*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Willow2nd: 主人公は二人。主人公は連邦。主人公は二人で一人の機動戦士。新番組「機動戦士ガンダムUC-W RE:0096』「ニュータイプと相乗りする勇気あるかな?」…そんなニチアサガンダムを考えてみた。#g_uc https://t.co/5Osyhnh
06-07 09:14

私ならニュータイプと相乗りなんて一番遠慮するww >RT
06-07 09:15

RT @pikaharuru: キョウリュウ視聴前「キョウリュウ見るぞ😊✨」キョウリュウ視聴中「ブレイブ」キョウリュウ見ていない時の時間帯「ブレイブ」
06-07 09:15

RT @pikaharuru: キョウリュウ、OPEDにバトルシーンも楽しいしキャラ達もガンガンしてて楽しいからとにかくキョウリュウは楽しい………
06-07 09:17

RT @pyonpetach: キョウリュウジャーを見たら細かいことはだいたいブレイブだし細かくないこともブレイブになるあるある
06-07 09:19

RT @pikaharuru: ウッチーの朝の鍛錬シーンほんとすき(生意気現代っ子子供さんに対して戸惑うところ)
06-07 09:19

RT @__tecnoboy__: キョウリュウジャー見てる時は大体の事象が『ブレイブ』で説明出来る気がするし、トッキュウジャー見てる時は大体の事象が『イマジネーション』で説明出来る気がするし、ニンニンジャー見てる時は大体の事象が『忍タリティ』で説明出来る気がする
06-07 09:19

朝っぱらから戦隊(主にキョウリュウ)いいぞTLでお騒がせいたしました。ただ後悔はしておりません(きりっ)あ、おはようございます。
06-07 09:21

ジュウオウジャー見てる時は大体の事象が「この○○をなめるなよ」で済むような気もしている。最強の言葉って感じ?でも個人的に宇宙最強の言葉は某灰色の髪を持った提督の『それがどうした(井上和彦声)』だと思っている。
06-07 09:25

魔術師が一番好きだが奇術師も好きだ。”あの”原作者の毒牙(お察し)に片一方だけでもかからなくて済んでよかったよ・・・。15巻のアルスラーンを読んで、ナルサスとエラムの関係はヤンとユリアンそっくりだって確信した。なら16巻はナルサスの弟子2人が意思を継いでいくのだろうね。
06-07 09:32

RT @miccchimichi: (下界を見据える感じで描きたかった)皇さん。落書きだけど絵を描くの久々だ…! https://t.co/w7McVZYxtF
06-07 09:34

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】破婚の条件6/14(火)17:00〜19:00BSフジ水島敦 役
06-07 12:59

RT @kuragemodoki: チーズケーキの缶詰、普通にチーズケーキしてておいしい。これで24カ月保つっていうのはすごいし災害時にめちゃくちゃ子供とか喜びそう。 https://t.co/9UJmBdI15O
06-07 13:36

RT @tomotaros_sht: 6月7日なので6番目と7番目の戦士★ウッチーとラミレス殿「笑顔が!イチバン!でござるぅ~!!」 https://t.co/4UozyrHpAy
06-07 15:11

おなかすいたのでハッピータンを久々に食べる。粉、おいしいな・・・(ノ´∀`*)
06-07 18:04

RT @hnccccc: 刀ステの三日月宗近と山姥切国広 https://t.co/Kbm8d0n9YZ
06-07 18:21

RT @fashionpressnet: コーヒーに合う和菓子を無料で楽しめるイベント「珈琲♡和菓子展」表参道ヒルズで1日限定開催 https://t.co/pRvT1GzOHN https://t.co/xPk4ocSnDD
06-07 18:30

関西でも!!関西でもどなたかご親切な企業の皆様( ´Д⊂ヽウェェェン  和菓子ならいくらでも食べまする~! >RT
06-07 18:31

RT @watarininja: 日本刀が何人斬れるかは日本刀の近代的研究(著:小泉久雄)の資料が参考になる。上の数が斬った数。ちなみに、一振りだけ『42』と数が吹っ飛んでるのは肥前吉國。 https://t.co/aTuZezUsIp
06-07 18:46

本当に申し訳ないんだけどさ、保険担当の方。担当者が変わってもどうにもだめなものはだめなんだよなぁ・・・(´-ω-`)頼りにならない・・・何かって言うと前任が、前任が。次に私は聞いてない、だものなぁ。他山の石としておこう。
06-07 19:59

保険屋からのイメージ悪いだろうなぁ、私(苦笑)電話も横柄だと思われていると思う。だけど母親と叔父の年齢考えたら、対応がふにゃふにゃな保険屋だと語尾きつくなるよ?そもそも今になって書類が足りない、とか。それを指摘すると前任が・・・となる。引継ぎぐらいちゃんとしてくれ。
06-07 20:06

そもそも叔父の体調がどうだ?とか様子は?とか聞かれてもなぁ。ご存じないのですか?と攻められたって私、一緒に暮らしてないんだよ・・・そちらから電話して下さいと言えば、同意書には書くところないから不明です!と。いや、貴方前に直に電話したじゃない?と指摘したらメモしてませんとさ。
06-07 20:08

前任も同じ調子で今度もこんな調子で・・・いつになったら事故の処理終わるんだろう・・・こっちは被害者なのになぁ(泣)
06-07 20:09

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。