*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

きゃー!諸々やってたらオーブをリアタイで見損ねた!用事全部済ませてから録画見よう
08-06 09:40

RT @fukuda_u1: やっとこ発表されたことだし、実は7月12日の誕生日にぱっつぁんこと菅田将暉くんから頂いた古着のシャツたち😆僕の好みをだいぶ考慮に入れてもらった上で光る菅田センス😁来年の銀魂公開初日にどれかを着ようと思いやす😎 https://t.co/yS54ZH
08-06 13:04

RT @buleq_1216: ポンペイ遺跡展なうなんだけど、ケンタウロスになれる"アレ"があった https://t.co/T0A3sVC7SQ
08-06 13:04

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・東京暇人|日本テレビ 8/12(金)26:25〜村井良大&荒井敦史が語る!舞台「真田十勇士」の全て!https://t.co/KQibEUKrTK
08-06 14:55

RT @harukazechan: きのう思ったんだけど友達でも彼女でもなんでもないのに好きな人が目の前で歌ってくれたり合法的に声を録音したものを所持できたり合法的に写真とれたり握手できたりするのってぜいたくすぎるよね
08-06 14:57

RT @harukazechan: 普通に一般人に片想いしてたとしても好きな人と両想いになれる確率なんてほとんどないわけだし写真ひとつ持つにもかなりの努力を要するし握手してください♡なんて言ったらキモいし堂々と見つめることすら難しいし目の前で歌ってもらったり家で声を聴…
08-06 14:57

RT @harukazechan: ちょっとお金と手間をかけるだけで逮捕もされずに好きな人を好きなだけ眺められる権利が持てるなんてほんとにほんとに贅沢なことなのにね(笑)
08-06 14:57

RT @harukazechan: それだけじゃないぞ普通だったら友達やほかの人と好きな人がかぶったら疎遠になったり友情が壊れたり泥沼修羅場になるだけだけど好きな人が芸能人だと おなじ人を好きな人同士でその人の話でワイワイキャイキャイ盛り上がれたり 仲良くなれたりする…
08-06 14:57

RT @harukazechan: だれかのファンになるってことは写真も音源も映像も集め放題で友達も増える一方の明るくたのしいだけの片想いができるってことなんだぞ(笑)
08-06 14:57

RT @kouenji9: 明るくたのしいだけの片想い、最高!いつも超たのしい!>RTトクサツガガガでも「引退されたらそれこそ、逢いたいとか握手させてとか知らん女がプレゼント送り付けるとか、今までの行為がことごとく犯罪になってしまう」って言ってたし!合法的、超素晴らしい!
08-06 14:57

RT @tanikou768: 原爆投下から71年目の今日、被爆電車の651号652号は朝から2本とも動いていました。これからも広島の足として、そして歴史の生き証人として末永く走ってもらいたいです。 https://t.co/DXI65GUR4y
08-06 15:01

今日のウルトラマンオーブみた。これから先もあのロシア人の女の子のトラウマ話が重要になりそうかな。力を借りないと変身出来なくなった理由もわかるかな?
08-06 22:09

しかし美味しいものであっさり戻ってくるガイさんが楽しい(笑)
08-06 22:09

今日は久しぶりにゼットン星人とゼットンみた。だってゼットン星人じゃなくてそっくりの夜走る未来人の方ばかり散歩やらウルゾンやらで見てたから(笑)しかしゼットンはシンプルな方が好みだなあ。
08-06 22:10

今日1番感動したのはオーブが最初、ビルの上に登場したシーン。あの形は初めてじゃないかな?すごく良かった!来週も楽しみだなー、だってメトロンやナックル星人いたし、あの謎の女性が気になるよね。しかしアプサラスみたいって思ったのはなんでだろ?
08-06 22:21

今日も通しがあったそうな…キャストの皆様お疲れ様でした!→栗山航「釜でごちそうさま。」⇒ https://t.co/g9mU0DABYN
08-06 22:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。