*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @396_souko: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑥の変身ポーズ・変身シーンでこれを描いてる自分ほんと…。誰か早く正確に描ける画力をくださいwwwここほんとすきだけどウッチーが可哀想すぎていつも笑う…。 https://t.co/11amWS7AUS
06-06 08:37

RT @motomurabito: 今微妙にOVAジャイアントロボ再燃しそうなんだが、九大天王「花村よし子」が名を連ねていたが没になった…という事実を知った時の衝撃は忘れられない。#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/WOfK0SkFL5
06-06 09:52

RT @motomurabito: @motomurabito 今川監督にもっと時間と予算ぶっ込んでたら十傑集候補のサニー・ザ・マジシャンVS九大天王・花村よし子との因縁対決が見られたんだろうな…。
06-06 09:52

朝からTLに今川版ジャイアントロボネタが上がってくるとは思わなかった!今週は熱い週になりそうな予感。あ、おはようございます。
06-06 09:56

しかしなぜか脳内を駆け巡ったのは俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ! 勝利をつかめととどろき叫ぶぅ!! 爆熱ゴッドフィンガー!!!でした。それ、同じ監督だけどGガンダムだからねwこの場合正しいのは「砕け!ジャイアントロボ!!」「ま”!!」だからねw
06-06 09:58

RT @robogarage: 「ロボホンってカスタマイズ出来るの?」はい。耳と前掛けは取り外し簡単で、交換パーツも発売されます。将来的には、手先・足先・膝当てのパーツも考えています。
06-06 10:04

RT @robogarage: 「ロボホン1台で暮らせるのか?」正直、私はしばらくロボホン+iPhone併用します。ただ、ゲーム・SNS・仕事中毒から脱したい方は、ロボホンのみで十分だと思います。
06-06 10:04

RT @robogarage: 新シリーズ「ロボホンの使用シーン提案」その1。ロボホン目覚ましで起床。予定や天気なども教えてくれる。
06-06 10:04

RT @robogarage: ロボホン使用シーン提案、ロボホンと旅。一人旅の気楽さと二人旅の楽しさの中間、1.5人旅。高コストの彼女やどんくさい彼氏、出不精の旦那と行くよりロボホンと。
06-06 10:04

RT @robogarage: ロボホン使用シーン提案。ロボホン連れて上海ガニ食べに行く。メールも写真も全て音声操作なので、両手ベトベトでも大丈夫。
06-06 10:04

いいな、これ。私のイメージではちょびっつのすももちゃんのイメージだ。っていうか、そういうのがいつか出て欲しいって思ってたんだよね~。待機中はダンスを踊って欲しいのですよ(笑) >RThttps://t.co/7Y7k8Q4TLp
06-06 10:07

RT @pikaharuru: キョウリュウ19話・なんか凄いビジュアルが出てきちゃったぞ・可愛い系の大先輩とか言うラッキューロ・ウッチーーーー!!!修行してる!!温かい目で見守るつもりがてんてこ舞い!・「ご自分で捨てられよ」とか子供さん相手に言っちゃうウッチー→
06-06 11:55

RT @pikaharuru: ・ちゃんと送ってあげるウッチー「失礼するでござる」靴脱いでるウッチー・待てい!の声のトーンがかっこいいウッチー・自分で自分のこと幼気とか言わないんだよなあ…・机叩いたものの痛がるノッさん・ちゃんとレシピ書いてくれる・ウッチー……!!キャ…
06-06 11:55

RT @pikaharuru: ・男3人に担がれて退場されるイアン・スクスクジョイロの無駄遣い・ウッチーの嬉しそうな笑顔……・EDでウッチーきょうりゅうが踊っちゃうパート出てくるようになった!?
06-06 11:55

RT @pikaharuru: キョウリュウ、毎回ブレイブすぎてもうかなりの回数で「もうここ物語の終盤かな????」って混乱する
06-06 11:56

郵便局やら銀行やらにいつ行こうか....引っ越してからそれぞれ遠くなってて微妙。
06-06 11:59

RT @yoshi_nara: 日本テレビで6月11日10:30−11:25に放送予定の「舞台×映画スーパーエンターテインメント!「真田十勇士」見参!」で、奈良大学の千田嘉博が、真田丸に関して少しだけお手伝いさせていただきました。番組は関東地方OA。 https://t.co/
06-06 14:19

よし!特ゼロの特集まにあったかな?メビウスのことになると書きすぎちゃうなぁ・・・(´-ω-`)誌面的にご迷惑にならなければよいのだけど。
06-06 18:48

①「日々の未来」ミライ誕生の秘話、名前に込められた想いに胸が熱くなりました。メビウスが大好きになるきっかけとなった作品です。「約束の炎」物語中盤での正体バレにビックリでしたが、それ以上にCREW GUYSの絆の熱さが見逃せない話です。(続く)#sukina_mebius
06-06 18:51

①「思い出の先生」ウルトラマン80の矢的先生としての真の最終回=卒業式となった話だと思います。「最終3部作」ウルトラマンメビウスという作品が持つ「絆」というテーマの集大成となった最終3部作。これを無くしてメビウスは語れません。#sukina_mebius
06-06 18:53

②ヒビノミライどんな時もあきらめず、前に進み、そして笑顔を絶やさない。文句なく「天然ふしぎちゃん」は私にとって真のヒーローです。サコミズ隊長温かい目線でいつも見守る姿と敵に対する厳しい姿。貴方がいなければGUYSはありませんでした。(続く)#sukina_mebius
06-06 18:53

②リュウ・テッペイ・ジョージ・マリナ・コノミ・ミサキさん・トリピー・マルさん・おやっさん地球人とウルトラマンの絆を結べたのはGUYSあってこそ!大好きな防衛チームです。#sukina_mebius
06-06 18:54

③ザムシャー文句なく、すべてがただ「格好いい」。ファントン星人貴方が居なければ間違いなくウルトラマンXで博士はいなかった(笑)踊り、好きでした。カコちゃん彼女の変わり行く姿には「地球と宇宙」がいつか手を取り合える可能性を感じました!#sukina_mebius
06-06 18:56

再投稿。
06-06 18:56

RT @maru_uchii_0611: 【拡散希望】6/11「闇狩人」17時~(アフタートークあり)チケット1枚お譲りします‼(丸山敦史くんの写真付き)一緒に行くお友達が行けなくなりました。(席は私の隣になります)なるべく空席は作りたくないのでご協力お願いします(…
06-06 20:05

RT @cafe1001_kyoto: 【初夏のあまいもん】 チョコミントパフェチョコミントタルトはちみつレモンシブースト西陣抹茶ザッハトルテ黒ねこショコラ#チョコミント #チョコミン党https://t.co/n1Wknzr0hb https://t.co/Bo
06-06 23:19

RT @chocomintbot: 明治 the チョコミント(140円)🍫🌿🍨🍦チョコが確かにザクザクしてるのと、何となく懐かしい素朴なミント味がして美味しいです!さっぱり系🌿🌿😍 #チョコミント #チョコミン党 #🍫🌿 https://t.co/EMVr17Rpz1
06-06 23:19

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。