*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日はスイーツテロした後でスマホ持ったまま息絶えてました(寝落ちともいう)。仮面ライダー芸人は録画を見るのが楽しみでござる♪というわけで、おはようございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
08-05 09:34

RT @regionsyndicate: 素敵な先輩方とBBQ! 森次晃嗣さんのお店 @jolichapeau にお邪魔して参りました!#地球防衛未亡人 で河崎組にもご参戰のこのお方がおられるからこそ、今日我ら後輩が特撮者として往く道があるのです。感謝!#大怪獣モノ ht…
08-05 09:34

RT @usamimix: 森次晃嗣「ウルトラセブンは現代の日本そのもの」 https://t.co/Ok7srGvLWD
08-05 09:34

RT @itmedia_news: 人工知能、患者の命救う 国内初か IBM「Watson」、白血病のタイプ10分で見抜くhttps://t.co/2RSNKplftL
08-05 09:36

RT @4actan: 大藤直樹さん(1965/8/5)「光戦隊マスクマン」X1マスク「地球戦隊ファイブマン」ファイブブラック「五星戦隊ダイレンジャー」リュウレンジャー「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオシルバー「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウゴールド「Gロッソ戦隊ヒーロー…
08-05 09:37

大藤さん、お誕生日おめでとうございます!Gロッソで目の前で拝見した殺陣の格好良さ、忘れられません! >RT
08-05 09:38

RT @u_o_uon: 仮面ライダー芸人、こんなに面白かったのは今まで仮面ライダー取り上げてきた番組が定番にしてたイケメン俳優や人気作品がどうのっていう事じゃなくて純粋に芸人さんたちが好きな所、面白い所とか作品の事をお話してくれたからだと思う、怪人の事パネルまで用意して取り上…
08-05 09:40

RT @atsushi_we_arai: 俺もライダーだったんだよなぁ。笑
08-05 09:40

ミハルくんのつぶやきw 仮面ライダーアクア、40年後の海の仮面ライダーだよね(決してシー○ェッターなんていってじゃいけない。) >RT
08-05 09:41

RT @kthr_official: @atsushi_we_arai でた、仮面ライダーポセイドン
08-05 09:41

RT @atsushi_we_arai: @kthr_official 覚えていてくれたかヒロムくん。笑
08-05 09:41

あ、ポセイドンの方でヒロムが突っ込んでるw ミハルくんはそっちでもいいのかwww >RT
08-05 09:42

そして誤字っとる。
08-05 09:42

RT @tamamo_fgo: 仮面ライダーによくある無敵のコンビで一番強そうなのこれだから https://t.co/pMYOfVSV0N
08-05 09:42

RT @hisuiXtreme: もうみんなお馴染みのオーズの上様無双だけど・暴れん坊将軍松平健がライダーと共闘・暴れん坊将軍お馴染みのBGMを流しながら怪人相手に無双する・ライダーの変身アイテムを持っている・馬でバイクと並走すると初見殺しのオンパレードだからね
08-05 09:43

RT @marieiitoyo: 戦隊芸人さんもみたいなぁ〜☺️👏✨ https://t.co/0TPKS3cRXA
08-05 09:43

そこでこっそり突っ込んでくる弥生ちゃんことまりえってぃw >RT
08-05 09:43

RT @MRU_theoldman: そういえば「ライダーにはこんなイケメン俳優が!」みたいなことやらなかったな。これでもかって情報量ぶちこんで一般客置き去りにする、良企画だったと思うよ笑 #アメトーーク
08-05 09:43

RT @shiramata0322: アメトークで仮面ライダー芸人の回やってる!!まぁ見るよね。城初載せとく。#仮面ライダー芸人 #グリドン #黒影 https://t.co/yMDAOBFLJh
08-05 09:43

RT @hibi0: 「キョウリュウジャーは変身するときサンバ踊らないといけないんですよ!」宮迫「サンバ?!え?!なんで?!」みたいな戦隊芸人もよろしくお願いします
08-05 09:43

RT @Ts_Network: Q:なんでベルトの音声が派手なの?A:オーズ「歌みたいに聞こえてるだけ、気にしないで」ウィザード「これでも呪文の詠唱代行なんだ」鎧武「開 発 者 の 趣 味」#アメトーーク
08-05 09:43

RT @mito_913: タカ!トラ!バッタ!でライダーも歴史重ねすぎてついに東映本気で頭狂ったんだなと思ったけど最終回のタカ!クジャク!コンドル!で号泣するからオーズ好き
08-05 09:44

RT @RihoTakada: アメトーーク仮面ライダー芸人観てたら、懐かしの16才の自分が映って笑いました👧🏻(笑)(笑)
08-05 09:44

RT @00_yuki_Y: @RihoTakada 観た!
08-05 09:44

RT @00_yuki_Y: 戦隊芸人さんやってくんねぇかなー。海賊戦隊ゴーカイジャー/ゴーカイブルーより#仮面ライダー芸人 #アメトーーク
08-05 09:44

続々つぶやく戦隊出身の皆様のツイが面白いw >RT
08-05 09:45

RT @tai70741239: 平成二期と称される仮面ライダーは様々な設定があって面白いですな。でもドライブはその中にあっても決して負けてないよー面白いよー?
08-05 09:45

RT @TAIRANT1975: #仮面ライダー芸人 わず こうしてライダーの歴史を紐解いていくと #仮面ライダードライブ はドライバーだった事以外は、奇をてらわない非常に真っ直ぐな王道作品だったんだな〜と思う。
08-05 09:46

RT @metalmanjapan: その通り!あ、佃井ちゃんひさしぶり‼︎笑 https://t.co/65QNKAmlP2
08-05 09:46

RT @3702fucking: 「トッキュウジャーは爆発少ないし変身しても爆発しないですよー」宮迫さん「ええーっ?!今までのと違う!」「だから映画版で先輩戦隊といっしょになった時、こうなります」宮迫さん「ええーーー?!なになに?!めっちゃ驚いてるやん!?」 https:…
08-05 09:48

アメトークで仮面ライダー芸人したので、次は戦隊芸人!と出演者の方々よりのお声を多数拝見しましたが・・・ウルトラマン芸人も是非に、と。そもそも宮迫さんが ウルトラマンベリアル陛下 でいらっしゃるわけで(笑)ウルトラマン芸人のNo,1と名乗るに相応しいお方ではないですか?w
08-05 09:53

RT @ulfes: ウルトラマン× #ウルトラスイパラ コラボメニューを楽しむ高野八誠さん、杉浦太陽さん。ダダ 黒マサラカレー(高野八誠さん)、レッドキングの岩石あんみつピグモン添え(杉浦太陽さん) #ウルフェス https://t.co/4mrA2koQTh
08-05 12:27

RT @ulfes: ウルトラマン× #ウルトラスイパラ コラボメニューを楽しむつるの剛士さん、吉岡毅志さん。ピグモンのピンクパフェ(つるの剛士さん)、ウルトラマンガパオライス(吉岡毅志さん) #ウルフェス https://t.co/SOQCyOAJ40
08-05 12:27

RT @ulfes: #ウルフェス チャリティイベントの合間につるの剛士さん、吉岡毅志さん、高野八誠さん 、杉浦太陽さんがサンシャインシティアルパ内で開催中の「怪獣無法地帯カフェ」ウルトラマン× #ウルトラスイパラ コラボメニューを堪能!その様子を紹介! https://t.c
08-05 12:27

RT @ulfes: つるの剛士さんがウルトラマン× #ウルトラスイパラ コラボ「ジャミラのふわふわソーダ」にソーダをかけるとジャミラの身体が…!杉浦さん「ウルトラ水流!」最後は吉岡毅志さん、高野八誠さん、杉浦太陽さんたちと仲良く飲んでいただきました。 https://t.co
08-05 12:27

RT @a_maruyama_info: 中村勘九郎、舞台再演に「マジか」 キャストが心境明かす 舞台「真田十勇士」製作発表会見4 https://t.co/M0ZY0Pyadv
08-05 18:42

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士 大典太光世(おおでんたみつよ) 公開】(1/3)天下五剣のひとつで、三池典太光世作の太刀。同時代の刀剣とは作風が隔絶しており、その異質さからか枕元に置けば病も治るとされた霊刀。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-05 18:44

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士 大典太光世(おおでんたみつよ) 公開】(2/3)小鳥などの動物が恐れて近寄れないほどの強い霊力を持つ。普段は厳重に蔵に仕舞われていた正真正銘の蔵入り息子。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-05 18:44

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士 大典太光世(おおでんたみつよ) 公開】(3/3)「……どうせ俺の使い道は、誰かが病に倒れた時だけ。そうじゃないのか?」(cv.浪川大輔) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/EOqaXC6rWe
08-05 18:44

RT @tkrb_ht: 新しい刀剣男士「大典太光世(おおでんたみつよ」「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」が先行登場する期間限定鍛刀は8月16日メンテナンス明け~8月23日13:59までとなります!開催まで今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-05 18:44

おおでんたくん!?ついに実装されるんだ・・・兼定くんはいるから刀舞鬼の3人勢ぞろいだね(^^) >RT
08-05 18:45

RT @pikaharuru: 【ゴースト】仮面ライダー芸人に出ていたタケル殿の孫み力 https://t.co/9qxbvcklF9
08-05 18:51

RT @DOLKSTATION: 【速報】ドール販売を手がけるDOLKより遂に『刀剣乱舞-ONLINE-』三日月宗近、加州清光のドールが登場!美しい刀剣男士の魅力を徹底再現した極上の造形美を体験下さい。今秋予約開始!https://t.co/im5IZG8XFc https:/…
08-05 19:09

DOLKさんってことは球体関節だよな・・・リヴァイ兵長パート2って感じだな、こりゃ。値段的には10万突破系だろうけど、DOLKさんは衣装とか凝るだろうからクオリティは高そうだ。あとは完全受注系にするかどうか。 >RT
08-05 19:10

最初に言っておく。DOLKさんはかーなーり「精巧」にメイクする。本当に雰囲気そっくりでキャストドール(球体関節人形)化する。リアルさを追求する。そのためにリヴァイ兵長のときはこうなったんだ。https://t.co/iGq9NVNhcZ※ちなみに12万です
08-05 19:26

リヴァイ兵長の私服バージョンやら掃除姿バージョン見たい方はDOLKさんのサイトまで。https://t.co/tJY4TmQ3ukこのレベルで三日月や清光を球体関節人形化すると思う(汗)
08-05 19:27

明日からのとと姉ちゃんにテッペイさんこと内野くん出演するんだ?
08-05 21:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。