*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から客先でトラブル対応し、会社に戻る途中で梅田を経由したので地蔵盆だよな、今日…と思って地蔵横丁きたら回向されてる最中で人溢れてて入れ無い\(^o^)/帰りによりますw
08-24 11:23

RT @sanada_juyushi: 映画、舞台どちらでも真田幸村、真田大助親子を演じるお二人の立姿。そっくりです。😄#真田十勇士 #加藤雅也 #望月歩 https://t.co/OBsGXJIL3Z
08-24 13:18

雅也さんこと真田幸村様の後ろに丸山さんがいらっしゃる!!シンケンな表情がものすごく超カッコイイ!!そして構えがものすごくカッコイイ・・・あと立ち姿がカッコイイ・・(マループ) >RT
08-24 13:19

ところでこちらの舞台お稽古のお写真、丸山さんのひざ怪我しているように御見受けできません?赤くなっている・・・?
08-24 13:23

あすとさんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【枝豆】 https://t.co/GdBOHQ0Y4k ★★☆☆☆星2つ!■豆属性https://t.co/i58cDLB3KC豆は豆でも・・・(元ネタw) そうだね、コーヒー豆がよかったね(^^)
08-24 18:09

名前:あすと種族:竜人武器:パルチザン属性:炎特徴:仲間には優しいが敵には容赦が無いステータスhttps://t.co/7xgCs0eFpL#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/LH7X248B01これはジョブ的に遊び人じゃね?
08-24 18:27

色んな意味でカヨコをおさえてますな(笑) https://t.co/ZBM8ZBf3bI
08-24 21:39

RT @kokubucamera: はじまった!:LIVE 映画・テレビ 「【ネタバレ注意】『シン・ゴジラ』女性限定鑑賞会議後を直撃!」#LINELIVE で配信中 #シンゴジラ #発声可能上映 #女性限定鑑賞会議 https://t.co/ZudAc7lhyZ
08-24 21:40

0:09から映っている白いnextstageのTシャツにショートパンツ、槍もって立ってらっしゃるのは…動く丸山さん!久しぶりのお姿がうれしいです!お元気そうでなによりです。 https://t.co/XU4uwC24gX
08-24 21:41

ランチシリーズ第4弾w竜ちゃんを食べようしてますな(笑) https://t.co/hs4n6Ij0eG
08-24 21:48

RT @LINELIVE_JP: 例のペットボトルのシーン、最初は台本になかったらしい!はじめ、アドリブで投げたら当たって落ちたとw生配信中▶︎https://t.co/0irX1W8enA#LINELIVE #シンゴジラ #発声可能上映 #女性限定鑑賞会議 https…
08-24 21:51

本日は母親の誕生日なので阪急梅田でケーキを買ってきてお祝い。
08-24 21:57

GOKANさんの白桃のショートケーキとマンゴーショートケーキ。それぞれスポンジの味から違いがあり、マンゴーの方が卵の味がしっかり。口に入れたら溶けてなくなるぐらいふわふわのスポンジと生クリームが絶品♡ https://t.co/1hWw0b9SFe
08-24 21:58

こちらにも加藤さんと同じように槍をもって歩いていらっしゃる丸山さん。0:09辺りです。 https://t.co/WoiCAfUNFQ
08-24 22:38

おや、ヒカリさん博士。やはり麗しい、そしてスターマークかっこいいなあ。ハンターナイトツルギの姿も捨てがたいけど、やはりこちらの姿もいい。 https://t.co/iCqsvAtuCh
08-24 22:44

お稽古姿が!これは多数とのラストバトルでしょうか?槍を構えている姿のステキさ。そして横山さん、武器の諸々ありがとうございます。 https://t.co/8ZvmLjbpXB
08-24 22:45

RT @matsuo_satoru: 皆様のパワーに圧倒されましたが楽しかったです!またお会いしましょう!! https://t.co/dHLMDg1uuv
08-24 22:57

RT @93saikumi: 舞台真田十勇士‼殺陣めちゃくちゃ感動する‼‼うち💦とにかくめちゃくちゃ緊張‼‼その場でフルの殺陣を実感し、余裕なんて一切なく‼‼反省も沢山だし‼‼でも今日自分が不安だったところ稽古出来て本当に本当によかった‼JAEの皆様‼‼まわりの皆様に本…
08-24 22:57

たくさんの皆様から母へのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。本人びっくりしておりまして(笑)皆様に感謝しておりました。皆様も健やかな良き1年をお過ごしください、との事です。本当にありがとうございました。
08-24 23:08

RT @pekepon_xp10932: メビウスさんも格好良かったんよ【ウルトラ銀河伝説】冒頭から『何このウルトラマン!なんかスゲーぞ』って思った(語彙とは?)変身シーンの∞←が綺麗なんよヒカリさんと二人で悪の宮迫さんに立ち向かうシーンが超格好良くてだな…(悪の宮迫さん)…
08-24 23:15

RT @LINELIVE_JP: 劇場で仲良くなった皆さん!こんな奇跡のコラボショットもw見逃した方もここでまた見れます→https://t.co/0irX1W8enA#LINELIVE #シンゴジラ #発声可能上映 #女性限定鑑賞会議 https://t.co/WRR
08-24 23:17

RT @LINELIVE_JP: 【配信中】会場の歓声が凄すぎて松尾諭さんから「まずは君たちが落ち着け!!」が生で飛び出ました!wwwhttps://t.co/2ZUOV0NrVo#LINELIVE #シンゴジラ #発声可能上映 #女性限定鑑賞会議 https://t…
08-24 23:17

RT @yorozu173: 新宿バルト9で行われたシン・ゴジラ発声可能上映 女性限定上映 伝説回 レポまとめ #女性限定鑑賞会議 - NAVER まとめ https://t.co/En6gbsgfWs
08-24 23:18

shu_samuraiさんの写真 https://t.co/KrJcU7GvpAこの集まりは嬉しい!うわー、オーズ組ですよ!しかもドクターまぁきまで!
08-24 23:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。