*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 改めて書いた短冊を握りしめて夢見るウッチー「(拙者こんなに食べきれないでござるよ〜♡)」(山盛りの丸っこいのはお団子じゃなくて氷菓子と思っていただければ…)よい夢を☆ https://t.co/SwDNWzhO2V
07-08 09:07

RT @hideoishiguro10: OHA!おはスタ素敵な方達でした!#ウルトラマンオーブ #UltramanOrb #番宣 #明日9時放送#おはスタは#山ちゃんレイモンド世代 https://t.co/zZNBTdGw6X
07-08 09:08

お、すごい!ここ数年のウルトラマン始まって以来の番宣の濃さよ >RT
07-08 09:08

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。写真中央の星が彦星。写真上の明るい星が織姫星です。その間を横に流れる白い帯が天の川。満天の星を求めて北海道までやってきました。(北海道美瑛町にて) https://t.co/Wqc5KCkTo4
07-08 09:09

RT @1910Iku: 本名 愛称空蝉丸→ウッチー(ただのヒロイン)ザラム→虹野明(唯我独尊男)キンジ・タキガワ→きんちゃん(妖怪マニアウエスタン忍者)門藤操→みっちゃん(被害妄想&コミュ障)ここ数年の追加メンバーの濃さったらない https://t…
07-08 09:09

なんだこの濃さww >RT
07-08 09:10

ところで今日の日記に突っ込んでもいい??いいかな??トリニダード・「ト」バゴ でござるよ? てんてんつかないっす。ぞくちょうぉぉぉぉwww
07-08 09:12

RT @kmgtks: 結局七夕過ぎちゃった……(´・ω・`)でもせっかく描いたから貼るペンタブの設定イカれたまま色塗ったけど水彩っぽくなったかな;;ミニティラとじゃれるウッチーが描きたかっただけですw https://t.co/VzifcoCVQR
07-08 09:12

RT @miyagipco: カレーだよ!全員集合w海上自衛隊カレーの日♪今日は第2護衛隊群所属の護衛艦【はるさめ】さん!牛すじ黒カレー&ポークカレー超激辛カレーもあり;いつも3種類のカレーを提供Wowこりぁ~最高です・・さぁ飲むよ~いただきます https:/…
07-08 12:11

RT @visualboy: 【画像UP】丸山敦史 『癒し動画シリーズ』丸山敦史さんの癒し動画を7本配信中! 全部チェックしましたか? 今週は、丸山さんの撮りおろし画像を追加UP!⇒https://t.co/mS9gEyduFf https://t.co/jxqtKJeQbg
07-08 12:11

RT @visualboy: 松本利夫 早乙女太一 丸山敦史 早乙女友貴 劇団EXILE 松組『刀舞鬼 -KABUKI-』特集◇撮りおろし画像でプレイバック♪ 舞台と連動した映画が限定公開中なのでぜひチェックを!⇒https://t.co/lC2qhcQu5s https:/…
07-08 12:11

RT @NTVevent: さて、今夜の「東京暇人」では、舞台「真田十勇士」大特集!篠田麻里子のアクション稽古初日密着&加藤和樹が十勇士の名所「幸村ロード」をぶらり!その他もたっぷり♪https://t.co/fVjwssJ34G #篠田麻里子 #真田十勇士 https://…
07-08 12:34

今日のゆで卵は完璧でござった(ΦωΦ)ふふふ・・・
07-08 13:26

セミナー、眠い…
07-08 14:51

RT @crank_in_net: 「ウルトラマン」オールドファンが歓喜!50年目に円谷プロが仕掛けた施策とは? #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ https://t.co/0Upyaf7vNB https://t.co/7w9AmD2f3x
07-08 15:47

く、空調効き過ぎ(^^;;寒い…
07-08 15:54

RT @hariyamaya: キョウリュウジャーの追加戦士(ゴールド)がとんでもねえ萌えキャラということを知らしめるために定期的に流す戦国時代から来た武士で時代錯誤のござるキャラ(家事が得意)なんだぜ…!中の人も可愛いのぜ! https://t.co/mSxcYjhdvO
07-08 18:01

シン・ゴジラとエヴァコラボのために(笑)購入したパンを食べなければ!賞味期限今日!!と一気に3個入りのうち2個食べたらおなかいっぱいすぎでもう何もいらない・・・(´-ω-`)意外と堪えたぜ、ごまチーズフランス!!!
07-08 18:04

RT @19snow95: 「織姫彦星のリア充爆発しろ!」みたいなツイートがあるけど、彦星(アルタイル):太陽質量の1.8倍織姫(ベガ):太陽質量の2.1倍なのでどちらも超新星爆発せずに穏やかに一生を終えます。夏の大三角なのに非リア充仲間はずれのデネブは、太陽の20倍な…
07-08 18:09

これはうまい返しだなー(笑) >RT
07-08 18:10

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。