*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pikaharuru: キョウリュウ9話・キョウリュウゴールド………・キャンデリラの作戦平和そう。3人とも仲良過ぎる・キングのちゃんとみんなの分担できるの…いい…・ロボにマント!?かっこいいじゃん…(そのうち脱ぎそう)・パラサガンステゴッチのポーズかわいい・…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・ウッチーーーーーーーーーー!!(まだフライング)・!!!!!!キングのくるくるくるかっこいい!!!・キングーーーーーー!!・空蝉丸……空蝉丸……・はーんなるほど…ドゴルドさんなるほど……・またED変わってる〜〜〜〜〜〜
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウ10話・トリン!?!?・気が進まないけど便利な獣電池・無理に言わせないキングが良い…・アミィちゃんにそんな特技が……・ソウジ「え〜…」その気持ちはわかる・ソウジ君のパパ!凄過ぎない???・デーボス軍全員出勤…ラッキューロ…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・獣電池…そういう使い方もあるのか…・全部合体させなくても使えるってところが良いよね・トリン………ラミレス!・ウッチーーーーーー!!出た!!!!・キョウリュウゴールド!!!!!!・変身!変身音声!挿入歌!!武器!攻撃方法!飛ぶ!雷!!!…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・奥義かっこいい!!文字出たよ!!??カクレンかな?・プテライデンオー……いいですね……いい……(マント取っちゃったけど)・横一線!!そういうの!かっこいいから!!!!!・そっくりさん……・そっか〜〜〜空蝉丸そっか〜〜(とっても温かい目)
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウゴールドのところまた見てる………うーーーーーーーん最高だ……………100点満点中200点って感じだ………
06-05 00:53

RT @pikaharuru: 気が早いから速攻でキョウリュウゴールドの挿入歌調べました。「キョウリュウゴールド!いざ!!」って言うんだね……かっこいいよ………滅茶苦茶かっこいいよ…曲調が凄く空蝉丸とキョウリュウゴールドの雷って感じであってるよ………
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウゴールド本当〜〜〜〜もう………もう〜〜〜
06-05 00:54

RT @pikaharuru: 10話の空蝉丸「その手は握れん!」(かっこいい夕日背景)そのうち握るんだな……
06-05 00:54

RT @pikaharuru: そ、そんなことないよ…………まだキョウリュウゴールド鍋を食べ始めたくらいだよ……ただ見返してちょっと挿入歌がかっこよすぎてテンション上がったり、そもそも出てきてくれた事実に大はしゃぎしてるだけだよ…
06-05 00:54

RT @pikaharuru: ????????もうウッチー最高じゃない??????
06-05 00:54

RT @pikaharuru: 冗談じゃなくて本当今までウッチー来るの待ってたんですーーーーーーーーーー!!!!!嘘じゃないですーーーーーーーーーーーー!!!!
06-05 00:54

いやー、こうしてウッチー沼に入って行く方を見るのはとても微笑ましいよね。自分も通った道だからさ…(遠い目) >RT
06-05 00:55

#私のアモーレTOP55位 三枝4位 佐野岳3位 丸山敦史2位 丸山1位 陣内_人人 _>陣内< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/rutBHLmlw6あははwちび狩人さんの素敵イラストをRTしてたからだねw
06-05 01:12

RT @Rock_ozanari: 満員電車が大好きだという先輩に何故なのか聞いたら「だって370円(乗車賃)で普段なら観る機会のない美人の寝顔や、お洒落してるのに半目で口も半開きでだらしなく寝てる女の子とか見れるんだぞ?最高だろ、満員電車は」と言われて、また1人社会で心が壊れ…
06-05 01:13

RT @pikaharuru: あ……………早い……………ああ…………………ウッチー……OP映像………………早い…………ウッチー……………………(キョウリュウ11話見始め早々この有様)
06-05 01:17

RT @pikaharuru: OPの爆風から走ってくるウッチー最高にかっこいい……とても好き………凛々しい………好き……
06-05 01:17

この星、なめんじゃないわよ!←セラねーさん、かっけー
06-05 07:48

釣竿?!ワールドさん、釣竿かい
06-05 07:51

やはり追加の最初は圧倒的ですな
06-05 07:57

RT @agito0219: よりスタンド使いっぽい顔に #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/mcp8axxbj1
06-05 07:57

ガチバトルするんだ?!それでワールドはトウサイジュオーか。
06-05 07:58

RT @agito0219: 釣り人 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/WEE7b487mT
06-05 07:58

RT @agito0219: フォームチェンジが思ってたよりもおしとやかだった #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/ZeJmk9wMHJ
06-05 07:58

おしとやかwww >RT
06-05 07:59

RT @aizumi_shigeru: 何気にサイゴリラゾウでサゴーゾ揃ったの嬉しい #zyuohger #sht
06-05 07:59

あ、本当だ >RT
06-05 07:59

RT @agito0219: サイちゃん グリーンじゃないけどサイちゃん #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/ATSJPBsLZX
06-05 07:59

RT @agito0219: ワニちゃん #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/1AafM6jDUe
06-05 08:00

そして恒例のCMガチネタバレ(苦笑)
06-05 08:01

奇跡の子かあ
06-05 08:07

RT @shin_nagahama: ジュウオウジャーきたねー!ワールドだって(O_O)名前かっこいい釣竿が武器なんだね!また来週が楽しみー^ ^
06-05 08:07

RT @agito0219: このあと やばい #sht #nitiasa #ghost https://t.co/uqnDM1d78M
06-05 08:07

RT @pekepon_xp10932: いっけな~い☆ワールド!ワールド~!私、ザワールド、動物戦隊の追加戦士、三つの変身が出来る特別仕様☆でも既にイーグルがゴリラになれるからこのままじゃ【本当にお得?】って思われちゃうよ~(>Λ<;)え?敵キャラデビュー?仲間になるのバレバ…
06-05 08:07

ユルセンwww
06-05 08:08

アラン様www 冷静に突っ込むなw
06-05 08:09

カーン!
06-05 08:09

もはやあかりのビンタがトラウマw
06-05 08:09

御成w
06-05 08:11

お前wなにするんだw
06-05 08:11

マコトにーちゃんwやばすぎるだろ
06-05 08:12

アラン様wwwたこ焼きたべすぎw
06-05 08:12

きのこw
06-05 08:13

RT @aizumi_shigeru: これ現実世界に戻ってからアランは笑い事で済まされるけどマコト兄ちゃんはみんなに目を合わせてもらえないやつだから #ghost #sht
06-05 08:13

RT @aizumi_shigeru: 「観察、分析…」の後に「いずれもマッ…違う違う」ってなるのはもう条件反射みたいなもの #ghost #sht
06-05 08:16

グリムさん、兄弟だから(笑)
06-05 08:17

関智一無双www
06-05 08:18

おいw御成wアラン様www
06-05 08:19

まって、アラン様戻っちゃwいまあの顔
06-05 08:19

マコトにーちゃんw偉いw
06-05 08:20

そして変身!
06-05 08:20

そろそろネクロムもパワーアップしてほしいなあ
06-05 08:21

無限フォーム、最強フォームきたこれ!
06-05 08:27

しかしウィザードのインフィニティみたいだなあ、キラキラだし
06-05 08:28

RT @aizumi_shigeru: あれだけまつげ足されたアラン様と並んでもマコト兄ちゃんのまつげ負けてない #ghost #sht
06-05 08:28

RT @ma_035: ゴーストで1番笑ったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/hTdhXpIXDO
06-05 08:28

RT @ma_035: なんでもない! https://t.co/1LyynFdbUL
06-05 08:28

今日の1番の見どころ(爆笑) >RT
06-05 08:29

RT @kankichi_atenza: ミネバと老人のシーン。何気に見てたんだけど、この老人の声は森功至さんなんですよね。初代ガンダムでガルマ・ザビの声をやっていた方です。宇宙世紀の成り立ちやその背景を語る老人との会話は制作側で、姪と叔父の会話に置き換えることも出来るっ…
06-05 08:29

RT @agito0219: ヨシヒコみたいなことやってるな #sht #nitiasa #ghost https://t.co/VliQny8oAa
06-05 08:29

RT @aizumi_shigeru: 顔面に落書きされたアラン様を見てマコト「なんでもない」戦闘後タケル「マコト兄ちゃん…夢の中でカノンちゃんが…」マコト「なんでもない」アラン「なんでもあるだろ!!!」
06-05 08:30

RT @pikaharuru: ウッチーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(キョウリュウ11話見終わった顔)
06-05 08:34

RT @pikaharuru: よくわかんないウッチー、こっちがよくわかんないよ かわいすぎかよ
06-05 08:34

RT @pikaharuru: キョウリュウ11話・O"P"ーーーー!!こっちにウッチー!あっちにウッチーーーー!!・早々退場しないのは分かってたけどそういう……・「げえ!キモい!」ラッキューロ素直過ぎ・ラミレスさん結構ちょいちょいでるね??・キャンデリラ!!!??本…
06-05 08:34

RT @pikaharuru: ・一緒にサンバ踊るキャンデリラとラッキューロかわいすぎでしょ・ゴールドーーーー!!!!かっこいい・意地張ってる空蝉丸・「う”ーーーーーん!」 「もの凄く嫌われたに違いないでござる…」ウッチーーーーー!・ブランコウッチーー!!氷菓子(アイ…
06-05 08:34

RT @pikaharuru: ・ウッチー……・ウッチー色々行動忙しい好き・ノッさんチョロ過ぎ・ウッチーおニューの服で嬉しそう……着信音も好き・アミィちゃん楽しそう・みんな可笑しいけどソウジ君が一番可笑しい・ウッチーのきつく決めるところ最高に好き・変身かっこいいよ…
06-05 08:34

RT @tatuya031200: これhttps://t.co/myqruGlXoi
06-05 08:34

RT @pikaharuru: ・本当…キョウリュウゴールドの戦闘スタイル好きです…・アミィ「あたしも負けてないでしょ?」空蝉丸「うん」この返事好き・「ぱーふぇくと…?よく分からぬがかっこいい言葉に違いないでござる!」ウッチー…かわいすぎる・ウッチーーーーー!ED!!!!
06-05 08:34

RT @agito0219: れいの曲と、こうりんまんをじして って台詞でもいい #sht #nitiasa #ghost https://t.co/cX6Bq8fW7n
06-05 08:35

そして空蝉丸いいぞTLに戻る(笑)
06-05 08:35

RT @pikaharuru: キョウリュウ11話他ウッチーポイント「天怒りて悪を切る!」(とてもかっこいい)雷電砲(射撃とてもかっこいい)ザンダーサンダー(召喚から技までとてもかっこいい)「獣電池、一本目!装填!」(こういうの好き)「拙者、六本持ってるでござる」(獣…
06-05 08:35

RT @tatuya031200: 追加戦士かっこいいな!クールな侍キャラ!好き!って感じで見てたからブレイブ11でウッチーの「明らかに言い過ぎた…拙者、ものすごく嫌われたに違いないでござる…」「なんと美味い氷菓子だ…(ブランコぐるぐる)」は完全に死角から鈍器で殴られたような感…
06-05 08:35

RT @pikaharuru: 結構やわらかい部分でウッチー好き!ってなってる方も多いし、確かにそこがすごく魅力的なんだけど、硬めなウッチーもかなり好きですよ………………
06-05 08:35

RT @Dond518_845: 「ものすごく嫌われたに違いないでござる…!」のインパクトはキョウリュウジャーOPの爆破級
06-05 08:35

RT @tatuya031200: そういうあだ名!未来風でござるな!(ブランコぐるぐる)
06-05 08:35

RT @pikaharuru: はいはい、ござるござる(ウッチーポイント追加)
06-05 08:35

RT @tatuya031200: こうして後から見て感想書いてくれる人がいるおかげでこちらとしても合法的に過去作品語りが出来るわけで…
06-05 08:36

RT @Dond518_845: キョウリュウジャー11話は当時寝過ごしてリアルタイムで観れなくて、見終わった人がみんなしてウッチーウッチー言ってて「ハイハイあんなキザでクールな追加戦士なんかに私は夢中になりませんよ」って思って録画した11話観たら全然キザでクールな追加戦士じゃ…
06-05 08:36

キョウリュウ10話までは今年の追加はおっ(以下自粛)なんて冷静に見てたんだ。それが11話でファッ?!となり12話の殺陣で後頭部ぶん殴られ、次回予告でそのまま空蝉丸沼に堕ちたアカウントはこちらです。 全ては12話の誰かの殺陣が悪い(笑) >RT
06-05 08:41

RT @nozobou: OPのウッチーさあ、ちょうど「ほんとのつよさはいったい〜」の所で出てくるのがまたいいんだよー(*´ω`*)※11話入りました
06-05 08:41

RT @nozobou: 11話のウッチー、個人的に本編ではカットされたアイスのコーンをリスみたいにサクサクかじるシーンが反則的な可愛さなので何とか本編にねじ込めないかついつい考えながら見ちゃうんだけど、どう考えても削れるとしたら一輪sゲフンゲフン
06-05 08:41

RT @nozobou: うわあああああそうなの!!確かにウッチーは可愛いし天使だしそこも大好きなんだけどちゃんと本編の中で強さとか真面目さがきっちり描かれているからこそ素晴らしいんだよおおおおお!!そこは何度でも主張していきたい……!
06-05 08:41

RT @nozobou: ウッチーの「キツく、キメる!」シーン大好きすぎて6回位リピートしてる……そしてこれを抜けても変身シーンでまたリピート……
06-05 08:41

RT @nozobou: ウッチーの腰の細さ何度見てもくらくらする……
06-05 08:41

そこ!11話の商店街歩くシーンの腰の細さにTVの前で崩れ落ちた(苦笑) >RT
06-05 08:42

RT @pekepon_xp10932: TLで、ザワールドさんをザワさんって呼んでる方がすんげぇ多くてザワさんって読んでみたいけど、TV本編じゃまだエクストラプレイヤーとしか出てないからどうして良いものか?と少無い脳味噌で考えてるジュウオウのみんなはなんて呼ぶのかなぁ…ザ…
06-05 08:42

朝からカオスなTLにしてすみませんでした。しかし後悔はしていない!!あ、遅ればせながらのおはようございます。
06-05 08:43

RT @or_ba_gr_me: 大和「キョウリュウジャー先輩を見習って、俺達もダンスビデオを募集してみるよ!」キング「そんなお前らに、すげえブレイブなやつを紹介するぜ!きっと、あいつらなら見事なダンスを踊るはずだ!」大和「本当ですか!?」キング「『けんいちくんとひろしく…
06-05 08:44

キタコレw確かに最強w今回もお願いいたします!>RT
06-05 08:44

RT @agito0219: 無限まばたきアラン様 #sht #nitiasa #ghost https://t.co/EroUzjQ93f
06-05 08:44

合法的な過去語り
06-05 08:44

今年のニチアサは朝っぱらから井上さんとか遊佐さんとか。いろいろあかんやろw
06-05 08:46

RT @753yanyo: ねぇみんなどうしたんだよ( ´-` ) https://t.co/h3Eweh858N
06-05 08:46

アラン様な、もうな(爆笑)マコトにーちゃんはもうな(爆笑) >RT
06-05 08:46

まほプリ、こういう展開は燃えるな。
06-05 08:52

RT @aizumi_shigeru: 御成を夢の世界に連れて行かなかったのは「お坊さんという職に就く者がこんなとんでもない煩悩を秘めていることを晒すわけにはいかない」という製作者側の判断だったら怖い
06-05 08:53

RT @Kcr0ssS: けんいちくんとひろしくんフラグ#nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/Ht7etCPumQ
06-05 08:53

亀だったのか
06-05 08:54

RT @tatuya031200: マコト兄ちゃんの夢が割と病的なんだけど・・・そして今までで一番の笑顔 #ghost #nitiasa https://t.co/JNp6q9k9ur
06-05 09:00

RT @hayato_isomura: 仮面ライダーゴースト第34話 ご覧頂いた方ありがとうございます!仮面ライダーゴースト ムゲン魂、真っ白で神々しいですね!強い!!そして、夢の世界楽しいなぁ〜♫アランたこ焼きいっぱい幸せだ✨ただ、御成だけは許さない!笑 https…
06-05 09:04

RT @Yu_Godai: シスコンのマコト兄ちゃんとたこ焼き中毒アラン様がヤバイ #仮面ライダーゴースト #nitiasa - NAVER まとめ https://t.co/dtK1xiR6QS もうまとめられてるww早いwww
06-05 09:05

朝から楽しかった(笑)さて通常運転に戻るか
06-05 09:08

RT @tokubakuda: 2016年6月5日(日)放送『動物戦隊ジュウオウジャー』第17話「エクストラプレイヤー、乱入」の評価は?#nitiasa #SHT #ジュウオウジャー
06-05 09:39

RT @robogarage: 今まで「等身大の作らないんですか?」「乗れるガンダム作れないですかね?」ってリクエストしか来なかった。大きくする事が進化だと思われていたらしい。ロボホン完成してようやく「もっと小さくならんのか」と初めて言われた。今頃なんだよ、と思いつつも嬉しい。
06-05 12:11

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!陣内「お前ら、本当にあの三人か?良い子すぎるだろ!」がりゅう「じんない!いきなりかたにのせるな!」はざま・さえぐさ「???」 https://t.co/3d3VEKXoGx
06-05 12:12

RT @kmgtks: ブライトさんの声成田剣さんか……そしてエンドロールの第一原画に村瀬修功さんの名前が!トルーパーの神作画監督……(//▽//)
06-05 12:17

RT @aizumi_shigeru: よく考えたら少年から大人になるまで眼魔界で過ごしたマコト兄ちゃんが『メイドやCAやナースのコスプレ』という概念を持ってるのすごいど こ で 覚 え た
06-05 12:30

RT @mikoto_gawashow: 大絶叫しましたよ。はい。王蛇来たよ。死ぬ。 https://t.co/ZOMTlLXkqt
06-05 12:31

RT @mikoto_gawashow: 久しぶりの多数決……まぁアンタも来るよね!!お馬鹿な真司くん!!浅倉も認めるお馬鹿!! https://t.co/8ev87IJb4N
06-05 12:31

ひらぱーすげえ!? >RT
06-05 12:31

RT @kizaki03: ひらぱーの龍騎ショー 龍騎、ゾルダ、ナイトがくるとの告知 王蛇登場、最終日後の続き、浅倉vs北岡最終決戦 北岡先生、ゴローちゃんが浅倉と戦ったことを知る
06-05 12:32

RT @a_maruyama_info: 【念のため】東京暇人|日本テレビ(関東ローカル)6/10(金)26:50〜27:35・待望の再演!舞台「真田十勇士」もちょっとだけお見せします!新キャストで再演。この秋は、映画も同時公開と「真田十勇士」が熱い!https://t…
06-05 14:29

RT @pikaharuru: キョウリュウ12話・キング凄い街の人と馴染んでるな!?・ウッチーーーーー!!!!人の良さがバレるところだったとか、1分経たない間からもういっぱいかわいい・「お〜〜キレなすった〜〜!」画像で見たことあるシーンだ!!!・やっぱりウッチーかっこ…
06-05 14:34

RT @pikaharuru: ・本当ダンス&戦うシーン多い。ダンスの無駄遣いしてない・腕潜り抜けちゃうキング・解決法:尻・キングが思ってたこと言ってくれて、更にウッチーも思ってたこと回答してくれた・キングとウッチー背中合わせかっこいい・素面アクション沢山!・ウッチ…
06-05 14:35

RT @pikaharuru: ・6人変身ーー!!!!・たたみ掛けるような派手な戦闘シーン・楽しいそうだな!で合体しちゃう気軽さ・ここでキョウリュウゴールド!いざ!!が流れるのさ…好き・もうこれウッチー完全仲間ですね・現代に馴染んでるウッチー……・「ぱーふぇくとでご…
06-05 14:35

RT @pikaharuru: キョウリュウ12話他厳選空蝉丸ポイント「いかん!人の良さがバレるところでござった…」焦る「しかし…やり過ぎると相当感じ悪いでござるよ…」恐る恐る(白と言えば黒……大好きだから…)「別に…」本当は子供大好き「おっけぃでござるー!!」横文字使…
06-05 14:35

RT @pikaharuru: キョウリュウ13話・ソウジ君とウッチー…さり気なく見たかったコンビだ・ウッチーいい子。でも相談相手が合ってるけどなんだか不安だよ!・「言葉の意味はさっぱりだが」やっぱりこのござるに伝わってないよ!・ウッチーがぺこぺこしたりニコニコしちゃう…
06-05 14:35

RT @pikaharuru: ・!!!!???ウッチーノリノリとかいう現代馴染み過ぎ・キングくっつき過ぎ案件・ビンタされるイアン・ソウジ君すっかり良いように変わって…・ウッチーがぴったりイアンにくっついてる・噂のコスプレ&女装回だこれ!・ソウジ君をサポートするのが…
06-05 14:35

RT @pikaharuru: ・新しい合体だーー!・「やったでござるなあ!」で2人が拳合わせてくれるところがいいよね…・ソウジ君…ま、まあ頑張ってほしいね?(?)
06-05 14:35

RT @pikaharuru: キョウリュウ14話・煎餅食べて漫画見るラッキューロ・楽しみ=楽(らく)・今でしょ!(あっ当時のノリ…)・お勉強ラッキューロ・ウッチーーーーーーーーーー!!!!??・ウッチーーー!!!茶道!!!ウッチーのおみ足・ラッキューロ意外ととん…
06-05 14:36

RT @pikaharuru: ・キング「聞いて驚け!」ラッキューロ「え〜…」え〜じゃない!・基地の中だからブレイブもほどほどに、荒れ過ぎにも注意・ウッチー!「荒れるでござる!」・ン"ーーー!ゴールドかっこいい……・宇宙キターーーーー!!・アミィちゃんはちょっとおてん…
06-05 14:36

あかん(笑)どうあっても空蝉丸いいぞTLにしてしまうな(爆笑)
06-05 14:37

それはともかく、阪神のこの1点はもうけものだな。ありかたや!とのんびり阪神みながらすごしてますよ。晴れてきたし!
06-05 14:38

RT @kentaro_shimazu: 本日より新宿歌舞伎町でBARを始めました!『たこ焼き&明石焼 BAR もうこはん』東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−7 永谷歌舞伎町プチプラザ10219時〜24時新宿に来る際は是非お立ち寄り下さい。 https://t.co/N
06-05 15:14

RT @sena7053: 安定のばばりょ(笑)#U31 https://t.co/RbG9GQIQTu
06-05 15:18

馬場くんも安定だが、優一くんも笑い方が変わらないなあ〜と思った(笑) >RT
06-05 15:19

RT @rely_w: 日焼けどめでオススメしたいのがこちら。今日60キロ自転車で走った上に一日中外(しかも海)で撮影していましたがグローブ焼けどころか一切焼けてない。紫外線A波B波以外にロングUVも防いでくれる。朝塗ったきり塗り直してないのに焼けない。 https://t.c
06-05 15:26

RT @ryosuke_y_515: 仮面ライダーゴースト34話ご視聴ありがとうございました!!!マコト兄ちゃんの歪みまくった頭の中が覗けたと思います。笑カノンはどんな格好しても可愛いねっ!!!笑
06-05 16:59

RT @zukky1003: ビタ男ツアーご参加くださった皆様、ありがとうございました!また、いつか! https://t.co/RA7fIyBLhL
06-05 17:07

RT @tetsuya_makita: いい夜景でした。みなさん、どうぞ。#ビタ男 https://t.co/xep6c0WQ8J
06-05 17:07

RT @engeiouji: ビタ男イベントありがとうございましたー!!感謝!!!#ビタ男 https://t.co/AL0x5KbGYa
06-05 17:07

RT @daaaaaawaaaaaa: フンフンディフェンスをやってみた。 https://t.co/TZLMczWpAg
06-05 17:08

ビタ男ツアーだったのか。ある意味ヒーロー祭りなんだよな、これ。アキバレッド、ボウケンブルー、ゲキレッド、ディケイドガタックだもんね。 >RT
06-05 17:08

阪神が延長の末のあの結果にため息しかでないアカウントはこちらです。はあ…(´・_・`)気分転換に掃除してます。いや、相方を無事に送り出したからなんだけどね。
06-05 19:00

RT @pikaharuru: 見終わった時にも言うと思うけど現時点の段階で、キョウリュウって王道に見えてかなり特殊なタイプだと思うんですよね……正直なほどドストレートに熱いことするからか…"戦隊"って定義の扱い方の辺りとか…
06-05 20:05

RT @pikaharuru: ウッチー………本当………なんなの………君みたいなそんなやわらか追加戦士がいて……いいの………?大丈夫……?って思えてきた(???)
06-05 20:06

RT @pikaharuru: ウ"ッ"チ"ー"は"身"内"以"外"に"対"し"て"基"本"的"か"っ"こ"い"い"型"で"し"ょ"!"!"そもそも普段真面目でしょ…………どこか抜けてる部分がよくセールスポイントになるだけで…………
06-05 20:06

RT @Roar__Ovum: うっちーってかっこいいときはかっこいいのに、かわいいときものすごくかわいいからわけわかんなくなるよね
06-05 20:06

RT @pikaharuru: ウッチーかっこいいのにかわいいし、それが露骨なかわいさではない(と思う)
06-05 20:06

RT @pikaharuru: ウッチー回が来るたびに「いくらみんな普段からキャラ立っているからってそんなにウッチー回来ていいの?????大丈夫?????」って思ったんだけど違う、自分が普段から隙あらばウッチーを見過ぎなんだ
06-05 20:09

RT @pikaharuru: キョウリュウ19話、いいウッチー回でした
06-05 20:10

そうだなあ、当時は1週間ごとの放送で(当たり前だけど)日曜が本当に楽しみだったんだ。そんな自分を思い出すよね。 >RT
06-05 20:11

RT @keico: 真田丸22話の感想絵を描きました。沼田裁定はひそかに秀次の見せ場であったのが良かったです。助っ人役を買って出た忠勝に対し信幸が一喝するシーンは、信幸の時代の始まりを思わせ目頭が熱くなりました。お兄ちゃんかっこいい! #真田丸 #丸絵 https://t.c
06-05 23:19

RT @ev_mof07: ⑩本日のスーパーヒーロータイム。たこ焼き中毒アラン様すごく可愛かったけど個人的に夢から覚めた時にお腹鳴らしてたのが最高でした。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/PzfZHdt4Pg
06-05 23:30

RT @tomotaros_sht: ⑩本日のスーパーヒーロータイム#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R初アランがまさかのこれww https://t.co/JoecnFmif3
06-05 23:30

スポンサーサイト
カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。