*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║⇦あすと【漆黒】║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/sGeg4rMo5xなかなかの黒さ加減にψ(`∇´)ψけけけのけ
07-19 00:21

RT @mj_hobby: 河崎実監督「メッセージも深いテーマもない」- 突き抜けた娯楽作品『大怪獣モノ』に自信... https://t.co/W8kLOuJWoc #大怪獣モノ https://t.co/uqI0jmxoXs
07-19 00:22

RT @shikuto10: 海の日 https://t.co/nAHUs4iaMk
07-19 00:26

RT @kiwoku_chanetsu: フォロワ様からのリクエストで描かせていただきました。…ポニテの皇静馬様。あれだけの殺陣をするんだから普段も稽古してるに違いないよ!鬼塚とか犬飼相手にさせてるに違いないよ!…と思います! https://t.co/rtVB7ObR8S
07-19 00:28

先日壊れたBOSEのイヤホン、現行モデルを購入したけど自分の愛用MP3(iaudio9)に相性が抜群に悪く、使えん!となり急遽ヤフオクで旧モデルをゲット。届いてエージングを兼ねてぽちぽち音を鳴らす。エコライザーの調整も必要で時間がかかったけど明日から何とか使えそう(^^)
07-19 01:59

RT @Doutanuki1110: 金沢行った時に忍者寺の近くにあったろうそく屋さんなにやら世界初の混色の火が灯るろうそくを売ってて特許もとっているけど、宣伝費がなくてあんまり宣伝できないんだとか気さくなお店のおじいちゃんが実演販売してくれます通販もあるらしいよ htt…
07-19 02:00

現行はどうにもチューニングされた電子的な音がするんだよなあ…旧モデルはもう少しぬるっとした感じがあるけどナチュラル感が中音域に感じたんだよね。
07-19 02:03

あと私が使ってるiaudio9はBOSEのIE soundSportsのApple対応モデルだと全然音が出ません。リモコン部分で何か遮蔽されてる?みたいで押し続けないと音がこもる?というか本来の音が出なくて全然聞こえない。iPhoneでも聞くからと安易に決めてはいけませんな。
07-19 02:06

ヨドバシとかでちゃんと聴いてから決めたら良かったのに、壊れた時にそれをする時間がなくてね…(涙)
07-19 02:09

RT @skull_bear: 本日7月19日はサイボーグ009の日!ということで、今年も島村ジョー先生の3億円犯人への説教を聞きましょう。#サイボーグ009 #009 #今日は何の日 https://t.co/xE7E23tjGd
07-19 08:20

えっ?えっ?えーっ!?本当だ!これは元リーガーサポーターズメンバーとしては買わねば…(シルバーもゴールドも入ってたw) https://t.co/0YzdWX96HI
07-19 08:23

RT @hideoishiguro10: 変身失敗#3話も観てね#ガイ#1話みたなら分かるはず #変身 #1話#パロディ #変身失敗 #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb https://t.co/WTgNdwt3au
07-19 10:29

RT @misoka09: こないだ「恐竜の鳴き声は実は鳩みたいだった」とかいうツイートを見かけた。 https://t.co/iYXBJKmu9b
07-19 10:29

RT @nezikure: 今、世の中の人間は殆どがカメラ付きの携帯電話を持っていてそのカメラには多くは例外なくフラッシュがついてるから認識が無いのかもしれないですしお金を出せば、誰でもプロ級の機材が買えてしまう世の中なので買ったら使いたく成るのかもしれないですけれど…
07-19 10:33

RT @nezikure: 物凄く気分悪いし、今スゲェ激怒してるので文章がちゃんとしてるかわかんないですけれど割と日本中どこでも発生しうる事件なので本当に気をつけて欲しい先に結論を言っとくんですけれど『猫の写真撮る時にフラッシュ使うな』
07-19 10:33

RT @nezikure: どうも島の外から旅行に来た人間が、ウチの近所で写真を撮ってたらしいんですけれど馬鹿みたいにデカい機材で、無許可に敷地内に入って無遠慮にバシャバシャフラッシュ焚いてたらしくて近所の爺さんが注意したら、物凄い乱暴に悪態をつかれて撮影が趣味だの、別…
07-19 10:33

RT @nezikure: そこから少し離れた所でジュースの自販機に頭こすりつけてみゃあみゃあ言ってる猫を見つけて爺さんがピンときて、即座に母さんを呼んで暴れる猫確保、取り敢えず不法侵入で通報で逃げる前に御用父の帰宅を待って猫を病院に連れて行ったけど猫は『目が見えてな…
07-19 10:33

RT @nezikure: 猫は『顔に何か張り付いているのを取りたい』ように頭を何かに擦り付けたり、脚で必死に『額を拭う様な動き』を繰り返しているそうですの回復の見込みが全く無いというわけではないらしいですけれどそれでもほぼほぼ元通りにはならないとのこと
07-19 10:33

RT @nezikure: カメラ持ってでかけて、良いと思った物を写真に収めるのは良いですわでも『撮ったらいけないもの』もあれば『撮るべきでないもの』『してはいけない使い方』と言うのがありますの。夏ですし、旅行や行楽ででかけた先で動物を見つけたら写真撮りたくなるのはわか…
07-19 10:33

RT @nezikure: お願いだから、動物に対して『フラッシュを炊くの』はやめてくださいまし。最初『猫に』と言いましたけれど、猫以外の生き物にもお控えになった方が良いですわ。というか焚くな、本当にあの子はもう目が見えないですわよ、コレばかりはもうどうしようもない。
07-19 10:33

RT @nezikure: ウチの猫の中ではかなり古株で、もう良いおじいちゃん猫ですわよ歳とって身も心も丸くなって穏やかに老後を過ごしていた、人懐っこい子でしたわ実家に帰ると挨拶してくれて、家々を回ってみんなに可愛がられてたのにふざけんじゃねぇですわよヤク物は腸煮えく…
07-19 10:33

RT @nezikure: 残り一生何年生きるかわかんねぇですけれど眼ぇ見えないってなんですのよお前の趣味って猫の眼潰して回ることなの?馬鹿じゃねぇの?死ねよ、自分の眼ぇ潰せよ
07-19 10:33

RT @nezikure: 人間とは違う尺度で、人間とは違う一生を生きてきたあの子が最後に見たのが何も考えない頭空っぽのクソ間抜けが無駄に高そうなカメラ越しに馬鹿みてぇにバシャバシャフラッシュ焚いてる姿だったっていうのが泣きたくなるくらいしんどい。何が起こったか理解出来て…
07-19 10:33

RT @nezikure: ウチの子はもう取り返しがつかないですけれどこれから、休暇に行楽先なんかでカメラを持つ方、使われる方は本当に、本当にお願いだから『動物の写真を撮る時にフラッシュを焚かないで下さい』やるなら自分の眼にでも向けろ、若しくは死ね。
07-19 10:33

RT @kjcc0730_: 操くんが「敵に洗脳されてたとは言えみんなを攻撃してしまった俺に仲間になる資格は…」って悩むとすかさず「あっし自ら率先して皆さんのお命狙ってやしたけど最終的に家族になれたんで大丈夫でございやすよ!」ってご陽気な忍者がフォローに来る
07-19 10:36

RT @kjcc0730_: 「資格っていうか刺客でございやした!」ってつまんないことも言う
07-19 10:36

RT @kjcc0730_: そんなことを言ってると青い先輩たちが(この子なかなかできるな…)みたいな顔で遠巻きに見ている
07-19 10:36

ありえる、ありえるwww VSいまから楽しみだなー(^^) その前に夏映画だw >RT
07-19 10:37

関東の皆様、大丈夫ですかー?
07-19 13:01

諸々オワラナイヽ(‘ ∇‘ )ノ 仕事もういい加減にして今日は帰る!家に帰ったらもうあずきのスイーツ食べるんだ!!
07-19 22:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。