*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: 『癒し動画シリーズ』★染谷俊之さんの「動物ものまねシリーズ」など大好評♪ 明日(6/10)は、丸山敦史さんの新作をUP★ #丸ちゃんリクエスト で集まったお題の中からお届けします!⇒https://t.co/mS9gExVTNH https://t…
06-10 08:43

RT @michirushiduki: 本日は「時の記念日」だそうです。日本書紀によると日本で初めて時計の鐘が打たれた日(671年)なのだそうです。ということで時空の扉の番人セーラープルートです。 #時の記念日 http://t.co/0RDr7wVKzn
06-10 08:45

RT @another_akatuki: ウッチーはさ、普段は穏やかでキュートで女子力高いのに、戦となれば豪剣士の名にふさわしい洗礼された荒々しさを漂わせるの最高…ギャップ差ヤバイ
06-10 08:46

RT @another_akatuki: 最初はウッチー美剣士設定だったのに、まるやまさんにキャストが決まって豪剣士に変更されたってエピソード好き
06-10 08:46

RT @another_akatuki: むしろあの豪剣士が何故女子力が高くなったのか…それが謎だし素敵
06-10 08:46

RT @tomotaros_sht: 俺に美しさが足りないってことか!???? BY丸山さんすごく印象的だった RT
06-10 08:47

RT @another_akatuki: 多分美しさが強過ぎて美という言葉じゃ収まらず豪になったのだと思ってます!
06-10 08:47

RT @another_akatuki: 多分デーボス軍に利用されなければ、伝説の偉人として名を残してたんだろうね…
06-10 08:57

RT @another_akatuki: 空蝉って言葉がまず美しい。ウッチーそのもの。現世って意味もあるけど、蝉の抜け殻って意味もあるんだよね…操られ洗脳され、器となってしまったウッチーの運命を示してるようでな…
06-10 08:57

朝から空蝉丸は良いぞTLにして申し訳こざいませんでした!あ、おはようございます。
06-10 08:58

某友人が昨日、自分は「魔王」か「マッドサイエンティスト」かの二択で迷っていたので(笑)背中をきれいに「お前さんはアンデッド属性のまっどさ(ry」って言いながら蹴り飛ばしたら、自分が同じアンデッド属性の大魔王認定食らうというね。
06-10 09:14

幻の”ポーション”飲んでHP0にした仲間じゃないかwwあれ、未開封のがまだ家にあってな。https://t.co/m3pM6xkKSJ
06-10 09:16

RT @rankoane: ジャンル問わず深い沼に誘うタイプの方々はとても丁寧で、そして親切。最初は軽く試す位の気持ちでやってみれば良いんだよ〜とか、何だったら色々教えるよ〜とか、無知なこちらに対してある種熱意をもって扉を開いてくれる。そんな彼らを、私は敬意を込めて『ヤクの売人…
06-10 09:55

FFシリーズならIXのビビ推しの私が通りますよ。次点でリディア、フライヤ、ジダン※ほぼシリーズ内で”人”を好きにならない
06-10 10:04

RT @hiro_mrym: 先日アップしたにせウルトラマンをちょいと加工(*^^*) https://t.co/kPhnWCbB5J
06-10 10:22

RT @visualboy: 【新動画追加!】丸山敦史 『癒し動画シリーズ』★「丸ちゃんリクエスト!」で集まったリクエストの中から【誕生日のお祝い編】をUP♪ あなたのお誕生日を、丸山さんらしくお祝いしてくれます♪https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
06-10 13:21

RT @a_maruyama_info: EXILE MATSU初プロデュース 2本立て映画『KABUKI DROP』 6/25(土)より限定公開!! https://t.co/COL4sdD05n
06-10 18:42

へえ、吉沢亮くん出演するんだ、あとつだかんさんも。 >RT
06-10 18:42

ウェスティンまでどうやったって7分でなんか茶屋町からでもいけないって(苦笑)カンファレンス会場のアクセス案内(ry
06-10 19:45

RT @340age26: 明日はいよいよ闇狩人大阪公演。アフタートーク司会でうかがいます。大阪の皆さま、よろしくお願いします!
06-10 19:53

やっとVB動画を見れました!VBさん、修正いただきましてありがとうございました!これ、超あかんやつやーーーー!!!(爆笑)
06-10 20:24

RT @visualboy: 【動画追加】丸山敦史『癒し動画シリーズ』★ #丸ちゃんリクエスト で集まったお題の中から【誕生日のお祝い編】をUPしました! ユッケ様、ヒロピー様ほか リクエストありがとうございます!⇒https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
06-10 22:00

RT @uranhirosaki: 明日、6月11日土曜10時30分から『真田十勇士』の特番が日テレでOA❗️『闇狩人』は明日、大阪公演初日!『キム・ジョンウク探し』は明日GP❗️来週からEテレ『みいつけた』では『まいにちアハハをみいつけた』NEWヴァージョンがOA!明日土曜日…
06-10 22:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。