*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 【舞台・闇狩人】皇静馬観劇前→観劇後のイメージ\(^o^)/(聞こえますか...若き闇狩人たちも素敵ですが、静馬さまも...あの余裕っぷり、大人の色気、狂気の殺陣を...ぜひ…見てほしいです...よろしくお願いします...) http…
05-17 07:40

RT @shikuto10: 家事やってるメビウスとか違和感なさそうで https://t.co/iOcsRHfedN
05-17 07:40

RT @kamochic: 観劇☺️2016.5.14闇狩人 定規とけん玉とピックで戦うのが見たくて飛び込みで観に行ったら本当に定規とけん玉とピックだったし殺陣はすごいし昭和バブルを一身に浴びてきました。 #闇狩人 https://t.co/7gAcbkRVWT
05-17 07:43

RT @touma_0813: 闇狩人メインの人たち描いてみた〜〜 https://t.co/dyKcelABDj
05-17 07:43

RT @kamochic: 本当に定規とけん玉とピックにつられて行ったから出てた方ほとんど初見で、調べたら特撮に出てた方すごい多いし特撮班からお花きてるしそりゃ殺陣がかっこいい訳だ…
05-17 07:44

RT @kamochic: 闇狩人すごかった。本当に殺陣がすごいし美しいし目が離せないしなによりやることなすこと昭和のバブルで「でたー!昭和のバブルだーー!!!次は…次も…昭和のバブルだーーー!!!!!!!🎉🎉🎉」って心の中で叫びながら見てた。
05-17 07:45

駅に落ちてました、早いね。 https://t.co/lb375AoCFk
05-17 08:39

RT @harryken311: 無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。…
05-17 08:41

RT @1_ichihide: おはよー今日の朝練は大立ち廻りにしよーー
05-17 08:41

RT @TX_YOSHIHIKO: 朝日が出そで出なさそうなそんなタイミングでリリース解禁です!監督×出演者からのコメント全文はこちらhttps://t.co/r8thUiQnMCそして…今日から…レポートは… #勇者ヨシヒコ
05-17 08:43

RT @kmgtks: @kmgtks なんかおかしいと思ったら鉢巻デコの部分しか描いてないよ……orz半分寝ながら描いてたからなー;;というわけで修正版。 https://t.co/QpLbyyla7h
05-17 09:25

あー…なんとか終わったー!今週1番心配だったシステムの本稼働立会い。あとは振込確定したら完了。とりあえずお昼。
05-17 13:08

昼ごはんー! https://t.co/mGXsJ07OwM
05-17 13:16

ロイホさんはドリンクにプーアル茶と黒豆茶があるのが好き♪そしてご飯だからパンケーキ食べれなくて残念!
05-17 13:18

マカロニグラタンにサラダでパンかライス付きますがどうしますか?と聞かれて思いっきり困りました…(ー ー;)結果、無しの方向で。なにをおかずにパンやライス食べるの?あ、グラタンパンにしたらよかったのか?!
05-17 13:25

RT @340age26: 本日から、舞台「闇狩人」アフタートーク司会に参上致します!いらっしゃる皆さま、よろしくお願いいたします。
05-17 13:41

あーあ、メンテ始まっちゃった。最後まで頑張ったけど来なかったなあ…明石。次の機会に会えるといいな。
05-17 14:22

RT @shun321do: 久しぶりにダブル敦史に会いました https://t.co/tSEgoDNpYD
05-17 17:24

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】休演日明けで真宙「お父さん」今日はツッコミ役各自の武器けん玉は3種類ベッドでけん玉…真面目なこと言うからですよ袖から見てる鈴木勝大喋り方バブルの大学生イントネーション丸山爆弾
05-17 18:11

RT @evekaikai: 日程アフトの丸山さんと荒井さん狙いだったけど、特に丸山さん本編の役とのギャップが凄まじくて腹よじれるかと思った。本人も言ってるけど黙っているとかなり強面ゴリラなのに毎度斜め上すぎるトークが最高にツボ。ゴッホよりバッハよりマッヒーが好きは名言(迷言
05-17 18:18

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会は美潮さん並びは下手から、稲垣、荒井、真宙、流星、丸山、中村
05-17 18:18

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】休演日明けて、雨ですが真宙「1日休演日あったんで…殺陣の確認しながら、歩いてきました(笑)」中村「ダメだよ?いくら真宙が可愛くても、職質されるよ?」真宙「はい…お父さん(笑)」中村「(笑顔)」
05-17 18:18

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】流星「休演日明けで、緊張しましたね。誠治郎さんにも言われたんですけど、身体ガッチガチで。終わった時にどっと疲れちゃって(笑)」
05-17 18:19

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】荒井「湿気があるじゃないですか。このレザーがその湿気を吸う(笑)僕から出る水分を、中の綿が吸う(笑)それで三角跳びするでしょ?『あ~、ダメだ~!!』ってなります(笑)」
05-17 18:32

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】荒井「こう(腕を組む)したら、ここ(両脇のあたり)に水たまり出来てるのを見た時は、マジか!って思いましたね(笑)今も汗ひいてないですもん(Tシャツ見せる)」
05-17 18:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「稲垣さんは…」稲垣「えっ、殺陣ですか?」荒井「殺陣…(笑)」←無いでしょ(笑)の意司会「休演日明けで、どうでした?」稲垣「あっはい、頑張りました…(笑)」
05-17 18:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】荒井「休演日の間に背伸びたよね(笑)」稲垣「そうですね(笑)」荒井「2センチくらい(笑)」稲垣「190になりました(笑)」感心してる様子の真宙→
05-17 18:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】→「冗談ですけどね」みたいな流れになり、真宙「えっ、190って嘘なんですか!?」稲垣「いや、俺、真宙に190とか言ったことある?」真宙「え?え?嘘なんですか??」中村「楽屋でやれ!!」
05-17 18:42

RT @seriha00: ラストの丸山さん、階段から落ちた?か、バランス崩して飛び降りた?んだけど、ちゃんとリカバリーしててすごかった…
05-17 18:44

RT @seriha00: 三枝さんがマイク飛ばしたと思ったら、ポケットからマイク取り出して、愛しさが爆上げだった
05-17 18:44

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】丸山「休演日で1日会えず、寂しかったですが、今日再会して、より絆が深まったと言いますか、何が言いたいかと言うと、足元が悪い中にも関わらずお越し頂いた皆様に感謝してますというか…」荒井「『感謝してます』で終われば良かったのに(…
05-17 18:49

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】中村「丸さんさぁ、袖で『今日はツッコミ役をするから』って言ったけど、その時点でツッコミどころ満載じゃん!言っとくけど、あなたにツッコミは無理だからね!」丸山「いや、今日は違いますから!今日の丸山はちゃんとツッコミ役しますから…
05-17 18:49

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】中村「いいけど、俺フォローしないよ?」丸山「まあ、皆さんのボケ次第ですけどね!」中村「アフタートークはボケをするところじゃないから!!」
05-17 18:52

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「そう言う中村さんは、休演日明けいかがでした?」中村「僕は完璧です!(笑顔)」
05-17 18:52

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】最初に司会が「休演日明けで、雨という天候ですが、いかがでした?」と話を振ると、一斉に真宙の方を向き、「どうですか、座長」「座長」って口々に言うキャスト陣照れて笑う真宙様
05-17 18:52

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「皆さん特殊な武器ですが、扱いには慣れましたか?」真宙「僕は定規なんですけど…(戦いの時に)『定規!?』って言われるじゃないですか。あれが面白くて…面白いです(笑)」
05-17 18:58

ダメだwフォロワー様からの「ゴリ山と呼んで下さい」の名言を聞いて爆笑しか頭に浮かばないw
05-17 19:01

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】真宙「けん玉はどうですか?(笑)」流星「けん玉はね…(笑)どう戦うかわからなかったんですけど、映像使ってるんで」司会「台本読んだだけだと、わからないですもんね(笑)」流星「そうですね(笑)」
05-17 19:02

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】流星「けん玉も3種類あるんですよ。紐が付いてるやつと、紐が付いてないやつと、玉も無いやつ(笑)気付いた人いました?」ほとんど手が上がらない客席中村「あっ、でも1人いたよ!」
05-17 19:02

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】流星「ほとんど気付かれてない(笑)」荒井「でも、気付かれてないってのは、いいんじゃないの?」流星「また見に来た時には、是非注目して頂いて…」中村「そう言ったら、みんなそこばっか注目するよ!?『あっ、紐ない~』とか」真宙…
05-17 19:14

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「伝説のベッドシーンもありますが(笑)」流星「今日は笑いが起きなかったので、失敗しませんでしたよ!」中村「ていうか、なんでベッドでけん玉してんだよ!」丸山「けん玉して待ってる人のベッドに入りたくないよ!(笑)」
05-17 19:14

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】中村「そのけん玉、何に使うんだよ!(笑)」流星「(笑)うちの我竜はそういう子なんです(笑)」
05-17 19:14

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「私の世代だと、陣内さんのレントゲンの映像が出るのが…」荒井「僕、全然見れないんですよ。どうですか?」中村「格好良いよ!」真宙「首ボキッ!ってなってますから!」
05-17 19:14

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】丸山「僕は日本刀なので、けん玉とか、定規とか、戦いに使うと思えないものじゃないので、やりがいがあるというか、」真宙「やりやすい?」丸山「そう、やりやすいです!…(真宙に)ありがとね(笑)」
05-17 19:15

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】中村「僕の場合、弱く見せなきゃいけないっていうのが課題でしたね。取り囲まれるじゃないですか、稽古だとアンサンブルが『勝てねえ…』って言ってましたからね(笑)僕も指を鳴らしたりしてたので(笑)」
05-17 19:19

ちなみにレントゲンの話です特撮党党首様のおっしゃるのは 必殺仕掛人もしくは仕掛人・藤枝梅安 だと思いますw
05-17 19:23

首ボキィ!もそうなんだけど特にレントゲンのシーンで心臓握りつぶすのなんてそのまんまwwwはい、必殺シリーズオタなんでごめんなさい(推しはもちろん中村主水様)
05-17 19:26

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】中村「『めぐみぃ!!バキ!!(殴)バキ!!(殴)』っていきそう(笑)」荒井「俺が助けに行く必要が無い(笑)」中村「だから、あの時は、自分では気持ち悪い感じで蹴ってます」
05-17 19:26

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】司会「稲垣さんは、普通の大学生っていう役ですが…もう、見た目がバブル期の大学生まんまですね」稲垣「そうですね…でも、この服とか最近また流行ったりとかもしてるんで…」話聞かずにお互いの服についてマイクオフで話してる真宙&流星
05-17 19:26

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】荒井「(上手袖を見ながら)さっきから、鈴木勝大がずっと見てるんですけど」稲垣「ぴょんぴょんしたりしながら(笑)」中村「来る?」丸山「ロックスター、出て来る?」荒井「出てきていい格好なら、出て来る?」
05-17 19:26

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】四つん這いになるぐらい乗り出して、上手袖を見る真宙様荒井「(結局出て来なかった勝大くんに)呼んだら来ないんだもんなぁ(笑)」
05-17 19:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】どこかで、ちゃんとしたことを言う丸山さん→客席が微妙な空気に丸山「あれっ…フォローして、フォローして」荒井「いや、ちゃんとしたこと言ってたし…」真宙「まともなこと言うからですよ」荒井さん大爆笑
05-17 19:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】最初の時かな?丸山「皆さんと、熱量を分け合って…」中村「言っとくけど、一方通行だからね!?お客さんは、動物園で珍しい動物を見てる気持ちで見てるから!!(笑)」丸山「誰がゴリラだ!!(笑)」
05-17 19:42

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】荒井「パンフレットの写真見て、鈴木勝大がずっと『ゴリラだ!ゴリラだ!』で爆笑してた(笑)」丸山「確かにゴリラですよ、否定しませんよ!よろしければ『ゴリ山』とお呼びください」
05-17 19:42

ついに族長のいつもの名言が飛び出したかww あともう自虐すぎるwww >RT
05-17 19:43

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】バブル期の言い回しに苦労した話真宙「~だぜ、っていうセリフが…今だと絶対言わないじゃないですか」荒井「僕らの世代だと、『~だぜ』ってスギちゃんのイメージになるよね(笑)」
05-17 19:43

RT @seriha00: 【5/16闇狩人AT】流星「僕のセリフで『~だぜ』が続く所があるんですけど、いつも続けて『~だろぉ?』って言ってましたもんね(笑)」荒井「『俺に頼むと高くつくぜぇ~?』(スギちゃん口調)」
05-17 19:43

RT @nikanika417: アフタートーク終わりました!次からはハンカチ持っていこう。涙出すぎてメイク崩れてつらい(主に丸山さんのせい)
05-17 19:44

RT @nikanika417: 【闇狩人アフトうろ覚え】Q.休演日を挟んでの公演でしたが?高杉「1日空くので、殺陣とかよく確認しながら…歩いてきました」中村「それは危ないからやめよう?!いくら真宙が可愛くても職質はされるからね?!」中村「返事は?」高杉「はい!」他…
05-17 19:44

RT @nikanika417: 【闇狩人うろ覚え②】Q.武器について流星「実は攻撃の仕方三種類あって。普通バージョンと紐なしバージョン、玉なしバージョン」?「全部わかった人いる?」客席手を挙げたの一人だけ(なんて勇者…!)荒井「そんなこと言ったらこれからけん玉出した…
05-17 19:44

RT @nikanika417: 【闇狩人うろ覚え③】丸山「僕は他と違って普通の日本刀なので、のびのびやらせていただきました」的に珍しく(笑)綺麗にまとめる一同「…」丸山「ちょ、何かこう皆さんフォローとかツッコミとか、ないんですか?」「いや、珍しくまともだったなって思っ…
05-17 19:44

RT @nikanika417: 【闇狩人うろ覚え④】Q.バブルの時代の台詞回しに苦労したこと高杉「だぜ、が違和感でした」荒井「わかる!僕らの世代だと、だぜ、は杉ちゃんになっちゃうんですよ!~だろう?って言いたくなる(笑)」丸山?「流星の公衆電話のシーンでよく言ってたよ…
05-17 19:45

RT @nikanika417: 【闇狩人うろ覚え⑤】最後の挨拶、前の中村さんが大変素晴らしかったので丸山「よし、負けるもんか!」↓結局グダグダ通常運転というオチ。
05-17 19:45

RT @nikanika417: @nikanika417 丸「これから皆さん、しっかりします!」中「お前がだよ!」丸「僕が、しっかりします!~なので、これからの公演、皆さんお時間あると思いますが、」中「おい!お客さんが暇人みたいだろ!」丸「皆さんお時間の都合あると思…
05-17 19:45

RT @nikanika417: 丸山さんはよく言葉の順序が逆になったりちょっと抜けちゃったりするけど、それがことごとく致命的なのが逆にすごいと思うの。
05-17 19:45

RT @nikanika417: 【闇狩人うろ覚え⑥】締めの挨拶高杉「このアフタートークでもわかる通り、とても楽しい方々ばかりで…(丸山さんガン見)」荒井「いや、1人しか見てないしw」人をいじるということを覚えた真宙くんに成長を感じた。←
05-17 19:45

RT @manemame0214: そうそう、暴走あとのまるやまさんは座った後ズボンの裾を捲し上げたり下げたりして落ち着きなかったですw その度に見え隠れするふくらはぎごちそうさま…………
05-17 20:04

RT @manemame0214: まるやまさんのことを平成組は『丸さん』と言ってたことに対して誠治郎さんだけ『丸ちゃん』と言ってたのがなんかいいなーって。うぅぅ語彙力なくてゴメンー。
05-17 20:04

RT @shun321do: 久しぶりに松田さんに会えたのも嬉しかった!#松田賢二 #俊藤光利 https://t.co/eXuhy4a2TR
05-17 20:14

松田さんもいらっしゃってたの!? すごいなー、里見メンバーすごいなー! >RT
05-17 20:15

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】「休演日からの雨の日の公演でしたね」丸山「まあ1日会えなかった寂しさはありますよね!でもほら、雨も…ねえ、滴る闇狩人ってことで」「何言ってんの?」丸山「…雨のように流して貰ってもいいですか」「うるせえ!」
05-17 20:15

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】「今日も丸山ワールド全開ですね」中村「袖でさっき丸ちゃんが俺今日ツッコミで行くって言ってたんですがそれがもう既にツッコミ所満載なんだけど!あなたにツッコミ無理だから!!」丸山「いや!今日から丸山生まれ変わるので!!皆さんの…
05-17 20:15

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】「殺陣はどうですか?」丸山「そうですね!」「…そうですね?」丸山「定規とかけん玉とかで闘うのはまず無理じゃないですか?日本刀は…ほら、一般的で。扱いやすいですよね!!」
05-17 20:15

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】丸山「うん、今日はまともな事言ってる。今日から丸山生まれ変わります」荒井「丸サンが普通過ぎてツッコミきれない」
05-17 20:16

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】荒井「動物園みたいな…」丸山「誰がゴリラや!……笑い過ぎだろ!!まあ私は否定しませんよ!!出来上がったパンフ見てね、「これゴリラやないか!」と!」(一同沈黙)丸山「………さあ、次行きましょう」
05-17 20:16

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】流星さんのベッドシーンの話→「ベッドでけん玉って」丸山「けん玉してる男が居るベッドとか入りたくないよね?」
05-17 20:16

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】ラストの挨拶で中村さんの後が丸山だったのですが「続け!!負けてたまるか!!」と意気込み立ち上がって挨拶したにも関わらず大事故(安定)
05-17 20:19

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】丸山「昭和産まれと平成産まれがおりますが平成産まれはとてもしっかりしています。昭和産まれはしっかりしていない所があります、今日から生まれ変わりたいと!思います!」
05-17 20:19

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】丸山「皆ね、まっぴが好きです。僕も好きです!!ええ。…まあ何よりまっぴが好きと、それを何処かに入れようと考えていました。だけど失敗した!すいません!あっ、でも皆さんそれぞれお時間あると思います、でもこれだけはご唱和k▽♯✕…
05-17 20:26

RT @persiline515: 【闇狩人アフト17】丸山が安定の大事故を起こしキャスト、司会、客席全てが「何言ってんだこいつ………」的空気になった瞬間荒井の敦史が丸山の敦史に飛び蹴り寸止め→丸山「ほんとごめんなさい!!有難うございました!!!」
05-17 20:27

RT @persiline515: 【闇狩人17アフト】まっぴ「トークを見て頂いて分かる通り、キャストは面白い方ばっかりで…(座る丸山ガン見)」「指名してる!!!」丸山「(´・ω・`)」
05-17 20:33

RT @persiline515: 丸山中心のメモ程度ですが以上!!でした!!静馬さまはクールかつ格好いいえろすだったのに役から離れた瞬間のポンコツ具合が半端ない!アフト終了後、後ろの席から「えっ…なんか役とちがくない?」とかちょっとアレな声が聞こえましたが!でも!そこが好きだ!
05-17 20:34

すみませぬ、本日もTL荒らしました。
05-17 20:54

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】中村「成弥、平成生まれだっけ?」稲垣「はい、平成です」荒井「僕も平成」真宙「平成」流星「平成」言葉を失う昭和組(司会含む)
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】丸山「発音で思い出したんだけど、流星がバブル関係無いところで発音困ってた話」中村「ああ、『デスク』」流星「『奥地』もですね。何度も『おくち』(『お口』の発音)って言っちゃって」
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】中村「『デスク』は」流星「『デスク』(デにアクセント)が正しいんですけど、『デスク』(クにアクセント)って言っちゃって」真宙「『模試』も難しかったです。ずっと『もし』(もにアクセント)だと思ってたので」稲垣「『もし』(し…
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】荒井「(指で抑揚を表現しながら)『とりあえず』?『とりあえず』?」中村「(指で抑揚を表現しながら)『とりあえず』」稲垣「(指で抑揚を表現しながら)『とりあえず』??」中村「楽屋で教えるよ!!」
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】最後に1人ずつ挨拶稲垣「本日はありがとうございました。東京公演は残り7公演となったんですけど、よろしければまた見に来てください」東京が残り7公演と聞いて、驚く真宙様
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】中村「本日はありがとうございました。見ての通り若いメンバーが多いんですが、みんな芝居になるとビシッと切り替えができて、すごいメンバーです。彼らの芝居を是非、また見に来てください」完璧な挨拶に感心するキャスト中村「(丸山に向…
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】丸山「本日はお越しくださり、ありがとうございました!~(中略)~とにかく、まっひー可愛いです!まっひー大好きです!やり直させてください!!(全員爆笑)実は言おうと考えてたことがありまして、バッハよりもゴッホよりもまっひーが好き…
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】丸山「→みなさん、お時間があると思いますし…!」中村「おい!!みんなを暇人みたいに言うな!!(笑)」丸山「あっ、お時間の都合があると思いますが、ちょこっと暇ができたらまた見にきてくださると嬉しいです!!」
05-17 21:16

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】流星「本日はありがとうございました。これからも、どんどんクオリティを上げてより良いものにしていきますので、是非また見に来てください」
05-17 21:17

RT @seriha00: 【5/17闇狩人AT】真宙「本日はありがとうございました。本当に、面白い人ばかりで(丸山さんを振り返る)楽しんでやってます(笑)また、お時間がありましたら、見に来てください」
05-17 21:17

バッハよりもゴッホよりもまっひーwwww
05-17 21:17

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。