*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @betavulgaris820: 「銃には詳しくないけど銃を扱う創作をしたい」という方向けに、銃の基本情報やよく見る間違いなどをまとめてみました① あくまで創作活動をするうえで役立つ(と思う)情報のまとめなので細かい部分には目をつぶってください… https://t.c
05-31 09:15

RT @konoha_tousani: #とうらぶ脳内アニメスクショ大会「我天下五剣ぞ?我天下五剣ぞ?」 https://t.co/HjyKEoS4LD
05-31 09:19

こんな天下五剣やだw >RT
05-31 09:19

RT @As70HmOoM77vhBv: 今日はインドネシアの特撮ヒーロー「ガルーダ騎士ビマ」や「ウルトラマン」など数多くの特撮物を監督されている おかひでき監督と会いました。とても素敵な方でした。おかひでき監督作品に関わった事が無いので、いつか関わりたいと思いました🙇 htt…
05-31 09:19

朝から濃い目のRT失礼しました。昨日は帰って宇治抹茶大福&みたらし団子食べたら即効で寝落ちして5時間ほど意識不明でしたwあ、おはようございます。
05-31 09:21

その間に相方からLINEが入り、今日は仕事で軽井沢に行くとの事。即効で「昼ごはんはIGオススメの例の喫茶店だ!”ボイルドポークのローマ風”食べにレッツラゴー!」と叫ぶぐらいには思考能力が回復したらしい。
05-31 09:23

軽井沢のどの辺なのか等に関してはご本人にも聞いたことがないのでしらぬ(きりっ)←人はソレを無責任と呼ぶ、だが某無責任艦長が好きな段階でお察し
05-31 09:26

これのどこをどう見てもガンダムのガの字も要素が見当たらないのだが、とつっこんでもいいのかな?→ ロッテ交流戦名物・挑発ポスター今年はガンダム風(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ERp6m9qB5b #Yahooニュース
05-31 09:27

今朝ドライブを見てて、2話にして進にいさん(たけりょ)の演技とアフレコの落ち着きというか安定感が半端ないなぁとつくづく思い知った。あとチェイス初登場シーンに「うわ、低音ボイスじゃないし結構早口だ!」と驚いた(笑)
05-31 09:34

RT @TOKYOMX: ブライガーとモスピーダを購入するチャンスがやってくるから、「古すぎて見る人いないんじゃないか」などと迷わず買って放送しとけ。ネットの人たちがちゃんと見てくれるぞ。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
05-31 09:37

RT @yukarik0327: ベルサイユ宮殿での仮装舞踏会…フランスのテレビ局や、ハリウッドスターも来てて、まるで映画!とにかくすごい世界でした!ふだん公開されてないポンパドゥール夫人の秘密の階段や私室も見れて満足でした~(*^▽^*) https://t.co/N
05-31 09:53

RT @kmgtks: #ネタ絵をどこまでシリアスに描けるか 空蝉丸のコスプレネタをひたすら真面目な絵にしてみようという、フォロワ様とのやり取りから始まった誰得な企画です。描くのが遅いので週1~2回程度の更新になる予定。 https://t.co/urecPM9Zom
05-31 10:02

RT @shono_asuka: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R一日経ちましたがどうしても描きたかった。①の獣電戦隊キョウリュウジャーより何年も経ちましたが今でも大好きです。 https://t.co/ZtuM0Oip6k
05-31 10:03

RT @umegei_jp: 『真田十勇士』広告がJR線に見参!猿飛佐助 霧隠才蔵ほか日本中を賑わせたあの10人が帰ってくる!10/14関西公演初日!ぴあ ローソン イープラスにて先行販売受付中!一般発売は6/12♪https://t.co/Wobuhx1NMl https:/…
05-31 18:39

なんでこんなに関西は広告頻繁なんだろ? JR次に乗ったときにチェックしてみよう・・・ってどの路線の車両なんだ、これww >RT
05-31 18:40

今日の昼の話。電話のメール着信→上司より→「東京(出張中)の進行方向どっちに行けば本社いける?」→は?と目が点→同僚に見せる→社内ざわつく→「中央口から出てJRに乗り換えればOK」と返事→電話なる→「中央口きた、それで?」→「改札2つあるからJRへの乗換えを選択するんだ!」→
05-31 18:54

「おけ!判った!」→その後音信不通。上司(同期なんだが)になにが起こった??そもそも本社何度も行ってるではないか、貴方は・・・。乗り換え口不明でHELP!だったのだろうとは想像つくが。昨日の23時にも会社名義のEX予約のパスワードなに?って電話してくるし(怒)
05-31 18:56

新人の頃から「電車に関する伝説」をつくりまくってるが、また新しいものを増やしたな(苦笑)
05-31 18:57

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。