*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

駅の水道の蛇口ひねったらクモさんが飛び出してきたwいやーびっくり(^^;; あり得る話だけどさすがだなー!?
07-22 08:02

RT @mamehijiki_arkt: 渋谷HMV&BOOKSで開催されている河崎実展!大怪獣モノ関連はもちろん、イコちゃんからP9まで歴代地球防衛少女の制服や、各作品のポスターなど充実の展示!何よりあのお洒落空間に突如現れる河崎実世界の異様さがたまらん!#行ってきた ht…
07-22 09:37

RT @aizumi_shigeru: 正直大和がみっちゃん呼びした時「こっちもかい!!!」ってツッコんでた https://t.co/JzBNoZTUKC
07-22 09:39

RT @aizumi_shigeru: みっちゃんを弦太郎に合わせたら即友達認定してもらえて号泣する
07-22 09:39

日記拝読、ぬん!って言うのはなんとなく雰囲気とか意味がわかるけど(笑)面白い表現だなーって目からうろこしたw ログインできないのは早くドコモ行った方がいいとおもうけど、それが自身がめんどくさいって気持ちもわかるだけになんとも(;・∀・)
07-22 09:45

ログインできない場所による・最初からログインできない→ドコモ・ダウンロードで課金のログイン聞かれてるのに出来ない→VBさん
07-22 09:46

RT @yorozu173: パタリロ! 加藤諒、恐縮ながら僕が演じます:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) https://t.co/aP94NJeZ1y
07-22 09:51

パタちゃんのインパクトが半端ないですな。あとバンコランはプロフェッサーかぁ、なるほどね。 >RT
07-22 09:52

RT @aniki_z: 池袋サンシャインシティで明日から8月28日まで開催される「ウルトラマンフェスティバル」の内覧会に行って来たZ! 1/1のウルトラマンの肩上像やなりきりムービー体験コーナーなど童心に戻り遊んだよ。特にオーブのショーは感動の一言! https://t.co
07-22 10:08

RT @aniki_z: なりきりコーナーで主人公の帽子をかぶって石黒くん(オーブ)になりきり。遊ぶとDVDにしてくれるよ。バッタリ、ショーに出演前のオーブとパチリ。ショップコーナーもいろいろあって楽しいZ! 放送から50年を迎えた今年のフェスは格別です。 https://t.…
07-22 10:08

RT @aniki_z: シューティングコーナーでは怪獣めがけて高得点⁈w. ジオラマセットと一緒に写真撮影もオッケーZ! CDショップにはきちんと並んでいました。なりきりコーナーではDVDにもしてもらえますよ。 https://t.co/XQjoElpkeG
07-22 10:08

限定アイスが大事w あとカフェメニューも大事ww >RT
07-22 10:09

RT @stage_natalie: 「パタリロ!」殿下は加藤諒!佐奈宏紀、青木玄徳、細貝圭ら全キャスト発表 https://t.co/ssP9IWNiZ2 https://t.co/2jX9YCQcTQ
07-22 10:22

タマネギ部隊に細貝くん出演?タマネギ1号かなぁ?(だったらうれしい、アニメだと古川さんが演じてる)あと魔夜メンズってなんかすげーw >RT
07-22 10:23

RT @JPNG5: 【NHKが速報!】「ポケモンGO」日本でも配信キタ~!!Android & iPhone(iOS)でダウンロード可能!アプリ配信ストアで『POKEMON』と検索!偽アプリに注意!https://t.co/sgsPpRGAq6 https://t.c
07-22 10:55

RT @nhk_seikatsu: 【「ポケモンGO」で注意すること】 日本でも配信が始まりましたが熱中するあまり事故にあわないよう▽歩きスマホや自転車に乗りながら遊ばない、▽危険な場所の近くで遊ばない、▽登録名で実際の名前や性別が特定されないようにする、▽気温が高い日は熱中症…
07-22 10:56

RT @hasseijackson: そのうちウルトラ怪獣Go出ないかな。たまに怪獣と戦ってる最中のウルトラマンに遭遇したらウルトラマンもゲットできる。
07-22 11:30

それいいなぁ(ノ´∀`*) ウルトラマンGO! >RT
07-22 11:31

RT @bellemaison_jp: (*´ω`B).。oO( #ポケモンGO のダウンロードからつまずいているので、、とりあえず、こんなケージにポケモン入れられるかな、とか妄想します。。)https://t.co/ZS0SzgFgnP https://t.co/hbXj
07-22 13:21

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】北乃颯希さん、村井良大さん、永山たかしさん、太田基裕さん、丸山敦史さん、汐崎アイルさん他掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https:/…
07-22 17:45

RT @tomotaros_sht: 「ここ、ここでござるぅ~」ウチュウセミマル★ゲットだぜ!※クソコラですみません(^p^) https://t.co/EjSIy5Ehk2
07-22 17:45

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht ちなみに中の人はピカ○ュウの着ぐるみ着て「ピッカ~ピカァアアアッ」とダミ声でモノマネしたことが実際にあります。大事なことなので2回言います、ピカ○ュウの着ぐるみです、と!て!も!可愛かったです。
07-22 17:46

RT @America_Amazon: 駅員が「ポケモンは、命がけで捕まえるような価値のあるものではありません!!ホームでのポケモンGOは大変危険です!!同じGOなら電車でGOを強くオススメいたします!!!」とか叫んでて、早くも現場の混乱が伝わってきた。
07-22 17:49

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-22 17:50

RT @Babylion_110: 聖闘士集めなら飛び出して行きますがポケットモンスターにはそこまで馴染みがないため (´•౪•`)苦痛なく我慢ができるという (´•౪•`)聖闘士集め… ]౪•`)ギリシャかしら…海闘士達は海かしら…マリーナと入れたら海闘士が一発変換でき…
07-22 19:01

あちゃーw鯖落ちしてる?ポケモンGO入れないwww
07-22 19:20

RT @m78_prism: ウルフェス会場先行発売!ウルトラヒーローズEXPO2016 バトルステージDVD 大空大地隊員、ルイルイ出演!ウルトラマンデパートへ! #ウルフェス #ウルトラEXPO https://t.co/IESO9cqx61
07-22 19:25

RT @nhk_news: 【ライブブログ:ポケモンGO配信開始】全国各地から大勢の参拝者が訪れる島根県出雲市の出雲大社は、厳粛な雰囲気に影響が出るのを避けたいなどとして、境内での「ポケモンGO」の使用を禁止すると発表しました。https://t.co/3kIUop1HI5
07-22 22:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。