*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨晩は寝落ちしたのでアップ忘れましたが…深夜のスイーツテロは忘れておりませぬ。今回はセブンイレブン新作のふわっとろくりぃむわらび。中に黒糖とくりぃむが入ってとろっとろの柔らかさ。美味でございます♡ https://t.co/lO8jG4M6hW
07-09 08:21

さあ、ウルトラマンオーブだ!
07-09 08:57

ゼットンきた!
07-09 09:01

やっばオーブも栄慶さんか!
07-09 09:03

サブタイトルに怪獣影絵きた!やっばウルトラマンはこれじゃないと(≧∇≦)#ウルトラマンオーブ
07-09 09:04

オープニングいいよね #ウルトラマンオーブ
07-09 09:05

ちょw零下20度で5時間www さすがウルトラマンw #ウルトラマンオーブ
07-09 09:08

宮内さんかと思ったよ #ウルトラマンオーブ
07-09 09:09

さすが柳沢慎吾さんだなあ。 #ウルトラマンオーブ
07-09 09:10

自撮りオチw #ウルトラマンオーブ
07-09 09:14

こ、ここは!ガイアの!
07-09 09:15

おお!これは面白いな、今までないパターンじゃないかな? #ウルトラマンオーブ
07-09 09:16

光の力、お借りします!綺麗#ウルトラマンオーブ
07-09 09:20

マガバッサーの造形、力入ってるな。かっこいいし綺麗 #ウルトラマンオーブ
07-09 09:21

八つ裂き光輪を受け止める…だ…と?! #ウルトラマンオーブ
07-09 09:22

あ!証明写真のブースに入ったのはそれでか!カラータイマーというか活動時間を分からせるのか!すごい斬新! #ウルトラマンオーブ
07-09 09:24

ウルトラマンメビウスの力! #ウルトラマンオーブ
07-09 09:24

ちょwやっぱり宮内洋さんwww #ウルトラマンオーブ
07-09 09:25

ウルトラマンメビウスさんウルトラマンメビウスさんさんってついたらなんだかとてもおもはゆいw #ウルトラマンオーブ
07-09 09:27

ライフ音源使ってくれててありがとうございます(涙)メビウスの声嬉しいなあ
07-09 09:28

楽しかった!ウルトラマンオーブ次回も楽しみ。円谷クラスタとしてウルトラマンの新作があるのは感慨深いし嬉しいなあ。見直さなきゃだね。
07-09 09:30

RT @tsuburayaprod: 【本編見逃し配信】『#ウルトラマンオーブ』 第1話 「夕陽の風来坊」 https://t.co/O5WK7IkZtq #ulden
07-09 09:30

RT @tsuburayaprod: 『#ウルトラマンオーブ』次回予告 第2話 「土塊の魔王」 https://t.co/MwcgD2OmNs #ulden
07-09 09:30

RT @340age26: ウルトラマンオーブ、面白かった!味噌汁を火にかけていたのを忘れちゃいましたよ(笑)。水木一郎さんの主題歌もサイコー。毎週の楽しみが増えました。
07-09 09:33

RT @hideoishiguro10: 🙏🏻✨✨✨ https://t.co/kF6yNsTG62
07-09 10:40

RT @bbloodaruaru: B型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多い/…
07-09 10:40

RT @tsubasa_enfance: やっぱり!見ながら突っ込んだ方多そうですw https://t.co/tjEzo0Say1
07-09 10:43

新番組の季節ですね https://t.co/398w9VCR2K
07-09 15:02

RT @hideoishiguro10: 初めてウルトラマン観た方も面白いと言ってくださった 事変身後の声も自分がやれた事幸せです✌🏻️後半戦どんどん面白くなっていきます!#ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb http…
07-09 15:12

整骨院行った帰りに気になってたアイスをゲット。ハーゲンダッツとセブンイレブンのコラボ、ジャポネ。黒糖きなこあずきという和菓好きにはたまりません。どれもちゃんと存在感があって美味しかった、オススメ! https://t.co/pRRew1bf6u
07-09 15:15

RT @tommysuguru: 『ウルトラマンオーブ』第一話、ご視聴ありがとうございます! 新たなウルトラヒーローの戦いはいかがだったでしょうか? 甥っ子も大興奮!…合わせて、小生の作戦、今年も大成功! https://t.co/fuRZkAYQIV
07-09 15:27

わーい、たくさんの方に先ほどのアイスに食いついて頂いた\(^o^)/本当、ほっこりする味なので是非是非!セブンイレブンさんのアイスコーナーでハーゲンダッツのところにありますよ!
07-09 20:19

そして気になってたマクドナルドの新作バーガーを食べる。阪神見ながら食べたいので持ち帰りw1955スモーキーアメリカと1971炙り醤油ジャパン。どちらも美味しかった(笑)流石に2個は食べれないから家族と半分こw今日のカロリー半端ねえwダイエット?明日から頑張る。
07-09 20:45

世界ふしぎ発見、本能寺で明智光秀だから楽しい♡
07-09 21:10

RT @_ladyeve: 『ニッポン特撮遺産~70年代テレビヒーロー』が7月16日放送!仮面ライダーや懐かしいヒーローの名&迷場面が詰まった90分! https://t.co/jOBQFZwJuL
07-09 21:27

怪獣大感謝祭は録画してるので後でみる。光秀様みたいのでw
07-09 21:31

今日はなんて円谷クラスタには幸せな日なんだろう?新番組に特集に!
07-09 21:32

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。