*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

さあて、今日はホーですよ。マイナスエネルギーですよ、80兄さんの怪獣ですよ。 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:03

今週はジャグラーさん、あれだけ? #ウルトラマンオーブ
08-20 09:04

なんだかネクサスのイラストレーターみたいだね。 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:05

ガイさんw馴染みすぎでしょwww #ウルトラマンオーブ
08-20 09:06

すっかり馴染んでますなあ #ウルトラマンオーブ
08-20 09:07

そこにご本人いらっしゃいます #ウルトラマンオーブ
08-20 09:08

RT @yagami_yakumo: 80、メビウス、ゾーンとホーが出る話は好き(^ω^) #ウルトラマンオーブ https://t.co/60A5Myc0Z7
08-20 09:08

RT @accumlater: 劇中でもう3ヶ月弱も経ってんのか #ulden #ウルトラマンオーブ
08-20 09:08

風呂借りて、人のズボン借りて雑誌見てラムネ飲んで馴染みすぎてるウルトラマンオーブことガイさんw #ウルトラマンオーブ
08-20 09:09

RT @73tmmc_lgg: ジェッタさん!オレンジのズボン、お借りします! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:09

RT @plu_mi_0: 硫酸怪獣ホー ウルトラマンメビウスの80登場回で再登場し、80=矢的先生をかつての生徒達・母校と再会させるために活躍したのが印象的 ウルトラゾーンでは「いつも隣にホーがいる」で登場し、こちらでも涙ぐましい活躍 オーブに登場することでようやくソフビ化さ…
08-20 09:09

ラムネのおにーさんw #ウルトラマンオーブ
08-20 09:11

RT @heatsoul35: やっと出てきたキャップの夢設定。やはり異国の少女と繋がりがあるのか #ウルトラマンオーブ
08-20 09:11

このパターンの身バレははじめてだ(笑)ミライくんの時のあのすごい身バレ話とこの差はなに (笑)#ウルトラマンオーブ
08-20 09:12

RT @plu_mi_0: あっさり正体がバレて本気でうろたえるガイが可愛い #ウルトラマンオーブ
08-20 09:13

RT @M124326: そこまでお見通しとか語るに落ちるクレナイ・ガイ(自称ラムネのお兄さん) #ウルトラマンオーブ
08-20 09:13

RT @delta0401: 怪獣予知絵描き女子、そのうちpixivの閲覧数やRTを稼ぐために「私がウルトラマンを素直に応援できなくなった理由」とかタイトルつけて(´・ω・`) ←こんな感じのキャラに心情を語らせる余計な前振り漫画つけそう #ウルトラマンオーブ
08-20 09:14

牛乳を飲モウw #ウルトラマンオーブ
08-20 09:14

RT @ra_ssen: あなた過去を改変しようとしてた人でしょ #ウルトラマンオーブ https://t.co/rIxZjYFZ3B
08-20 09:15

RT @MEBIUS44X2: 過去を変えようとしてたイマジンの親玉が、今は未来を変えようとウルトラマンしてるのか #ulden #ウルトラマンオーブ
08-20 09:15

RT @kd_tokusatsu: ウルトラマングレートに続き、地球を防衛する柳沢慎吾さん。 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:16

まあホーってマイナスエネルギーだからね #ウルトラマンオーブ
08-20 09:17

硫酸の涙 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:17

熱いやつきたー! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:19

メビウスのヘヤッ!って声が本当に大好き。あとでてくる時の音とメビウスの輪のエフェクト #ウルトラマンオーブ
08-20 09:19

やっぱりウルトラマン頑張って!は効くなあ #ウルトラマンオーブ
08-20 09:21

運命変わった! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:21

RT @tsuyo_t: ちゃんとマイナスエネルギーの設定を使うところに愛情を感じる! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:22

ホーの涙はいつも感慨深い 何だかまた80もメビウスも見たくなる #ウルトラマンオーブ
08-20 09:23

すっかり身バレで話されてるし(笑) #ウルトラマンオーブ
08-20 09:25

明日を探せ #ウルトラマンオーブ
08-20 09:25

RT @syun_ten: 問題が解決したら無抵抗になるホー。メビウス以来なんかそういう怪獣になってる感じしますね……。 #ulden #ウルトラマンオーブ
08-20 09:26

さてそろそろ陛下の出番かな? #ウルトラマンオーブ
08-20 09:26

ビクトリーきた! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:27

ラゴンちゃんきた!けど親子ってなにwあとグビラきたー! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:29

今週も楽しかった!録画見直そう #ウルトラマンオーブ
08-20 09:30

RT @801bulbul: 私が男なら沙保里さんのスパダリ彼氏になってリオから帰って来た彼女を優しく迎え「充分頑張ったよ。もう一人の女の子に戻ってもいいんじゃないかな」ってプラチナの指輪差し出したい…指輪嵌めようとしたら握りつぶされ「四年後、金にして返してやるよ」って言われて…
08-20 09:45

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・東京暇人|日本テレビ 8/26(金)26:35〜映画×舞台のW企画「真田十勇士」特集!村井良大&荒井敦史が舞台版の魅力を徹底解説https://t.co/IvzXZaM3gc
08-20 10:03

「機動警察パトレイバー」後藤隊長の名シーンや名ゼリフがカレンダーに! #後藤隊長カレンダー まとめ - Togetterまとめ https://t.co/c1R3YdsPwD @togetter_jpさんから買う、その1択しかない。そして…サコミズ隊長(涙)
08-20 10:13

シン・ゴジラの日常画像まとめ #巨災対の日常 - Togetterまとめ https://t.co/wqJ0FmTFbj @togetter_jpさんからこれは色んな意味で萌えますな(笑)いいなあ、ライトスタッフな人達。
08-20 10:18

RT @necole_kidman: 吉田沙保里の偉大さを、ヘレン・マルーリス側から描いてみました。#オリンピック #レスリング  #吉田沙保里 #HelenMaroulis https://t.co/ILLN0UF9GL
08-20 10:21

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-20 10:21

RT @daaaaaawaaaaaa: 朝から雷以上の大声出してもーた。男子400mリレー快挙!!凄すぎる!!#リオ五輪 #銀メダル
08-20 10:52

すっげえ!リレー男子の銀!おめでとうございます!こんな快挙ない!リレーバトンのあまりに綺麗な渡しっぷりに悲鳴あげた、あれが武器になった!
08-20 10:53

RT @daaaaaawaaaaaa: 失格でアメリカに勝った訳ではないから、偉業を順位として残すためにも、アメリカには失格になってほしくなかった。。。#リオ五輪 #400mリレー #銀メダル
08-20 11:06

公式様、ありがとうございます!丸山さんのこの表情みてホッとしています。食べてるのはUFOかな?ヒゲ山さんでオールバックはなんだろ?上中先生みたい(笑)こちらの道着はスマチャレの時と同じかな?怪我に気をつけてお稽古頑張って下さい! https://t.co/1t4uylUtIP
08-20 16:27

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-20 16:39

RT @AliSnow_Sun: レッツパーリィの人。レッツパーリィの…人。 https://t.co/M9TZTlXq6q
08-20 16:39

RT @507493: ドイツ走高跳びのアリアネ・フリードリヒ Ariane Friedrich 選手。セーラームーンが好きで、仕事が警察官とかこれもうワールドシェイキンしちゃうやつだ…#セーラームーン #SailorMoon https://t.co/NKl2HNtrHJ
08-20 16:43

RT @juliet3comet: 先日ウルトラマンオーブ本編撮影が全て終了。最後まで笑いあり涙ありの撮影でした。後は熱い特撮の撮影が控えてますが、一足先にオーブから離れます。ありがとうオーブ。楽しかったよオーブ。さぁ、次の作品の打ち合わせに行ってきます。今度の仕事はいろ…
08-20 17:56

公式様、沢山のお写真をありがとうございます。丸山さんの立ち姿の美しさ、やはり惚れ惚れしてしまう。ズラっと並んだ写真だけでぐっと来てます。 https://t.co/YYx7eZKkiR
08-20 18:19

丸山さんのいまの髪型、後で括ってる?!オールバックで後ろまとめてる?
08-20 18:20

RT @visualboy: 丸山敦史 Birthdayトークイベント『丸山敦史・感謝の会合~Dr 丸山診療所~』特集◇ 今週は、レポートをお届け!「ファンレターは、デビュー作『風魔の小次郎』の時から全部あります」⇒https://t.co/9IygAOpeJ6 https:/…
08-20 18:52

さっき刀剣乱舞の実写のCMを見た・・・あんなのしてたんだ。
08-20 19:05

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴーストTVシリーズの撮影が全て終了してクランクアップしました!!終わったという実感があんまりないんですけど、応援してくれている皆様本当にありがとうございました😢まだゴーストは続くので、命燃やして見てください🔥🔥 http…
08-20 19:52

ついにクランクアップか。1年間お疲れ様でした! >RT
08-20 19:53

RT @kazuki_kato1007: 舞台 真田十勇士稽古。決戦の夏の陣の殺陣に突入。こりゃ初演より凄いことになるぞぉ〜( ̄▽ ̄)そして今夜はアニメB-PROJECT鼓動*アンビシャス第7話!お楽しみに☆※写真は舞台・アニメとは関係ありません(笑)#Bプロ https…
08-20 22:19

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。