*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 09:35

今週日曜日はGロッソにも行きたいけどこっちも行きたい・・・どうしよう?→「大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA」 https://t.co/uIdrukbXTw特に「「シン・ゴジラ」のプロダクションの軌跡」の箇所が見たい。
08-23 09:39

RT @kobyo10932: おかえり!ゴーカイジャー!!!!! https://t.co/K2odcNW6NM
08-23 09:39

RT @aizumi_shigeru: スーパーヒーローイヤー戦隊側の動きはまだかまだかと待ってて良かった!実質帰ってきたゴーカイジャーでありゴーカイジャー 5 Years Afterでもあり…もー待ちきれない!!! https://t.co/jpxbuvMJnj
08-23 09:40

ゴーカイ、当時の放送中録画は残しているんだけど画質が悪いんだよね・・・(´-ω-`) もう少し良い画質でDVDに落として置けばよかったなぁ。
08-23 09:41

RT @dinahasegawa: 大ゴジラ博に行った某友人から写真いただきましたすげーかっこいい!ん? 赤レンガは超8の? https://t.co/jmRjEsk3N9
08-23 10:17

大ゴジラ特撮王国の会場のランドマークホールの辺りって、超8のロケ場所だっけ?以前にもロケ地めぐりしたあそこかな?
08-23 10:20

丸山さんのインタビューきた!待ち遠しくてワクワクしっぱなしです。 https://t.co/Bms1ycGrp7
08-23 13:57

終わったあとはふわっとしています(^ω^)とても族長らしいお話でした。
08-23 13:58

さて、ちょいと寺田屋の近くまで仕事に参りますか。
08-23 13:59

会社出る前、トイレのドアと右手の拳が語り合ってしまって大変痛うございます(T_T)
08-23 14:00

ソハヤこなかったなあ(苦笑)
08-23 14:05

RT @777knka: 【ウルフェス8/23 11:30】ババルウ星人が「1年ぶりだな!」と大地に挑んできたのですが、マイクの音声が途切れてました。大地「何を言ってるかわかんない!(笑)」これ多分、前日にガイさんがマイク蹴ったからですよ! 思い出すと笑えるのでやめて…
08-23 14:32

RT @777knka: 【ウルフェス8/23 11:30】「子供のみんな!今日ここに連れてきてくれたお父さんお母さんにありがとうって言おうね。俺もこういう場を作ってくれた円谷の人にありがとうって言う!それから大人のみなさん、1人で来てくれてありがとう!」 深々とおじぎす…
08-23 14:32

まてw大地www さらっと大きなお友達のこと付け加えるなw >RT
08-23 14:33

RT @777knka: 【ウルフェス8/23 11:30】ラストの挨拶後。客席におじぎした大地の手首をエックスがぎゅっと掴んで「行くよ」って感じで引っ張り、そのままステージからハケていきました。手を握られたまんま歩く高橋くんはニッコニコで楽しそうでした。エックスと大地…
08-23 14:33

RT @mondoroccia55: 餃子倶楽部会員カードGET!餃子の王将さんは創業50年、ウルトラマンさんも生誕50年。おふたりは同い年でしたか。ご苦労さんです。 https://t.co/pFGeuvcv89
08-23 17:10

RT @777knka: 【ウルフェス8/23 13:40】アフレコでエックスに無茶ぶりする大地さんのドSが光る回でした「あの技だよ?心が通じあってるからわかるよね?」→ザナディウム光線→「俺は『あの技』って言ったんだよ?アタッカーXでしょ?」→アタッカーXをして恥ずかし…
08-23 17:10

大地ひでぇwww >RT
08-23 17:11

RT @OKWAVE: インタビュー+Q&Aコーナー『OKWAVE Stars』Vol.588は舞台『真田十勇士』出演の丸山敦史さん!「僕はまずはどっしりとして、殺陣でお客様に由利鎌之助を見せていきたいと思います」⇒ https://t.co/Rivt8SRyiy
08-23 17:16

RT @nonkisaburo: #閉会式小池百合子都知事の着物。三つ紋の色留袖と確認。格式を重んじての選択だろう。鶴の吉祥文様は縁起物で高級仕立て。金色の帯は唐織か。結論としては、びしょ濡れでクリーニングが大変だw#リオ2016 #RiotoTokyo https:…
08-23 17:19

RT @mariko_dayo: 今日早く稽古終わったのでcooking🍋🍋レモンパウンドケーキ🙄✨クエン酸欲しくなる😁✨明日持って行こうっと☺️#レモンパウンドケーキ#お腹すいた https://t.co/v2tf7BJdGK
08-23 21:31

RT @mw730: たくさんおじぎしてくれて、進行のおねえさんにも「ウッチーとっても丁寧」って言ってもらえたり、おともだちのガブリチェンジャで一緒にガブガブしてたり、帰らなきゃいけないのを馬ノ介レベルで悲しんだりしてくれました https://t.co/SQw8tiyUEK
08-23 21:31

RT @southgate71: ご無沙汰しております私事でございますが 昨晩 愛知県海部郡蟹江町のスシロー駐車証にて車上荒しにあいました。盗まれた中に形見のネックレスが入っておりました貴金属を扱うお店で見かけたらご一報下さるようお願い致します #拡散希望 https:…
08-23 21:56

RT @nico06261: 会いたいな。と思ったら会わなきゃ。話したいな。と思ったら連絡しなきゃ。好き。って思ったら心をあげなきゃ。ごめん。って思ったら駆け引きしないで素直にならなきゃ。ありがとう。って思ったら伝えなきゃ。明日もそばにいてるなんて勘違い。
08-23 23:32

久しぶりの御座候は安定の美味しさでした。あんこは正義♡ https://t.co/YhEOjGNIoS
08-23 23:35

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。