*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: VBの人気コーナー・丸山敦史さんの「丸ちゃんおみくじ」ポケ○ンGOもいいけど、#丸ちゃんおみくじ もよろしくね☆おみくじは全50種類♪ フルコンプして、目指せおみくじマスター!?⇒https://t.co/1FxKlezcG7 https:/…
08-13 08:40

昨日は家に帰って寝落ちしたので2回目のシン・ゴジラの感想を呟いてないw主に相方の感想だけど、観てる最中から相方の吹き出すタイミングにこちらが吹きだした(笑)そこ?そこかい!みたいな感じでしたwだってタイトルの文字みた瞬間から吹き出すんだもんw本当こやつ…って思ったw
08-13 08:54

シン・ゴジラを観終わってからの感想は世間ではエヴァと言われるけど、うちら的にはどちらかと言えばパトレイバー映画1作目かな?と。それから13号事件。主題として天災に立ち向かう人を見せる、そこだけに集中させ、他のあらゆるいらないものを削ぎ落としたらこうなる、そんな映画w
08-13 08:59

それと感心したのが、第1形態が建物を乗り越えるところ。今までなら乗り越えるじゃなくて突き破る事が多かったんだけど、生き物であるならそうだよな…と。ハムスター見てたらそうだわ、と変な事に2人で感心しながら帰った電車の中。
08-13 09:01

あと友人の感想でなるほど!と思ったのが…ダイコンフィルムみたい!と。おお、そこね!とw
08-13 09:04

ウルトラマンオーブ見るぞ
08-13 09:04

それよりタバコまだ狙ってたのか、メトロンwww#ウルトラマンオーブ
08-13 09:07

ウルトラマンがラッキーカラーってw#ウルトラマンオーブ
08-13 09:07

最近はちゃぶ台はないのね? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:08

RT @hideoishiguro10: 進撃の石黒ウルトラマンオーブ第6話間もなく始まります!#テレビ東京系 #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb https://t.co/4uFsgy8IP1
08-13 09:09

RT @hideoishiguro10: #bonvivant の特注ウルトラマンパンとカツサンド 現場にお届け!#ウルトラマンオーブ #UltramanOrb #ウルトラマン #ultraman #bonvivant #児玉シェフ https://t.co/gTtNGX
08-13 09:09

ダークゾーンとはまた懐かしい #ウルトラマンオーブ
08-13 09:09

怪獣の属性とカードバトル的なのも面白い #ウルトラマンオーブ
08-13 09:10

メトロンさんは幽霊みえるの? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:11

ナックルさんw #ウルトラマンオーブ
08-13 09:12

アプラサスみたい #ウルトラマンオーブ
08-13 09:13

ちょwおじさんwww #ウルトラマンオーブ
08-13 09:14

ガイさんwひでぇw #ウルトラマンオーブ
08-13 09:15

おお、超獣きた!しかとアリブンタ #ウルトラマンオーブ
08-13 09:16

RT @Fujimiyakun: 柳沢慎吾が柳沢慎吾するための出番みたいな #ウルトラマンオーブ
08-13 09:17

RT @3waves_HGCutter: お、太陽にほえろ!のBGMが#ウルトラマンオーブ
08-13 09:17

RT @N_star_Hikaru: 光の力、おかりします! #ウルトラマンオーブ
08-13 09:18

渋川さんはどこに? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:18

RT @tokustream66: 怪獣じゃなくて超獣と訂正してくれたジャグラスジャグラーさん本当に好き。#ウルトラマンオーブ #ulden
08-13 09:18

爆風消火を覚えたガイさん #ウルトラマンオーブ
08-13 09:20

臭いのかな? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:20

おお、今日はフルコンプ #ウルトラマンオーブ
08-13 09:21

ちょwアリブンタ真似っこしてかわいい #ウルトラマンオーブ
08-13 09:21

ガイさんにも見えてるんだ、幽霊 #ウルトラマンオーブ
08-13 09:24

あら?メフィラスなんだw #ウルトラマンオーブ
08-13 09:24

RT @mimikkaiser: 慎吾マジで登場の仕方がオーブすぎるw#ウルトラマンオーブ
08-13 09:24

ジャグラーさん、光の側の人だった?本当謎だけど、結構すきだ。 #ウルトラマンオーブ
08-13 09:26

ところでウルトラマンベリアルのカードなかった?陛下ー! #ウルトラマンオーブ
08-13 09:27

ホーだ!ついにウルトラマン80の怪獣(≧∇≦)ということはマイナスエネルギー? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:28

RT @GROTESQUE_G: オーブでも星人さん沢山出るみたいで視聴意欲が湧いてきたんですが、あとは彼らの末路だけが… とりあえず自分は「よく死んだ!」と賞賛できるような爆発四散してくれればグニュグニュ言わない星人クラスタですよ。そして陛下のカードの扱い… #ウルトラマンオ…
08-13 09:28

RT @DiaNics1: 何気に重要な伏線が散りばめられた回だったな本来の力ってことはオーブにもオリジン的なフォームが存在するってことか#ウルトラマンオーブ
08-13 09:29

あー、今週も楽しんだ。 #ウルトラマンオーブ
08-13 09:29

さて動くか。
08-13 09:30

RT @Toshihiko_Igawa: 【 #ペルセウス座流星群 速報!】先ほど、ニコ生・ニコニコ天体観測放送中、別のカメラで大火球を捉えました! -8等級?? 永続痕も残りました。会場騒然。。。 https://t.co/XgOXWFWGTx
08-13 09:50

RT @kazuki_kato1007: 舞台版の公式ツイッター!稽古場が面白すぎるのできっとツイートも面白いはず…(笑) https://t.co/pDTm1H0ohN
08-13 09:51

そうか…稽古場面白すぎるのか…(≧∇≦)
08-13 09:51

RT @takeuchi_ryoma: 新幹線でまさかの遭遇😂✨嬉しかった仮面ライダーゴースト チーム 夏映画キャンペーン頑張って❗️俺も頑張ろ。明日『にじいろジーン』生出演します❗️是非チェックしてください。 https://t.co/mxWZxRYmIi
08-13 09:51

寝落ちしたせいでペルセウス座流星群見損ねた…(涙)残念すぎ。
08-13 09:52

RT @shun_nishime: 大阪行きの新幹線の中に、竹内涼真先輩に奇跡的に遭遇しました!!仮面ライダートークや、今後のお話の事で盛り上がりました...!!!1年前と変わらず優しい先輩で、今後も期待してテレビ見てます😀 https://t.co/regohrFFmo
08-13 11:22

RT @WANIGUNNSOU: 東京湾に潜伏するゴジラを葬るため、オキシジェンデストロイヤーを持ち有明の地に立った芹沢博士#C90 https://t.co/QRiagKSYmB
08-13 11:22

久しぶりに自家製サンドウイッチ。近所の美味しいパン屋さんで天然酵母のトーストにベーコンエッグと野菜農家さんご自慢のきゅうり、レタスとトマト農家さんが持ってきてくれたトマト!夏ありがとう♡てんこ盛りしすぎてパンが見えないw https://t.co/gzBGzqOSmv
08-13 14:00

RT @pisiinu: 西川貴教がコミケに出て話題になってる裏で、マリスミゼルのマナ様が一般人として、10年以上に渡ってレトロゲームハード評論本でコミケに参加していることを知る者は少ない。
08-13 14:00

RT @hirobay1998: リアルタイムガメラシリーズを見ていた時は併映の安田公義の「妖怪シリーズ」の方が楽しみで、あの頃ですら子どもとガメラが仲良くなったりするのが子供ながらに白けてしまっていたが、今見直すとトンデモ設定と大映リアリズムが妙に化学変化起こしたカルトムービ…
08-13 14:01

RT @mondoroccia55: 前6話までとまた違ったテイストのオーブさんを雄次さんに書いていただきました。 https://t.co/TNvb8ZfK8h
08-13 14:01

きゅうりに味噌←わかるバナナにマヨネーズ←えっ?!ほんまに?!やってみようかな…(バナナすっきーのマヨラー) https://t.co/6d8f7vSK5G
08-13 17:10

RT @takumitoxin: 尾頭ヒロミ課長補佐15変化#シンゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/Zt0L9WRH44
08-13 18:48

RT @shitone___: カンヌで女性のドレスコードへの抗議としてシャーリーズ・セロンがタキシードを着てたんですけど、すっごいカッコいいんですこれが https://t.co/ONyK3btvSF
08-13 18:50

RT @hayato_isomura: えーーーーーん。。。タケルに大阪のたこ焼き1個食べられたー…たこ焼きは全部私のモノだ!!!このなんとも言えない気持ちを、舞台挨拶にぶつけました!笑今日お越し下さった方ありがとうございます♫明日は、九州にお邪魔します! htt…
08-13 18:51

結局、なんだかんだでバタバタしてたから特ソン祭りは聴けず終い。ラジオは本当にハードル高い…
08-13 18:53

RT @rapismile: 奇跡が起きたよ!コミケ原稿中に、ひとりぼっち惑星でサークル宣伝メッセージ送信したんだけど、受信した方がコミケ来たことないのにメッセージ見てスペース探して来てくれた!!感動したヽ(;▽;)ノ #C90 #らぴすまいる https://t.co/QfU
08-13 18:55

RT @ckcnad2: 今日も元気にポルトでした!今日の日替わりレッドは………………シンケンレッド、志葉丈瑠殿ーーーっっっ!!殿お美しいです殿!!!!何をしても美しくて絵になる殿でした。 https://t.co/MEAA5bGT85
08-13 19:44

RT @shun_nishime: 舞台挨拶に来てくださった皆さんありがとうございございました!明日は仮面ライダーゴースト第44話です。ぜひご覧ください👻!御成がまさかの...。後、明日は九州にもお邪魔します!!グリーンランドも行くので、来てください!! http…
08-13 19:45

マコトにーちゃんの細さにガクブル。なんですかね、この細くて長い方は。>RT
08-13 19:46

RT @take6: 「機動警察パトレイバー」が復活!完全新作アニメが10月15日から上映 - 音楽ニュース https://t.co/0NUAKi7IX0 @OKMusicOfficialさんから
08-13 23:47

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。