆に自分のレベルから下げる必要があり、へっぽこに見せるには凄く技術が必要でこんな事も出切るのか!と思ったものでした。
05-15 21:28

しかもシーンによって殺陣のレベルを変えるとか、なんなんだこの人!と驚愕したのですが。あっさり今回の殺陣はその驚愕をポーンと超えちゃいましたw
05-15 21:29

腰を落とさず、片手で日本刀を振るいまくってあのスピードを出して…ってどれだけ技術あるんですか!と驚愕。二の腕と手首をコントロールしながら体幹でバランス取らないと無理!それで容赦なくバサバサ斬り捨てるから剣の先をコントロールしないと床に叩きつける。全部において圧巻でした!
05-15 21:31

残念だったのは、これで市瀬さんと殺りあうシーンでもあればなあ、と(部下としてではありえないけど、例えば模擬とかで!なんてあったら嬉しかったかも?)
05-15 21:33

RT @ohinoki: ようやくまともに展開とか配置とか追えるようになったけど、真宙君を追いかけていたら流星君のキレッキレの蹴りを見れないし、殺陣に集中してたら上着脱ぐ丸山皇総裁のお姿を拝見できないし、闇狩人やっぱり目が足りない。
05-15 21:35

RT @ohinoki: 闇狩人の殺陣はすごくて、セットから落ちないか心配と書いてらした方を見かけて、最後の方かな?とよくよく引いて見てたら本当に落ちそうで怖い。あんな足場で全力の殺陣って、役者さん達すごいなー…
05-15 21:35

RT @ohinoki: 2公演目のアクシデントを3公演目でしっかりカバーしてくる丸山皇総裁と流星君。いいねーがっしりやり取りするあのシーン、さりげなかったけど丸山さんの包容力を感じた…闇狩人は脇を支えたり敵だったりする役者さん達が揺るぎない感じで本当に心地よい。
05-15 21:35

それから族長、どうしても例のシーンはドラキュラにしか見えませんでしたヽ(;▽;)ノ
05-15 21:39

これ、円盤化しないの勿体無い!闇狩人、ぜひ円盤化希望したいです(涙)
05-15 21:50

実は未だにまだ消化しきれてない、そんな殺陣というか全部。
05-15 21:57

悪の親玉というのはなんで高いとこが好きなんだ?というのとか出てきたときに背中向きが多いんだ?とかいうのは置いておくけど(アニメ的?というより漫画的な感じがした)
05-15 22:00

静馬様のカリスマ性、圧巻です。端然と笑いながら階段を降りるとか、最初から余裕があるたっぷりとしたものの言い方とか。そして確かに超自己中でございました(苦笑)
05-15 22:01

それと最後のシーンで静馬様に感じた事があるので、それはFMにすることに。簡単に言うならば 可哀想な人だな かな。これは原作にはないイメージだから、丸山敦史が演じる皇静馬だから感じるのかもしれない。
05-15 22:03

名古屋通過ー!
05-15 22:04

日付変わる前にたどり着けそう。
05-15 22:04

RT @kanazuki72: 今年の丸山敦史さんは一味も二味も違う。キョウリュウジャーでご存知の方、里見八犬伝やカレーライフでご存知の方、刀舞鬼でご存知の方、はたまた最遊記でご存知の方…色んな作品でご存知の方ぜひ、闇狩人で皇静馬を生きられる丸山敦史さんを観てください!確実…
05-15 23:03

梅田到着、田舎に向けてさらに乗り換え!
05-15 23:07

RT @kenyu27475: 今日は稽古がOFFだったので、ダンガン2主演の横浜流星さん出演の舞台「闇狩人」を観てきました!流星君の回し蹴りがハンパない、殺陣がめちゃくちゃワクワクしました!演出も面白い演出でした!#闇狩人 https://t.co/b5fZA6v
05-15 23:14

そういえばご挨拶の最後にさようなら つけたおかげで締めの雰囲気になり、森田さんに丸さんの後、やりにくいと言わしめてた(笑)通常です。
05-15 23:29

鈴木くんの横ノリは鈴木くんにしかできない動きらしいw
05-15 23:34

ふと。静馬様には悪の美学的なものを感じたのでウラシマンのルードヴィッヒを思い出した。
05-15 23:42

見た目はバンコランと言ってましたが、当然この目で見ますと全然違ってました(^^)ただ皇静馬がそこにいました。静馬様カッコいいよ、エロかっこいいです。
05-15 23:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。