*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gra_gra_11: 闇狩人大阪公演アフト。・丸山さんのお誕生日にとバースデーケーキが!→消防法の関係でロウソクに火がつけられないらしく、吹き消す真似に・Happybirthdayの歌でお祝いになる→名前をキャストの皆さんに「ゴリラ」と歌われる...族長が皆さん…
06-12 01:34

さっきまで少々寝落ち。水無月食べたから風呂る。
06-12 01:36

さすがに5時までなんだかんだやってたらSHTリアタイ無理帰ってからゆっくりします。
06-12 09:04

さて朝食べながら準備開始
06-12 09:04

RT @miso_jiro: 最高のメンバー☆闇狩人最高!!!!!ブログアップ!!!!! https://t.co/0POysSb6Oh
06-12 10:37

早めの打ち上げ、お疲れ様でした!という事は丸山さんはここでキャストスタッフの皆様にお祝いしていただいたのかな? >RT
06-12 10:38

ま、間に合った(苦笑)手紙書くのにまた時間かかってギリギリ出発という。だから時間に余裕をもたせ(以下反省会)
06-12 11:25

RT @kmgtks: 丸山敦史様、お誕生日おめでとうございます!おそらく最初で最後の皇静馬様。キャラにも中の人にも似てないのは気にしないでください。……んじゃ寝る。オヤスミナサイ(¦3[___] https://t.co/R84UE75EeA
06-12 11:25

RT @340age26: 闇狩人、本日千秋楽。アフタートークは一足早く、昨日がラストでした。司会のおねえさん(笑)、頑張りましたが楽しんでいただけたかな?丸山敦史さんの誕生日を劇場中の皆さまと、お祝いできて、よかったです。
06-12 11:29

RT @visualboy: 本日大千秋楽を迎える高杉真宙さん主演舞台『闇狩人』VBでは高杉真宙さんと丸山敦史さんのインタビューを掲載中!丸山さんがハマっている高杉さんの○○○○とは?⇒https://t.co/sFsq2XLocZ #闇狩人 https://t.co/uc
06-12 11:37

では千秋楽行ってまいります。とりあえず手紙書けたし、プレゼントも闇狩人版ラスト入れれてなんとかコンプリート(^^;;
06-12 16:57

みちゃさんとカフェなう。積もる話、諸々でござる。カフェラテかわいい https://t.co/O36ILhhkT8
06-12 19:46

本日の闇狩人、丸山敦史さんカテコ。みなさま、こんにちは!←控えめ皇タワーの58階にて二次会が行われます。別途無料脇汗(脇の下に手を入れて)、もういいや!うっほー!じゃない!ヤッホーっていった!毛はない!ゴリラじゃない!以上です。
06-12 19:48

RT @yomitama: ブログアップです。。*これから東京戻ります。ありがとう大阪。。* *延泊* https://t.co/VUuCVFmigd
06-12 20:28

さすが族長のおみ足(≧∇≦) >RT
06-12 20:30

RT @yossii0039: 【6/12闇狩人大千秋楽】カテコにて。丸ちゃん。「闇狩人2に向けて皇コンツェルンのビル58Fで打ち上げします。二次会は別途別料金で。ん??(自分でも何言ってるかわからなくなってるご様子)兎に角言いたい事は、本日は本当に有難う御座いました!そし…
06-12 21:26

RT @yossii0039: 【6/12闇狩人大千秋楽】袖に捌けた後早々に上着を脱いでいた様子の丸ちゃん。トリプル?カテコに慌ててそのまま出て来て「(脇の)汗染みが見えちゃう!」
06-12 21:26

RT @yossii0039: 【6/12闇狩人大千秋楽】カテコにて。まひろっち。「本日はご来場有難う御座いました!」以外に何か一言促されて何故か両腕を突き上げて「やっほーーい!!」客席もやっほーーい!!あっちゃん「(勝大君を指して)こいつだけ今「うっほーい!」って言った…
06-12 21:26

RT @yami_kariudo: 大阪公演、大千穐楽。『闇狩人』全17ステージ、終了しました!稽古そして本番、キャスト・スタッフが一つになり、駆け抜けた2ヶ月でした!たくさんの方に観に来ていただき、本当に有難うございました!#闇狩人 https://t.co/ccECP
06-12 21:27

RT @ohinoki: 闇狩人千秋楽、犬飼は「静馬様…」の前に「ため」を作りました。静馬様の「犬飼、退け」の犬飼もここ一番優しかった…なのに!!退け、が!!きっついの!!!あーーーーーー
06-12 22:01

RT @atsushi_we_arai: 『闇狩人』全公演終了しました。御来場ありがとうございました。 https://t.co/15vM0TEMtB
06-12 22:02

RT @nikanika417: カテコは結局5回も出てきてくれました。最後は闇狩人の四人で肩を組んではけていきました。真宙くんから肩を組んでいきました。真宙くんから!自分から!ここ重要!
06-12 22:02

RT @nikanika417: 3回目のカテコで全員挨拶。最後の真宙くんの挨拶が本当に立派で、びしっと座長らしく締めてくれました。ホントにたくましくなったね。思わずうるっときちゃったよ。…からの、カテコ4回目(笑)
06-12 22:02

RT @nikanika417: 【闇狩人大楽カテコ】しっかり締めた後の4回目なので、何を言っていいかわからずもたもた。中村「好きなようにしていいよ。俺達ついていくから」高杉「い、いいんですか?いきますよ?」高杉「闇狩人千秋楽、やっほーい!!!」可愛すぎか!!(゜…
06-12 22:02

RT @nikanika417: 【闇狩人大楽カテコ】「や、やっほーい!うぇーい!」って遅れながらも皆で飛び跳ね。丸山「待って、一人だけ(鈴木君)ウッホーイって!w」高杉「ウッホーイ!!(ぴょーんと飛び跳ね)」可愛すぎか!!(゜ロ゜)(2回目)
06-12 22:02

RT @yuuuuuyyya: 闇狩人、大千秋楽ありがとうございました#闇狩人 #大千秋楽 #大阪公演 https://t.co/XTwCA2ApS4
06-12 23:19

RT @i_z_s: 闇狩人カーテンコール4回目では丸山さんから下手に立ってた方々が上着脱いでカツラ取ってて慌てて登場w丸山さんが脇汗が♡と両手で脇を隠すから真宙くんが笑い崩れてたww
06-12 23:25

RT @natsukiyorutter: 闇狩人千秋楽おわった……。なんか一言と促される高杉くん高杉くん「……舞台 闇狩人千秋楽、ヤッホーーー!」(一同爆笑)丸山さん「今(鈴木さん)ウッホーって言わなかった!?」高杉くん「闇狩人 千秋楽 ウッホー!!!!!」
06-12 23:26

でも高杉くんの可愛さに丸山さんが崩れ落ちてたのを知っている(笑) >RT
06-12 23:26

帰宅の途中なう。本日ご挨拶出来た皆様、色々ありがとうございました。出来なかった皆様、次回会合でよろしくお願いいたします。
06-12 23:28

楽しい時間はあっという間だなあ。遠くにお帰りになる皆様は、お気をつけてお帰り下さいね!
06-12 23:29

RT @tntn_drum619: 闇狩人カテコ5回くらいあった????
06-12 23:29

RT @ohinoki: 闇狩人千秋楽の藤堂社長。「これが最後の警告ですよ」って場面違いで2回言ってて「むしろ優しい!!」って歓喜したのは私です。
06-12 23:29

RT @charly_c_c2: 闇狩人大千秋楽終了。カテコで丸山さんが喋り出す前の一瞬、会場が緊張と不安と期待の空気で一つになったのを目撃した。大千秋楽の三枝将はクリスマスの予定を聞かれ咳払いで無駄に返事を溜めてました。そして客席に向かって指差しした後にジャケットを両肩はだけ…
06-12 23:31

RT @ohinoki: あ!闇狩人千秋楽の何度目かのカーテンコールで、もう何やろう!?ってわたわたする真宙君に「やりたいようにやりなさい」だっけな?もうわやで申し訳ないんだけどぐちゃぐちゃしてて全然覚えていられないけど、誠治郎さんはとりあえず真宙君に全力で甘かったです!
06-12 23:31

やりたいようにやりなさいで ヤッホー になり、族長が毛が生えてないのにゴリラとなりましたw >RT
06-12 23:32

RT @seriha00: 【闇狩人大千秋楽カテコ】・丸山節炸裂・ちゃんと出てくる上手と打ち上げモードの下手・千秋楽やっほー!・うっほー!・笑いすぎてむせる流星・お互いに手を振り合ってた真宙&流星・流星「まっひーかわい~!!」・陣内ジャケット重さ体験・真宙イン…
06-12 23:32

RT @seriha00: 闇狩人、大千秋楽終わりました…笑い死にかけるカーテンコールでした…こんなカーテンコール、他じゃ絶対有り得ないよ…楽屋かよ…
06-12 23:32

RT @seriha00: カテコが上手く締められなくて、「なに喋ったらいいんですかぁ~!!」って真宙様がぴょこぴょこしながら回るもんだから、客席から自然と「かわいい~!」って声が漏れ出してたよ…そして、それの真似っこして「まっひーかわい~!」っていう流星くん
06-12 23:33

RT @seriha00: 【闇狩人大楽カテコ】ダブル…全員→真宙挨拶トリプル…全員(スタオベ)→1人1人挨拶4回目…全員(既に脱いでた下手(笑))→やっほーうっほー→最後は真宙&流星5回目…闇狩人4人→陣内ジャケット重さ体験→最後は闇狩人4人で肩組んで礼
06-12 23:33

下手のあれは仕込みだと思うなあ(笑)ズラ直してる人とかジャケット着ながら出てくる人とか(笑)せいじろうさんにいたってはビール開けようとしてたのに!とか言ってたw 族長はジャケットないので、あのほっそい腰が…(≧∇≦) >RT
06-12 23:35

RT @seriha00: 大楽の皇タワーで闇狩人と静馬様達が対峙してからの勢いが本当にすごくて、いたるところでボロボロ泣いてたんだけど、そんな涙腺ゆるい状態で丸山さんの「闇…市瀬さんが~」がツボって笑い泣きが酷かったです…_(:3」 ∠)_
06-12 23:35

RT @seriha00: 真宙「なに喋ったらいいんですか~!」丸山「やりたいようにしたらいいよ、みんな合わせるから」真宙「舞台闇狩人千秋楽…」キャスト&客席「!??」真宙「(両腕上げて)やっほー!!」客席「!??」キャスト「やっほおおお!!!」丸山「(勝大に)今…
06-12 23:35

確かに個人的にも 闇 市瀬さん はツボでした(笑)そして皇タワー58階で別途無料に自分的にツボに入りすぎて笑い死ぬかと。楽園がみえました(笑)
06-12 23:36

RT @miso_jiro: 闇狩人全公演終了しました!!!本当に素敵な現場でした☆ブログアップ!!!!! https://t.co/0POysSb6Oh
06-12 23:37

もう大阪から脱出されてるのか。本当にお疲れ様でした! >RT
06-12 23:38

RT @srtstkj: 元ROOKIESの五十嵐隼士が幕張メッセのAKB握手会でイカ焼いてるよ!みんなщ(゚Д゚щ)カモン! https://t.co/0cvN5lOLvn
06-12 23:40

ああ、例の新規事業のイカ焼きの話しね。 >RT
06-12 23:40

ラストバトルはボタン3つは残してたので東京ほど服はみだれてないのですが、逆に髪の毛の乱れ方がすごくて。これはこれで前半の後半の対比になって演技の構成力半端ないなあ、と思った次第です。
06-12 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。