*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】闇狩人2があったら荒井「金髪になってるんじゃないですかね、サイヤ人みたいに(笑)あと、武器を持ってるかもしれないですね!でかい鉄球とか、それ持って殴るとか」丸山「結局殴るんだ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】稲垣「僕は、闇狩人になってるんじゃないですかね」キャスト「!?」稲垣「5人目の仲間に」荒井「『あの夜のことだけど…』で、言いかけた思いが忘れられなかったんだ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井「武器は…」稲垣「金属バットがあるんで(笑)」荒井「金属バット持って歩いてたら、さすがに職質するからね!?(笑)」稲垣「背中に隠してるんで(笑)」荒井「あ、そっか(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】丸山「静馬はですね、もしかしたらいずみとの間に子供がいたりして」全員爆笑丸山「何歳かはわかりませんよ、そりゃあ幼稚園児とかだったら僕は無理ですけど。静馬の親戚とかで、皆さんを一同に集めて…」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井「それで?」丸山「私は静馬の親戚です、ご迷惑をおかけしました、と」荒井「で?」丸山「次は、手と手を取り合って共に戦えれば、と!」丸山「荒井くん、幼稚園生に言うみたいに『それで?それで?どうするの?』って言ってくる…
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「僕は…」隣で笑い出す真宙勝大「(真宙の肩掴み)お前、バカにしてんだろ!(笑)」真宙「してないです、丸山さんが面白くて…(笑)」勝大くんが再び喋り出しても、また笑っちゃう真宙
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「最後、『輝きを増した』ってあるじゃないですか。あの時、ゲネまでだっけ?三角の…」荒井「稽古場までだよ」勝大「稽古場では、腕を吊ってたんですよ」荒井「白い衣装の上に白い包帯で吊ってるから、よくわからないんだよ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「最初のビッグテンでは2位だったので、きっと1位になってるんじゃないかと(笑)」荒井「相方とか出来てそうだよね、銀髪の(笑)ツーマンセルみたいな(笑)」キャラが濃すぎる、と全員爆笑
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「僕は、ジャングルの奥地をさ迷ってます。帰らずにずっとさ迷ってます」荒井「ここ(肩)にカメレオン載せてそうだよね(笑)」
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】真宙「僕は、大学落ちたので…(笑)」勝大「そうだね(笑)」荒井「明らかに大学落ちてるくせにさ、最後こうやって『是非も無し』とか(笑)何言ってんの(笑)」真宙「まあ、まだ浪人生でしょうね(笑)」勝大「勉強しないとね(笑)」
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「ずっと思ってたんだけど、なんでカバンから定規飛び出してるの?変じゃない?」勝大「けん玉の方がおかしいよ!!」
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人カテコ①】真宙「本日はアフタートークがあるので…」流星「本日も(小声)」真宙「あ、本日も最後のアフタートークがあるので、あ、東京最後のアフタートークがあるので…お時間がありましたら、楽しんでください」
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT②】真宙「今日は…あれ?」周りをキョロキョロする真宙そんな真宙に笑い出すキャスト流星「本日は、って言いたかったんだね(笑)」真宙「本日は(笑)」勝大「(真宙に)本日は誠にありがとうございました」頷く真宙
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT③】真宙「本日は…(真宙、頭を下げる)」思わず笑い出すキャスト流星「誠に、だから(笑)」丸山「誠に、で、ありがとうございますと思ってたから(笑)」流星「もっかい教えてもらう?(笑)」ということで、再び教えに出てくる勝大…
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT④】勝大「本日は誠に、で、ありがとうございますだから」真宙「はい(笑)」仕切り直して真宙「本日は誠に!」全員「ありがとうございました!」退場時に笑っちゃう真宙の背中ぽんってする流星
05-21 00:31

動画更新あったけど、留守電に吹き込んでるのに丸山さんへの思いを送るのね(笑)
05-21 00:32

ちゃんとカレンダーは持ってきたんだ。でもアクセを持ってこなかった…というか、入れ直し忘れました(涙)
05-21 00:33

ブログコメント入れるまで手が回らない…(涙)手紙が書けたんで出かける準備しなきゃ!
05-21 10:44

劇場へ向かってます(^-^)/今日ご一緒する皆さま、よろしくお願いします。
05-21 11:34

今日の死に場所到着 https://t.co/NCvNnJcO7R
05-21 12:27

移動中にブログコメント書いて突っ込んだw推敲してない、きっと誤字脱字あるけど気にしない(^ν^)
05-21 12:28

RT @uranhirosaki: 稽古場でハリーポッターにしか見えない村井良大ですが、夏もご一緒です!『真田十勇士』❗️丸ちゃんと荒井のW敦史も初参戦!『闇狩人』も明日までですが、とにかく諸鍛冶さんの殺陣が素敵♡本日は自由ヶ丘ジールにて18時よりタンツテアターよ〜♪ http…
05-21 12:44

逝ってきまーす!
05-21 12:56

お昼ご飯ー!チキンバジルライス! https://t.co/tYbA9Ds65o
05-21 15:30

皆さまとお会いできたのでまた逝ってきまーす!
05-21 16:56

ゴーヤのシーチキン和え…の食べかけ(笑) https://t.co/O1qaWAMZ8G
05-21 20:41

しゃぶ八なう。今日は岩手県産の岩中豚のしゃぶしゃぶ!あーんど、秘伝のタレ https://t.co/S6Hejm2KvD
05-21 20:50

子供相手にネス使いが本気出してるよ、このゲーマーw
05-21 23:05

デサートのただちゃ豆のアイス、しめのうどん撮り忘れ(^^;; https://t.co/Xr8wxKtWET
05-21 23:07

RT @ohinoki: 闇狩人。東京公演は残り3回だけど、今日も色々アクシデントがあって、やっぱり舞台は生物だなぁと実感。昨日のアフタートークのお陰でいつも以上に社長の様子を注目してたら「派手にやられましたねぇ」の所で頬撫でてて声出そうになった…社長…っ!
05-21 23:55

RT @ohinoki: 本日の皇総裁、「退け」が強めだった。誠治郎さん相手だと加減してない感じでたまらなく好きだ。あと斬られた後の「静馬様…」が幸せそうで100万回頷いた。
05-21 23:55

RT @ohinoki: 今日の闇狩人のカーテンコール、ちゃんと挨拶出来た真宙君のあとは、「面白い人に…」って入れ知恵した流星君が指名されて「!!!」ってなってる所が最高に可愛かったです。あー仲良しだなー可愛いなー( ´∀`)
05-21 23:55

RT @ohinoki: びっくりしたのは前にあったアクシデントが再び…となった時。あの後きっとたくさん打ち合わせて直してきたのに今度はそこか!って所でなー…勿体無い、惜しい。今夜に向けて丸山さんと流星君がまた色々やってるんだろうなぁと思いながらごはん。
05-21 23:55

RT @ohinoki: 今日の闇狩人カーテンコール。東京公演は今日で最後の誠治郎さんに挨拶を振ろうとした真宙君が「誠治郎しゃん」と言ってしまって可愛すぎて泣いた。あとそれに対して「俺今日で最後なんだぞ!」と笑いながら怒った誠治郎さんが優しすぎて泣いた。
05-21 23:55

RT @ohinoki: いやー、今日の闇狩人はマチソワ両方アクシデント続きだったな…流星君のけん玉はさぞ動揺しただろうに…まさか市瀬さんが…本当に生物だなぁ。明日も観たかった…
05-21 23:55

RT @ohinoki: 何より今日の闇狩人で、真宙君の闇狩人の方の衣装の襟が取れかけて、普段見えないところまではだけてハラハラした。丁度後半の長い殺陣の冒頭だったからこれは直せないんじゃ…と心配したけど衣装さんすごい仕事してた。あの襟どんな構造してるんだろう…
05-21 23:56

RT @ohinoki: 明日は仕事で闇狩人東京千秋楽行けないのが悔しい。犬飼が我竜に刺されてしまった時、ため息をつきながら「やれやれ」って顔で上着を脱いで刀を手にする皇総裁が見れないなんて…最後に駆け上がった壇上で物凄い形相の皇総裁が「間ァ!!!」って叫ぶのも聞けないな…
05-21 23:56

RT @ohinoki: 闇狩人で誠治郎さんの東京公演最後の「静馬様…」という台詞。昼よりも更にいとおしさが増してて、ああこの人に斬られて本望だし、何なら手を煩わせて申し訳無いけども幸せの方が大きいんだろうなぁと思うと涙が出そうになった。静馬様とは一体どんな出会いをした…
05-21 23:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。