*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

毎朝同じ電車になる中年のおじさん。乗り換え駅から座りたいからと絶対に扉の前から退かない。さらに乗り換え駅では降りるときに周りを吹き飛ばし、少ない列に先に並ぶ人を弾き飛ばす。1年は見てるけど、今時の幼稚園児にも劣る行為だよ…
06-08 08:09

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 https://t.co/U91HteaCtt #mirrorzねずまーだけに(苦笑)
06-08 08:13

RT @tatuya031200: ブレイブ25、ラッキューロ関連以外だとここもかなり好き https://t.co/uqDPiePWhn
06-08 08:13

チキンどころかハリネズミハートの持ち主が朝をお知らせいたします。あ、おはようございます。
06-08 08:14

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想① https://t.co/mRM1zeBrQv
06-08 09:05

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想② https://t.co/O9dggBzz5p
06-08 09:05

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想③ https://t.co/MiIGmsMAcB
06-08 09:05

あながちありえなくもないところが怖いww >RT
06-08 09:05

RT @toukenkouryaku: 昨日、新たな「極」対象となる刀剣男士のシルエットが公開されました https://t.co/vVDm8ck2TK
06-08 09:06

次は今剣っぽいね。早くおさよちゃん来ないかなぁ。どっちにしても最近全然ログインしてない(汗) >RT
06-08 09:06

RT @lock_a6: 戦国時代の戦に善悪は問えないけど、人を斬って手柄を得ていた剣士が戦隊に肩並べることの背徳感に惹かれてしまうんだなぁ https://t.co/E94CIFJ2zK
06-08 09:09

RT @J0407C: ジャッキーさんの服について「(大哥は)雑誌社が指定した服を、そっくりそのまま着る。かっこ悪いとか、自分のスタイルじゃないなどとはいっさい言わない。」(自叙伝「永遠の少年」より)ぼく「ちょっとは言おうぜ」 https://t.co/M9t4SAgJ
06-08 09:14

その微妙な服のおかげで腹筋すっげーっていまなっているアカウントはこちらです。やっぱ、ジャッキーはいいよなぁ(ノ´∀`*) >RT
06-08 09:15

今話題のラムネわらびもち、日曜日にダイエーで見かけたのに買ってこなかったのを後悔中・・・(´・ω・`)
06-08 09:50

「ダ」が最初について「ト」で終わるプロジェクト期間中なのですが、ロードマップどおりにはいかないし、本稼働時期(エンド)は設定できないという体たらくっぷりにリスクマネージメントが全然できていない見本。そこにスイーツがあるかぎりっ!
06-08 09:53

千秋楽(特に大阪)で半端ない高さまで島袋さんがぶっ飛んでたの、丸山さんのせいだったのか(笑)→ 劇団EXILE・松組「刀舞鬼」にて共演した早乙女 太一&#038;ダンサーズによるスペシャル対談をお届け https://t.co/LxKzfHJahU #dews
06-08 12:04

残念なのは丸山さん、記事の中で名前の漢字(「敦史」なのに”史”抜けてる)間違えられてた(苦笑)  それと「丸さん」ってダンサーズの皆様に呼ばれているのがなんだかうれしかったなぁ(ノ´∀`*) >RT
06-08 12:08

RT @DBOYS_info: 高橋龍輝に関するお知らせを掲載しました。こちらをご覧ください。https://t.co/a5gXZFRqoD
06-08 12:14

え?!龍輝、マジで???残念だけど、体が第一だから。ゆっくり治療して次にちゃんと進めるように。フォーゼ組、寂しくなるなぁ。 >RT
06-08 12:15

RT @shion_08_07: 龍輝、お疲れ様。宇宙で、部室で待ってるよ。土屋シオン「宇宙で待ってる。」⇒ https://t.co/JxqDuLIAHC #アメブロ @ameba_officialさんから
06-08 13:48

RT @J9series: 気にいらねぇなぁ一旦押さえ込んだはずの放送休止が、また勢いを盛り返す気配だそんな折!東京MX全域に突然戒厳令が布かれた・・・銀河旋風ブライガーの次の放送は7/1(金)だと?動乱だ!ブライガー見逃し配信花火の打ち上げだ、 参る! https://…
06-08 14:18

RT @ryo19880923: やっと情報解禁〜!! 『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』にアランの兄であり、最強の敵仮面ライダーダークゴーストでもあるアルゴスとして出演します!… 木村了 公式ブログ : http://linebl https…
06-08 17:23

どっかの神様みたいだよね、衣装とか諸々(汗)それとアラン様には何人ご兄弟がおありで? >RT
06-08 17:24

RT @misoka09: タロウはどう寝てるのかなどの質問は、円谷さんにお願いします。 https://t.co/OZFgnIOQwa
06-08 17:43

それはM78の方たち全員にいえないかい? >RT
06-08 17:44

RT @tomotaros_sht: 6月8日なので六番目と八番目の戦士★拙者と鉄砕殿でほわちゃーでござるぅ~!! https://t.co/QoTmtes3EZ
06-08 20:37

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht つまりこうですか!※撮影=あみぃ殿 https://t.co/J90QN6LV7I
06-08 20:37

RT @puchi_kun_: 【リーメント新商品情報】「いまどき鳥獣戯画」8月15日発売予定、450円+税、8種類、画像☆ディスクトップフィギュア https://t.co/YlzFS8MsXw
06-08 20:42

これは欲しい!! >RT
06-08 20:42

RT @twd_hm: 関西でも〜〜というお声があまりにも多かったので明日香食品さまに問い合わせましたところ、7月1日より関西で「ラムネわらび餅」、関東で「はちみつレモンわらび餅」の販売が開始されるとの情報をいただきました!値段や形状は異なるようです。 https://t.co
06-08 20:43

あれ?ラムネわらび餅、近所のダイエー(@関西)で日曜日に見たばかりなんだけどな? >RT
06-08 20:43

RT @umigami_houkou: 京都での『大怪獣モノ』上映館は京都みなみ会館! 京都で河崎実映画といえば京都みなみ会館! 河崎監督の舞台挨拶はないと思うけれども京都みなみ会館! いつ 上映するのかわからないけど京都みなみ会館! 近所だ! 京都みなみ会館! プルガサリ観に…
06-08 21:01

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/と/取れるときはひと口でも取れる/先行抽選 むずかしい いつも悩む…… https://t.co/mVXGzRhGSU
06-08 21:03

確かに。>RT
06-08 21:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。