*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gggomaggg: やっぱりね、一生懸命やってる人を馬鹿にしちゃイカンですよ。自分が何かを一生懸命やってるなら特にね。お互いをリスペクトして、高め合っていけない人というか、ちょっと見下してきたりとか、そういう毒っ気のある人は苦手…
06-25 05:49

暗殺教室のアニメ、卒業の時間を見てボロ泣き。これはあかん…殺せんせー(涙)
06-25 11:40

RT @ethi_ranfe: 「KABUKI DROP」パンフの取り扱いはなし、とのこと売店で刀舞鬼DVD売ってる~☆もう1枚はココで買おうかな…
06-25 11:41

TLが全然追いつけない(苦笑)
06-25 12:26

ウルトラマン列伝がついに最終回。ありがとうウルトラマン、やっぱり自分にとっての最高のヒーロー達。来週からはウルトラマンオーブ!楽しみ!
06-25 12:29

刀舞鬼のDVDを見てたらギリギリになり、そして慌てて出てきたら駐車場いっぱいで放浪しつつも美容院なう。これ終わったら次は買い物してから映画館に移動。
06-25 13:48

RT @NelkePlanning: 【情報更新】「パタリロ!」舞台化決定https://t.co/XLwvNYg4Sj
06-25 14:14

いやなんつーか、ねえ…(^^;; >RT
06-25 14:15

パタちゃんを誰がするのかも気になるが(むしろ人間ができるのか?ゴキブリ走法とか)、マライヒが激しく気になる。大好きなんですよ、マライヒ。あとクックロビン音頭は必須です(笑)
06-25 14:19

しかし六つ子も舞台化、パタリロも舞台化…と聞くとなんだかなあ、とも思っちゃいます。
06-25 14:23

RT @UKISHIMA16: 『最近の子供はウルトラマンを知らない』とまで言われ始めてた5年前、ウルトラマン列伝の放送が始まって…先日、おもちゃ売り場で実際にあった出来事。きっと列伝が無ければ、ありえなかった出来事でした。 #ulden https://t.co/pLp
06-25 14:24

RT @MAYA_MUSUME: みなさま〜!『パタリロ!』が舞台化ですよ〜!!【公演期間】2016年12/8~25【劇場】紀伊國屋ホール【原作】魔夜峰央【脚本】池田鉄洋【演出】小林顕作企画はあのネルケプランニングさん…!年末は是非パタリロ舞台へ!*✧₊ https…
06-25 14:26

バンコ…(ゲフゲフゲフ)おや?誰か来たようだ?
06-25 14:28

RT @hinata_camera: 貞ちゃん実装ってことでずんだ餅食べてみたくてクックパッド調べてみたらwwwとある審神者さんがレシピ書いてくれてたんだけどwww量がwwwおかしいwww https://t.co/Fiq7kcpncJ https://t.co/J02hL9I
06-25 14:29

ずんだ餅50人前www >RT
06-25 14:29

今から映画館に移動
06-25 16:16

大渋滞すぎる(/ _ ; )
06-25 17:12

2時間以上かかるって(^^;;
06-25 17:13

さすが茨木のあたりは車多い
06-25 17:31

もう間に合わない
06-25 18:07

茨木とか本当に車多いとかのレベル超えてる
06-25 18:21

ははは、ここまで1時間10分の予定が2時間半だ(^^;;
06-25 18:24

終わった…画面で酔った、気持ち悪い(涙)
06-25 20:29

紆余曲折ありましたが、KABUKI DROP観て参りました。二本立てですが、前半がエピソード0で30分、後半は全てドキュメンタリーです。そしてこのドキュメンタリーのfakeの意味は最後にわかりました。 https://t.co/RicKNeJBoe
06-25 20:40

シネプレックス枚方ではパンフの取り扱いなし、とありますがパンフ自身が無いのかな? https://t.co/KkSP2s42Kh
06-25 20:40

あと手持ちカメラがかなり多いので前の方で見ると酔います…(涙)3D酔いする方は出来れば後方を選択してください。
06-25 20:41

エピソード0、ラスト五分しか見れなかったので感想書けない(苦笑)雨の中央環状で事故渋滞はつらい…(涙)
06-25 20:42

そういうわけでダメージから立ち直るためにいまお茶飲んで黄昏てる
06-25 20:44

さて帰る
06-25 21:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。