*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

まりお叔父さんの話で大和先生のおとうさん話が出たけど、生きてるのかな?
05-29 07:53

サンキューナリア!じゃないと寂しいw
05-29 07:53

キューブクマきた
05-29 07:54

RT @aizumi_shigeru: カルガモ親子に混ざってる真理夫おじさん想像しただけで萌えが止まらない #zyuohger #sht
05-29 07:56

あらまぁ。ワールド、これだけね。
05-29 07:57

しかし今回もタスクの受難だなw
05-29 07:57

つりざお!?
05-29 07:58

本格的参入は来週からか。一気にいままであった色が追加になったw黒金銀だ。
05-29 07:59

あと夏服になった?
05-29 07:59

いままであった=ほかの戦隊にあった色っていう意味ね。
05-29 08:00

RT @shin_nagahama: え、6人目かな!?敵なの?味方なの?気になるー!
05-29 08:00

そして反応する明くんw >RT
05-29 08:01

フミ婆ー!!!
05-29 08:05

RT @ozvamola: 闇堕ちからの参戦はガオシルバーやウッチーと同じ
05-29 08:05

昨日の整骨院で先生の1人が、ニチアサをたまたま見始めてゴーストにはまったらしい。それでライダーに興味が出たからまずは昭和と思ったらレンタルがなく、あった電王から見出したらはまったそうだ。で、ライダーのオススメを聞かれたのでW・オーズ・ドライブと言った(自分の趣味が入ってる)。
05-29 08:08

あとジュウオウについても聞かれたので、面白いぞー!と話した。オススメを聞かれたから最初にキョウリュウと言ってしまった(苦笑)私の脳は見事に沼だなあと思っている、自覚している。他はボウケン・トッキュウ・ゴーカイ、そしてゴーバスがオススメと言ったら大変!と叫んでたw
05-29 08:12

RT @aizumi_shigeru: アラン様「どこかに体が…」私「タケルまで白タンクトップでどこかに…!?」 #ghost #sht
05-29 08:12

RT @aizumi_shigeru: アラン様のおばあちゃんっ子ぶりが大好き #ghost #sht
05-29 08:12

RT @pekepon_xp10932: 強制改造からの闇落ち物件とか殺す気か!コロスケか!あかーん!あかーん!マジで死亡フラグ背負ってるーつ…追加戦士~°ζ_(ˇωˇ」∠)_
05-29 08:12

(整骨院の先生は 御成 が大好きだそうなw)
05-29 08:13

おいしそうに食べるなぁ、マコトにーちゃんとアラン様
05-29 08:14

タケル殿ー!!!しっかりするのですぞー!!
05-29 08:15

”新”!?
05-29 08:18

RT @agito0219: じゃあやっぱアラン様のたこ焼き登場回の時のたこ焼きは誰が作ったやつなんだ? #ghost #nitiasa #sht https://t.co/2fzUvlSr9w
05-29 08:19

坂本監督らしい感じだなー(^^)
05-29 08:19

奇跡キター!
05-29 08:25

ヨロコビストリーム!?
05-29 08:26

あかりちゃんがかわいい(ノ´∀`*)
05-29 08:26

RT @hisuiXtreme: アラン様の「とりあえずたこ焼き食おうぜ!!!!」ってスタンス、何かハプニングが起こっても「とりあえず踊ろうぜ!!!!」って言いながらイャーーーーラッサァーーーマァイィャァーーーな音楽流して踊るインド映画みたいで嫌いじゃないよ #nitiasa
05-29 08:27

RT @nise_learn: アラン様はまだしもマコト兄ちゃんまで小学生みたいな表情しててだめだった そういやマコト兄ちゃんも中身は実質小学生なんだよな… #nitiasa #SHT https://t.co/ja8YUEU9du
05-29 08:27

RT @HELLSING_DAWN: どうしても丸いものに反応しちゃうアラン様 #nitiasa https://t.co/RTW1waLbpX
05-29 08:28

RT @HERO10932: タケル殿、三度目の復活。 #sht #nitiasa #ghost #ゴースト https://t.co/7pGlMT8GE6
05-29 08:28

RT @atsushi_we_arai: 一足お先に…さらば北九州。。。東京着いたら稽古だいざ…
05-29 08:34

オパールもかわいいよなぁ、
05-29 08:49

オパールジャナクテトパーズデゴザル・・・オウマァイ
05-29 08:54

校長先生w ほんまにあんたいったい何歳ですかw
05-29 08:55

そういうわけでプリキュアも終わったので動くぞー!あ、おはようございます(いまさら)
05-29 09:00

RT @agito0219: サイ+ワニ+オオカミ+人間またはサワオコンボ #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/ghDWGZtS1r
05-29 09:03

RT @dinahasegawa: 昔からこの絵面が大好きでついニンマリしてしまう https://t.co/nVbf5jvbOF
05-29 09:04

それだ!!どっかで見た構図!と思った、8兄弟のラストシーンだ。でもキョウリュウジャーの最終回でも坂本監督、こんな感じの絵を映してましたよね(笑) >RT
05-29 09:05

RT @tsubasa_enfance: もうちょっと溜めが欲しかったというのはありますよね https://t.co/wm5pnNF3UP
05-29 10:45

RT @tsubasa_enfance: やはり駆け足的な所が(^o^;) https://t.co/mxLKVDCf1v
05-29 10:45

RT @tsubasa_enfance: 鋭い…(^o^;) https://t.co/5e8Ubboiex
05-29 10:45

RT @tsubasa_enfance: こんにちは。やはり時間的構成の問題でしょうか https://t.co/VWZXmYGUl3
05-29 10:45

RT @tsubasa_enfance: それなんとなく言えてるかも…うまく説明できないですが https://t.co/2dS6k6lnhF
05-29 10:45

なるほどなあ…と皆様の意見を読んで思う。 >RT
05-29 10:46

そんな私は遅めの朝?早めのお昼?な551の豚まん。なんといまの時期だけ、大阪消防局とのコラボパッケージだそうな。 https://t.co/FuycktCUJf
05-29 10:51

RT @tono9215: 服買う時はいつも夢見てる。 「これを着れば、少しは痩せて見えて、少しは若く見えて、少しは善良そうに見えて、暖かく、または涼しく、腰も痛まず肩もこらず、センスの良いイカす私で楽しい時を過ごせるかしら?」などと…ナイヤガラの滝のような轟轟ととどろく爆…
05-29 11:35

判りすぎる・・・(´-ω-`) >RT
05-29 11:36

RT @Babylion_110: 機内に入るとヒールを履き替えます。会社が支給する場合と自分で用意する場合がありますがスライドを傷付けない形、太さなどの具体的な指定があり、それをクリアしたもののみCREWは使用可ですまた「最後に降りる」という点も大きいです http…
05-29 11:39

RT @Babylion_110: 皆様からの疑問は、特に非常時は減点方式だな、と感じることが多く私や友人CREW達は「安全に関して信頼されていなかったのか、わかってもらえていなかったのか…」という気持ちなのですが溝を埋められるように、皆様がCREWを信頼してくださるよ…
05-29 11:39

RT @1_ichihide: おはよー北九州は雨模様演歌にありそうだ(笑)
05-29 11:42

美容院経由の6ヶ月点検で車のディーラーさんなう。
05-29 17:45

朝昼兼用で豚まん食べただけで、いままで何にもたべなかったらお腹すいた(^^;;点検終わったらなんか買って帰ろう。
05-29 17:53

テレビ見てたらCMに新太くんが出てきてびっくり。そういえばGeorgiaのCM出るってTwitterに書いてたな…。彼に関しては保護者の気分w
05-29 17:55

RT @matsugumi_ldh: 🎂🎂🎂 #松組exile_matsu https://t.co/eqjW06DQEq
05-29 17:55

組長、お誕生日おめでとうございます。お子様の誕生といい、素敵なことづくし(≧∇≦) >RT
05-29 17:56

来月の25日のスケジュールが忙し過ぎて困る(^^;;どうやってこなそうかな?そもそもギリにならないと時間が把握できないのも問題だ。
05-29 17:56

RT @ozvamola: ①おっおっおっおおっお #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/ZFshCaVr1a
05-29 23:32

RT @194Srm: ①でキョウリュウジャー!ウッチーは時間とスペース問題で断念しました(白目)時間なくて真っ白!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/13hLddsMtL
05-29 23:32

RT @Gegeron63: ①獣電戦隊キョウリュウジャーより! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/1FFUg7jobe
05-29 23:33

RT @aonoasuka: ①キョウリュウジャー荒れるぜー止めてみな! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/WVvcVUFJFP
05-29 23:33

RT @haru_nichi: ①です5分しか描けなかったので、これ評価はなくて大丈夫です(笑) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/GympJ77ryi
05-29 23:36

ベッドカバーを冬物からようやく合い物の変更。やれやれ・・・腰がいたい(苦笑)
05-29 23:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。