*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yoiotto88: iPhone、本当の本当に正気か?マジか?万力🗜の絵文字はあるのにゴリラの絵文字がないとかマジか?万力の絵文字いつ使うんだよ?「今日の拷問は万力締めです🗜」みたいな時?そんなのよりゴリラの絵文字必要とする頻度の方が圧倒的に高くない?iPhoneマジ…
05-19 08:04

フォロワーさんだけでなく、ゴリラの絵文字は…うん、あったら私の周りのかなりの人が喜ぶと思うんだ(^-^)/ >RT
05-19 08:05

RT @s_a_t_01: 皇静馬の「私は知りたいのだ…!」的なセリフが、某八犬伝の丸山大角「ワタシハ知リタイ」を彷彿とさせて笑いを堪えるの大変だったwwwあーwwwばばりょ道節のツッコミ懐かしいwww
05-19 08:43

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】2次受付舞台「真田十勇士」(東京・神奈川)受付:5/19(火) 11:00~5/23(月) 11:00結果: 5/25(水) 18:00頃ぴあ | https://t.co/JyVmX4xsi5
05-19 08:44

やっぱり二次きたな…(苦笑) >RT
05-19 08:44

この二次はまた特典とかあるの?
05-19 08:46

RT @kairi_toby: そういえば今更思い出しましたが、昨日総裁様は鈴木くんに忘れられていたそうです。「アフタートークの準備で袖に並んだら、鈴木くんが『あれ?今日違うでしょ?』いや、俺今日だよって言っても『嘘だ!ぜってー違う!!』って主張されたらしい(いないのは本当は…
05-19 08:47

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-19 10:05

このおかげでおとついのうちのサポートセンター、マジ死亡したよ…?うちらにもガンガン客先から電話鳴りまくったよ?MS、これそこらのウィルスレベルより性質悪いよ?!(−_−#) >RT
05-19 10:07

RT @kmgtks: #リプきたキャラを1週間描き続ける ギリギリ間に合った四日目しょうのあすか様(@shono_a )にぬいぐるみネタを提供していただきました。ありがとうございました♪※注:リラッ〇マでも金魚〇でもありません気のせいですええ! https://t.c
05-19 10:09

RT @1_ichihide: おはよーよしっ洗濯完了♪本日の『闇狩人』トークショーまで宜しくお願い致します!
05-19 10:29

RT @396_souko: ごめんちゃい。再送~4枚一緒に描くと、4枚の色合い合わせなきゃいけないの超辛いって学んだwww潔癖だからほんと気になっちゃって迷惑かけましたすみません。 https://t.co/bTYoKCRRJV
05-19 10:30

RT @1_ichihide: 6月の主演舞台『SHINSENGUMI』殺陣指導も担当致します!是非ともお願いします!! https://t.co/EBRU3PPZ2b https://t.co/gFizU8mWs9
05-19 11:51

市瀬さんの舞台!殺陣指導もありって・・・なんて魅力的な。関東に住んでいたらなーってこういうときに思う。市瀬さん、舞台は初めて(TVはほら、ウルトラマンコスモスをずっと見てたので)でしたが二役ともに魅力的でしぐさだけじゃなく声まで変えてるとか、本当に素晴しかった。 >RT
05-19 11:54

ああー、もうほんっとーに助かる!入社以来お付き合いしている協力会社のSEさん。うちの社内では「スーパーSE」と崇められている方(でも超気さく)。今日も電話で「あそこで使ったあの内容のあのスクリプトを利用して・・・」と話すだけで「了解!」で済んでしまった。
05-19 13:59

これが他の方なら1から説明とか、下手をしたらスクリプトこっちで作成しないといけないけど、過去一緒に開発した時のアレを流用して手直しして組み込んで!の一言で済んでしまった。結果とんでもない品質のPGMが上がって来るんだろうな・・・本当に短縮できる。いつも本当にありがとうございます!
05-19 14:04

さぁて、私も今日は残りの部分を修正する&保守作業&マネージメント頑張るぞ!午前中無事PGM納品できたし(でも1箇所気になるからちょい開発会社と打ち合わせ)。明日はまた観劇にいくからさ(`・ω・´)シャキーン
05-19 14:06

|∀・)・・・・・ (そこの社長さんとは毎年春にタケノコを闇取引でいただく仲でござる)
05-19 14:08

RT @a_maruyama_info: 【特別先行】舞台「真田十勇士」2次先行受付受付:5月20日(金)10:00〜5月24日(火)23:59※9/11(日)、10/3(月)、10/10(月・祝)、10/23(日)以外のS席のみ受付※1次先行とは異なる写真を1枚プレ…
05-19 14:46

役者別の二次先行の受付きた。また写真が違うのでこれは申し込みしないといけないのか・・・注意事項は受け付けない日があることだね。 >RT
05-19 14:50

RT @kiwoku_chanetsu: 帝王 皇静馬 https://t.co/zca98xd3Iz
05-19 14:52

9月の予定が本気で読めないから東京を入れられない。3連休は確実にダメだし、22日はお彼岸。行くなら最初のうちがいいので、狙いは11日で日帰りかな・・・(苦笑)役者2次は来る可能性考えてたので空けておいた日で申し込むけど、それ試験後だからきっと凹みま(以下お察し)
05-19 15:13

ぴあの先行販売、西宮だけスタートしているけど10/23の大楽S席以外は軒並み全部○状態。チケット高すぎるのもあるんじゃないかなぁ?
05-19 15:15

ぴあの2次先行の席が良席か、役者先行の席が良席か(苦笑)
05-19 15:18

RT @oricon: 声優・水谷優子さん、乳がんで死去 #声優 #芸能 #ニュース https://t.co/sy1eHBLaLJ
05-19 15:54

え?え???水谷さんが亡くなった!?まじで?51歳って若すぎるよ! 最近ではちびまる子のお姉ちゃんで有名だけど、私の中では水谷さんはずーっとZのサラ、ジリオンのアップル、シュラトのラクシュ、マシンロボのレイナ、ナディアのマリーだったよ・・・ご冥福をお祈りいたします。 >RT
05-19 15:58

RT @nozobou: ラストバトルで顔を切られた皇総裁が、親指で傷口を拭いながら笑うその表情が壮絶に狂気漂わせていて見る度に全身の毛穴が開いてしまう……
05-19 15:59

RT @seriha00: 丸山さんがいなくてもアフタートークは事故満載でした!お疲れ様でした!ww
05-19 16:50

闇狩人のキャストさんたちww >RT
05-19 16:50

RT @kairi_toby: 初っ端に美潮さん「今日はなんだか普通ですね」荒井くん「一番困った子がいませんからね」美潮さん「逆にどう流れていくのか読めませんね」
05-19 16:59

RT @kairi_toby: そういうけど、そもそも登場時点で鬼塚の頭した社長スタイルの市瀬さんがワンカップ手にしてた時点でもうだめでしょ!!
05-19 16:59

RT @kairi_toby: とりあえず市瀬中村大暴走今日のいじられ役は横浜くん
05-19 16:59

RT @matsugumi_ldh: 丸ちゃん😁✨千秋楽まで怪我なく頑張ってね!#松組exile_matsu#闇狩人#丸山敦史#写真撮る瞬間#ポーズとりながら小さい声で#アニキ〜#って言ってた😂 https://t.co/ECGxw1VCJP
05-19 18:26

RT @matsugumi_ldh: 舞台「闇狩人」を観劇させて頂きました!刀舞鬼でお世話になった僕のパートナー演出助手の松森君そして三日月役の丸山君が出演されているので楽しみにしていました!イケメン揃いで殺陣あり… https://t.co/fv1DyMbx
05-19 18:26

RT @tomotaros_sht: 組長インスタより「丸ちゃん最後のボスなのに、カーテンコールで良い人出過ぎて笑ったw」「写真撮る瞬間ポーズとりながら小さい声でアニキ〜って言ってた😂」はい。。。ありがとうございます。。。
05-19 18:32

#写真撮る瞬間ポーズとりながら小さい声でアニキ〜って箇所でバカ受けwミッカーww松さん、ありがとうございます。そして丸山さん、また右腕の上腕がたくましくなられて(ノ´∀`*)あと闇狩人Tシャツ! >RT
05-19 18:33

しかし松本さんは文才あるなぁ。いつもインスタのタグに感心しちゃう(〃▽〃)あ!そうだ!良く考えたら大阪会合の前日って・・・KABUKI DROPの公開初日!!!これは大阪会合でお話出る?
05-19 18:43

RT @arslan_anime: 【7月9日(土)イベント決定】『アルスラーン戦記 風塵乱舞』朗読劇&先行上映会(昼/夜公演)開催!出演:小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹、KENN、内山夕実https://t.co/o69LIWeIG6#arslan https…
05-19 19:04

昨日最新刊である15巻出たんだよ、アルスラーン。そしたらさ・・・そしたら最後の最後でとんでもない出来事が!!ナルサスー!アルフリードォー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
05-19 19:05

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:水谷優子さんご冥福を心よりお祈り申し上げます。マリーの声、ありがとうございました。|貞本義行さんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/QAseICl55p #twitr
05-19 21:43

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。