*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Hirata_Yukaco: 甥っ子が動物戦隊ジュウオウジャー好きなので、同時上映される仮面ライダーゴーストで、おばちゃんが出てる映画を観てもらえる喜び、、、!! https://t.co/m1r4q7qBOD
06-09 00:34

RT @soran_maru: キョウリュウvsトッキュウEDラストで虹野がめっちゃいい笑顔なのなんでや…って思ってたんですけどこの前見返して謎が解けた気がします https://t.co/rMnJmjP4ps
06-09 04:34

RT @soran_maru: 守りたいこの笑顔 https://t.co/mBDSzhzqEg
06-09 04:35

RT @shun_nishime: 夏の劇場版「仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」の製作発表がありました!!!🔥僕達にとっては、最初で最後の劇場版になるので、本気で撮影に挑みました。絶対見て後悔しない作品になってます!ゴースト集大成 https…
06-09 08:05

RT @MituruKarahashi: 8月6日[土]公開「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に出演させていただきます。今日まで親にも内緒にいたしておりました、身にあムる光栄にごサいまシた。唐橋https://t.co/4PqmvWqBcZ h…
06-09 08:05

RT @yamatokinjo: 普通じゃない職業!クランクアップ!!!少し寂しいですが、いつかあなた様に観てもらう為には大事な終わり!その日が来ることを願い、一つ祈りの言葉を!カントクワタシノシーンカットシナイデ!
06-09 08:05

RT @lespros_rio: 伊豆に来ています。これはイノシシのお肉です。激うま! 、#店長さんが狩った猪 #リアルハンター #かっこいい #鹿のお肉も食べた #臭みが全然ないの #美味しかった #伊豆… https://t.co/ojoLBvA5FG
06-09 09:04

猪肉かぁ。最近ぼたん鍋食べに篠山行ってないな・・・鍋オフもしていないし。 >RT
06-09 09:06

さて、すっかり寝坊して朝からバッタバタしたアカウントはこちらです。そもそも天気が良くわからないから正木さんが出てくるまで着る服に困って(以下自業自得)あ、おはようございます。
06-09 09:12

すみません。今日は6/9なのでちょっとTLが”ある方”であれます・・・
06-09 09:19

RT @osutoderu: 2016年6月9日"ロックの日"!\(^o^)/ #locke_fan https://t.co/I2VvVtOvy5
06-09 09:20

RT @hayama11: 今日はイメージアルバムを聴きまくろうと思います。 #locke_fan https://t.co/cBiomBLyVd
06-09 09:20

RT @mia_hsgw: 「6月9日は超人ロックの日」のまとめです→ https://t.co/g1eMI4Ncgj 少しずつ更新していきます。漏れがありましたら訂正よろしくお願いいたします。#locke_fan
06-09 09:21

えーっと、今年で何周年記念なんだろ?超人ロックは学生時代にすごく読んだ。そもそも映画版がロックと出会った最初。そしてそれが声優の難波圭一さんのデビュー作でひと目(聞き)惚れ。あれ以来ずっーとずーっとファンしてる(笑) >RT
06-09 09:24

RT @nohonx: ロックの日、先日のニコ生放送でもカミングアウトしたけど、わたし学生の時分は作画グループの幽霊会員だったんだよなあ、同じ本に連載中の時もお会いしたらぜひ話そうと思っていたんですがw #locke_fan
06-09 09:24

RT @nohonx: そして出演者の誰も作画グループを知らなかったというねwそりゃそうかーもう随分前になるからなー、当然ロックに憧れてですよ、決まってんじゃないですか #locke_fan
06-09 09:24

作画グループかぁ、懐かしい!あれに参加してた人たち、今から考えたら超豪華!本格的なSF作品だったし、1つの漫画なので色んな先生のキャラクターがおもちゃ箱みたいに入ってて本当に楽しかった。単行本『SF 銀河を継ぐ者』はどっかにあるんじゃないかな? >RT
06-09 09:26

去年亡くなられた速水翼先生が好きだった。私の中では「AYA」と「エース&ジャック」が一番。ファンレターを出したらご丁寧にサイン付きで御返事を下さった。そのはがき(エースとジャックが書いてあった!)は宝物として今も大事にしまってあります。改めてご冥福をお祈りします。
06-09 09:30

(速水先生も月刊OUTでデビューなんだよねwゆうき先生、三条先生・・・とOUTから知った方が多いなぁ)
06-09 09:33

RT @araizumirui: 後先考えないロックな絵を描いてしまうロックな人生!_(:3 」∠)_ (アカン) #ロックの日 #locke_fan https://t.co/wN7xqpe0hw
06-09 09:41

スレイヤーズ!のあらいずみるい先生のロック!?毎年豪華だねぇ(笑) >RT
06-09 09:42

そろそろ「忍者キャプター」の放送、どっかでしないかな・・・?(聖先生つながり)
06-09 09:43

RT @hideoishiguro10: 「ウルトラマンオーブ」製作発表行ってきまーす慎吾先輩☺️#ビデオです#ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb https://t.co/2o9FgEUQKj
06-09 11:23

RT @hideoishiguro10: ウルトラマンかっこいー! https://t.co/wnASzm5nbR
06-09 13:39

RT @Hirata_Yukaco: 「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に出演させていただきます(…•̀_•́…)☆仮面ライダーゴースト ドラマ本編に出演中のグンダリ無駄遣いおじさんと。https://t.co/peBALOznY6 htt…
06-09 13:39

RT @tsuburayaprod: 「光の力、おかりします!」最新ヒーロー『#ウルトラマンオーブ』初お披露目!主題歌をアニソンの帝王・水木一郎さんが熱唱! https://t.co/VJdLApzH86 最新映像→ https://t.co/ch9r3i0oUS https:…
06-09 13:55

RT @taito_hashimoto: 人それぞれ、この先どうなるかは分かりません。良い意味でも悪い意味でも。本当に分かんない。なる早で治してね^_^笑笑どっかしらで待ってるわーー(^^)良い意味かも悪い意味かも分からへんけどなぁ笑
06-09 17:48

汰斗から龍輝へのメッセージ。ほんま龍輝と仲良かったものね。>RT
06-09 17:51

RT @livedoornews: 【完全新作】「タイムボカン24」悪役メカデザインに「ガンダム」大河原邦男氏!https://t.co/qYKcBym1og1975年の第1作をリスペクトしつつ内容を一新。キャラ原案にはレベルファイブの日野晃博氏が参戦する。 https:…
06-09 17:51

RT @takaratomytoys: 【タイムボカン24】今回のメインアイテムの『DXメカブトン』はなんとロボットに…_人人人人人人人_  > 変形します <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#おもちゃショー2016 https://t.co/2IfzPUHfrf
06-09 17:51

流行系だなぁ。3悪はどうなるのかな? 個人的には夜ノヤッターマンのドロンジョ様以下3悪の声でもいいですよ(^^) >RT
06-09 17:52

作業用に音楽聞いててそういえば・・・って思い出したことがある。
06-09 21:23

「超高速ガルビオン」に出てくる敵キャラにヘンリー・マクミランっていうのがいるんだけど、静馬様にそっくりな設定だったなぁって思い出しまして。設定は「26歳の若さで全世界の自動車市場を一手に握るイーグル産業の主となった青年実業家。まさに野心の固まりのような男。(Wikiより)」→
06-09 21:23

その他に「自分の現在の地位に満足しておらず、シャドウの、すなわち世界のトップにのしあがるために他の幹部を次々と抹殺していく。部下にジョニー、マルゴXがおり暗殺の実行部隊として使っている。」とまぁ、似ているというか。そう考えると静馬様ってやっぱり80年代の作品のキャラなんだと→
06-09 21:25

あと「その強い野心と躊躇なく暗殺していく様子とは裏腹に、対面的にはかなり紳士的である。」こんな設定も・・・そうだったなぁと思い出した。このヘンリー、おまけに主人公側の女性であるレイ緑山に敵とは知らずパーティーで知り合って恋してしまう・・・なんておいしい設定も。→
06-09 21:27

ガルビオンが打ち切りにならなくて最終回までやってたらどうなってたかなぁ?と今更思ってしまう。
06-09 21:27

失礼しましたー!では作業に戻ります(苦笑)この時間になると電話も相談にだれも来ないので心置きなく開発できるから助かるw
06-09 21:28

そんな今はエルガイムが流れております・・・最初の。
06-09 21:29

あ、Zきた。
06-09 21:36

先日、会社でうっかりUCの話が出たせいでキュベレイとキュベレイMK-IIとエルプルのよさを語ってしまった・・・(苦笑) そのままスパロボ大戦の話に突入していっきにダンクーガの話まで広げ「やってやるぜ!」と叫んだ私はきっとダメだと思う。
06-09 21:41

「やってやるぜ!ヤリパンサー」って言わなかっただけマシさ。
06-09 21:41

心にYOROIが走り出しちゃったよ
06-09 21:55

とりあえずソルジャードリームまで聞いたので、今日はここで終了。ここまでやれば明日は早く帰ってあさっての準備が出来る。
06-09 22:40

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛⇐【あすと】#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/HQXCDvOCzHふふふw
06-09 22:41

むしろほめ言葉(まて)
06-09 22:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。