*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: 夏のヒカリさんち(ラボ)にて ヒ「ちょうどいい器が無いからコレでいいか」 ゾ(えー……) ヒ「未使用の新品だから問題なかろう」 ゾ「……はい……」 https://t.co/gs0Kqpq2Ix
09-01 00:54

RT @u_787: 後日ゾ「ヒカリ!ビーカー型のグラスなんて物があるらしぞ!(実在) これを使ったらどうかな!!!」ヒ「普通の食器を使ったら何の面白味もなかろう。実験器具をこういう使い方をするのがいいんだろうが趣がわからん奴だな却下」ゾ「」
09-01 00:54

RT @u_787: アイスコーナーで大地&エックスさんのこんなやり取りを見てみたい。 https://t.co/WcMFbQqmIV
09-01 00:54

AR動画拝見。優しい動画にほんのり暖かい気持ちになりました。目と声がね、とても柔らかくて優しいなーといつも思います(涙)
09-01 01:00

そして大切な丸山族の友人を深夜のスイーツテロをお届けしながらお祝いしている、いまここwセブンイレブン新作、たっぷり濃厚パンプキンプリン! https://t.co/nDJZOCH7bJ
09-01 01:01

しまった!興奮しておかしな書き方してそのまま送信を!? https://t.co/EtWh1HgE2F
09-01 01:16

RT @uranhirosaki: 昨日から新国立劇場入り❗️麦わら帽子に短パンでウロチョロしてたら「ワンピースか!」と沢山突っ込みを頂きました(*^o^*)。初日は11日!贅沢な舞台稽古です!セプテンバー!そして9月は怒涛の6本並走!ってことで我は今から京都なり♪ http…
09-01 09:43

さぁて今日から9月、諸々公私で控えている。頑張らねば・・・(`・ω・´)
09-01 09:44

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。「皆様へ」https://t.co/CdLw0lVqWu
09-01 12:22

そうか・・・阿久津くんまで卒業するのかぁ。 >RT
09-01 12:23

RT @mariko_dayo: ぶりっ子😎💕レフ板才蔵w😂#真田十勇士 https://t.co/jhZQf4WdyN
09-01 12:25

なんだか皆様かわいいんですけど(笑) >RT
09-01 12:25

DボもD2も他もだけど、今年は引退とか休止とか本当に多いね。致し方ないと思うけど、応援している側にとっては二度と見れないという現実が受け入れること自身、まずさびしいものなんだよ。だけど好きな人だから前途を祝したいと思うのも事実で、その矛盾を受け入れるのにまた時間がかかる現実。
09-01 12:31

RT @rekinavi: 【グッズ】株式会社戦国は、関ヶ原の戦いに参陣した東西16名の武将をポップなアイコン化した「関ヶ原Tシャツ」(5千円)の発売を開始したhttps://t.co/Xxg2UYOGxz https://t.co/C2pJ1YHIBe
09-01 12:33

ぽ、ポップ過ぎて(;・∀・) あといいお値段でございますな・・・ >RT
09-01 12:33

RT @trica1111: ハーメルンネタ、たくさんRTありがとうごさいます……住民が仮装でうろちょろするのは夏の週末とクリスマスマーケットの時期だけなのでご注意ください。冬には満を持して鍛冶屋と画家が登場するよ!鍛冶屋は目の前で銀のアイテム作ってくれるよ! https://…
09-01 12:34

バルタン星人のVSガチバトルはこちらで見れます(^^;;『ウルトラマン』『帰ってきたウルトラマン』『ザ☆ウルトラマン』『ウルトラマン80』『ウルトラマンパワード』『ウルトラマンコスモス』『ウルトラマンマックス』『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』
09-01 18:28

それぞれのバルタン星人(V)o\o(V)でクセがあるので見て「コレジャナイ」と思う場合も出るのでご注意。なにせマックスのタイニーバルタンは”魔法少女”でボクっ娘だよね、あれ(笑)マックスはもっと評価されていいと思う。大好きなんだ、元祖宇宙ばけ猫話。
09-01 18:32

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。