*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

叔母からのお土産の生チョコ。何でも地元オレゴンの有名なメーカーだそうな。Moonstruckチョコレートというらしい。箱とか包装もきれいだけど、やはり開けた時が素敵。 https://t.co/P4hFkemUdc
06-20 03:39

RT @ev_mof07: ⑩本日のヒーロータイム。アラン様がとにかくカワイイ。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/vN36YJKyQX
06-20 03:39

RT @yatta070622: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑧『フリー』で50周年を迎えたウルトラマン先週立川爆音上映会に行ったので記念に https://t.co/ShxbzimJQ1
06-20 03:39

あすとさんはこの質問に答えて下さい!①好きな追加戦士は?キョウリュウゴールドシンケンゴールド②好きな劇場版は?キョウリュウジャーVSゴーバスターズ ③好きな敵幹部は?流れ暴魔キリカメレ薄皮太夫ケガレシア様https://t.co/g5D4mjYtOh
06-20 03:55

お土産頑張って食べたけど…こいつは苦手部類のチョコレートでした(´・_・`)ごめんね、叔母さん…
06-20 03:57

RT @miccchimichi: もうすぐ会える。そして、いい夢がみられますように。 https://t.co/HR2eKGzuK1
06-20 07:54

何の気なしに乗る飛行機、そのCAさんの知られざる裏話(笑)それはもう目からうろこだったり、笑わせていただいたり。中でも「心は女性」のお2人が格好よくて大ファンなのです→CREWでございます! スチュワーデスお仕事日記 | 秋田書店 https://t.co/n2TbCkYnoc
06-20 11:51

発売日に買っていたのに、ちゃんと感想書いてなかった。なぜあんなに髪型をガチガチに固めているの?とかご飯は?などの疑問がクリアになったのですが、一番目からうろこだったのは長距離のときに皆様どうやって休まれているの?の疑問がクリアになって「おお!」と思いました。
06-20 11:54

この辺、元CAさんだからこそのお話でしたがそれだけですまないのがこの漫画で(笑)オチがちゃんとついているのが素敵でした(笑) ボブ子先輩&ルウ姐さん&シゲリーナ先輩、皆様素敵で格好良すぎます(ノ´∀`*)
06-20 11:55

RT @tsubasa_enfance: 「ウルトラマンオーブ」のOP見たーー!確かに映像斜め上!勢いあってメチャ気に入ったーー(^^)/
06-20 11:55

RT @jam_filter: つい1つの場所や人にこだわって無理な人間関係を続けてしまう事があるけれど、それを続けるとお互いが嫌な思いや嫌な事をしあって傷つく事が多いから、人には無理せず幸せにやっていける場所や人もあるし、別の場所での幸せを願う事にしてます。 https://…
06-20 14:10

固執して嫌いになるよりは、そっと離れてその人の幸せを願うほうが前向きだって思うんだ。 >RT
06-20 14:13

ふ、ふふふふふ・・・・納品のあったプログラムをマニュアル作り&システムテストで”いざ尋常に!表示!!”ってしたら色々と見栄えで オウマァイ! ってなる部分があって修正してるからちっとも先に進まない←いま、ここ見積作りたいから気分転換にこっち中断しようかな・・・?
06-20 17:37

刀舞鬼のDVD、発送のお知らせきた!しかしいつ頃来るかなぁ・・・うち田舎だからなぁ(´-ω-`)
06-20 18:49

RT @miccchimichi: 対 我竜くんとけん玉辺りの皇さん作業の合間にふと筆ペン見たらツヤベタしたくなって https://t.co/dNch109Xq7
06-20 21:20

RT @yuuya_ponta: #本丸定点カメラ大阪城地下帰りでお疲れの三日月三日月「手入れ部屋が空くまで一眠りしようか」小狐丸「紛らわしいにも程がある(`・言・´)」 https://t.co/cJhqhM1gWM
06-20 21:35

RT @tsubasa_enfance: カコちゃんこと高宗さんがメビウス10周年の記事書いてくれてる!大きくなったなあ…ミライくんの事も出てくるよ(ToT)→2016年06月13日のブログ|高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」https://t.co/JqhTgq6
06-20 21:45

懐かしいなー!カコちゃん!!やっぱりかわいいなぁ(ノ´∀`*) >RT
06-20 21:45

気分転換にぶらぶら歩く、そんな帰宅途上の夜の街。 https://t.co/iPbrJ2yXEq
06-20 22:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。