*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ikukofujimura: 心配した北九州入りも無事オッケ^ ^準備してるよー! https://t.co/dUK2dLWxcn
05-28 11:53

RT @kthr_official: 城を見ながら思い出し稽古。開演は17時より。at北九州芸術劇場 https://t.co/4WKQgNHn0r
05-28 13:32

RT @zyuohger_toei: 【情報解禁!!】ジュウオウジャーの前に立ちはだかる謎の戦士ザワールド。演じるは國島直希くん!!また新たなイケメンがチームジュウオウジャーに加入します!明日の第16話より登場!登場の仕方は…放送をチェック!!お楽しみに〜! htt…
05-28 13:33

公式からの正式発表。追加戦士、というかとりあえずは追加敵の登場か。敵から味方になるこのパターンは理央様系なのかな? >RT
05-28 13:36

RT @otalawyer: オタじゃない知り合いに「推してるってことは多少の恋愛感情はあるわけやろ?同じ子を推してる人達は独占欲とか嫉妬心で仲良くできないんじゃないの?」って聞かれたので「私達は一国の姫を守る軍隊なので団結しながら領土拡大を目指さないといけないのです。抜け駆け…
05-28 13:37

良くわかる例えだなあ(笑) >RT
05-28 13:37

RT @1_ichihide: おはよー北九州じゃー何が美味しいのさー https://t.co/DZb2n38jeR
05-28 13:38

福岡は何食べても美味しいよ(^ ^)いや、ほんと。
05-28 13:38

庭のアマリリス。オランダから買ってきた球根が今年も綺麗に咲いてくれました(≧∇≦) https://t.co/wQC4HBh0QC
05-28 14:35

RT @kthr_official: 17時になったら頑張ります。 https://t.co/VoftTQmbuq
05-28 14:36

RT @ggrasperZX: 【ミレゴジファンへ急告!】今日と明日、横浜日本大通りに1日4回、ミレニアムゴジラが、出現!しかも昨年新たに造られたスーツ!動いているミレゴジが見れます!ツーショット写真もOK https://t.co/sAnTil7VXa
05-28 15:01

RT @atsushi_we_arai: かっちゃんとデート。笑 https://t.co/ZqrTMD2jDk
05-28 15:04

RT @kamen_drive: 今回の #ドライブサーガ の鍵を握るのは、テレビシリーズにも登場した西堀令子こと #はねゆり さんです。『小説仮面ライダードライブ #マッハサーガ 』を読んだ方ならピンと来るかもしれませんが、彼女の存在が剛の心を揺さぶります! https://…
05-28 15:07

わー!はねゆりさん!嬉しい(≧∇≦) >RT
05-28 15:08

あら、ドラマの再放送に同級生(笑)
05-28 15:12

RT @Babylion_110: 絶対面白い、絶対面白いから読んでください (´•౪•`)https://t.co/5CoxdhcPMp https://t.co/hzDWb1bTDT
05-28 15:13

ぶはははは(⌒▽⌒) これ面白いwww >RT
05-28 15:14

RT @pekepon_xp10932: 魔法の先生生野菜配り兄さん生き別れの兄&Mr.メンチカツキラキラ兄妹のちにアホ幼なじみ寿司屋ツンデレ武器スーパー戦隊おたく天才と虫アラサー女子力豪剣士死に場所探し芸人アメリカン忍者追加戦士も色々おりますなぁ…そ…
05-28 15:17

RT @tomotaros_sht: 【舞台・闇狩人】安定の皇静馬←チビしずましゃま、舞台衣装と初期ビジュアルの2バージョンです☆今日は北九州公演♪観に行かれる方、楽しんできてくださ~い! https://t.co/5kwu8nAwMI
05-28 15:40

RT @MahiroTakasugi_: Hello!高杉です。本日「闇狩人」北九州公演、頑張ります!!なんか久々な感じがしてドキドキですぜ。では! #闇狩人 https://t.co/sGqI3gDzoE
05-28 18:07

気分直しに大好物。お土産にもらった、十三にある喜八洲のみたらし団子! https://t.co/OB05eHSeGB
05-28 18:31

RT @seriha00: 熊本募金で、ロビーに真宙様が立ってた…震えた…賽銭箱のように募金箱にどんどんお金が吸い込まれていった…みんなどんどんお札出してた…高杉神社状態だった…
05-28 19:22

RT @yami_kariudo: 北九州公演も盛り上がりました!カーテンコールが4回もあり、温かい拍手をいただきました!https://t.co/qOta2qYKHH #闇狩人 https://t.co/VeBemgKIa1
05-28 19:25

RT @tuisokuJP: 拡散希望です。画像では57分ですが、最初は「iPhoneのロック解除パスコードを60分以内に変更してください」でした。ブラウザでなく、ホーム画面で出てきたので、危うく騙されかけました。皆さんもお気をつけください。 https://t.co/Yc
05-28 19:45

RT @miasara0909yu: 【闇狩人北九州】トリプルカテコで出てきたのはメイン五人。『これ僕だけ違いませんかね?』と言う敦さん。敵キャラって意味かと思ったら『18歳、21歳、23歳、21歳…、32歳!!ね!?』年齢のことだったwwww (年齢言ってたとこウロです。…
05-28 19:45

RT @miasara0909yu: 【闇狩人北九州】ラスボス感はどこへやらwにっこにこの敦さん。相変わらずのカミカミ丸山節で『本日は!お越し頂き、ありがとっととと!』(どうしても福岡の方言『と』を強調w)『次に福岡に来た時には!ぜひまっぴーのバーターでうまかっちゃんのCMに…
05-28 19:45

RT @miasara0909yu: 【闇狩人北九州】→『どうしたらいいですかね?』と誠治郎さんに聞くまひろっち。『好いとうばいって言っとけ』『『好いとうばい!』…、いや、(方言的に普通は)言わないw』照れるまひろっち(*´ェ`*)すいとうばいじゃ無かったかも。スミマセン(…
05-28 19:45

RT @miasara0909yu: 【闇狩人北九州】カテコで僕は福岡出身なので…と挨拶するまひろっちに『ととととととととww』とちゃちゃを入れる敦さんw『馬鹿にしてんのか!』と誠治郎さんから怒られるww→
05-28 19:46

RT @miasara0909yu: この後も色々あったけど、なんて書けばいいやら(^m^;)ほんとレポしきれないくらい安定のグダグダwwww舞台の感動が吹っ飛ぶんで勘弁してくださいwwwwww あーもー大好きww
05-28 19:46

族長www安定の通常運行ww >RT
05-28 19:46

(カテコだけならRT大丈夫かな?ネタバレじゃないから大丈夫かな?)
05-28 19:47

丸山さんのうまかっちゃんネタ、FLTだよね(^^)
05-28 19:49

RT @kensuke_mr6: またやりたいなー(ToT)楽しい年末年始でした!!51公演やっていたみたいです。あっという間でした。次は100公演ぐらいやってみたいです。結構本気。笑是非チェックしてみて下さいね♪ https://t.co/1r5ZkS2imP
05-28 20:03

RT @atsushi_we_arai: 北九州公演…初日&千秋楽無事終わりました!ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
05-28 20:13

RT @kthr_official: 本日の北九州公演ではこの熊本地震支援グッズの配布があったり義援金のご協力を募ったりがあります!ご観劇と合わせてよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/a2GFdx51fb
05-28 20:22

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】トリプルカテコ真宙「…はい」丸山さんに言われて一歩前に出る真宙様真宙「北九州公演、と言っても1回だけなんで、残念なんですけど、無事に終わりました」キャスト「(笑)」流星「そうだね(笑)」
05-28 20:32

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙「僕が地元が福岡なので…」丸山「ご家族とか来てるの?」荒井「どうなの?」丸山「とっとっととととと…」中村「福岡弁バカにすんなよ!!」
05-28 20:32

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙「誠治郎さん、なんて言ったらいいですか?」誠治郎「好いとうばいって言っとけば良いんだよ」真宙「…好いとうばい」丸山「拍手で聞こえにくかったから、もう1回」真宙「好いとうばい(笑)」
05-28 20:32

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙「初座長、初単独主演っていう作品でこんなに早く地元でできるなんて、すごく嬉しいです。本日は誠に、ありがとうございました!」
05-28 20:32

RT @shigure0308: 闇狩人 5/28挨拶時、噛む丸山(通常運転)つられて噛む荒井荒井「丸山病だ!!!!!!!!!」
05-28 21:01

RT @heitasyun_701: 丸山病にかかった荒井さんとても嬉しそうだったのでなんでもいいです https://t.co/aAbWEuac9w
05-28 21:01

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】流星くんの背中押す真宙様流星「また俺!?(笑)」前に一歩出る流星くん荒井「埼玉の人ですね(笑)」真宙「“横浜”だよね(笑)」流星「横浜流星です(笑)あっ、本日はお越し頂き、ありがとうございました」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】流星「この舞台を見て、皆さんの心に何か感じるものがあれば嬉しいです。ありがとうございました!」退場時、お互いの背中をポンってする真宙様&流星くん
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】4回目カテコ上手から流星くん&勝大くん出てくる下手から真宙様出てくる勝大「えっ、これだけ!?(笑)」→
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】→バタバタとジャケット脱いだ丸山さん出てくる下手からダッシュで荒井さん出てくる→そのまま上手に消える慌てて追いかける勝大くん出てきたけどすぐ引っ込む稲垣くん
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】上手セット裏から出てくる荒井さん荒井さんが戻ってきたことを伝え、勝大くんを呼び戻す真宙様&流星くん結果、下手から荒井、丸山、真宙、流星、勝大の5人で挨拶
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】丸山「(メンバーを見て)えっ、あっ、違うね、戻るね(笑)」袖に戻ろうとする丸山さんを笑って引き留める荒井さん&真宙様丸山「だって、(順に指しながら)19歳、19歳、23歳、21歳で32歳だよ!?(笑)」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙様に挨拶を促され丸山「いいの?(笑)」荒井「皆さん、丸山敦史が喋りますよー!覚悟は良いですかー!(笑)」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】丸山「本日はお越し頂き、ありがとうございました!(時々噛んで何言ってるかわからない部分も…)うまかっちゃんのCMに出たいと思います、その時は真宙のバーターでお願いします。この公演も心はいずみじゃないです、うまかっちゃんです!…
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】荒井「時間とりすぎなんですよ!(笑)」丸山「大阪公演もあるのでね、よろしければ来てください!今、拍手をした方は来られるってことでよろしいですね!」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙様、勝大くんに挨拶促す勝大「皆さん、楽しめましたか!」会場拍手勝大「ありがとうございました!!(お辞儀)」流星「終わり!?」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】荒井「皆さん、本日はありがとうございました。流星も言ってましたが、皆さんに感じるものがあれば、嬉しいです。皆さん、大阪公演にも来てくれるかなっ…(いいともっぽくやろうとして失敗(笑))」
05-28 21:17

RT @seriha00: 【5/28闇狩人カテコ】真宙「…はいっ、本日は誠に、ありがとうございました!」最後はしっかり挨拶をされた、座長様でした
05-28 21:17

RT @atsushi_we_arai: お知らせです。日本テレビ6月11日(土)10時30分~11時25分『舞台×映画スーパーエンターテインメント「真田十勇士」見参(仮)』※関東ローカル村井さん栗山さんとロケ行って来ました!是非ご覧ください! https://t.c
05-28 21:20

RT @ohinoki: 闇狩人北九州公演カーテンコール後、はける時に流星君と背中を叩き合う真宙君と、丸山さんと背中を叩き合う真宙君が見れてもう何もいらない…
05-28 21:22

RT @ohinoki: 闇狩人北九州公演カーテンコールで丸山さんが九州の方言を「とっとっとっ…」と言った瞬間に誠次郎さんが「おい馬鹿にすんなよ!」って突っ込んだ瞬間が最高に格好良かった…
05-28 21:22

RT @ohinoki: 本当に!荒井さんの掛け声で大笑いしたけどどっちが年上か分からないよ丸山さん!
05-28 21:22

あー、しんどいゲームだったなぁ。最後の最後までハラハラする試合だったよ。もう球児、バシっと抑えて欲しいよ。見ているだけでしんどいわ。でも巨人に勝ってよかったよ。
05-28 21:31

世界ふしぎ発見、いまからだった!よかったー、阪神の試合終わってからでも間に合った。
05-28 21:40

刀らぶやっと久々に起動したら31日までに地下40階まで潜れと?そうしたらもしかして後藤がいるかもって??
05-28 21:48

RT @a_maruyama_info: atsushi_arai_さんの写真 https://t.co/7cSuAbTxwZ
05-28 22:45

RT @akhs_ak: 【譲渡・拡散希望】丸山敦史バースデートークイベント大阪公演6/26(日)11:30 F列15:30 G列各1枚 3000円振込後、郵送(簡易書留)でのお渡しです参加が難しくなった為、お譲り先を探しています検索からでもお気軽にお…
05-28 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。