*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @morocosi_m: 闇狩人大千秋楽おめでとうございます。素敵なお芝居をありがとうございました☺闇狩人2でまたお会いしたい! https://t.co/YaeC4dGRLq
06-14 00:45

RT @miccchimichi: 「一緒に…」 https://t.co/XM4zeUQlB8
06-14 01:02

RT @tomotaros_sht: 【舞台 闇狩人】6/11公演丸山さんお誕生日祝い。おめでとうございました!!族長愛されてるぅヽ(;▽;)ノ https://t.co/gx11tXhNbi
06-14 06:16

RT @tomotaros_sht: 【舞台 闇狩人】おまけ★千秋楽公演〆の挨拶真宙くん「舞台 闇狩人千秋楽、ヤッホーーー!」?「今ウッホーって言わなかった!?」結局こうなりました…みんな可愛かったありがとうございました。。。 https://t.co/ZoEG1M9l
06-14 06:16

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 個人的に「ゴリラじゃない!馬だよウマ!!」がツボでしたww
06-14 06:17

RT @Debulicious: 世界中仕事で行けていいね!とか気軽に思っている方々には想像もつかない事実が!>CREWでございます! #12 https://t.co/eN3feMQq37 #ChampionCross https://t.co/92WTdfNv7t
06-14 13:35

RT @Babylion_110: 「CREWでございます!」単行本発売記念!100問100答インタビュー | チャンピオンクロス https://t.co/ZjUXNyYsvH #ChampionCrossバックの柄の巾着袋欲しい…(●´ϖ`●)‼︎‼︎
06-14 13:35

RT @Babylion_110: (●´ϖ`●)CREWでございます!最新話を読んでくれた、友人CREWからの感想(●´ϖ`●)https://t.co/ohDu7hIl4O https://t.co/wVgyRVn7Jv
06-14 13:37

今日は『CREWでございます!』の更新日だったから早速見に行ってみた。シャワーが命がけっていう事実にふおおおーーー!となった。うん、確かに水道水で肌がガピガピになる国あるものね(エジプトでの経験を語ってみた) >RT
06-14 13:40

RT @tamamamaru: ドンさんも連れて来なきゃマベちゃん鍋の中に肉しか入れないだろ!!!!!
06-14 14:25

そこ大事w >RT
06-14 14:25

RT @a_maruyama_info: 劇団EXILE松組 映画プロジェクト第一弾 『KABUKI DROP』 https://t.co/rcmqzftpi9
06-14 15:51

何箇所かに三日月さんが映ってました!松本さんを見送る丸山さんのシーン、衣装姿なので「鬼丸と三日月」に重なって舞台を思い出して切なく。そして楽屋に駆け込む丸山さんの姿・・・?映画楽しみ! >RT
06-14 15:53

それで公開日は大阪会合の前日だから準備もあったりするのですよ。だから早く上映スケジュールを教えてください・・・うちからだと枚方まで車でいかねばならぬのだorz
06-14 15:55

三日月さんは本当に衣装が良く似合ってて、きれいでまさに色男(美人とも言う)って感じだった。これが静馬様だとガラっと雰囲気から変わってて孤高の格好良さ、悪の美学だった。ああもう、この人は・・・(´-ω-`)
06-14 15:58

いまYoutubeが上がった瞬間から 三日月ーーーー!! っていう悲鳴のTLに変わった私のTwitter。先ほどまで静馬様ロス(涙)だったのですがwこの雰囲気がいつもたまらなく好きです(笑)
06-14 16:00

【あすとの特殊能力】「絶対に興奮しない能力」「虫を操る能力」「敵をお菓子に変える能力」「人を狂わせる能力」#あなたの特殊能力一覧表https://t.co/DcOy3tMcHe深夜にスイーツテロばっかしてるからなぁw
06-14 17:25

RT @exnews24: 【動画】劇団EXILE松組映画プロジェクト第一弾 『KABUKI DROP』 https://t.co/78wATyEmF8誰もみたことがない新感覚の舞台裏映像!華やかに咲く舞台の裏側に、衝撃のラストが待っている…。 https://t.…
06-14 18:13

改めてKABUKI DROPの映像見て菜切の歌を聴くとさらにぐーっとこみ上げるものがあるなぁ。三日月・・・三徳ちゃん・・・切ないよぉ(´TωT`)
06-14 18:21

RT @aopub_tokuzero: 【特撮ゼロ VOL05】先日は表紙案にいろいろご感想いただきありがとうございましたm(_ _)m それらを参考にいたしまして、今回はなんとA案B案両方採用の”Wウルトラ表紙”で行くことになりました!さてどんな仕上がりになったのか?まもなく…
06-14 18:52

RT @aopub_tokuzero: 【特ゼロ VOL05 】読者参加「私の好きなウルトラマンメビウス」データ編集終了。何と30000字弱とか凄いボリュームに。サントラを流しな がら作業してたんですが、読んでて思わず目頭が熱くなっちゃう瞬間も…投稿者の皆さん、ありがとうござい…
06-14 18:52

RT @jakqspd: ゴーグルブラック黒田官平春田純一さん弁当💖ゴーグルファイブのお弁当箱がやっと手に入ったので前からしたかった海苔アート初挑戦💖下地の切り絵の時は完璧だったのにご飯の上にチーズ乗せたらぐにゃった😭でも頑張った😆お子様の夕飯です💕 https://t…
06-14 19:33

最近ではソウジくんのお父さんっていうほうが通じるのかなぁ? >RT
06-14 19:34

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 【追伸】これはみんなでヤッホー!とやったら、一人だけ違うこと言ったような?まさか勝大くんだったwそれで丸山さんが「いまウッホーって言わなかった!?(誰がゴリラや!!)」という流れでした。勝大くん、いつもゴリ…
06-14 19:36

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 「今日は誕生日お祝いを頂き、ありがとうございます!丸山に興味ない方、申し訳ありません…」と言って、自分で誕生日ケーキを舞台袖まで運ぼうとする族長がまた愛おしい。。。
06-14 19:36

RT @ohinoki: 犬飼と静馬様の元に我流が先に着いて殺陣が始まる時、はじめは楽しそうに穏やかな笑みだった静馬様が、犬飼の股を刺された瞬間つまらなさそうに無表情にジャケットを脱ぎ始める場面が堪らなく好きだった。あの瞬間にもう犬飼は不要だと判断されていたんだよなぁ…
06-14 21:45

私はその流れが好きすぎて京介VS犬飼戦がほぼ全く見れず終いだったんです(涙)ずーっと上の静馬の表情の変化を見続けること10公演…(/ _ ; ) >RT
06-14 21:47

RT @tomotaros_sht: 闇狩人にて皇静馬こと丸山敦史さんに少しでも気になって、丸山さんの単独イベントでも行ってみようかと悩んでいる方へ。以前描いたイベレポを一部抜粋しました。いままで体験したことないくらい楽しい会合になると思いますので、ご参考までに❤ https…
06-14 22:47

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht キョウリュウ再放送などでウッチーこと空蝉丸にハマった方もぜひ!!
06-14 22:47

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。