*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @max_heartttttt: まって…昼公演静馬様シャツはだけ過ぎじゃなかった………????もうなんか…気持ちは全裸ですけども?みたいな勢いじゃなかった………????????
05-23 00:17

今日のマチネなんであんなにシャツはだけてるの?と慄いた皇総裁。昨日までボタンせいぜい1個多めにはだけてただけだよね?なんで今日はボタン1個しかついてないの?はだけてるよ、胸すかすかに見えるよ、腹チラだよ、腰細いよ!待てこら、それは諸々やばいだろ?と夫婦で語り合った昼ご飯。
05-23 00:20

ソワレではあっさりそれを塗り超えてました(真顔)すげーなー、あれはあの倒れてる間に自分でやってるんだなと妙に関心しましたよ。あれだけでそれまでビシッとスーツ着こなしてた総裁の落ちぶれ感満載になりましたもの!
05-23 00:22

あんこパーリィナイ!赤福が家に帰ってきたらあった!そして手作りおはぎと! https://t.co/D0uTzzif3H
05-23 00:35

RT @a_maruyama_info: 横浜流星『東京千秋楽。』⇒ https://t.co/YE2izIC11G #アメブロ @ameba_officialさんから
05-23 00:48

この舞台で密かに大好きなシーンが三枝が皇タワーで戦う所。クラシックが流れるんだけど、それを使った演出が曲調にあわせての緩急がすごく効果的で心地よい。特に三枝の倒れるシーンであの部分がくるか!と思うとゾクゾクする。
05-23 01:00

静馬様の殺陣で好きなのがまず最初の京介との一騎打ちシーン。刀だけじゃなくて体術も使ってるのが良い。左手で受けをとりながら右手のみの刀で容赦ない攻撃、横浜くんが寸止めがさすがのレベルで出来るから丸山さんもスレスレまで当てに入る。だからこそ緊張感でピン!と空気が張る。
05-23 01:05

手数が尋常じゃないのに一切躊躇なく、流れるようにだだだっと来るから見る方の動体視力も全開になる。そして1度止めてからの武士&京介戦。手数の多さもさることながら、体全体を使って前後左右からの手を裁くのを見ると、素直にカッコいい!としか言えない。ここはもう語り尽くせない。
05-23 01:09

とにかく言えるはこれだけだ。北九州の方、関西の方。闇狩人いいぞー!迷ってるならまず見てください(*^_^*)
05-23 01:10

RT @HIK0SAMA: 舞台【闇狩人】観てきました。ニヒル、でも熱く、演出も演者も一々カッコ良くて…公演中ずっと前のめりになって観てしまいました。あっという間の1時間50分。自分もこういう作品に出られるよう頑張らなきゃと、最高の刺激になりました。 https://t.…
05-23 01:14

RT @HIK0SAMA: そして以前ワークショップでご一緒させてもらった、丸さん(丸山敦史さん)、流星君(横浜流星君)も。立ち姿、振る舞い、声全て素敵でした。ありゃあかん。男でも惚れる。(変な意味はないよ笑)
05-23 01:14

あといかに左利きの方とは言えど、殺陣は基本型が右手しかないから左を使ってあれだけの動きができる事に驚いた。
05-23 01:20

静馬様が出てくる度妙に関心するのが、悪人ってなんであんなに高い所が好きなんだろ?と。そして必ず人を見下そうとするような顔の使い方をする。さらに肩幅に足を広げて立ってるからスタイルの良さも相まって二等辺三角形に見えてしまって笑いそうになる自分。あととんがり⚪︎ーン
05-23 01:26

RT @ccn819: 静馬様というか丸山さんのお辞儀がめっちゃキレイで~何回も言いたい背筋がピシッとしててキレイだしスーツ姿であれをやられるので大変様になられる~
05-23 06:56

RT @yakaoo: 最近の子供は、ウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーローをどう見てるんだろう?特撮がCGに押され、映像自体は綺麗になったけど、その分迫力やリアリティは無くなっているような気がする。怪獣の着ぐるみはものすごく金がかかるときいたけど、やっぱり予算の都合のCGな…
05-23 07:00

RT @2009yurien: 昔とかわりませんよ。自分たちのノスタルジーを押し付けちゃいけません。
05-23 07:00

RT @kiwoku_chanetsu: 【想像の産物】このくらいなら表でも良いかなドキドキ…フォロワさんのリクエストで描きました傭兵時代の皇静馬様。あくまで個人の想像でございますので色々間違ってると思いますがスルーしてやってください https://t.co/92il
05-23 07:02

朝ご飯を食べながら昨日の闇狩人を反復しているいま、ここあ、おはようございます。
05-23 07:09

皇コンチェルンの社員募集はいつから始まりますか?(かなり本気で)さて仕事いってこよ
05-23 07:09

RT @2009yurien: ガメラ?#世界亀の日
05-23 08:03

私の体の7割はあんこで出来てると思う。それとプリン。
05-23 08:04

かなり本気。
05-23 08:04

RT @tsubasa_enfance: アイドル刺傷事件の被害者の方って、フォーゼ1話冒頭で賢吾くんに手紙渡してた学園生の人だそうで。紙ヒコーキが印象的だったので思わず「あの時の!」と思ってしまった。何とか無事でいてほしい…
05-23 09:38

RT @HEROVISION_edit: 本日、『HERO VISION VOL.60』が発売です。ぜひお手にとってください。よろしくお願いいたします!https://t.co/hLh2Qxmuuh
05-23 10:41

RT @takeshi_tsuruno: 久しぶりに火星に来ました。 https://t.co/zShnNfiRC6
05-23 13:00

おお。スーパーGUTS!危険が危ないの舞台(笑) >RT
05-23 13:00

RT @a_maruyama_info: 森田彩華『無事東京千秋楽終わり、そして』⇒ https://t.co/D1htoGBi1O #アメブロ @ameba_officialさんから
05-23 13:45

会合申し込んだ、真田の2次も申し込んだ(関西初日分)。そしてこれ以上は無理だ・・・(苦笑)
05-23 13:50

やっと2つ連続ミーティングが終わった・・・w一休みしてから次の仕事!
05-23 17:34

RT @charly_c_c2: 闇狩人本編では息を飲む様なアクションやはっとさせられるシリアスが続くのにカテコやアフトではガラッと雰囲気が変わるのがこの舞台版闇狩人にハマる理由かも。特に皇コンチェルン総裁。本番のドス効いた声と違い、あのハキハキした声で何度も繰り返す甘噛みは笑…
05-23 17:38

ディーラーへの6ヶ月点検申し込み、やっと完了(苦笑)
05-23 18:01

夏に向けてクーラーの点検&鍵の電池交換してもらおう・・・
05-23 18:02

RT @Mathildance: 闇狩人、三枝将のシーンで使われているクラシックはコチラです☆曲と心情、アクション(殺陣)、マッピング演出が本当素晴らしかった!口開いたまま観てた気がする。笑Vanessa Mae - Storm https://t.co/idEhxz3
05-23 19:53

ああ!あれはヴァネッサ・メイ演奏だったのか!彼女のヴァイオリン大好きだ(ノ´∀`*)この原曲のヴィヴァルディの四季「夏」の「プレスト(夏の嵐) 」って好きな曲なので、今回使ってくださってうれしい>RT
05-23 19:59

RTしてくださってありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイあの演奏はどなたのだろうって探していました!
05-23 20:00

好きなシーンが多すぎて、DVD化しないのが悔しいと思ってしまう。それほどに闇狩人はよい舞台。ストーリー・演出・脚本はもちろん、各俳優たちの演技・殺陣ともに見ごたえありすぎる。何度も何度でも見たいシーンが多すぎる。
05-23 20:11



<上記以外に追加>
RT@kairi_toby そういえば、昨日の一番最後の「一緒に逝こう?」(たぶん漢字はこれでいいと思う)は、すっごい哀切だったし優しくも聞こえた。多分人生の中で彼が執着したのは彼女ただ一人なんだろうなぁ、っていうのが伝わったというか。…でも、その感情を『愛情』と呼ぶのだと、彼は気づいていたのだろうか。
情』と呼ぶのだと、彼は気づいていたのだろうか。
2016.05.23 09:51

RT@kairi_toby もしかすると最後の最後に抱いた、『誰かとともにありたい』っていう唯一の願いだったんじゃないかなぁ…他の誰でもない、彼女と。だからこそ拒否された時の表情はたまらぬ。もっと早くその感情が何なのかわかっていれば、ここまでの破滅は招かなかったかもしれないね、って。 
2016.05.23 09:58

RT@kairi_toby だからあの人は、恐ろしくて、孤高で、美しくて、だけどそれが孤独ゆえだと自分自身ですらも気付けない哀しくてかわいそうな人、というイメージに最終的に落ち着く…
2016.05.23 10:34

RT@0siru_co おめでとうお疲れ様東京楽 地方も怪我なく楽しくバブリーに社会の闇を斬ってください pic.twitter.com/nCCOt0T0KU
2016.05.22 23:11

RT@0siru_co 立ち回りどれもかっこいいし好きな中でどうしても毎回興奮で奥歯噛みしめて見てるのは犬飼に鞘持たせて刀抜いた後の京ちゃんとのやつですあそこ無理です圧と色気が凄い丸ちゃん凄いカテコかわいい
2016.05.22 19:09

RT@0siru_co 静馬様の威圧感とか存在感とかあと色気とかもろもろ凄まじくて見てると興奮を禁じ得ないんですけどカテコではふんわり笑っていらっしゃるからウッてなる丸ちゃん……喋るとあんななのにどうして芝居してるときはあんななの………(>_<)
2016.05.21 15:49

RT@0siru_co
丸ちゃんにほんと天才それしか言えなくなるよあの天然爆弾…闇狩人さん…
2016.05.20 21:36

RT@kairi_toby とりあえずほんと闇狩人DVDにしてくださいお願いします 著作権がらみで販売代金上がったとしても買うから v
2016.05.23 13:34

RT@ccn819 丸山さんは「皇コンツェルン!」って言うだけで爆笑を巻き起こしてて天才かと思いました 好きです
2016.05.22 19:53

RT@kairi_toby 闇狩人、個人的にいうなら、まひろくんが初日よりもほんと全然違う!って思ったの。あのお父さんがらみのシーン二つ。悲痛な叫びがものすごく胸にぐっと迫るようになってきた。
2016.05.23 01:10

RT@kairi_toby 横浜くんはほんとに安定した演技だなぁって印象。というか、あの子はコミックスから抜け出してきたようだwまぁ、多少女性とのシーンが僅かにぎこちなく見えなくはないけど…まぁそこはね。お若いし。アクションの動きのかっこよさが本当に半端なくて、キックの打点の高いこと高いこと…見惚れますわ。
2016.05.23 01:12

RT@kairi_toby 鈴木くんはあの気障なキャラよく演じ切ってるなぁってのと、とにかく、歌ご苦労様です… 個人的にはギター持ってるお姿も見たかったですなぁ。マイクスタンドのパフォーマンスなくなった分、ギター持ってもいいのでは??
2016.05.23 01:14

RT@kairi_toby 荒井くんは本当に実直な役がお似合いです。あと、とにかくアクロバティックなのが多いですなぁ。三角蹴り、高いとこから鉄棒みたいにくるん、と降りる。長身で体つきもいいのでダイナミックでカッコいい。
あと…ほんと、いつもまるやまさんの保護者有難うございます…w
2016.05.23 01:16

RT@kairi_toby 族長こと丸山さんは、やっぱりもう、佇まいがかっこいいし、刀を片手で振るうあの動きの美しいことったら。あと、余裕あるカリスマが最後の戦いの中でだんだん奥にある本性、狂気があふれ出てくる感じが好き。女の人とのからみ、も少しこう、ゆるりとするりと脱がせていただきたい…位
2016.05.23 01:19

RT@kairi_toby あ、あとねあとね、今思い出したけど、みんな一人一人のご挨拶の時に、皆本さんが「千秋と、京ちゃんの女と、そのほかいろいろやりました…」って言ったとこで、鈴木くんが「待って、俺のファンもやったよね?重要な役だよね!?」って言ってたの可愛くて吹いた
2016.05.23 01:24

RT@kairi_toby 皆本さん、本当に可愛かったな。千秋ちゃんも、愛人28号ちゃんも、ファンのお嬢ちゃんも、あと司会のお姉さんとか、みんな可愛らしかったですねw
司会のお姉さんは何つーかこう、とても昭和の雰囲気を思い出しましたw 2016.05.23 01:26

RT@kairi_toby びしんさんとせいじろうさんは、せいじろうさんのがダイナミック、美慎さんのがこうなんというか、ねっとりとしたイメージ。すごく感覚的な事なので多分こんな事言って伝わるかどうかはわからないwただ動きを見ていてそういう、「ハッ!」ってあしらう感じが前者、「…はっ」ってあしらう感じが後者。
2016.05.23 01:29

RT@kairi_toby あと市瀬さんはほんとすげえ…あのナイフ持ちかえのシーンとかかっこよすぎです。本当にプロフェッショナル!って感じがしました。あの方と社長が…ってのが、信じられぬ…w via ついっぷる 
2016.05.23 01:30

RT@kairi_toby しょせんは素人の感想ではございますが。とにかく、かっこよかった…あんなかっこいいアクションほんと、初めて見た…!って思った。魂抜かれる感じです。 via ついっぷる 
2016.05.23 01:31

RT@kairi_toby あっ、稲垣君ひたすらかわいいというか、ほんと、武士の陰に対するまばゆいくらいの陽ですよね。だからこそこの子だけは、って思いがあるんだろうなってのがよくわかる。ただ、アフトのせいでここ数日最初の第一声に笑いそうになりました…ほんとすみません…
2016.05.23 01:38

RT@kairi_toby 森田さんはなんていうか、昭和の翳のある薄幸の美人さんという雰囲気が凄くある感じ。昔のドラマによくいらっしゃったよこういう美人さん。アフタートークの時すごくかわいかったのでまた見たいw
2016.05.23 01:40


P.S.鈴木くんの歌は・・・・(^^;;
カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。