*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】新しい #仮面ライダー はゲームで戦う!?新番組「 #仮面ライダーエグゼイド 」10月放送開始!詳しくは→https://t.co/8ZJNZamhzZ #NewKamenRider #エグゼイド https://t.co/eEzu1dp
08-01 04:01

新作仮面ライダー、大森さんがプロデュースか。中澤監督とのコンビなのね。楽しみだな。デザインはまあ、慣れるからね。 >RT
08-01 04:03

しかし新作の仮面ライダーエグゼイド、目つきのところがSDガンダムっぽくない?
08-01 04:04

RT @cell102: TLにゴジハムが流れて来て可愛かったから着せてみた...反省はしていない(๑•̀ㅁ•́๑)φ✧ https://t.co/6z8XG1WKQa
08-01 10:23

RT @cell102: 腰がヤバイ感じ...痛い_(⌒(_´;ω;)_...のでセルフで慰める事にしたw w wこの場合「そんな大事な物受け取れないよ」って返事が正解☆ https://t.co/QqHxZe0YF6
08-01 10:23

RT @cell102: そんな大事な物受け取れないですよ_(⌒(_´;ω;)_!! https://t.co/mtdXyLDFYB
08-01 10:23

RT @cell102: そ、そんな大事な物...受け取れませ〜ん〜すみませんでしたぁっ(´;ω;`)ブワッ https://t.co/MS6VduV1TX
08-01 10:23

パソコンはAvastが原因だという点まで把握できたので、そこは諸々調整などしてなんとかCPU100%地獄からは離脱。2時間かかったけど(苦笑)それでももっさり感は抜けないなぁ・・・
08-01 10:32

そういうわけでブログにコメントを入れてから8月のAR動画を見た。諸々こちらがジタバタする内容だったけど、最後の最後に「ちっか!近い近いちか(ry」となって大爆笑。要するにパニックヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
08-01 10:35

あすとさんのお給料は10億円です。#お給料チャレンジhttps://t.co/YT9aqHRDQv1回支給されたらすぐに会社やめます(きりっ)
08-01 10:41

RT @krvixi: なので透過部分修正して自己満足の上げ直しという名の救済 _ノ乙(、ン、)_うーん情けない;本当テンパりすぎいかんです…;;今度は大丈夫かな… https://t.co/1JNpdPwxYq
08-01 10:47

RT @MuseeMagica: 雑。スコットランドのキュアリングストーン。魔力を有する水晶球を鎖と金具で固定したもので、これを水に浸すと、水が薬液に変わるとされる。有力クランに伝わる逸品多し。また戦に関する予知に用いられるとのこと。 https://t.co/o9QFuLfs
08-01 10:51

RT @MuseeMagica: 7月26日は幽霊の日ということで。1932年のオカルト・レヴュー誌に報告された美少女の幽霊を紹介。青いドレス、金髪縦ロール、裾をちょっとつまんで登場するあたり、育ちのよさがうかがわれます。#幽霊の日 https://t.co/tJs0WExPfc
08-01 10:52

RT @Sentai_actor: [大口兼悟] 報告:… https://t.co/d1gvzXsD8z
08-01 13:06

え??え?えええーーーー!!!!ちょっとパニックですけど?大口さん、引退って?! >RT
08-01 13:07

大口さんはオーズのノブナガで知って、トッキュウを経てカレーライフで「生」の演技を初めて拝見した。とても良い演技されるよい役者さんだと思った。5役をあんなに器用にこなしなおかつ、全てが印象に残るキャラに仕上げて事実にただすごいと。中でもエディさんは好きだったなぁ(^^)
08-01 14:09

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『巨大ポスター!@渋谷駅地下』https://t.co/5KrXpQfR6o#アメブロ https://t.co/y2X276f5TH
08-01 19:28

RT @sugar_daisuke: 8月スタート!みなさん、引き続き身体には気をつけてください!さて、今日はなんと浅井が1人で乗りにきてくれました!びっくりしましたがやはり久しぶりに会う人とは話しがつきませんでした😄 https://t.co/e1rvMRpczI
08-01 23:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。