*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだか全然終わらないし、荷物出来てないしですが仕事いちきます午前中終わったらその足で帰宅して速攻出る!
05-20 07:45

RT @Gegeron63: ラジオで靖子にゃんが言ってた、感覚が麻痺してて(脚本今までにたくさん書いてるから)主人公にどのくらい重い試練を与えればいいのか力加減がわからないって言っててヒッ……ってなった
05-20 07:52

靖子にゃん…(苦笑) >RT
05-20 07:53

お返事遅れてますが、落ち着いたら返しますヽ(;▽;)ノ
05-20 07:54

連絡今日中に5件ほど入れねば!業務連絡の方含めて少しお待ちください(/ _ ; )
05-20 07:54

乗り換え駅降りたら目の前にでっちようかんーー!!大好物(^^;;買っちゃったわ…いつ食べる
05-20 13:44

RT @visualboy: 【更新情報】高杉真宙が定規を武器に丸山敦史に挑む! 舞台『闇狩人』上演中⇒スマホ:https://t.co/2Aoe69arUZ /ガラケー:https://t.co/qGDM3SYMvN https://t.co/3wEMg5b3RL
05-20 14:47

VBさんありがとうございます!たくさんの静馬様をありがとうございます(/ _ ; ) >RT
05-20 14:51

舞台中ので忙しい中をありがとうございます!そしてリアル三日月さんかわゆすなあ(≧∇≦)丸山敦史「闇狩人☆」⇒ https://t.co/1t5mcgtNVz #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 14:52

日本語おかしい。慌てすぎ、とにかく新幹線乗ってから。お腹すいてるようなすいてないような。何か食べるものも買ってからだな
05-20 14:57

それでお約束のセリフ言っていいですか?腰ほっそ!もう勘弁して下さい…(/ _ ; )
05-20 14:59

RT @max_heartttttt: 荒井のあっちゃんが「うちの丸山敦史がお世話になっております」言ってて和んだアフトで完全にまるまや園児扱いしてたしダブル敦史が仲良さそうでよかった!
05-20 22:19

RT @seriha00: 【5/20闇狩人】・スタンドを回しかける三枝・「イブにライブがあるので…(裏方に)大丈夫ですか?」・京介の彼女、薬の件を言い間違う・三枝、サインしてたペン落としてファンとわたわた・京介のけん玉壊れる(セリフ喋りながら直す)・グダグダカテコ
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】下手から、丸山、勝大、真宙、流星、荒井、稲垣登場前から顔覗かせてる丸山さん最前列にピック投げる勝大くん(ハット無し)
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人】あと、最後の戦いの間、ずっと真宙のポケットの内側出てる…
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井さん、ジャケットを手に持って最前列の客席に投げようとするww一度流星くんにジャケットを投げつけ、返されてから、ぶぁさっと羽織る(隣の稲垣くんに当たって怒られる)→座ったら足を揃えて斜めに女座り
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「今日の公演で上手くいった!っていう部分はありますか?」稲垣「勝大くんの、『イブのライブがなんたらかんたら…』」司会「みんな鈴木さんのこと言うんですけど、誰も正確に覚えてないですよね(笑)」
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】稲垣「あそこ、昨日ぐらいから変えてますよね?」勝大「いや、今日だけだけど…今日は、裏からガタガタガタッて聞こえたから、普通に『大丈夫ですか?』ってスタッフの人に言っただけだから(笑)」「褒められた♪」と嬉しそうな笑顔でガッ…
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「では丸山さんは…」丸山「僕の好きなシーンですか?」司会「好きなシーンじゃなくて、今日うまくいった!って思うシーンです(笑)」丸山「それはもう、皆さんもだと思うんですが、まっひーのカーテンコールですよね!」
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】丸山「父性というか、そういうのをくすぐられますよね、皆さんもそうだと思うんですけど!これから北九州、大阪とありますが、もしかしたら各地方の方便?方言?が出てくるかもしれないですね、それはまだわかりませんけども!」
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流れ司会「今日の公演で、これは上手くいった!って思うシーンはありますか?」→荒井さんの女座りに客席クスクス→稲垣「スカートはいてるんじゃないんだから!(笑)」→荒井さん座り直す→再度質問→全員答えない→稲垣さん指…
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】※荒井さんの『上手くいった!』の答えが思い出せません。情報ください…。
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「鈴木さんは…」勝大「そうだなぁ~いっぱいあるんですけどぉ~(ニコニコ)」流星「その中のベスト3!(笑)」勝大「1つ目は、僕、スタンドを回す振りがあったのを取り上げられたんですけど、今日ここ(スタンドを蹴り上げる直前…
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「おおっと!って感じで、こうターン出来たことですかね!」荒井「すぐ『やっべえ!』って言ってたもんね(笑)」勝大「言ってた(笑)」
05-20 22:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「もうひとつは、僕が戦う時に『ロック!ポップス!演歌!』って敵に言うんですけど、『演歌!』って言った敵が、こう首傾げて!『えっ、演歌イヤなの?』って(笑)あんなリアクションされたの初めてでしたね(笑)」
05-20 22:20

RT @ohinoki: 闇狩人のアフタートーク。丸山さんや真宙君を突っ込みつつ支えるカンパニーだなーと実感しながら泣くほど笑った。原作はもうすこしエピソードがあるし、2を作ってもいいのではとも思う。その前にDVD化を!!あの殺陣何回見ても気がつけないところが多すぎる…
05-20 22:22

RT @ohinoki: 前回の反省でアフタートーク控えめだった丸山皇総裁。それでもその可愛さ!そりゃ「うちの丸山が…」って言われるわ( ´∀`)闇狩人の舞台上となんであんなギャップが…
05-20 22:22

RT @1_ichihide: こんばんぴー本日の『闇狩人』も御来場ありがとうございました!東京公演あと4回!!!
05-20 22:23

市瀬さんは社長さんのシーンをその日その日で変えている。ね、をセリフの最後につけまくる日とかあったそうな。今日は微妙にセリフ違ってたのわかりました(^ ^) >RT
05-20 22:25

RT @nikanika417: なんか今日は皆さんちょいちょい噛んだり、けん玉の皿部分が殺陣中吹っ飛んだり、何より舞台裏の物音が多かったのが気になって(^^;
05-20 22:26

RT @nikanika417: 【闇狩人アフトうろ覚え5/20】登場時丸山:袖からぴょこんっと跳ねて登場(可愛い)鈴木:ハットなしでまた客席にピック投げる高杉横浜:普通に登場荒井:ジャケット脱ぎながら(シャツが汗びっしょり!)稲垣:普通に登場
05-20 22:26

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20②】座ったあと、荒井くんがジャケットをバサッと翻して羽織る(わざと)もんだから隣の稲垣くんに思いきり当たって痛そうだったw
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20③】Q.今日、ここがすごかったというところは?くすくす笑い出す客席。見ると荒井くんがお膝きれいにそろえて斜め座り。横浜「見てくださいこの女座り(笑)」稲垣「あなたスカートはいてないでしょ!(膝をべしっと)
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20④】稲垣「僕は(鈴木くん差して)イブになんちゃらっての」丸山「皆三枝のシーン好きって言うわりには台詞ざっくりだよね(笑)」稲垣「あれいつもと違ったよね?」鈴木「違う、芝居してたら後ろでガタッて音がしたから。大丈夫ですか?…
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑤】丸山「僕はやっぱり、まっひーのカーテンコールですね」今日は皆の挨拶の号令が揃わなくてわちゃわちゃしてたんです。「練習しよっか?!」「本日はご来場いただき…(ぶつぶつ)」とかやっててめちゃ可愛かったんです。
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑥】丸山「きっと地方公演ではその地方の方便?方言?で話してくれることと思います!」高杉「やめてくださいよ!w」丸山「なのでそんなまっひーが見たい方、是非ともチケットをご購入よろしくお願いいたします!」
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑦】鈴木「僕はですね、」突然笑い出す真宙くん。鈴木「何で笑うの?!(向き合って肩がしっと掴んで)お前俺のこと馬鹿にしてるだろ?」高杉「ちがいますw好きですwさっきの丸山さんが面白くて…(笑)」
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑧】鈴木「僕マイクスタンド蹴るのなくなったのに、ぼーっとしてたらここ(足を蹴り出し)までいきそうになって、回りながらあぶね~!って」←見ててとてもよく分かりましたw荒井「袖捌けてすぐ言ってたもんね(笑)」鈴木「足を振り出し…
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑧】横浜「僕は、ごめんなさい何回も言っちゃうんですけど」高杉「けん玉?」横浜「違う、アフトでしつこいんですけど」高杉「ベッドのけん玉?w」横浜「違う!(笑)…『武士いるか~?』」会場爆笑。鈴木「回を追う毎にレベルア…
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑨】「あと次の『いいからいいから~』ねw」「『そういうことじゃねぇんだよ!』が今回5割増だった!w」と稲垣さん言われ放題。
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑩】高杉「僕は、お兄さんが殴られるシーンの市瀬さんの台詞が毎回微妙に違ってるところですかね」荒井「この前は『~ね』縛りだったよね。『こちらもね~いささかね~』って全部『ね』で終わってた」
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑪】Q.実際に闇狩人がいたら?鈴木「僕は頼まないですね」横浜「逆に頼む人いるんですかね?」Q.聞きたいことは?稲垣「人を殺すときどんな気持ちなの?」荒井「真面目だな(笑)」稲垣「どっから依頼されるの?とか質問責めし…
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑫】?「なんでピックなのか聞きたい」丸山「それ闇狩人にじゃなくて三枝将への質問w」高杉「なんで白のスーツなのか聞きたいです」鈴木「これねw隠れる気ないよねw」
05-20 22:27

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑬】Q.もし闇狩人2があったら?荒井「僕はとりあえず金髪になってます。サイヤ人みたいに。あと武器がほしい!たとえば鉄球とか持ちながらガツンと…」丸山「結局殴るんだ(笑)」荒井「そうだね、最終的にはね(笑)」
05-20 22:27

最終的に方言!と修正してくださったのは特撮党党首様(^-^)/ >RT
05-20 22:28

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑭】鈴木「僕、最後復帰を果たしたとこ…あれ本番では吊ってなかったっけ?ゲネだけ?」荒井「最後、三枝腕吊ってたんですよ。白いスーツに白い包帯だからポーズつけてるようにしか見えなくて(笑)」鈴木「あと三枝ランキング2位だったん…
05-20 22:29

RT @manemame0214: 前回のアフトで『時間配分考えろ!』と市瀬さんに怒られて今日はちょっと控えめだったまるやまさん……w 足を揃えて膝に手をちょこんとのせて座ったり足組んだり落ち着きなかったwww闇狩人 5/20 アフト
05-20 22:31

RT @manemame0214: 闇狩人5/20 アフト⚫自分でも他人でもいいので今日はここが良かった!ってところ⚫もし実際に闇狩人がいたら頼みますか?⚫闇狩人2があったらどうなると思う?
05-20 22:31

RT @manemame0214: 美潮さん『今日はここがよかった!ってところはありますか?』………………………………(みんなキョロキョロ周りを見回す)『ないのかよ!!』闇狩人 5/20 アフト
05-20 22:31

RT @manemame0214: 良かったところ丸山『え?好きなところ?あ、良かったところ?芝居以外だけどまっひーのカーテンコールがかわいくてくすぐられる!たまんない!これから北九州、大阪とありますがもしかしたら方便?方言?……方便?で挨拶があるかもしれない……』グダグダ…
05-20 22:31

RT @manemame0214: ここが良かった!ところ荒井さん『革ジャンが重い』(いいところか?w)『今日は湿気多いですよね?』みんな『いや、そうでもないんじゃない?』みたいなことをゴチャゴチャ言ってたかな?うろ覚え。闇狩人 5/20 アフト
05-20 22:31

RT @manemame0214: 闇狩人に聞きたいこと丸山さん『闇狩人さんに……どうします?ギャラ?1回いくらとか?』闇狩人『さん』を散々いじられたあと客席に『皆さんどうですか?せーので言いましょうか!!』闇狩人5/20 アフト
05-20 22:31

RT @manemame0214: 闇狩人2があったらどうなってると思う?荒井さん『鉄球持ってるかも!スーパーサイヤ人みたいな……』あれこれ話してると丸山さん『アッハハハ!』耐えきれずに笑い出したwww荒井さん『丸さんにハマった!w』丸山さん『さぁ、続いて?』闇狩人5…
05-20 22:31

今日の族長様は まとも でした←丸山比率的にといっても話すのを少なめにしただけで、結果的に党首様のおかげで諸々ボロが出てましたがw荒井君の話がツボったらしく、一人(本当に全劇場でたった1人)アッハッハ!と大笑いwありがとう!と感謝されてました。
05-20 22:36

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑮】丸山「静馬は死んでしまったので、実は恵との子供がいたという事でその子供役を!まあ幼稚園児とかだとできないですけど(笑)静馬の親戚として闇狩人の皆さんすみませんでしたと!」荒井「おぉ」
05-20 22:36

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑯】丸山「今度は手を取り合って!」荒井「おぉ?」丸山「悪と戦いたいと思います!」荒井「お!」丸山「馬鹿にしてる!まるで子供の相手をするかのように!(笑)」
05-20 22:36

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑰】稲垣「僕は…闇狩人に」荒井「『あの夜のこと、本当は…』ってとこで諦めきれなくて(笑)」横浜「僕はジャングルを、永遠と旅してますね」荒井「肩にカメレオンとか乗せてそうだよね」
05-20 22:40

RT @nikanika417: 【闇狩人5/20⑱】高杉「武士は多分大学落ちてます」荒井「そうだよね、浪人して『世は全て…』って言ってる背中が寂しすぎる!(笑)」横浜「あれさ、何で鞄に定規入れてんの?w」丸山「それをいったらけん玉も大概だよ!いい大人がこんなん(歩きな…
05-20 22:41

RT @nikanika417: 真宙くん三枝関係の話題に弱いのか、よくケラケラ笑ってて楽しそうでした。あと最後に、「うちの丸山敦史が大変お世話になってます」と10コ下の荒井くんに言われる丸山さんが非常にいとおしかったです。
05-20 22:59

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「僕は…(神妙な面持ちで上半身前傾姿勢になりながら)…何回も言ってるんですけど」真宙「けん玉?」流星「違う(首ふるふる)アフタートークでも何度も出てるんですが…」真宙「ベッドでけん玉?」流星「違う(首ふるふる)」
05-20 23:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「…『武士いるかぁ~?』(声マネ)ですね(笑)」勝大「『武士いるかぁ~』(笑)」流星「『武士いるかぁ~』(笑)」荒井「その後の『いいんだいいんだ』も(笑)今日調子良かったよね(笑)」
05-20 23:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】真宙「僕は、お兄さんが殴られた後の社長さんのセリフが、今日は強く出てるなって。あそこ、毎回違うんですよ」荒井「全部語尾が『~ね』で終わってた時もあったよね(笑)」
05-20 23:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】もし闇狩人が実在したら?→全員回答に困る勝大「僕は、頼まないですね。気分の良いものじゃないし…」流星「ていうか、頼む人っているんですか?」全員、顔見合わせて黙る
05-20 23:20

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「では、闇狩人に質問するとしたら?」稲垣「…人を殺す時ってどんな気持ちなんですか?」荒井「なんか、真剣だね(笑)」稲垣「どんな人から依頼があるんですか、とか質問責めにしたいです(笑)」荒井「やりそうだよね(笑)」
05-20 23:26

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】真宙「僕は、どうしてピックで…」勝大「それ、闇狩人じゃなくて三枝にだよね!?」真宙「(笑)」丸山「なんで白い服なのかとかね(笑)」勝大「全然隠れる気ないですからね(笑)」
05-20 23:26

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「あそこ(セットの2階)で、一応背中向けてるんですけど、白だから隠れてないし(笑)」丸山「『俺を探すな』(笑)」勝大「(笑)」
05-20 23:26

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】※『上手くいったシーン』の流れで真宙「(荒井に)今日、湿気が多いけど大丈夫ですか?」荒井「えっ?」流星「そんなに湿気多くないよ?」真宙「あれ?(笑)」荒井「今の、頑張ったね(笑)」真宙「はい(笑)」
05-20 23:32

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「丸山さんは…」丸山「そうですね、いくらなのかとか…」荒井「お金(笑)」丸山「人によって違うかとか、そういうことをね、聞きたいですね」
05-20 23:32

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】司会「今日は丸山さん、『まっひー大好きー!』とか叫ばなくていいんですか?(笑)」丸山「私、以前のアフタートークで学びました。時間の制限がありますからね、今日は『お越し頂いてありがとうございました』ということだけお伝え出来れば…
05-20 23:32

RT @nozobou: あと本編でちょっとしたトラブルとかミスが幾つかあったけどキャストが上手いことかばーしてたのが良かった。裏で音立てちゃった時のロックスターの「(裏に向かって)大丈夫ですか?」に笑ったw
05-20 23:37

RT @nozobou: @marukairi92 えー(ㆀ˘・з・˘)←納得いかない顔確かにちょっと(?)落ち着きなくジャケットの袖まくったりしてましたよ?方言と方便がごっちゃになって何度も言い直してもいましたよ?荒井くんには幼児扱いされてたし最後の挨拶美潮さんに忍び笑いも…
05-20 23:37

RT @nozobou: 先程の「今日は(アフタートークで)丸山さんが普通だった」というワタクシのツイートについて物言いが入りました。これを受けて審議の結果、やっぱり通常運転だったという結論になりました事をご報告申し上げます。申し訳ありませんでした。
05-20 23:37

RT @nozobou: そもそもなんでアフタートーク入場の時ぴょん!ってジャンプして入ってきたんだろう……何がしたかったんだろう……可愛い……
05-20 23:38

RT @nozobou: 違うんですよ今日は丸山総裁「前回市瀬さんに怒られて反省しました!自粛します!」って前半凄く抑えてたんですよ。まあその間足を揃えて手をお膝状態だったのでそれだけで視覚に暴力状態の可愛さだったんですが。しかもすぐに落ち着きなくなってジャケットの袖をまくっ…
05-20 23:38

RT @nozobou: でもっていざ話し始めると方言と方便がごっちゃになって何度も言い直してたり質問振られて客席に「何でしょうね?皆せーので言ってみて!」って投げてみたり(絶対揃わない)荒井くんにまるで幼児にするような相づち打たれてたり最後の挨拶なんか普通に喋ってるのに美潮さ…
05-20 23:38

RT @21ma0: 闇狩人アフタートーク最後に一言荒井「本日もうちの丸山がお世話になりましてありがとうございました」
05-20 23:39

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「なんで(武器が)定規なのか、聞きたいですね」勝大「それなら、けん玉もだろ」流星「定規は…あ、そっか…」司会「みなさん、武器が個性的ですもんね」勝大「1名、腕の人もいますけどね(笑)」荒井「(自分の腕を見る)」
05-20 23:39

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井「でも、陣内ってすごくないですか?ピック掴むんですよ!ヒュンヒュンヒュンってこう飛んできたピックを、そのままの流れで掴むんですよ!陣内で良かった(笑)」
05-20 23:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。