*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @AC______: シン・ゴジラのファンアート描きました。あの立ち姿と顔つき好きです!! https://t.co/kxl7fFRNYx
08-16 07:31

RT @gomespiroshiki: めざましテレビでシン・ゴジラの発声可能上映会についてのニュース当然と言うか企画の発端である島本和彦氏には一切触れず、チケット7分で売り切れ、サプライズゲストで庵野監督登場についてのみ言及島本和彦氏、また庵野監督に敗れる!
08-16 07:39

RT @amagata_harumu: めざましTVでシンゴジラの発生可能上映の様子が流れたけど、映像中央に写る島本先生のことに一切触れないせいで最後の「庵野、俺たちの負けだ」のところで呼び捨てしてるこのおっさんは誰だ状態になってました(苦笑)
08-16 07:40

島本先生、負けっぱなし(^^;; >RT
08-16 07:40

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 https://t.co/ml
08-16 07:48

例の動画、見直したらジェラシットがレジェンドさんとアムロネタまでやってるのなw
08-16 08:01

なんかもう、いろいろすげえw行きたかったなー! https://t.co/CQOJUfrBBJ
08-16 08:04

つくづく…バカだなぁ(超褒め言葉)この映画見終わった後も思ったけどねw https://t.co/1PHFYMpFq0
08-16 08:07

RT @4m0rning: 映画村でたまたま暴れん坊将軍風白馬のビアンカ号に乗れたのですが、調教師さん?に聞いたらオーズの暴れん坊将軍が乗っていたのはスサノオ号という白馬らしいです。今はもうお年寄りなおうまさんらしいです。
08-16 10:47

本日テレ朝祭に行かれる皆様、熱中症にお気をつけて楽しんできて下さいね\(^o^)/
08-16 10:49

そして送られてきたスイカ丸ごとの処置に困って1/3を相方に押し付けて朝から食べさせている暴挙w https://t.co/LbnG3BCDMs
08-16 10:55

やっぱりいまの段階ではでてこなかったなあ…ピンキーリング(涙)
08-16 11:49

エアコンは「つけっぱなし」の方が安い―それ本当?ダイキンが検証 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/QGuG56wrd0
08-16 12:47

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
08-16 12:54

RT @1103h: Bros.マックスマントークショー、予告編が流れた!あと京都の映画祭での上映が決まったとのこと。
08-16 15:07

京都国際映画祭 -映画もアートもその他もぜんぶ- 2016年10月13日(木)〜10月16日(日)開催! https://t.co/EoPE3cN9Qx
08-16 15:11

京都映画祭…ひ、日にちがもろ真田十勇士の西宮に被りまくってる!? >RT
08-16 15:12

しかも私、10/16試験(^^;;
08-16 15:13

RT @cinema_cafe: 竜星涼、新しいヒーロー創造に自信!「新しいヒーローを見て」『Bros.マックスマン』 #竜星涼 #内田理央 #久保田悠来 #青木玄徳 #鬼越トマホーク #マックスマンhttps://t.co/emCllJ5CCN https://t.co/w
08-16 16:12

RT @CeekEntame: 竜星涼 新しいヒーロー像に手応え 主演映画「Bros.マックスマン」https://t.co/d0bVgCgf69
08-16 16:12

竜星涼、久保田悠来の変わった“アドリブ”暴露(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tBNfrx0STE #Yahooニュース
08-16 16:18

RT @digitarou: 刀剣乱舞OPムービーが遂に実装!一年前からキングレコードさんと楽曲制作を開始。映像は今年5月から着手し、ニトロプラスアーツが担当。7月末のワンフェス公開版からさらに完成度UP。ぜひ何度も観ていただけると嬉しいです https://t.co/pRHk
08-16 17:47

えーっと、大典太きました。All324で札なし、3回目の鍛刀でした(^^;;かなりラッキー? https://t.co/wFXzprfa0H
08-16 18:05

あすとはウイスキー。カッコいいものへの憧れが強い。一人の時間を大切にしていて、深く物事を考えることが好き。さみしがり屋でもある。男性的。音楽や絵が好き。中毒性あり。シャンパンの人とは相性がいい。https://t.co/BGCThORqreなんか当たってる気がする。
08-16 18:34

RT @aopub_tokuzero: お待たせしました。ご要望ありました特撮ゼロ 次号 『VOL06』(11月発売予定)からのお得な年間購読の受付を開始しました。今の所今月一杯の期間限定(それ以降は価格改定の可能性あり)の予定なので、ご希望の方はお早めに通販部まで!→http…
08-16 18:35

RT @sanjyokokaji: 【再度お知らせ】模造刀・三日月宗近および石切丸の予約受付は8月21日23:59までとなっております。注意事項をご覧いただき、ご熟考いただければと思います。宜しくお願い致します。 https://t.co/iYqS5qV0FA
08-16 18:41

いいなあ…地方でもしてほしいなあ。 https://t.co/AGyU2G0vT9
08-16 20:10

RT @oyamakumao: 「シン・ゴジラ」冒頭に出てくる牧教授の船「GLORY MARU」の登録番号「MJG15041」 は絶対何か意味があると思いつつ調べていなかったんだけど「マイティジャック号全幅150m全高41m」とすでに指摘していた人がいて感動した。ちなみに庵野家…
08-16 20:11

そこか!?庵野監督…(^ω^) >RT
08-16 20:11

RT @godzilla_jp: 【急告】本イベントは開催を知った庵野総監督が「情報が報告と違う!」ということで…「発声可能」「サイリウム持ち込み可」「コスプレOK」の女性限定イベントと変更いたします!予めご了承の上、ご参加くださいませ。#発声可能上映 https://t…
08-16 23:02

RT @bang_ipp: 拡散お願いします!!!https://t.co/uyTUJfSBlHアンノ対ホノオ、ヤフオクとかで買わないでくださいね!!! 注文があった数で、刷り部数決定して、必ずや通販で買えますので…!!!よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
08-16 23:03

ソハヤ、来る前に資源尽きた(^ω^)しばらく充電。
08-16 23:06

RT @daraku48: 「シン・アンギラス」#だらくイラスト https://t.co/nFo6LNji4q
08-16 23:27

RT @daraku48: シン・ゴジラスタンプ①#シン・ゴジラ #だらくイラスト https://t.co/LvkKtpwjxe
08-16 23:33

RT @daraku48: シン・ゴジラスタンプ②#シン・ゴジラ #だらくイラスト https://t.co/RypPgbboDW
08-16 23:33

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。