*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oLaylaKashu: 今日は久々に新幕末メンバーと飲み会!出席率の高さ半端ない(笑)これだけギュッと仲の良いカンパニーもタイバニ以来かも(笑)素敵な夜でした。写真撮り忘れたから大阪公演楽屋にて。明日は真田荒通し。がんばろーね!! https:/…
08-18 09:29

もう今日、真田のお稽古は荒通し!?本格的に始まって1週間でそこまで持ってくるって…すごいハイスピードだし、テンション高いしレベルすごいんだ。皆様、本当にがんばってください。そしてアクション多いのでお怪我のないように。 >RT
08-18 09:30

RT @kazuki_kato1007: おはようございます!今日も蒸し暑いですねぇ…こんな日は屋外プールに飛び込みたくなります( ̄▽ ̄)さて、張り切って稽古。一番乗りはなんか気分がいい(笑)最近コレにハマってます♪今日はルイボスチャイ(^-^)今日も1日頑張りまっしょい! h…
08-18 09:31

加藤さん、もうすでに稽古場入り。ほかの皆様も今日は早そうな予感・・・がんばってください! >RT
08-18 09:32

RT @miccchimichi: ミーはsuperstarだからね☆(ウッピーさん) https://t.co/m738g6sfe8
08-18 09:40

RT @miccchimichi: …狩る(ハンターウッチー)丸っこウッチーラスト!(パンチ穴はスルーしてください///) https://t.co/QREpBZTpi7
08-18 09:40

RT @miccchimichi: 腹立たしいっ!!(ドゴ鎧ウッチー) https://t.co/FB1DctSgqb
08-18 09:40

RT @ryusei_staff: 研音Message日記を更新しました!タイトル「ランチ2」https://t.co/7PeSKoH18Z
08-18 09:41

竜ちゃんのランチシリーズ、読んでて面白い(笑) そうか、そういう経緯だったのねって感じで続きが早く読みたくなります。 >RT
08-18 09:42

そういえば昨日の庵野監督のネタ元はコンスコンだったなwそのセリフが言いたいがために悔しがった話を聞いて本気で3分で完売させる姐さんたちの本気度wwそしてセリフを永井一郎さんの声でスルっと再現できた自分のガノタ加減にもくらっときた。
08-18 09:55

レスリング女子の逆転からの金3つ!男子団体卓球の銀!どれもすごいなぁと感動。
08-18 10:32

今日の夜はいよいよ吉田さんだな。もちろんがんばって欲しい。
08-18 10:37

RT @sanada_juyushi: 思わず写真に収めた一枚です!このシーンの真相は!?劇場で明らかに!!😃#真田十勇士 #加藤和樹 #高橋光臣 https://t.co/KiiLKz3Qqt
08-18 11:36

RT @sanada_juyushi: 今日は稽古の粗通しを行っているので大勢の方がいらっしゃってます。差し入れも沢山頂きました!ありがとうございます!!😃#真田十勇士 https://t.co/iVGgD1Amz3
08-18 12:44

んん???金本阪神サポーターズさんからの差し入れ?? 先日の甲子園の始球式関係ありかな? >RT
08-18 12:44

RT @Unyaaaaaaaan: 4段変化仲間矢口のミニゴジラとヒロミちゃんのミニモスラ#巨災対の日常#平和なシン・ゴジラ https://t.co/CtkdBtjoZ3
08-18 14:07

RT @tensame: イギリスで水揚げされた巨大アナゴ。うーむ蒲田くんだ。 https://t.co/s7Xw7erQX7
08-18 14:07

蒲田くんww 第2形態だっけ? 第3形態が品川くんで第4形態が鎌倉くんだったかな? >RT
08-18 14:09

RT @sdnht: 今日のコミケで印象深かったこと。コミケ開始、一般参加入場の時間。メトロン星人が人類の動向を見張っていた。 https://t.co/srrHmgtoqw
08-18 18:26

ちょwwwメトロンwwwなにやってるwww >RT
08-18 18:26

例のネタでこっそり話の出てた「太陽の塔のロボ」は実際にバンダイが超合金作っちゃったんだよねww→超合金 太陽の塔のロボ スペシャルページ|魂ウェブ https://t.co/mPTxjo61aX @t_featuresさんから
08-18 18:34

あちぃよぉ・・・18時で空調切れたけど、仕事残っているのでがんばってるけどもう暑くてたまんないし息苦しい(泣)空調つけるなら1回500円かかるし、ビルに申請必要だし。だけどもうちょいだからがんばらねば。
08-18 20:10

RT @fepfeil: 何度も書いてるけど人見知りには『初対面の人とまともに話すことが出来ないので何度も会って少しずつ打ち解けていくタイプ』と『初対面の人と当り障りのないことを適当に楽しく話せるが、いくら会っても距離が縮まらないタイプ』がいるんだよ!! 初期値が高くてもLvア…
08-18 20:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。