*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

映画のKABUKI DROP、枚方は1日1回だけの上映です。時間は18:10〜20:25まで。
06-22 00:03

とりあえず土曜日のチケット確保。枚方、遅くなるし車だけど頑張る。会合前日なのにな…(^^;;
06-22 00:14

明日、美容院電話しなきゃだわな。予約時間変更…(^^;;
06-22 00:34

KABUKI DROP、岸和田は1日2回の上映。11:25からと24:05
06-22 01:03

先日から滞在してる叔母、俳優さんが好きだと話すといっぱい名前をあげてきた。オレゴンでもJapaneseチャンネルというのがあって、かなりドラマを放送してるらしい。鈴木亮平くん、佐藤健くん、菅田くん…と名前が(^^;;合計40年も向こう生活なのに関西弁抜けないのはそれかw
06-22 09:05

そしてJapanesePOPもかなり知ってる…恐るべし、海外生活者の日本情報。ネットあるからね、と言いながらiPhoneでLINEを開設するのに半日かかったのよ!?と。この話1つだけで武勇伝となったw息子に素直にスマホ渡してセットしてもらってください…叔母上(^^;;
06-22 09:07

その叔母に族長の写真を見せた瞬間に すごい男前じゃない!顔つきがしっかりしていい顔よ? とホクホクしてる評価を聞いてなんだか嬉しくなる(^^;;そんな単純な話。
06-22 09:11

叔母にどんなドラマに出てるの?と聞かれたのでUSA、いまパワーレンジャーのダイノソー放送してるでしょ?それの元になった日本オリジナルと話したら即効通じたw孫と一緒に見てると言われたのでゴールドだよ、と話したら追加で増えたソルジャー?と。流石だよ、血は争えん(^^;;
06-22 09:54

RT @tomotaros_sht: 【舞台・刀舞鬼-KABUKI-】DVD発売おめでとうございます!!舞台と連動した映画『KABUKI DROP』もいよいよ公開!とのことで三日月ちゃんより「兄貴ぃ~~!おめでとぉ~!!」です♪ https://t.co/x67kD0Om1p
06-22 13:17

RT @aopub_tokuzero: 【特撮ゼロ VOL05】ようやく入稿作業終了いたしました!7/9の発売日にはウルトラマンオーブの後、本屋さんでチェック宜しくです!確実に手に入れたい方はこちらの通販もオススメ(^^)/→https://t.co/wkGmICfOMS ht…
06-22 13:44

RT @a_maruyama_info: 【DVD発売】劇団EXILE 松組 舞台「刀舞鬼~KABUKI~」(三日月 役)https://t.co/MyYJzOMBPj※EXILE TRIBE STATION内での販売
06-22 13:44

RT @tomotaros_sht: 【舞台・刀舞鬼~KABUKI~】☾ミッカーズ☾ https://t.co/YO7pYsGwmj
06-22 13:47

ばばりょクラスタさん、知らない人いらっしゃるかもしれないので(^^)RTしておこう・・・
06-22 14:10

「特撮ゼロVol.5夏の号」https://t.co/TklGJJe3VN▼あのブルーバスターが最低野郎を熱演!?「恐怖のお持ち帰り」 IN:馬場良馬×福谷修監督↑インタビュー記事があるそうです。
06-22 14:12

ウルトラマン50周年の全力特集、今回も読み応えありそうだなー。メビウスの特集もうれしい♪レッドバロンとか面白そうだし。そして密かに期待しているが【怪獣の夏 日本の夏】だったりする。平成ガメラにシン・ゴジ、大怪獣モノとかどんだけですか。
06-22 14:14

怪獣がとにかくみたいんだよぉーーーーーーー!!( ´Д⊂ヽウェェェン
06-22 14:17

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/2『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』相州貞宗の作で、長く伊達家に在った短刀。伊達者という言葉が今に残るだけあって、派手好きでお洒落を尊ぶ性質をこの太鼓鐘貞宗も受け継いでいる。燭台切光忠とは「みっちゃん」「さだちゃん」と呼…
06-22 18:18

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/2「俺は、太鼓鐘貞宗! ド派手に暴れようぜぇ!」(cv.髙橋孝治) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/wKCbIH7K0o
06-22 18:18

どちらの宇宙海賊かと思いました(;・∀・) >RT
06-22 18:18

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『ウルトラマンF』またもや小説で新ウルトラマン登場!その正体は!? - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co/0Sv4LBofDX
06-22 18:26

やっぱりさ、イラスト見るだけでかっこいいなぁ・・・って惚れ惚れしちゃうんだよ。M78の人たちって。自分の中の原点ってそういうことなのかな。 >RT
06-22 18:28

夜のビル街を歩いてて、ふっと思う。ビルよりも大きい光の国の住人が目の前に現れたとして。あのきれいで優しい”目の光”に気持ちが吸い込まれそうになるんだろうなって。
06-22 18:30

RT @hiro_mrym: ブロマイドは珍しい写真が多いね〜ε-(´∀`; ) https://t.co/Ft7sXWX9mz
06-22 22:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。