*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

さっき私も語彙力どうのの診断をして、それをTweetしたけどリンクに下にあるものはついてないので大丈夫でした。しかし気にはなるので一応削除しました。 https://t.co/iAvryKwYxn
08-19 01:47

RT @uranhirosaki: 昨日の荒通しでは浅野ゆう子さんからの大量おむすびのお差し入れ\(^o^)/!お米やさんのおむすびだけあって米が美味い!寝てないもんだから朝からバクバク2個も頂いちゃいました(≧∇≦)!映画の試写もあるようで、皆さんもお忙しく楽しみ♪ http…
08-19 08:11

しゃけおいしそう… >RT
08-19 08:12

吉田選手、大変なプレッシャーの中をお疲れ様でした。そんなに謝らなくても…逆にこちらが泣きたくなる(´・_・`)とにかくも銀メダル、おめでとうございます!そして女子レスリングの皆様、本当お疲れ様でした!残りまだあと1回級ありますが、力のある限り頑張って下さい!
08-19 08:17

日記と会合レポ拝読。日記についてはもうね、なんて書けばよいのやら…とにかく頑張って、怪我なく初日を無事迎えれますようにyellを送りますと。レポはあの日が蘇ってほっこりいたしました\(^o^)/本当にめいっぱい楽しかったー!
08-19 08:19

RT @rivertopinfo: とても使いやすい♪ 映画「大怪獣モノ」リアル再現LINEスタンプ発売中!奇才・河崎実監督と天才プロレスラー・飯伏幸太主演による常識を超えた特撮怪獣映画「#大怪獣モノ」のスタンプです。https://t.co/9rmsnuMm7m … http…
08-19 09:04

まって!このスタンプの中に例の真夏竜@魔法少女があるんですけどー!!俺たちの”おおとりゲン”がー!!wwいや、本当に楽しそうだったよね(笑) >RT
08-19 09:06

あとでLINEスタンプ買おう・・・(ノ´∀`*)
08-19 09:09

RT @ryusei_staff: 研音Message日記を更新しました!タイトル「ランチからの」https://t.co/7PeSKoH18Z
08-19 10:26

アッキーwww >RT
08-19 10:26

RT @visualboy: 丸山敦史 Birthdayトークイベント『丸山敦史・感謝の会合~Dr 丸山診療所~』特集◇ 今週は、レポートをお届け!「ファンレターは、デビュー作『風魔の小次郎』の時から全部あります」⇒https://t.co/9IygAOpeJ6 https:/…
08-19 12:14

ううーん、監督さんとか諸々判断難しいな→ 『ゴジラ』世界初アニメ映画化決定!脚本に虚淵玄!謎だらけのビジュアル公開 - シネマトゥデイ https://t.co/OglnexbhM4 @cinematodayさんから
08-19 12:18

RT @tokusatsu_fc: 【コラム配信】本日は、消しゴムが危機を呼ぶ!?と題し、『特命戦隊ゴーバスターズ』(12年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料 アプリをチェック! https://t.co/UbKUMsbWye https://t.co/r31
08-19 12:25

RT @Gamera_bot: 2017年アニメ「GODZILLA」2018年「PACIFIC RIM 2」2019年「GODZILLA ゴジラ 2」2020年「Godzilla vs. Kong」
08-19 12:26

ほんとーに!今日は暑いよ…(涙)外出してたらクラクラする。
08-19 15:45

RT @sorato_katsuki: ゴジラ目撃者談「あっこの角からな、なんやおっきいのがドーン!いうて来たおもたらギャー言うて口からシャーッて出しよってギャーン!いってギューン!でバーン!ですわーかなわんわも~~~」#関西ゴジラにありそうな展開
08-19 17:24

RT @rocalmike: #関西ゴジラにありそうな展開ゴジラ「おじゃましまんにゃわ~」ビル群(一斉に倒壊)
08-19 17:24

探偵は竹山さんか石田さん辺りでwwwあと顧問はキダ先生にご足労願いたい。それと局長にはハンカチをご用意いただければベストですな。 https://t.co/iPmYSzd0lY
08-19 17:25

RT @petitpetitppp: 吉田沙保里という大ボスが多くの大ボスを生み出した結果吉田「私を倒しても第2、第3の私が待ち受けているだろう」シュワァァ...伊調「世界よ」登坂「さあ、次は」土性「私たちが」川井「相手だ」世界「」って感じが出てて世界は相…
08-19 17:31

トラブル対応で客先から客先に移動中(´・_・`)
08-19 17:41

間に合ったー!トラブル対応→会社戻ってメール見て荷物掴んで脱出→梅田→化粧品コーナー突っ込む→ファンデーションたのもー!!←いま、ここ
08-19 20:38

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」発表  https://t.co/VaBSx4pKER
08-19 21:25

刀剣男子はビジュアル的にあまりにも三日月じーさまと大倶利伽羅がドツボなのであまり大騒ぎ…いやその、先日からソハヤで騒いでる私が言うことでは…その明石もね…うん。ごめん。 >RT
08-19 21:28

本日は皆様お稽古お休みだったのかな?お疲れ様です、明日もまた頑張って下さい! https://t.co/wXzeXpvXj0
08-19 21:42

RT @god_or_zilla: 「作戦名が長いですね・・・、『ゴジラ凍結作戦』も子供っぽいですから、『いてまえ作戦』にしましょう」#関西ゴジラにありそうな展開
08-19 21:43

だからこれはただの探偵ナイトスクープ…www https://t.co/8z7ppxMrTc
08-19 21:46

するんかい、せーへんのかい!すな!すな!すな!…(^ω^) https://t.co/CkMGavek4I
08-19 21:47

ほら、デイリーさんは阪神タイガース公式機関紙やから(笑) https://t.co/rVvJQRgLSx
08-19 23:00

RT @1103h: チェコの昔のゴジラのポスター超かわいいから。 https://t.co/pqoum2ac3T
08-19 23:00

RT @phagetypet40: シン・ゴジラが評判なので、ここでひとつポーランド版の「ゴジラ対メカゴジラ」の素敵ポスターをご紹介したい。脱構築にもほどがある。何がどうなったらこうなるのか。 https://t.co/U5ubK7V7mw
08-19 23:01

わぁい!本日の歩数18800歩。さすがに歩き慣れた靴とはいえ、6.5㎝ヒールではちと辛いw
08-19 23:30

そして私は両方食べることにした!ヤマザキの豆大福と抹茶カステラ切り落とし!ふははは!ダイエット?なにそれ!?お盆で1キロ増えたけどキニシナイ! https://t.co/wwnS4Q7A8m
08-19 23:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。