*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @BISHIN_KAWASUMI: ブログ更新しました!https://t.co/fkOlz8Y913焦りと楽しみがぁぁぁ。#オタハイ
05-26 00:06

RT @kiwoku_chanetsu: 【イラリク…皇静馬様】フォロワさんからのリクエストで「細いシガレットを吸っている静馬様」……本編ではそんなシーンはなかったけどあったらカッコよかっただろうなぁ。 https://t.co/5B4DVSOxce
05-26 00:06

RT @miccchimichi: 営業?スマイル観劇後に皇さんを全然描いてなかったような気がしたので、合間のちょこっと描きを https://t.co/Dyvpig1CPU
05-26 08:08

今朝の朝日新聞に真田十勇士の広告がでかでかとUPされているとのフォロワーさんからのご報告。当然写真付き。あ、おはようございます。
05-26 09:45

RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
05-26 09:55

あるあるある(笑) 8兄弟の舞台挨拶のとき、黒部さんより”8回見ろ”って言われたけどそこまで見れなかったから、ウル銀は8回見たんだ(爆) >RT
05-26 10:02

RT @actor_satojiro: 明日朝4時起き。ゆえに、いま既に酔っ払っておる。神の舌の旅も、勇者の旅も、凄まじく良きものにしたいと心から思う。心からそう思えるのは役者として、凄く凄く作品に恵まれているのだと思う。この思いが、皆さんの評価に繋がるか否か。繋がるように死力…
05-26 10:15

RT @fukuda_u1: 仏。勇者はまだ撮影真っ最中です😑 https://t.co/3OhEHn8xuJ
05-26 10:15

RT @actor_satojiro: @fukuda_u1 福田よ。分かっておる。旅の真っ最中、分かっておる。阿呆どもの旅を、現在、雲の上から見守り中である。鼻くそほじりながら。
05-26 10:15

勇者ヨシヒコ、最新作が楽しみだなー♪ >RT
05-26 10:15

RT @IBM_JAPAN: Watson Summit2日目は研究開発の責任者 久世 和資の基調講演からスタート。本日はコグニティブ・ビジネスを支えるWatsonとクラウドのテクノロジーを中心にご紹介していきます。 #IBMWSJP https://t.co/Hrh0llBT
05-26 10:16

くうぅ、そんな基調講演聴きたかったなぁ・・・(´-ω-`) >RT
05-26 10:17

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】舞台「真田十勇士」公式HP特別先行※公式ポスター付受付:5月26日(木)10:00〜5月31日(火)23:59詳しくは→https://t.co/vryD9EPmHC
05-26 11:59

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】3次受付舞台「真田十勇士」(東京・神奈川)受付:5/26(木) 11:00~5/30(月) 11:00結果: 6/1(水) 18:00頃※東京初日・楽日以外の受付ぴあ | https://t.co/JyVmX4x
05-26 13:14

売れなさすぎてない?マジで・・・(;・∀・) >RT
05-26 13:14

RT @a_maruyama_info: 【先着先行】舞台「真田十勇士」|ローチケ東京・神奈川受付:5/29(日)12:00〜関西受付:5/28(土) 12:00 ~※東京初日・楽日以外の受付https://t.co/lkM1KBQ9yN
05-26 13:24

いまから防災訓練らしく、しかも火の元がうちの会社になるらしいそれを尻目におでかけ
05-26 13:50

RT @ats43: この写真の少なさ恐ろしい https://t.co/oEVliI1its
05-26 16:38

そ、それが世間では多い方なのか…ヽ(;▽;)ノ >RT
05-26 16:40

(族長専用アルバムだけで3冊あるぞ?)
05-26 16:46

(7年ファンしてて毎月ブロマイド発行してた人よりすでに多いんだよ)
05-26 16:46

さてさて、ただいま次の客先に移動中この湿度の高い所からサーバールームの作業になるので体にこたえます(/ _ ; )
05-26 16:50

RT @__mdkm: 俳優の丸山敦史さんに演劇で羞恥心を捨てるにはどうしたらいいですか?って聞いたら『思い込みを激しくして過去の自分を忘れてまで完全に役になりきる事』って言われて、当たり前の事といえば当たり前だけど心に響いたし何よりイケメンに目の前でそんなこと言われたら一緒忘…
05-26 16:50

RT @IBM_JAPAN: 小川氏: #SAOtheBeginning で発見があった。若い人の中にVR内のセンシングにすぐに適合できる「センサーネイティブ」な方が何人かいた。 #IBMWSJP
05-26 17:10

これは面白い。要するに電脳世界に適応しやすい人がいる、という話だからある意味 草薙素子 になる確率の高い人が実際にいるという話だよね >RT
05-26 17:12

RT @higashiosakakei: 東大阪・石切神社前の「すずや」で「氷石切丸」 宇治抹茶と吉野のくず餅使用https://t.co/sdNcDjSqkO https://t.co/u0JPGIwoeu
05-26 18:40

別の意味でおいしそう・・・ >RT
05-26 18:40

RT @touchshite_pi: 自分がもし捕まったら「容疑者の部屋からはアイドルの写真数百枚の他、同じCDを何枚も所持しており…」とか「他にも容疑者はTwitterで1日に複数回アイドルに関するツイートを投稿しており…」とか全く嘘偽りない報道されると思うとマジ清く正しく捕…
05-26 18:41

まってwww最高で25枚同じCDをイベント単位で買っていた私の立場www 同じ曲が下手すりゃ100枚(笑) D☆DATE恐るべしww >RT
05-26 18:42

個別握手会の申し込みは1部5枚でしょ?それが大阪2~3部&東京2~3部分。これで最高30枚。それから発売イベントが東京&大阪。ね?これで40枚。でもパターン違いが大体3種類で出るし・・・あと急遽決まった等で(お察し)エイベ怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05-26 18:47

(CDは配っても配ってもまだまだあまったのでな・・・結局(お察し))
05-26 18:55

RT @__mdkm: 丸山さんにアドバイスもらったって言うツイートが丸山族の皆様にジワジワとリツイートされててめっちゃ恥ずかしい 何よりも誤字してることが恥ずかしい 一緒忘れられないって何だよ
05-26 19:05

RT @__mdkm: そもそも演劇始めたのは、丸山さんの舞台見たのがきっかけだったし ワタクシ、緑川まこの演劇人生は丸山敦史というコンテンツで出来ているという確信しかない
05-26 19:05

同じCDやDVDをジャケット違いでメンバー分出た上にサイン付きがあるかもしれない・・・で買わされたこともあったなぁ(苦笑) 夏どこの山川とか、7HEROESとか。CDなら「DAY BY DAY」とかね。ほんま、いい思い出だよw
05-26 19:22

(なのに応援してた当時の推しに「CDは俺にギャラはいらねーから写真集買って?」などといわれたんだよw)
05-26 19:23

RT @tsuburayaprod: 新番組 『#ウルトラマンオーブ』のメインキャスト発表!2016年7月9日(土)よりテレビ東京系毎週あさ9時~放送! | 円谷ステーション https://t.co/6AX2rU1hzm https://t.co/zICn0bn7Qr
05-26 19:35

ウルトラマンオーブの主人公って憑依型じゃなくて久々の本人変身タイプ?ミライ君以来かな? >RT
05-26 19:38

オーブも栄慶さんかな?
05-26 19:59

RT @celica_duprasi: 私が捕まったら…フィギュアに、ドールに、うすいほんに、スマホの待受に、PCの壁紙…だめだ。正しく生きなければ。
05-26 20:20

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ナカマー >RT
05-26 20:21

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。