*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山敦史さん、33歳のお誕生日おめでとうございます♡いつも向上心あふれるカッコイイ族長様に何処までもついていかせて頂きます。これから歩まれる日々の未来に幸多からん事を。元気に楽しくhappyに!で参りましょう! https://t.co/CCvZ3cIV4s
06-11 00:18

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!はざま「おれ、まっでるっでいっだ!!そどでまっでるっでいったのにっ、じんないがっ、むりやりづれでっだぁあ!!」陣内「お前らのおかげで俺は全然怖くなかったわ!」がりゅう「じんないのばかやろう!!」 https://…
06-11 06:53

RT @109tan: 羽村英さん (1973/6/11) 「五星戦隊ダイレンジャー」天重星将児/テンマレンジャー役
06-11 08:26

RT @109tan: 島津健太郎さん (1969/6/11) 「海賊戦隊ゴーカイジャー」春日井高蔵役、「獣電戦隊キョウリュウジャー」ジェントル役など
06-11 08:26

RT @109tan: 丸山敦史さん (1983/6/11) 「獣電戦隊キョウリュウジャー」空蝉丸/キョウリュウゴールド役
06-11 08:27

RT @pikaharuru: ウッチー呼びしがちだけどまず「空蝉丸」って名前かっこいいよね???という話からしたい(したからもう終わった)
06-11 08:27

RT @1_ichihide: おはよー何で早くに目覚まし鳴るんかと思たら今日から大阪やったーー(笑)二度寝コースだったぜーーー(汗)「闇狩人」いよいよラスト
06-11 08:27

市瀬さーん(^^;; お気をつけて来阪下さいね! >RT
06-11 08:28

RT @kthr_official: いくぜ大阪 https://t.co/4LwJke3a6j
06-11 08:28

こりは…車内飯テロであかんやつや(笑) >RT
06-11 08:29

RT @MahiroTakasugi_: いよいよ「闇狩人」大阪公演。頑張ります! #闇狩人 https://t.co/TDDGsTQRnU
06-11 08:30

RT @kthr_official: いくぜピロティ https://t.co/dPUaEuINSD
06-11 08:30

お気をつけて来阪下さいね >RT
06-11 08:30

新幹線のバニラアイス、本当美味しいよね…
06-11 08:31

しかしキャストの皆様、前乗りじゃなくて当日移動なんだ…昼ついてからリハ?物凄く大変(汗)
06-11 08:32

カレンダー動画みた。誕生日おめでとうございます♡ってニコニコ出来る動画でした!
06-11 08:34

RT @moviewjp: いままでのウルトラマンをぶち壊す!『ウルトラマンオーブ』製作発表! #moview #ウルトラマン 7月9日から放送開始となる、42人目のウルトラマン登場の『ウルトラマンオーブ』。 https://t.co/ilw9idURQs https://t.…
06-11 10:27

RT @musicjp_mti: シリーズ最新作「ウルトラマンオーブ」主題歌にアニソンの帝王・水木一郎、楽曲制作はアルフィー高見沢 https://t.co/TUcqi5vUqb #THEALFEE #水木一郎 #高見沢俊彦 https://t.co/BYVorAFzbL
06-11 10:27

RT @lock_a6: まるやまさんお誕生日おめでとうございます~ってわけで、ござる https://t.co/MVrBcSSMek
06-11 10:27

RT @kouzuki137: 本日は丸山敦史さんのお誕生日、おめでとうございます!今年は舞台闇狩人ご出演中のお誕生日ということで闇狩人バージョンでのお祝いです丸山さんが生まれてきてくれたことに感謝しながら舞台観劇できる幸せ‥今日の闇狩人楽しみすぎです https://…
06-11 10:28

RT @yami_kariudo: 大阪公演、今日から始まります!会場ではセットの建て込みが始まっています。1700開演です!https://t.co/c77jw6oX84#闇狩人 #森ノ宮ピロティホール https://t.co/K2CiW079u4
06-11 10:29

RT @hisuiXtreme: 新撰組(敵に回せない) https://t.co/4lMKG8afVl
06-11 10:58

RT @Hayasaka_P: 【RT】こんなメンツ揃えた新撰組に、どんな維新志士が勝てるっていうんだ…… 答:佐藤健(仮面ライダー電王)
06-11 10:58

確かにw しかも本当に維新志士だしなw >RT
06-11 10:58

RT @pekepon_xp10932: ザワールドさんの怖い所は(おそらく8月までには)デレるなりして笑顔でEDダンスファンファンして、クソ女装や入れ変わり、銭湯等楽しくみんなでワイワイした後の【クリスマス商戦~年明けの追加戦士死亡フラグ回収編】コレorzあと半年以上ビクビ…
06-11 11:09

RT @pekepon_xp10932: @pekepon_xp10932 あのジニス様のお手製ぞ?仲良くなるまでを見越してザワールドに絶対なんか仕込んでるって、再び強制闇堕ちとかやりそう…『私からのクリスマスプレゼントだよ(いやらしい声)』って言いそう豆腐メンタルTVの…
06-11 11:09

追加戦士フラグ…(涙) >RT
06-11 11:10

RT @visualboy: 【新動画追加!】丸山敦史 『癒し動画シリーズ』★「丸ちゃんリクエスト!」で集まったリクエストの中から【誕生日のお祝い編】をUP♪ あなたのお誕生日を、丸山さんらしくお祝いしてくれます♪https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
06-11 12:25

RT @kthr_official: pilotiのGAKUYA https://t.co/jo3yrup4tA
06-11 13:06

RT @atsushi_we_arai: 久しぶりの森ノ宮ピロティー。闇狩人大阪公演初日。皆様是非!!
06-11 13:08

あらまあ、少し時間を読み間違える。間に合うからいいけど(^^;;
06-11 13:09

RT @yami_kariudo: アフタートーク、大盛り上がり!丸山敦史さんの誕生日もお祝いしました!バースデイケーキをもらって嬉しそうな丸山さん☆https://t.co/c77jw6oX84 #闇狩人 #丸山敦史 https://t.co/55yqxjx9ra
06-11 19:38

晩御飯をテラス席で食べてます(^^) 暑いから気持ち良いですが、お隣はバーベキューしてるというなんかすごいことに(笑) https://t.co/BUlEMmlsRB
06-11 20:12

えーっと、まとめちゃうと今日のアフトは ゲイのゴリラ で良いでしょうか?(^^;;
06-11 20:44

本日ご一緒下さいました皆様、ありがとうございました。家族が一緒でしたので最後までご挨拶できず、そこそこになり申し訳有りません。また明日もマチネより観劇に参りますので、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
06-11 20:46

アフトのレポやら観劇の感想は帰ってからしますね〜!
06-11 20:46

RT @nikanika417: 【闇狩人6/11アフトメモ】今日はキャスト勢揃い。何故か走って素早く立ち位置につく中村さんと、同じく走ってペコッと素早くおじぎする鈴木くん。今日の市瀬さんは鬼塚スタイル!でスカートを広げるように可愛くご挨拶。
06-11 21:44

RT @nikanika417: 【闇狩人6/11アフト】Q.大阪公演いかがですか?市瀬「ええ、よかったですよ(堂々)」司会「稲垣さんは?」稲垣「え…よ、よかったですよ」中村「素人か!」稲垣「(笑)いや、こんなにお客さんが見に来てくれて、なんか温かかったです」
06-11 21:44

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト②】司会「中村さんは?」中村「俺っ?」市瀬さんから並び順にかと思ってたらいきなり反対側の中村さんが振られたので、客席で漏れる笑い声。中村「皆なんで俺の名前呼ばれただけで笑うの?!」
06-11 21:44

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト③】中村「新幹線で久し振りに会うとちょっと気まずい人もいましたけど(笑)でも10分くらいで今までの仲良しな感じに戻りました」司会「丸山さんは?」丸山「はい、そうですね。(客席クスクス)…まだ何も言ってないのに(笑)」
06-11 21:44

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト④】丸山「久し振りですけど、また皇コンテ…コンツェルン一同、いっき団結…」荒井「いっき団結?w」丸山「(笑)一致団結して、がんばりたいと思います」荒井「丸山敦士が一向にうまく話せない、これはもう風物詩ですね」
06-11 21:45

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑤】荒井「久し振りで、このジャケットに適応できない身体になってきていて(笑)」市瀬「これすっごい重いんですよ」荒井「ここ(ジャケット裏)に鉄板入ってるんですよ!銃弾当たらないように!なのでTシャツがいつも以上にびっしょりです」
06-11 21:45

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑥】鈴木「気付いたらこんな格好で…(上着脱いでる)軽いんですけどね。久々に着たらなんか、綺麗にしてもらって」荒井「これ東京最後の方『返り血を浴びたくないから』とか言って(汚れで)真っ黒なの!」鈴木「あのシーンこいつ笑うんです…
06-11 21:45

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑦】横浜「久々だから身体が動かなくて大変でした」高杉「僕は久し振りで怖かったです。袖で待機してる時が一番怖い」中村「可愛いなぁ~真宙は♥」荒井「真宙大好きだな!」中村さんの唐突のデレ。
06-11 21:45

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑧】中村「だって俺、真宙ファンだもん!(デレデレ)」横浜「あの、俺も同い年なんすけど」中村「は?知らねぇよそんなの(ばっさり)」
06-11 21:46

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑧】Q.2ヶ月間で印象に残ったことは?市瀬「若手が可愛いなぁと思いながら見てますよ。皆平等に」中村「若手の境界線ってどこですかね?」市瀬「お前は入ってねぇよ」
06-11 21:46

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑨】稲垣「僕は~…けん玉ですかねぇ。流星のを借りて、はまっちゃって」荒井「こいつ流星より練習してるんですよ!」市瀬「でもそれはやってもらわないとわかんねえよなぁ?(袖に向かって)けん玉持ってきてー」
06-11 21:46

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑩】結局市瀬さん自ら取りに行かせちゃって皆わたわた。丸山「こっち(逆側の袖)の方が近いですよ!」と言ってけん玉(しかも通常のと戦闘用の2つ)取ってくる。「そっち(戦闘用)じゃできねぇよ(笑)」と言われそっと胸ポケットに戦…
06-11 21:46

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑪】そしてけん玉をやってみるも何回やっても失敗する稲垣くん。一人でやってるから話続けて、とジェスチャー。森田「よく(けん玉)見ててって言う割にいつもできないんですよ」中村?「今度動画でTwitterにでもあげとけ!」
06-11 21:46

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑫】中村「僕は稽古が始まってから炭水化物ダイエット(だっけ?)始めましてね。顔スッキリしてるでしょ?そうでもない?(笑)でもこれが…」横で稲垣くんがまだけん玉やってて、客席からも失敗するたび「あぁ~」とため息。中村「こら!お…
06-11 21:47

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑬】森田「男性キャストが多いので、ようやく仲良くなってきたかなーというところで終わっちゃうのは寂しいですね」丸山「僕ウィッグなんですけど、ついこう(長髪をなでる)やっちゃって、そのおかげで再びゲイ疑惑が浮上しました」
06-11 21:47

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑭】鈴木「ロックンローラーの役ということで…役作りでギターの練習してたんです(笑)稽古場に背負って『はぁ重いけど稽古場でも練習しますよ!』って言ってたら、稽古3日めくらいに、ギターのシーンはないと言われました(笑)」真宙くん超…
06-11 21:47

RT @nikanika417: @nikanika417 流星くんが何やらごにょごにょ。鈴木「こいつ、(丸山さんが)喋ってるのに後ろで『ゴリラ』って(笑)」丸山「だれがゴリラだ!w」
06-11 21:47

丸山さんのゲイ疑惑というより、ママ疑惑は紫炎以来ずーっとなので(^^;;あと話してると無意識に髪を横に持ってきてなでるので、それをみたマネさんからのツッコミだそうです(笑) >RT
06-11 21:49

それと、一時的にエクステ(ウイッグと言ってましたw)を外してたそうです。たぶんこの2週間の間の事かと思います。 >RT
06-11 21:51

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑮】横浜「僕もウィッグ関係で、初めて衣装で通した時にカツラが飛びまして」丸山「それ俺との(殺陣の)シーンだった!」荒井君が頭の上でカツラがパカパカするジェスチャーw丸山「そんな頭で顔もこんなん(んっ?て感じの顔←伝わらん)…
06-11 21:52

丸山さんがした横浜くんのモノマネ(笑)は志村けんのアイーンみたいな感じ?と思って下さいw 近いかな?と >RT
06-11 21:53

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑯】高杉「僕は…そうですね、漫画を普及できたことですかね」稲垣「真宙が進める漫画ホント面白いの」荒井「俺全巻大人買いしたからね!」高杉「よかったです(めっちゃ嬉しそう)」
06-11 21:53

RT @nikanika417: 【闇狩人アフト⑰】中村「待って、漫画教えてもらったの?」市瀬「こいつ(稲垣)1、2巻貸すって言って全然持ってこねぇの!」中村「(市瀬さんも)教えてもらったの?!」市瀬「うん、教えてもらった(ニッコリ)」中村「真宙!!俺は!?」高杉「…
06-11 21:53

ちなみに漫画は森田さんも教えてもらってない、との事です。丸山さんはうんうん、と聞いてました。
06-11 21:54

RT @maru_uchii_0611: 覚えてることは最後の挨拶で「今日は丸山敦史の誕生日会にお越しいただきありがとうございました」かな?(うろ覚えです)そして敦史くんが噛んだのはいつもの事ですがそれにつられたのか勝大くん真宙くんも噛みました(笑)そしてゴリラとも言われてまし…
06-11 21:55

RT @maru_uchii_0611: 皆でHAPPYBIRTHDAYを歌ったのですが面白かったのが「ハッピーバースデーディアゴリラ」にウケました(笑)やはり丸山敦史くんはいじられキャラなのですね(*≧∀≦*)
06-11 21:55

RT @dddddd27191: 闇狩人大阪公演アフタートークでの丸山敦史誕生日会よかったですよ。なにがよかったって自分からハッピーバースデーの歌うたい始めて開場の都合上エアーでロウソク消して自分でケーキはけさすところが最高でしたよ。
06-11 21:57

RT @lonlon_aris: 闇狩人の皇総裁の、ラスボスっぷりとアフトのポンコツっぷりのギャップが大好きすぎる。あと市瀬さんに尻尾振ったり怒られたりしてる大型犬感かわいい。
06-11 21:57

RT @ohinoki: 闇狩人大阪公演アフタートークは、丸山さんの誕生日会でした!なんだこれ!幸せ!!
06-11 21:58

RT @nozobou: 丸山総裁も「(真宙くんが)カーテンコールで自分が呼ばれるのをそわそわ待ってて呼ばれると凄い笑顔になってから急に真顔になって出てくるのが可愛くて公演中一番の楽しみだった」って言ってて真宙くん愛されてるなあってほっこりした(*´ω`*)
06-11 21:59

RT @nozobou: そしてその丸山総裁も流星くんには「(喋ってる丸山総裁をじっと見て)……濃いなあ」って唐突に呟かれたり鈴木くんには「今日も動物園から逃げてきたんですか?」って言われたり新井くんには安定の保護者ぶりを発揮されたりと相変わらずの弄っていい系33歳でした。愛さ…
06-11 22:00

RT @nozobou: (稽古期間含めて)この2ヶ月間で最も印象に残ったことに「丸さんの喋れなさ」をあげた荒井くんは丸山さんの事好きすぎだと思うの……
06-11 22:00

エアローソクを吹き消すのを先に荒井くんたちにされるは、消したら消したで先にいちごやらフルーツを鈴木くんたちに食べられて、俺の!とさけぶ丸山さんの可愛さプライスレス(笑)あと帰り際のバイバイの手の振り方、半端ないw
06-11 22:02

RT @kiwoku_chanetsu: 私の隣のおば様方が「あの子、あの悪役の子。出てきた時、あの髪型といいメイクといいバンコランだったわ!!」えぇえぇすいません我らが族長ですすいませんww笑いを堪えるのに必死でしたw
06-11 22:03

やはり、そこかwww >RT
06-11 22:03

ゲイ疑惑で髪を撫でてる丸山さんに妙な女子力を垣間見た気がしたのは気のせいかな?いや、なんか撫で方がすごく綺麗でした(^^;;
06-11 22:06

RT @yue_bng: 個人的にはケーキが出てくる時に驚いた風にわぁっ!と女子か!?的にお口に手を当てている皇様にキュンキュン♪しておりました
06-11 22:12

バースデーケーキはサプライズだったみたいです。党首様の今日は丸山さんの…の振りで来た!という照れ臭い顔の笑顔がケーキの話になると え? って顔になり、ケーキが出てきたらみるみるうちにぱぁーっと華やいだ顔になっていったのです。ここまでの過程が本当に子供みたいで可愛かった(笑)
06-11 22:16

RT @yue_bng: @AST_HYOGO するりと撫でる仕草がティモ〇風でしたね…
06-11 22:18

荒井くんが諸々丸さんネタを振るので リフティング と東京暇人ネタを丸山さんがつぶやいてたのを聞き逃していない。
06-11 22:41

RT @harukazekuno: やっぱ役柄と本人とのギャップが激しい人は好きになるしかないっすね…闇狩人の丸山敦史やべかったっすよ…
06-11 22:47

RT @kiwoku_chanetsu: そりゃ、皇総裁になった時のあの威風堂々とした佇まいに息もつかせぬ殺陣。鬼神を思わせる咆哮……を、していた人がアフトやカテコであんなにフワフワ笑顔を振りまいて噛みまくって弄られまくってたら驚くよねwwだからまるやまあつしはやめられな…
06-11 22:48

RT @1103h: 鈴木さんは丸山さんの扱いを短期間でマスターした超エリートだと思っています。ドSモードで攻めつつも、絡まれたらさらりと流すかぶった切る。美香さん系。
06-11 22:50

RT @nozobou: さてそんな愛され系33歳丸山総裁のサプライズ誕生日祝いですが、消防法の関係でロウソクに火を点けられないからエア吹き消しを要求されバースデーソングは自ら先頭切って歌い出しロウソク吹き消したら市瀬さんに真っ先につまみ食いされ最後ケーキも自分で袖に運んでてそ…
06-11 22:51

RT @nozobou: 他にもバースデーソングで「ハッピバースディディアゴリラ〜♪」って歌われてたりケーキのネームプレートを見た鈴木くんが「皇ゴリラおめでとうだって」「静馬!うまだから!」などというやり取りも。弄られ倒しwただエア吹き消ししてって言われて鼻息で消そうとするの…
06-11 22:51

RT @kiwoku_chanetsu: そうそう、カテコの最後の挨拶で「皇コンツェルン」を見事に噛んだ丸山総裁。その後の鈴木くん(だったかな?)と座長のまひろくんが立て続けに綺麗に噛んだので(あぁあぁ申し訳ないです丸山病ですねぇぇぇぇ伝染するんですねやっぱりぃぃぃ!!!)…
06-11 22:51

鼻息出すぎてエア吹き消しの後、鼻をゴシゴシした姿にもう(≧∇≦) >RT
06-11 22:52

とりあえず帰宅してますw
06-11 22:53

RT @kiwoku_chanetsu: 刀舞鬼では「イケメン」で弄られていた丸山三日月。闇狩人では完全に「動物園から逃げてきたイケゴリ」で弄られる丸山総裁。どちらにしても愛されているのが伝わってきて族として嬉しいです族長w
06-11 22:54

RT @ohinoki: 闇狩人大阪公演のアフタートーク、誠次郎さんが話しているのに流星君とかがそわそわ話をしていて、誠次郎さんが「お父さんが話しているでしょう!!」って怒ったのが最高だった。
06-11 22:56

RT @ohinoki: 闇狩人大阪公演アフタートーク、着席順に呼ばれたトップバッター誠次郎さんがものすごいダッシュで現れて全て持っていかれた。なんだあの人最高か…!あと市瀬さんがスカートの裾をつまんで挨拶されて泣いた。大好き。
06-11 22:56

RT @ohinoki: 闇狩人大阪公演アフタートークで、丸山さんがこの2ヶ月の思い出として、「真宙がカーテンコールに出る前のそわそわしているところが一番可愛いしそれを楽しみにしていた!」と言っていて、それを東京公演で一瞬でも見られて本当に良かった…
06-11 22:56

RT @ohinoki: そういや、闇狩人大阪公演アフタートークで市瀬さんが「若手がみんな可愛いし格好いい」と仰ってて、誠次郎さんが「どこまでが若手ですか?」って聞いたら「お前はこっちだよ」と言われてて、もう本当にこのお2人好きすぎて辛くなった。
06-11 22:56

ジジイとまで言い切った市瀬さんのいっそ清々しさよ(笑) >RT
06-11 22:56

RT @ohinoki: 闇狩人大阪公演アフタートークは丸山さんのお誕生会でしたが、美潮さんのフリで流れた誕生日の曲の音量に驚いた真宙君が椅子から少し浮いてビックリしていたのが最もいとおしかった。
06-11 22:57

RT @ohinoki: 今日の闇狩人大阪公演の藤堂社長は登場時に小刻みに揺れててめっちゃ可愛かったし、お仕置きを~の口調は硬くて怖いし、派手に~のところでは髪めっちゃ掴んでた。またあなたですかのところで「久しいですね」って!!言ってて!!本当にお久しぶりです!!って心…
06-11 22:57

そうそう!そこで結構笑いが出てたので、東京や北九州からの方がいらっしゃるのかな?と思いました >RT
06-11 22:58

RT @maru_uchii_0611: けん玉を一ノ瀬さんが取りに行ったら荒井くんが「師匠に行かせちゃった」かな(?)言ってて丸山敦史くんが取りに行くと「行け行け」ってな感じの仕種をしてた(笑)そして敦史くん帰ってきたらけん玉を胸ポケットに入れてた(笑)
06-11 23:05

RT @kiwoku_chanetsu: 「今日の丸山総裁(今日のわんこ風に)」→コンツェルンの発音が上達→噛む→けん玉を裏に取りに行く(市瀬さんには皆「師匠を動かすなんて!」とか言ってたのに総裁には早く行けとジェスチャーで急かす)→バースデーソングを率先して歌う→鼻…
06-11 23:12

RT @kiwoku_chanetsu: まひろくんが舞台に出てくる前はとても緊張する…みたいな話をしたら、まひろくんの真似を総裁がし始めて。「次の人が出てくるのに手を差し出すでしょ?あの時まひろくんと目が合うんです。そしたらこう…(ニコッ)てなるんだけど出て来る直前にこう……
06-11 23:13

RT @kiwoku_chanetsu: 会合ではあのカテコやアフトでのふわゆるグダグダ感が2時間くらい続きます。
06-11 23:13

今日はボタンまだ3つ止まってました。明日の千秋楽、東京レベルになるのかなあ?
06-11 23:38

RT @miccchimichi: 某シーンは、北九州では優しい声色だったのが、今回はもっと切なげな掠れ声になってらしたように思いました。あと、髪の乱れ具合も増してたような…あそこまでボッサボッサになってなかった気がするんだけども、ポンコツ脳なのでずっとそうだったらすみません…!
06-11 23:47

ここまでのTwitter荒らし、申し訳有りませんでした!
06-11 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。