*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・7/27 「news every. 」16:14〜7/28「Oha!4」 4:22〜「ZIP!」 6:10〜/7:49〜「スッキリ!!」 9:58〜https://t.co/D4lPDlfaln
07-29 04:22

丸山さんのインタビュー付き https://t.co/1sCKT4EXoZ
07-29 04:24

RT @tckm0715: サーバーの不具合でVBの日記とメールの配信遅れるらしいですよー。https://t.co/bgrmIZe05S
07-29 04:24

RT @a_maruyama_info: 舞台「真田十勇士」新キャストに篠田麻里子TOKYO MX https://t.co/PaEVOsSIFX https://t.co/AQkD31ElqW
07-29 04:26

VBさんの日記はサーバーエラーで配信が遅れてても動画と会合イベントの写真アップはありましたね。動画…あかんかった、これ電車で見たらあかんやつでしたw肩震えた、絶対不審者(ryトリニダード・トバゴぉ!!!
07-29 08:19

会合イベントの写真はチョイスが素晴らしい!どれも素敵な上に東京会合の浴衣というね\(^o^)/あの髪型が本当にお似合いでしたよね。もう1カ月近く前なんだなあ…
07-29 08:21

RT @DQhitachiya: 勇者ヨシヒコ一行から花w#DQミュージアム https://t.co/K5NsOvciQm
07-29 12:06

RT @tsuburayaprod: 科特隊メンバーが「ウルトラマンフェスティバル2016」に集結!奇跡の一夜「レジェンドナイト」8/26(金)に開催決定! | 円谷ステーション https://t.co/q17CZ40n5X #ウルフェス https://t.co/KpP4o
07-29 13:04

RT @TAKUM78: 日本映画の未来を感じた。あんなにも本気のゴジラ、映像作品を観れたことに感謝しか無い。最後まで諦めず、日本映画を見捨てずに行こう。ゴジラ…#シン・ゴジラ https://t.co/D9dF2srjIG
07-29 13:04

RT @GazpachoJn: 【大絶賛】庵野秀明監督「シン・ゴジラ」が最高すぎて泣く人が続出 / 観客「今日まで生きていて良かった」「鳥肌が立った」「続編ある」台詞棒読み→大怪獣モノに比べれば大した事ない。 https://t.co/5H9R7OicXK
07-29 13:04

RT @visualboy: 丸山敦史『“挑戦!”動画シリーズ』VBメンバーがさまざまなことに挑戦するスペシャル企画。今回は、丸山敦史さんがニュース原稿読みに挑戦します!最大の難関「トリニダード・トバゴ」に注目♪⇒https://t.co/GKyskHpIOv https:/…
07-29 13:05

RT @visualboy: 丸山敦史 Birthdayトークイベント『丸山敦史・感謝の会合~Dr 丸山診療所~』特集◇丸山さん節炸裂の楽しいイベントとなりました! 今週は、撮りおろし画像をお届け♪ ⇒https://t.co/9IygAOpeJ6 https://t.co/
07-29 13:05

RT @livedoornews: 【329人目のキャスト】「シン・ゴジラ」役は狂言師の野村萬斎!https://t.co/27LOEcjAC7初日舞台あいさつで発表された。モーションキャプチャーを使用し、野村の動きをフルCGで作成したゴジラに反映させている。 https…
07-29 13:18

RT @godzilla_jp: 祝!!「シン・ゴジラ」公開!!先ほど初日舞台挨拶で発表がありました、ゴジラ役は野村萬斎さんに演じて頂きました!人の動きをモーションキャプチャーでフルCGゴジラに反映しているのです!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/wrH7
07-29 13:18

RT @otakomu: 【完全新作で復活】アニメ「機動警察パトレイバーREBOOT」キタ━━(゚∀゚)━━!制作:スタジオカラー https://t.co/dqTBLBFTv2 https://t.co/7PbnZNpk0S
07-29 13:45

パトレイバーの新作は普通に楽しみ♪ 映画1作目は秀作だと今でも思ってる。南港のジャッキアップイベントも参加したぐらいにはファンですよ(笑) https://t.co/ctLUD8xLbx
07-29 13:50

VB日記の更新キター!
07-29 17:30

VB日記拝読。アクティブな一足早い夏休みを満喫してたとか。すごく楽しそう・・・というわけでブログの更新、待っております(`・ω・´)で、本日ブログUPあるのかな?
07-29 17:33

そういうわけで20:00からシン・ゴジラを観にいってまいります(`・ω・´)大怪獣モノを観てゴジラを観て、明日はウルトラマンオーブがある…と怪獣クラスタにはホクホクな1週間になりました。族長のブログ更新があったら、観劇後にゆっくり読むことになりそうだなぁ(ノ´∀`*)
07-29 17:37

RT @yura_machi: 昼休みに描いたモノさん #大怪獣モノ https://t.co/oNml9WpRE7
07-29 18:17

そうそう!改めてパンフレット見て思ったのが、大怪獣モノの顔(というか目)は色々な怪獣を思い出す目つきだと思った。ケムラーとかベムスター系の目、っていうのかなぁ?あとはギャオス(昭和版)も思い出すし、バランとかも?とにじゃくノスタルジックで気に入った!っていうわけなんですよ。
07-29 18:21

RT @feed_myucas: 和田正人blog|https://t.co/3fBonPcpwW|2016-07-29 17:29:47|ご報告です。|この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました。吉木りささんと、お付き合い…
07-29 18:22

うわぁ・・・まーくん、よかったよぉ(泣) おめでとう! >RT
07-29 18:23

|∀・)・・・・・ (ANN0元月曜リスナーの常連さんの反応が知りたいところだな、あとdis吾郎さん出番ですよw)
07-29 18:33

RT @a_maruyama_info: 写真あり↓https://t.co/9KFoTWGSMFhttps://t.co/6d0aT3TEfB
07-29 19:32

RT @a_maruyama_info: 舞台『真田十勇士』製作発表会見https://t.co/K9Loa4d4fm https://t.co/xjzKJPAzSY
07-29 19:32

では楽しんで参ります、シン・ゴジラ! https://t.co/PGAPvGy7LM
07-29 19:58

終わった…マジなにこれ。ひと言だけ これはすごい としか言えない。ゴジラ、確かに既存のゴジラじゃない。なんだろ、この造形!
07-29 22:22

あまりの情報量に会合に出たあとぐらい脳がキリキリ痛いとりあえずちょい整理したい…
07-29 22:35

でも言えることは初代ゴジラのオマージュはあると思ったあくまで人間と巨大未知の生物の闘いであり、そこにはヒーローもヒロインもいないましてや正義の味方もいないあるのは沢山の一般人の知恵とほんのちょっとの勇気と自分の仕事への責任感とプライドという事。
07-29 22:39

オキシジェンデストロイヤーを作り、初代ゴジラと戦った人達を見ながら思い出した
07-29 22:40

それと曲がエヴァンゲリオン(^^;;伊福部マーチは健在で、そこは嬉しかったがとにかくエヴァンゲリオンたったwでもあのリズムだけの曲ってすごく臨場感がでるんだな、と感じた。
07-29 22:42

こんなに自衛隊が活躍するゴジラは久しぶりだったなあ。ここもポイント高かった。ちゃんと曲もあれだったし(笑)
07-29 22:43

シン・ゴジラの造形は本当に面白い!なるほど、そうきたか!と。ネタバレになるから言えないけど(^^;; 光る部分とかトサカとか。顎もそうかな?うわーとぞわぞわした。でも1番は尻尾かな。ラストのラストのシーンでさらにぞわあっとなった。
07-29 22:56

それから俳優さんの数がとにかく多すぎてびっくりするwあ、いまの!とかあれ?と思った瞬間に画面からフェーズアウトしてるもん。そして2度と出てこない方の多い事!
07-29 22:58

頭いてえ…いまなら素でコダックになれる
07-29 22:59

とにかく家についてパンフ見たいw https://t.co/R1RzGvm6eZ
07-29 23:00

パンフにネタバレ注意とあるのが面白い https://t.co/7o0FSX4qUg
07-29 23:15

今回のシン・ゴジラ映画で1番すっげー!と感動したのは新幹線N700系と在来線を利用した自動操縦爆弾だなあ。燃えた燃えた(笑)
07-29 23:33

RT @takumitoxin: シンゴジラIMAXで見てきた。熱線の表現で泣いた。あそこで黒澤明の対位法を使うなんて…。鷲巣詩郎の美しい声楽と、熱エネルギーが収束してゆく音、そして庵野秀明の破壊描写…もう鳥肌通り越して自然と涙が流れたよ…。あれだけでも見る価値ある https…
07-29 23:33

そう、あとはあの熱戦!ゴジラと言えば放射能だけどただ放射能を吐いてるだけじゃなく段階があるとか、その表現法とかが素晴らしかった。あとはそれで破壊された街並みと炎の中立ち尽くすゴジラの圧倒的な存在感の美しさ。平成ガメラ以来の感動だった。
07-29 23:36

RT @regionsyndicate: #シン・ゴジラ 命の限りに面白かったのでどうか観たい、これから観るあまねくすべての人が一刻も早く観れますように https://t.co/nqQGqB6ubX
07-29 23:42

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。