*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ①】カテコ1回目真宙「今日はご来場頂き、ありがとうございます。残り3公演となったんですけど、東京は、最後まで頑張ります。本日は誠に、ありがとうございました!」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ②】カテコ2回目真宙「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」流星「そうですね(笑)」真宙「はい、そうですねって言っちゃったんですけど(笑)」流星「誰かを指名して」みたいなことを囁く
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ③】真宙「はい、じゃあ今日は…(キョロキョロ)」流星「(真宙に囁く)面白い人」真宙「面白い人を指名したいので、じゃあ、流星!(背中ばしっ)」流星「!!?」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ④】真宙「面白いこと言ってください(笑)」丸山「ハードル上げるね(笑)」流星「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」流星「(出だしが真宙と)一緒になっちゃったんですけど(笑)」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑤】流星「本日はご来場頂きありがとうございます」真宙「で?(笑)」丸山「それで?(笑)」すっごい楽しそうに見てる真宙流星「東京公演は残り3回になったんですけど」中村「今のとこ一緒だよ!?(笑)」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑥】流星「面白いことは言えないんですけど!昨日、けん玉のこの大きいのと小さい皿のところが取れちゃったんですけど、今日は壊れなくて良かったです(笑顔)」
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑦】流星「そろそろみんな疲労がたまってきた頃だと思うんですけど(笑)最後まで、怪我なく終えられるように頑張ります!(すごい苦しそうな一生懸命言う流星くん)」頑張る流星くんをめっちゃ笑顔で見てる真宙様
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ】2回目カテコ時真宙「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」丸山「さっき、上手く言えたもんね(笑)」真宙「はい(超笑顔)」
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人】普段より可愛い表武士戦い中断してるのに出てこない京介(マチネで壊れたけん玉直ってない)「この…でっかいの」皇が言えない市瀬さん社長部分の遊びが楽しい市瀬さん服がはだけてる武士静馬様の露出が激しい
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ①】カテコ1回目真宙「本日はお越しくださり、ありがとうございました。残り1公演となりましたが…」キャスト「1公演??」真宙「あっ、1日です!(笑)最後まで大きな怪我無く、必死にやりきりたいと思います。本日は誠にありがと…
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ②】カテコ1回目退場する方向を間違えて、流星くんに教えてもらう勝大くん
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ③】カテコ2回目真宙「東京はあと1日あるんですけど、Wキャストなので誠治郎さんが千秋楽でした。なので誠治郎しゃんから…」キャスト爆笑中村「最後だぞ!(笑)」真宙「すいません(笑)では誠治郎さんから」中村「誠治郎しゃ…
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ④】中村「本日はありがとうございました。僕は一足早く千秋楽ですが、北九州公演、大阪公演でまたこの舞台に立たせて頂きます。明日は、Wキャストの川隅美慎がビッシリ締めてくれると思うので…」笑い出す客席中村「シャレじゃないから…
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ⑤】中村「美慎がビシッと決めてくれると思いますので!」クスクス笑う客席中村「後輩なんですけども、真面目で、みなさんにお勧めできる役者です!」客席「(笑)」中村「なんで笑うの!!」
05-22 00:04

RT @pu1go: 【闇狩人感想】というより覚えている限りのアフタートークの丸山敦史さん・✕Gロッソ ○銀河劇場・✕じょんじょん ○どんどん・余りにも挨拶がグダったため、仲間に総ツッコミされ、キレながら挨拶を最初から一息でして、言い終わったあと「サヨナラ!」と天を仰ぐ…
05-22 00:10

RT @seriha00: なんか、今日の夜の犬飼さんは最後笑ってたね…昼の「静馬様…」があまりに色気たっぷりで静馬様への愛があふれててびっくりしたけどあの笑顔はどっちだろう…「あなたの礎になれて幸せです」の恍惚の笑みなのか、「あなたにとって私はその程度なのですね」の自嘲の…
05-22 01:25

帰ってきた時には3つです!でした、竜ちゃん見るのは家に帰ってから。
05-22 01:27

ドキドキが止まらない
05-22 09:44

大阪チケット取れた
05-22 10:03

あとは座席だけ…すこしまたまごついちゃった(涙)予約ボタン押したはずなのに
05-22 10:08

さて、銀河劇場へ向けて心置きなく出発します
05-22 10:21

今日の死に場所到着 https://t.co/M6mfAY7E0p
05-22 11:33

光と闇のカクテル、いただきます♪ https://t.co/PM4ovTb5rd
05-22 11:41

本日ご一緒した皆様、色々ありがとうございました。また大阪公演もしくは会合でお会いするのを楽しみにしております。新幹線でまたーりしております(笑)
05-22 20:41

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ①】カテコ1回目→しっかり挨拶して終了カテコ2回目上手メンバーはぞろぞろ出てきてるのに、下手メンバーが出てこない→真宙様、丸山さんにお尻ぺしってやられながら出てくる
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ②】真宙「はいっ、えー…」キャスト、クスクス真宙「じゃあ…(丸山さんを見る)」丸山「打ち合わせ通りに、打ち合わせ通りに(笑)美慎、美慎(笑)」真宙「じゃあ、美慎さん!(笑)」美慎「俺、打ち合わせしてないけど!(笑)」
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ③】丸山「美慎がビシッと決めてくれるって、誠治郎さん言ってたから!」荒井「誠治郎さんの意志を継いで!」美慎「あっちゃん、それ言おうと思ってたのに!」Wあつし爆笑丸山「大丈夫、お客さん優しいから!聞かなかったことにして…
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ④】美慎「えー、美慎がビシッと決めたいと思います!これで滑っても、あっちゃんと誠治郎さんのせいです!!(笑)」
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ⑤】美慎「皆さん、本当に良い座組で…僕は東京の4公演だけで、これで3公演なんですけど、皆さん何回もやられてるのにその度に場当たりに付き合ってくれて…ご迷惑おかけしてます」
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ⑥】丸山「いいんだいいんだ(笑)」荒井「かまへんかまへん(笑)」美慎「かまへんって、おかしいでしょ!(笑)」
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ⑦】美慎「受け入れてくれる皆さんと、それにお客さんにも感謝してます。ありがとうございました!」会場拍手美慎「お返しします」真宙「…えー…」丸山「繋ぎ下手だよね?(笑)」全員爆笑
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ⑧】丸山「絶対1回落とすよね(笑)みんな、ハイテンションなまっひー見たいと思うよ(笑)」真宙「…はいっ!(可愛い)」客席から思わず発せられる「可愛い…」
05-22 20:42

RT @seriha00: 【5/22昼闇狩人カテコ⑨】真宙「本当に楽しい座組で、東京で出来るのが残り1公演っていうのがすごく寂しいんですけど、悔いなくやりきりたいと思います!本日は誠にありがとうございました!」
05-22 20:42

RT @yami_kariudo: 明日23日に誕生日を迎える、荒井敦史さんをみんなでお祝いしました🎉荒井さん、おめでとうございます🎂東京公演、残り1回!当日券も販売しております! #闇狩人 https://t.co/QtgCwLbSAK
05-22 20:43

RT @atsushi_we_arai: いぇあ! https://t.co/BAhOO5D6UG
05-22 20:43

荒井君のお誕生日はTwitterまで、とは族長のご指示でした >RT
05-22 20:44

東京千秋楽カテコ、皇総裁より皇コンチェルン!社員沢山亡くなられたので募集中とのことで、大事なことなので上の言葉を五回言いました(笑)ちなみにメールで日テレドットコムまでだそうです。
05-22 20:46

RT @nikanika417: びっくりといえば、マチソワ公演の合間にフツーに出演者の皆さんがセブンとか行ってたこと。荒井くん鈴木くん丸山さん…皆やっぱり今時のイケメンさんですなぁ…
05-22 20:47

さて、会合に向けて頑張ってダイエットせねばヽ(;▽;)ノ明日から本気出す。
05-22 20:49

千秋楽カテコ、丸山さんのご挨拶 今日はちゃんとしますよ?からのみーなさん、こんにちは!!安定のGロッソでした。そして客席からの こんにちはー! が素晴らしい出来でございました(笑)場内これで大爆笑w
05-22 20:53

RT @ethi_ranfe: 闇狩人~東京公演千秋楽☆\(^-^)/☆静馬さまは一段と闇深く、凄まじいほどの狂気の殺陣!そして、カーテンコール挨拶は安定の通常運転(笑)無事に終わったのねと、ひと安心しました(*^^*)皆々様、お疲れさまでした☆ https://t.…
05-22 20:54

RT @yami_kariudo: 東京千秋楽、大盛況でした!ラストステージは客席総立ち!!https://t.co/qOta2qYKHH #闇狩人 https://t.co/tDfpj439jh
05-22 20:55

RT @jin_hiramaki226: 今日はHITOと流星と丸山さんが出演中の舞台『闇狩人』を観劇しに行って来ましたー!楽屋で偶然観に来てた金城さんとバッタリ👀派手なアクションがモリモリで圧倒されたゼ。そして何より戦隊に一人囲まれるHITOが謎過ぎてオモロイ… htt…
05-22 21:03

劇場ロビーで大和さんと仁くんにマチネでみかけました。大和さん、すごく体を絞られててびっくりしました。
05-22 21:05

日本語おかしい。
05-22 21:07

久しぶりに700の旧式シート新幹線だから固めだなーw
05-22 21:08

とにかくラストバトルは諸々やばい事になってます。なんというか、表情が深みを増したというか。表現力が上がったというか。昨日より今日…と言うぐらいあのシーンの深みがより増したと感じました。個人的には本日マチソワ共に静馬様のラストバトルからのシーンで大号泣でした。
05-22 21:17

家族の感じたことですが京介と犬飼の死闘は誠治郎さんはアッサリ系美慎さんだとコッテリ系な殺陣に感じたんだそうなw
05-22 21:28

RT @itachinamethyme: 最遊記イベントのすぐ後に舞台 闇狩人の東京千秋楽。漫画原作。マオちゃんも流星もビシンもアクション良かった。だが一番良かったのは丸山あっちゃんだ。さすがの殺陣。なかなかのラスボスっぷりでニヤニヤしたぞ。原作読んでたハズだが忘れていたから新…
05-22 21:38

RT @knn159: 闇狩人千秋楽は最前だったけどメインキャストの顔がみんな整いすぎててびっくりしたしみんな殺陣上手かった 見応えあった
05-22 21:38

RT @ayachimu08: 【闇狩人千秋楽カテコ】皇コンツェルンが言えずに6回くらい噛んだ丸山さんがかわいい丸山「…はい!!これで最後!皇コンツ……(噛んだ)」項垂れる丸山さん
05-22 21:39

RT @ayachimu08: 丸山「皇コンツエルン()は社員がバタバタ死にます!なのでいつでも社員を受け付けてます!履歴書は九州、大阪などで受け付けておりますので!皆様是非!ご応募おまちしてます!皇コンツルンに栄光あ………(力尽きた)」荒井「大丈夫!今までで一番良かった!…
05-22 21:39

RT @ayachimu08: 丸山敦史さんのキョウリュウジャー時代から変わらないキメられなさ、でも妙に味のある、くせになる、癒される素顔の挨拶とは一変して、劇中の皇は本当に素晴らしい凶演っぷりで圧倒されます。ギャップが素晴らしい!
05-22 21:39

RT @ayachimu08: 【闇狩人楽カテコ】2カテ後スタンディングオベーションの会場を見て、座長真宙「え…、あ……っと??」(座ってください的なジェスチャー)丸山「(小声)ご着席下さい?」真宙「ご、ご着席下さい」荒井「冷静(笑)」真宙「や、なんかびっくりしち…
05-22 21:39

RT @ayachimu08: 一人づつ挨拶後、座長である真宙君はたまに視線を落としながらも、一つ一つ言葉を考えて。伝えてくれたのは観客、スタッフ、沢山の人達への感謝の気持ち。「僕はこの銀河劇場が、(芸能活動として)初めて立った劇場でした」立った、と言う瞬間ぴょん、と飛び…
05-22 21:39

RT @ayachimu08: 「じゃあ凱旋公演だ」と言うキャストの言葉に顔をほころばす姿。その姿は年相応だけども、いつかの舞台よりしっかりと前を向いて、時々隣を振り返り、皆に暖かく頷かれ、満席の会場を見て感謝を伝える姿勢。19歳、支えられながらも初座長を立派に勤め上げる真…
05-22 21:39

今日はD列センターで見たのですが、ラストバトルで階段降りてきてからの静馬様と犬飼のシーン。斬り捨てる直前にニヤリと微笑む静馬様、それに対する美慎さんの演じた犬飼の 恍惚に満ちた笑み にぞわりとした。なんというカリスマ性に対する気持ち悪さかと。
05-22 21:44

涼しい関東にずっといたので、大阪の30度という予報に戦々恐々としてる。
05-22 21:56

RT @seriha00: 今日の犬飼の最後、すごかったよ…なんだよ…なんであんなすっごい嬉しそうに笑うんだよ…「静馬様ぁ…」って、静馬様への愛情がおっそろしいくらいにあふれまくってる色気たっぷりな声だったよ…すごい生命力にあふれてる(笑)森野兄も好きだったよ…美慎くん、お疲れ…
05-22 23:06

RT @a_maruyama_info: atsushi_arai_さんの写真 https://t.co/plNHKl7ZM5
05-22 23:07

RT @tomotaros_sht: 【舞台・闇狩人】「皇タワーへようこそ。。。」皇コンツェルンから静馬・鬼塚・犬飼この三人が最高に素敵です;;とのことで、闇狩人東京千秋楽おめでとうございます!!観に行かれる方、最後まで目に焼き付けてください★ https://t.…
05-22 23:07

RT @shijimi69: #闇狩人の感想まるやまさん舞台中はものすごいゲスで殺陣かっこよくてお尻ぷりんとして素敵ワンダホーあたいも抱いて!な感じだったのに、最後の挨拶で「皇コンツェルン」連呼するだけで爆笑かっさらったり「ドットコム日テレ」とか訳わかんないこと言ったりであ…
05-22 23:07

RT @seriha00: 『闇狩人』原作漫画を読んで衝撃だったこと・作者コメントで「手塚治虫さんが亡くなられ数ヶ月」・同時期に発売してるコミックスがドラゴンボール、シティハンター、聖闘士星矢、タルるートくん・こち亀は58巻、ジョジョは10巻※2016年に舞台化してる…
05-22 23:08

RT @seriha00: ほんとに、各巻のいろんな話を引っ張ってきて、本当に綺麗に面白く、かつちゃんと筋道通して2時間の1本の話にしてるのがすごい…うまいこと登場人物をダブらせて、話を一切の無駄無く美味しいとこをきっちりまとめてやがる…武士だけは多少キャラ変してるけど、他は割…
05-22 23:09

RT @hororororing: 日さん https://t.co/PJBDfCMOKV
05-22 23:25

RT @seriha00: 集中して見すぎて目がしっぱしぱですよぉ…今週末の北九州の闇狩人公演兼三枝将コンサート兼皇コンツェルン入社式が楽しみすぎるー!!
05-22 23:26

RT @tomotaros_sht: ⑩本日のスーパーヒーロータイム#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R「プレバンを...なめるなよ!」(笑)あとコンプリートセットで予約すると限定のレオ白タキシードver.がもらえるとか(^p^) https://t.co/dx
05-22 23:26

6ヶ月点検の予約し忘れてる…明日ディーラーに電話しなきゃ
05-22 23:35

RT @yuyu3ex57: 【#闇狩人 バラシ】無事バラシ終了!大きいステージもたくさんの衣装も無事片付け終わり、キャストも時間が許す限り手伝ってくれて良い雰囲気で終われてよかった(^^)稽古手伝ってたお礼に闇狩人Tシャツいただきました(=゚ω゚)ノ https://t.c
05-22 23:36



<追記>
RT@max_heartttttt かまへんかまへんは荒井のあっちゃんだったか。誰か分かんなかったけど「ああ…カンパニーのまるやま侵食が着々と進んでいる…」と思いました
2016.05.22 14:38

RT@1103h 美慎さん挨拶振られて、荒「昨日誠治郎さんが”美慎がビシッと決めます!”って言ってたよ(笑」→美「それ言おうと思ってたのに?(怒」→丸「(美慎がビシッとって言っても)大丈夫、大丈夫!お客さん優しいから!」
2016.05.22 14:44

RT@iimumumu 皇総裁、怖くて気持ち悪くて哀しくて、よかったなあ…
2016.05.22 14:57

RT@charly_c_c2 闇狩人本編では息を飲む様なアクションやはっとさせられるシリアスが続くのにカテコやアフトではガラッと雰囲気が変わるのがこの舞台版闇狩人にハマる理由かも。特に皇コンチェルン総裁。本番のドス効いた声と違い、あのハキハキした声で何度も繰り返す甘噛みは笑わざるをえない。
2016.05.22 18:44

RT@kisaragifuduki 真宙さんのおかげで知る俳優さんがいっぱいいる。丸山敦史さんの舞台とカーテンコールでのギャップが面白過ぎました。入社したい皇コンツェルン。 #闇狩人 #皇静馬 #丸山敦史
2016.05.22 18:49

RT@sirobun0602 闇狩人東京千秋楽
あの皇静馬をここまで進化させた丸山さんすげ?
このまま終わってしまうのは寂しい。 #皇コンツェルン社員募集
2016.05.22 18:59

RT@0siru_co 立ち回りどれもかっこいいし好きな中でどうしても毎回興奮で奥歯噛みしめて見てるのは犬飼に鞘持たせて刀抜いた後の京ちゃんとのやつですあそこ無理です圧と色気が凄い丸ちゃん凄いカテコかわいい
2016.05.22 19:09

RT@1110_amami 今日の静馬様、シャツのはだけ具合がもはやサービスとしか思えないレベル。胸筋どころか腹筋がっつり見えて白目剥いた・・・・・
2016.05.22 19:14

RT@ccn819 丸山さんは「皇コンツェルン!」って言うだけで爆笑を巻き起こしてて天才かと思いました 好きです
2016.05.22 19:53

RT@ethi_ranfe 闇狩人~東京公演千秋楽☆\(^-^)/☆
静馬さまは一段と闇深く、凄まじいほどの狂気の殺陣!
そして、
カーテンコール挨拶は安定の通常運転(笑)
無事に終わったのねと、ひと安心しました(*^^*)
皆々様、お疲れさまでした☆ pic.twitter.com/LUIgSjfFKl
2016.05.22 20:35

RT@ccn819 静馬様というか丸山さんのお辞儀がめっちゃキレイで~何回も言いたい
背筋がピシッとしててキレイだしスーツ姿であれをやられるので大変様になられる~
2016.05.22 20:49

RT@shk0857 丸山敦史最高過ぎた。皇静馬の時は超かっこいいし喋るとほんと腹よじれそうになるくらい笑っちゃうしw安定の敦史で最高でしたありがとうございます。今後とも丸山敦史をよろしくおねがいします
2016.05.22 21:48

RT@yorozu173 つい先日ファンがアイドルを刺して別のアイドルの子が一線を引いて下さい!的なツイートを流してて絶賛されてるけど、こっちが一線ひこうとしても向こうからグイグイ来るわ、顔と名前とメール全部一致させてるわ、メールには顔写真つけてください!って催促してくる族長は逆ストーカー並なんだけどww
2016.05.22 21:52

RT@yorozu173 ウッチーやってる最中に公開ラジオ放送があって、ふつーに歩いてやってきて明日の会合みんなで何しようか決めよ!もっとコッチ来て!みんなで話そう!!って言いつつ向こうから手を伸ばしてやってきた。ファンが一歩退いて困惑する羽目に(笑)
そして寂しがる族長、いやいやいや(笑)
2016.05.22 21:55

RT@yorozu173 去年昭和の相方大和くんのイベントに参加してた時、病み上がりの族長が突然乱入。のちに会合で族がいてショックだったって。
大和くんが族長の話するから行ってるのに、浮気扱いされるんですけど(笑)
ファンのストーカーだわ嫉妬すごいわホント族長アナタって人はどこまでファンが好きなんだww
2016.05.22 22:00

RT@yorozu173
それでも族長のすごいところはキョウリュウ撮影中のクソ忙しい時に誕コメ続けた事、詳しいプライベートを明かさない事、家の中での撮影、近所で撮影、所在地が分かることはほぼ言わない。行った場所も随分日が経ってから。ファンに対して常に平等。一線引いてる所はちゃんと引いてるのがすごいと思う。
2016.05.22 22:09

RT@yorozu173 ハッキリ言って自撮りで家の近所撮影したり、家の近所の店を平気で言ったりとか言うとバレるから。
昔の贔屓俳優はそれで大体済んでる場所分かったから。
そしたら某金曜日に最寄り駅からラブラブ撮られてやっぱりな、って思ったからね。ホント仕事場以外の自撮りとか辞めたほうがいいとすごく思う。
2016.05.22 22:12

RT@yorozu173 ファンサは大事だけど丸っとプライベート切り売りしといて、アイドルとして扱ってくださいって無理だろー…自分で情報発信してるんだから。
ファンを増やしたいのはわかるけど方法が間違ってる。
そうでなくても会いにいけるアイドル的に昔と違って垣根が下がってるんだから自分で実を守るのも大事
2016.05.22 22:16

RT@yorozu173 個人的にファンプレ横流しOK派。受け取った本人がどうしようが知ったことではない。コッチがあげたいと思っても本人が気に入らないなら邪魔なだけ。じゃあ欲しい人にあげようって自然なことだと思う。一人二人ならまだしも、人気のある人って100人単位でプレゼントもらったら置く場所がない。
2016.05.22 22:26

RT@yorozu173 自分がその立場に立ったらどうするか考えたらわかると思う。まず人にあげるか売っぱらうか。横流しは親兄弟までで俳優生命断ち切りたくなかったらカレカノにあげるのはやめてあげて。それは単なる馬鹿。あげた本人はすぐわかるからね。
ファンは最大の味方であり最大の敵だって思い知ることになるから
2016.05.22 22:30

RT@yorozu173 男はバカだからバレないって思ってるだろうけど、女は確信犯で横流しプレアップしてること多いからね。
そんな女を選んだのは自分なんだから自業自得的としかいいようがない。炎上商法狙いたいなら抜群の効果だろうけど、まあまずファンは減るからオススメはしない。
2016.05.22 22:34
カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。