*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubasa_enfance: 特撮ゼロ次号読者企画『私の好きなウルトラマンメビウス』募集中!テーマは①好きなエピソードシーン②好きなキャラ③好きな怪獣の3つ(1つでもOK) ハッシュタグ #sukina_mebius をつけ、あなたの思いを呟いてください! 詳細→h…
06-04 01:27

へ?ストビュームダイナマイト?要するにストリウム光線のメビュームダイナマイトを足して2ね。すごい必殺技の名前だな…ウルトラマンオーブ(汗)
06-04 09:30

RT @tsuburayaprod: 『#新ウルトラマン列伝』次回予告 第152話「メビウス絶体絶命! 絶望の暗雲」https://t.co/BobOhxIcDG
06-04 09:32

RT @tsuburayaprod: 【無料本編配信】『#新ウルトラマン列伝』 第152話 「メビウス最後の戦い! 皇帝の降臨」https://t.co/b8ZnpXwArO
06-04 09:32

なんだかんだとバタバタしている土曜日あ、おはようございます。
06-04 09:54

RT @m78_ulden: ブログ更新 ○(%)o 次回・「ウルトラマンメビウス」最終三部作第2話!暗黒宇宙大皇帝陛下「真の」ご降臨! https://t.co/P9g4by6SRp #ulden #ウルトラマン
06-04 11:34

RT @tsubasa_enfance: 「 要求を呑むなら 余があらゆる脅威から地球を守ると約束しよう」エンペラ星人はやはり地球人とウルトラマンの絆が妬ましかったのかな。だから滅ぼすのではなく地球人が自らのもとにひれ伏すのを望んだと。
06-04 12:07

RT @tsubasa_enfance: でもミライくんとGUYSのみんなのように対等ではなく、あくまで主と配下という関係しか作れなかったエンペラ星人はちと可哀想とも思う。彼に信頼できる友がいればねえ…(^o^;)
06-04 12:07

特ゼロさんへの文章、考えたらあれもこれもになってダメだこりゃ(笑)
06-04 12:08

RT @negishi_takuya: お迎えデス。の出演者の方々が特撮出演が多いと盛り上がっておりますが。なので自分がギンガやってた当時の写真を。今ではこんなにも髪が長く、明るかったのは考えられないです。16〜19歳らへん。#ウルトラマンギンガ#お迎えデス。 htt…
06-04 12:51

RT @nosonoso: 人間の子よ…これで…いいんだ…と森の奥から見送る各種北海道アニマルまで想像した。
06-04 12:57

RT @uudaiy: オレだったら絶対に高校生くらいで「かつて森で熊に育てられたことがある」って言っちゃう
06-04 12:57

RT @uudaiy: 発見された少年が少し大人になって、友人関係に疲れて森に遊びに行ったらかつて優しかった森の動物達が本人のため(人間は人間として生きる方が良い)にスゴい冷たい態度で接してきて、泣きながら人間の街に戻るシーンを勝手に思って泣きそうになってる
06-04 12:57

RT @otter_fes: 自分の子が中高生になってファーストフード店に行ってたら冷やかしたいけど、都会に順応しすぎて16歳くらいでカットモデルやらインスタアイドルやらになり「友達のブランドのサンプルセールに行くね」と出かけたりしだしたらビビって部屋の隅で震えると思う
06-04 12:57

そんな私は昨日の深夜のスイーツテロを思い出しながらの整骨院なう。焼きたてどら焼きふわふわ柔らかでございました。 https://t.co/GSkBFZNkFL
06-04 12:59

RT @redol_0H0w0M0: 運命がめくるめくのが剣運命を連れていくのが電王運命のルール破ってくのがキバ運命が必ず10度目に立ち上がるのがディケイド運命のボディ&ソウルがW運命が君ほっとかないのがオーズ運命ドライブ無茶するのがウィザード運命にバックギアがな…
06-04 13:12

ばかだなあ、球児。やっぱりこの甲子園の雰囲気見てたら、何でアメリカ行く必要あったんだよ?って思っちゃうよ(´・_・`)
06-04 17:14

久しぶりに出してきたら、やっぱり草生えた(笑)ズラくんのインパクトデカイわ(^^;; https://t.co/Eu1XFXL8Xq
06-04 18:23

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
06-04 18:55

RT @32u_o: がぁむ https://t.co/7QSgnG9NnV
06-04 19:00

RT @animeseiyu: 「スーパーロボット大戦V」新規参戦タイトル「閃光のハサウェイ」「クロスアンジュ」「クロスボーンガンダム」「機動戦艦ナデシコ劇場版」「真マジンガーZERO」「勇者マイトガイン」「宇宙戦艦ヤマト2199」
06-04 19:00

へー、マイトガインとアンジュ様がスパロボ参戦なんだ。戦闘シーンは見たいな。 >RT
06-04 19:01

RT @Jin115: 【超速報】スパロボ最新作『スーパーロボット大戦V』が発表!マジで『クロスアンジュ』『クロスボーンガンダム』『マイトガイン』『ヤマト』参戦きたあ! https://t.co/7pgyg9v1kO
06-04 19:02

RT @dengekionline: 『スーパーロボット大戦V』が発表! 『マイトガイン』や『宇宙戦艦ヤマト2199』などが参戦 https://t.co/SGpmxsSXJL #スパロボ
06-04 19:02

RT @sosotakei: 彼らも獣の王らしい。。。まあオレの方が先輩だけどもな。。。 https://t.co/gA7E0uwJ7P
06-04 19:06

RT @sosotakei: ジュウオウライオンというらしい。。ヒャクジュウノオウタケイとカブる。。。いつか戦うかもしくは共に戦う時が来そうな気がする。。。 https://t.co/VJ38Ww0J5s
06-04 19:06

RT @furiguri: マイトガインは敵さんが納豆嫌いだからって納豆好きを納豆の海で溺れさせようとしたり、ジュラル星人ばりの回りくどさで日本征服を謀る中、弱冠15歳の社長がスナイパーしたりロボット操縦したりで楽しいぞ!見よう! あとヒロインは野原しんのすけ https://…
06-04 21:12

RT @garlandex: マイトガインの納豆回が話題になっている中、ヒカリアンの納豆回を見てみましょう。 https://t.co/aEDkskuEKA
06-04 21:12

RT @infinitybraverx: スーパーロボット大戦Vに勇者特急マイトガインの参戦が決まりましたが平成ライダーシリーズなどでもおなじみの脚本家井上敏樹が脚本を担当した回でも屈指のカオスな雰囲気のあるエピソードのサブタイトルを見てみましょう https://t.co/d
06-04 21:12

RT @hanpensoba: マイトガイン嬉しすぎるからこの話もやってほしい https://t.co/0hzLBPB6U7
06-04 21:12

マイトガイン参戦で一気にこのカオス回のTL一色になる私のアカウントって(爆笑) >RT
06-04 21:13

RT @tono9215: #皆さんラフと完成絵を見せてくださいカルバニアの表紙やな。 https://t.co/Ne14ydaGjN
06-04 21:17

タニア〜!カルバニアの女王陛下は美しい! >RT
06-04 21:18

RT @kensuke_mr6: やっぱさ。ウルトラマンとして怪獣の気持ちも分からなきゃだと思うんだよね。だからさ、とりあえずなってみた。東条湖おもちゃ王国でお待ちしています(^-^) https://t.co/s2u26OlgZ4
06-04 22:21

何このそつのなさ(笑)大地隊員すごいよ!本当に君はすごい! >RT
06-04 22:22

RT @kensuke_mr6: 高橋健介 公式ブログを更新しました 『おもちゃ王国』⇒ https://t.co/WxnS4aI8Ap
06-04 22:44

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!さえぐさ「だって、ふたりがっ、ながまはずれにずるがらっ!!おれもっ、じんないのしごとのてづだい、しだいのに!!」はざま「なんでいっちゃうんだよ、さえぐさのばか!!!」陣内(は!?) https://t.co/hi
06-04 23:05

RT @omukaedeath_ntv: ⬆︎まだまだこんなもんじゃないぜ、お前ら!せーの、、、#お迎えデス。今夜9時! https://t.co/L8PNNGemEi
06-04 23:31

RT @omukaedeath_ntv: 事の発端はこの写真…ウルトラマンの2人がやり始め、後の二人を探し始めた…!これはすごいシャッターチャンスだと、公式、必死に追いかけましうた💦そんな #お迎えデス。は明日夜9時❗️ https://t.co/yoIGFRZf5k
06-04 23:32

姫様、腰が入りすぎてます(爆笑) さすがwww >RT
06-04 23:35

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。