*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @47newsflash: 国民的人気グループ「SMAP」が、12月31日をもって解散するとジャニーズ事務所が発表。 https://t.co/dWTbrEwz8P
08-14 01:11

RT @nikkansports: SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文 https://t.co/gRI7MYEssb#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ
08-14 01:11

解散かあ…これも仕方がないのかなあ。1度すっかり心が離れたら元の形には戻れないのかな。ファンの皆様には残念だよね。この状態だと多分解散コンサートもないんだろうな… https://t.co/Wd51azbFzl
08-14 01:15

いまはそれぞれ活躍もしてるし、事務所はそのままとのことだからいつかはまた年月が過ぎれば復活とかあるかもしれないね。
08-14 01:16

あ、ほんまに美味しいわ。マヨネーズつけたバナナ。 https://t.co/vtG6W6OU5T
08-14 01:39

今年も関西は甲子園という名前の最大の敵に負けた仮面ライダーとプリキュアw例年通りならたぶん22日から24日の間のどこが二日間、朝から一挙放送かな?
08-14 10:31

昨日は田代島から寄付のお礼に頂いた牡蠣を使ってお料理。カキフライとトマトと玉ねぎとの牡蠣スープ。あとは付け合わせにゴーヤサラダ。美味しかったー! https://t.co/lyREOM3KNN
08-14 10:33

RT @tsucchiesan: @since1991jetman ジュウオウジャーご出演おめでとうございます(^_^)b https://t.co/DPHiyLyTGG
08-14 10:48

RT @pekepon_xp10932: 小林戦隊レッドーズ説明しよう、小林戦隊とはクリスマス&年明け突然『おまえ(脚本家)の血の色は何色だー!!』と視聴者が号泣するレベルの過酷な試練を突然背負わされた戦隊赤の集まりの事である!
08-14 12:41

RT @kaz4169: 一時停止は停まれよウィンカーはしっかり出せ周りの迷惑を考えろ後続車に知らせなくてどうする踏切は停まるんだよ万が一があったらどうすんだよなぜその道がその速度なのか考えろ軽の有用性も知らんのかそんな奴事故って死ね https://t.co
08-14 12:42

これはね、本当に数年前に自分の身に起こった出来事だから。だからいま、ここがあるし後悔したくないからできる限りの事をしたいと思うのさ。 https://t.co/LvQGcrtOhI
08-14 12:46

誰がなんとか言おうとも、これだけは譲れないし譲らない。
08-14 12:47

RT @MidukiSerizawa: ちょっと前にね、俳優の島津健太郎さんがやっている新宿の隠れ家BAR「もうこはん」に、お世話になってる映画監督と乗り込みまして。業界表裏話をたくさん聞かせていただいちゃいました。お酒もつまみも美味しいし!健太郎兄貴も素敵だし!役者は…
08-14 12:48

RT @mariko_dayo: 皆んなで勘さんと太郎ちゃんの歌舞伎観に行って😎✨ご飯食べてきた🍴☺️初歌舞伎座に感動😭💕素晴らしかったです🙏✨ https://t.co/obQm66ARqh
08-14 14:00

RT @aymee_tf: 近年女性向けなる要素を排除したものが結果女性層に受けてヒットして業界が首傾げてる構図をよく見るんだけれど、なんで無理矢理追加されたような家族愛やら恋愛要素やら足手まといでしかない邪魔な女像を女が好き好んで見に行くと思うのか逆に業界に問いたいよね
08-14 14:02

RT @tgmikko165: 昨日シン・ゴジラ見終わった後トイレに行ったら、後ろのお姉さんが京急関係者だったようで「うちっていっつもそう!一番最初にヤられて京急以外は通常通り運行してるし、ラストはJRがかっさらって結局JRがイケメン!」って愚痴ってておしっこちびりそうになった…
08-14 14:03

RT @Hirasawa_n1k2: @tgmikko165 それ、列車破壊とか路線破壊とかを映像で許諾出してくれる鉄道会社が京急しかないって事情もあるんです。JR東海や東武(押上のあれ)をゴジラに壊されるのは許諾が出ないんです。例えば模型でも・・・。
08-14 14:03

おお!丸山さんが一番後ろにいらっしゃる! https://t.co/OY1SOMSbM4
08-14 14:06

RT @sanada_juyushi: 8月12日は佐藤佑哉さんのお誕生日でした!🎂#真田十勇士 #佐藤佑哉 #中村勘九郎 #加藤和樹 #高橋光臣 #駿河太郎 #荒井敦史 #丸山敦史 #荒木健太朗 #明石鉄平 #明石鉄平 #伊藤俊 #伊藤茂騎 #大石敦士 #柏木佑太 https…
08-14 14:07

RT @kaworu_last: 後悔するのは選ぶ自由があったから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まっているから。https://t.…
08-14 14:30

RT @renkonbouzu: 一人で「御成じゃん。俺、御成のコスプレじゃん」と呟いてたら、嫁さんから「鬱陶しいからさっさと出て行ってよ」と言われたので、「お経に行って参りますぞー!!」と叫んでやった。怒られた。#坊さんあるある2016盆 #仮面ライダーゴースト
08-14 14:31

RT @junichi_yama: 朝の散歩で色々回ってたら御成ガシャポンに遭遇したので回してみました。一発で「修行の成果をみせる拙僧」ゲットしました。#御成 #仮面ライダーゴースト https://t.co/nEJE3vAdbI
08-14 14:31

RT @tbrazuki: 京セラドーム、始球式でZENさんがピッチャー、中野さんがキャッチャー、ウルトラマンが応援して、ZENさんがアクロバトル投球して投げた球がドアラの腹に直撃(というフリ)したwwwwww https://t.co/o0dzeN3Lib
08-14 15:05

左→初演 舞台真田十勇士のパンフ右→丸山さんが出演した里見八犬伝のパンフ同じサイズだよね…(^^;;今回もまたこのサイズなのかなあ?出来れば早めにサイズ教えてほしいな。カバンの用意があるからね。 https://t.co/FfBWZDZXzh
08-14 15:27

RT @tb_lb: #nhkfm #aniaca 【ウルトラマン特ソンランキング】ベスト10★ベスト10は昭和6曲、平成4曲とバランスよく並びました。そんな中、1位を征したのはティガ! ファンや関係者の方、おめでとうございます!! https://t.co/pxMHpedK
08-14 15:34

プテラゴードンお仕事中
08-14 16:31

RT @oLaylaKashu: ゆうやのたんじょうびをけいこばでいわったよ。 https://t.co/0DOvIQsfh4
08-14 16:41

RT @MANTARO_Npro: ムサシ隊員こと杉浦太陽さん家族で居らしてるんですが…#夏はウルフェス
08-14 16:49

RT @yuuuuuyyya: 稽古場でも誕生日祝ってもらいました!#誕生日 #8/12#真田十勇士 https://t.co/CJyxi8IpPX
08-14 17:14

RT @atsushi_we_arai: 肉巻きおにぎり🍙#篠田麻里子様 #から差し入れ#手作りらしく#超美味かった#真田十勇士 https://t.co/9b1SJYB0w7
08-14 17:14

RT @tai43330: 天王寺動物園のナイトZOO、これから行く人カメラのフラッシュ切って行ってあげてね(´・ω・`)動物達の体によくないから切ってとずっとマイクや係りの人が言ってるのに聞いてくれない人がたくさんで可哀想だった ライトもレーザーもだよ、光るもの全部
08-14 21:21

RT @MOON_GOHST: ジャニーズ事務所が最悪だなんて、長野君のプロフィールから「ウルトラマンティガ」の項目を消そうとして本人が激怒した時点でおわかりじゃないですかー。
08-14 21:26

RT @yorozu173: ウラシマモト待機列がカオス「西の半分を占めスタッフも最後尾を見失う」 #C90 - NAVER まとめ https://t.co/M9CD6cOwfe
08-14 21:33

すっげえ…(白目) >RT
08-14 21:33

RT @tokusatsu1draw2: 第275回本日22時!☆作品 ①大怪獣モノ②オールライダー対大ショッカー●ワード③ウルトラマンレオ/おおとりゲン④キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド◇フリー ⑤黒⑥毒⑦巨大化#特撮版深夜の真剣お絵描き6…
08-14 21:34

RT @SHT_feed: 高橋光臣: 舞台【真田十勇士】: 舞台【真田十勇士】の稽古が始まってしばらくたちますが…今回の真田十勇士…前回よりかな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/x2EOnmst3x
08-14 22:19

メビウス褒めて頂きありがとうございます、ありがとうございます(涙)もうこの天然不思議ちゃんはかっこ可愛いのです、本当に。ぜひメビウスTV本編も見て欲しいと思ってしまうメビウスクラスタ… https://t.co/7dRISlo6Yp
08-14 22:22

バランス良いメンバーですよね。確かにあつしさんが3人だw https://t.co/CYeECSkOr5
08-14 22:49

そしてメビウスのメインスーアクさんが和田三四郎さん=アキバレッドさんだという事もつぶやいておこう…本当にスタイル抜群なんだよね(≧∇≦)俺金舞台でお顔を拝見したけど、変わらず素敵でした。痛さは強さだ!
08-14 22:53

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-14 23:20

RT @stripe_333: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①大怪獣モノ西郷博士ー! https://t.co/6TZKZpIPhH
08-14 23:53

RT @f1noise: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①「大怪獣モノ」カラスがなくからおうちにかえろう。 https://t.co/gD2dG7oX2L
08-14 23:54

RT @tyouginhasshi: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R③ウルトラマンレオお久しぶりの参加です宇宙にきらめくエメラルドです https://t.co/F2sRjRWqP7
08-14 23:54

RT @shono_asuka: フライングですがもう寝なきゃいけないのですみません。④キョウリュウブラック/イアン・ヨークランドデジタルで描けない、カラー画材がない状態なのでモノクロです。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/m4x8S7
08-14 23:54

RT @nighlon_475: ④イアン・ヨークランド⑤黒 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/faHEvDRyKN
08-14 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。